静岡県 経理の正社員・転職

検索結果 111のうち 1〜 20件を表示

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経理事務
・パソコンを使用した簡易資料作成及び書類のファイリング ・来客対応、電話対応 ・部署内職員の勤怠管理 ・購買管理、データ入力等  ※一般的な事務仕事がメインです。出来ることからお任せします。 ※パソコン操作(エクセル、メール)必須 ※社有車(AT車)を運転することがあります。  変更範囲:会社及びグループ会社が定める業務全て
仕事内容
経理事務
給与
月給 171,000円~231,000円
休日・休暇
会社カレンダー有(土、祝日 出勤の日があります) GW・夏季・年末年始休暇あり

総務、経理の事務業務

ヤマコー・テクノ流通 株式会社

総務、経理の事務業務
総務・経理の事務業務及び運行に関する書類作成や修正、提出 *将来の管理者(幹部)候補の募集   変更範囲:会社が定める業務       
仕事内容
総務、経理の事務業務
給与
月給 330,000円~375,000円
休日・休暇
事務職
HPの修正・設定  経理事務等  請求書発行等        変更範囲:なし
仕事内容
事務職
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
夏季・年末年始・GW
事務スタッフ(清水営業所)〈静岡県静岡市〉
・タンクローリーで石油等を配送している事業所で事務スタッフを 募集します。 <仕事内容> ・一般事務(経理・総務関連) ・運行管理補助 ・出荷準備アシスト ・慣れてきたら休日出勤も有(代休有・交代制)    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務スタッフ(清水営業所)〈静岡県静岡市〉
給与
月給 178,300円~200,000円
休日・休暇
日曜祝日以外の休みは、会社カレンダーによるシフト制

経理事務

株式会社 アウンズ・ヤナギハラ

経理事務
新聞事業部の他に、食品宅配事業・カルチャー事業・健康介護事業などを展開。主に経理事務業務を行っていただきます。経理だけでなく、電話対応や顧客対応なども携わっていただきます。 男女問わずご応募お待ちしております。   変更範囲:会社の定める業務                              #マザーズ
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
設計・企画/静岡支店
自社新築・分譲戸建 「ファインアヴェニュー」木造戸建住宅の 設計業務等を中心とした仕事です。                                             ・プランニング、実施設計図面作成              ・確認申請業務  *変更範囲:設計・企画、開発・仕入、建設・工事監督、      営業、経理事務
仕事内容
設計・企画/静岡支店
給与
月給 140,000円~174,000円
休日・休暇
夏季、年末年始
人事担当者 テレワーク可
採用活動に関する業務を行っていただきます。 *未経験者も歓迎。社内における研修制度があります *子育て中の方も歓迎。出勤日、勤務時間の調整が可能です  最適な人材確保を目指すとともに、働きやすい環境を整え、組織全体のパフォーマンスを向上させる仕事です。 ・採用計画の立案 ・求人募集文書の作成 ・書類選考    ・採用面接 ・キャリアコンサルティング  変更範囲:仕事内容変更予定なし
仕事内容
人事担当者 テレワーク可
給与
月給 176,000円~360,000円
休日・休暇
・年末年始   ・夏期休暇(お盆) *子育て等に応じて任意で休日を設定できます(応相談)。
一般事務・経理事務
経理事務では、会計ソフトを使った給与の計算や、請求書・見積作成、電話対応などをお願いします。 会計事務経験者(資格不問)優遇いたします。  総合事務では、パソコン入力中心ですが、その他に電話対応、来客対応、雑務などもお願いします。未経験者の方も歓迎いたします。  〇難しい業務はありません。  未経験者の方には、丁寧に指導いたします。  変更範囲:会社の定める業務                          #マザーズ
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
月給 168,000円~200,000円
休日・休暇
夏季・年末年始・GW
経理職
事務所内での経理業務のお仕事です。 税理士事務所にて決算処理は行われるため補助的な作業です。 いわゆる決算書作成、給与計算などはありません。  〇主な業務 社内システムを使った入力作業 〇残業 なし ・休日出勤 なし 現状 〇休日 土日祝日 年間休日125日程度 夏季年末年始特別休暇    あり 〇昇給 実績に応じ年間1回 〇賞与 実績に応じ年間2回  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理職
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、夏季
経理事務
*会計管理ソフトウェア・システム等を使い、取引に伴う入出金金 銭管理 *貸借対照表、損益計算書などの決算に必要な財務諸表の作成 *グループ会社所有不動産の管理業務 *系列会社の補助  変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 215,000円~260,000円
休日・休暇
土曜の休みは会社カレンダーによる 夏季・冬季休暇あり

事務員

社労士事務所one agency

事務員
社労士事務所での事務業務 ・顧問先様の社会保険、労働保険の手続きや給与計算や  申請書類の作成等の業務をお願いします。 ・書類整理、ファイリング、郵便物の発送手続き等。 ・その他、電話応対、来客対応  (業務の変更範囲:変更無し)
仕事内容
事務員
給与
月給 175,000円~220,000円
休日・休暇
会計事務所スタッフ
会計事務所のスタッフとして、法人・個人事業主の担当を受け持ち、記帳業務、税務申告書作成業務を行います。担当企業に対して月次で巡回監査を実施します。簿記の資格の有無は問いませんが、基本的な知識(簿記3級程度)は必要となります。  ※会計事務所未経験の方も歓迎します。現在働いているスタッフも、会計事務所未経験から実務を通じて徐々に知識を身に付けてきました。会計事務所の業務に興味のある方、お待ちしております。  「変更範囲:事務所の定める業務」
仕事内容
会計事務所スタッフ
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
・夏季休暇、年末年始(29日~5日) ・会社カレンダーによる。

会計事務所税務処理等事務職

有限会社 望月経営計算センター

会計事務所税務処理等事務職
会計事務所補助業務 記帳(経理事務)代行→仕訳、会計ソフトへの伝票入力、勘定元帳作成、書類の管理・決算書作成  総務・人事業務→給与計算  巡回訪問→商簿のチェック等    変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
会計事務所税務処理等事務職
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始他
総務・経理事務
・仕入、在庫管理 ・財務、経理処理 ・決算業務 ・備品管理 ・人事、労務管理 ・ISО、BCP等関連業務 ・電話応対、来客対応 ・パソコンによる文書、資料等作成 ・社用車による銀行回り等 ・その他関連する業務や雑務等  ※初心者の方、未経験の方も歓迎します。 ※業務については研修等により指導します。                                         【変更範囲:現在変更予定なし】
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
・祝日のある週の土曜日は出勤ですが、その他の土曜日は休み。 ・夏季休暇、年末年始休暇等
経理事務
創業70年超、全国のお蕎麦屋さんにそば粉をお納めしている坂東製粉で 経理事務業務全般をご担当いただきます。  具体的には 現預金管理、伝票入力 受発注、在庫管理 電話対応、来客対応 簡単な軽作業   等です。  丁寧にお教えしますので、ご安心ください。 変更範囲:現在予定なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 175,000円~280,000円
休日・休暇
土曜日(第2、第3、第4、第5)、年末年始、夏季休暇 会社カレンダーによる
総務・経理関連事務全般
総務:人事関係、賃金計算、福利厚生、社内外行事管理、    社用車管理、安全協力会関係、来客・電話対応、    官公庁工事入札・契約関係  経理:請求、支払、資金繰り、出入金管理、工事台帳管理  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理関連事務全般
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・夏期・GWあり
総務・経理事務
■PC基本操作(エクセル・ワード) ■資料作成・ファイリング ■入出金管理・請求書発行・毎月の収支報告 ■電話対応 ■庶務全般(制服・備品管理 他)  ※PC操作が出来る方 ※現在同業務に2名が従事しています  ※事務経験者歓迎!  「変更の範囲:なし」
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
月により土曜日出勤有(社内休日カレンダーに準ずる) GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇

事務員/フルタイム

社会福祉法人 長生会 特別養護老人ホーム 豊仙苑

事務員/フルタイム
福祉施設での事務業務になります。  (主な仕事の内容) ・経理 総務 ・介護請求業務 ・施設整備 備品管理 ・利用者送迎  他 【変更範囲:法人が定める業務】  *当法人ホームページもぜひご覧ください。
仕事内容
事務員/フルタイム
給与
月給 168,700円~207,570円
休日・休暇
シフト制による 誕生日休暇・リフレッシュ休暇等あります
経理・労務事務
・経理一般事務 ・労務関係事務 ・パソコン入力    【変更範囲:現時点で変更なし】
仕事内容
経理・労務事務
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇

IT系上場企業の経理担当/管理職候補/土日祝休み

株式会社 Geolocation Technology

IT系上場企業の経理担当/管理職候補/土日祝休み
☆上場企業での経理経験を幅広く積みたい方にオススメ ☆近くマネジメント(管理職)を経験したい方をお待ちしています ・国内オンリーワンIT技術を持つ会社。SaaSサービスも展開 ・2022年度「ふじのくに子育てに優しい企業」受賞企業  ▼本職では管理職を見据えて経理業務全般を担当いただきます。  請求書確認、伝票処理、経費精算チェック・処理、売上管理、  月次決算、法人税計算、税効果計算、監査法人・税理士法人  対応、決算短信や四半期報告書の作成補助など  ※業務の性質上、三島本社に出社いただける方を募集します。  (お子様の看病などによる在宅勤務は柔軟に対応)
仕事内容
IT系上場企業の経理担当/管理職候補/土日祝休み
給与
月給 188,000円~188,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、GW、時間単位有給制度あり ☆月末月初以外は有給取得しやすい環境。有給取得率有82.8%
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