静岡県 経理の正社員・転職

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経理事務【JR静岡駅徒歩3分!新事業所でのお仕事です!】
業務は、預金・現金管理、伝票起票、経費などの支払業務と領収書・請求書の整理と仕訳、月次決算業務などを行っていただきます。会計システムは勘定奉行を使用しています。 現在、業務拡大中につき、2025年4月より、新たに静岡事務所を構え業務を行っております。きれいなオフィスで、経験豊富な仲間のもと、丁寧にレクチャーいたします。  ■働く環境■ 静岡事務所はJR静岡駅徒歩3分で通勤に便利、残業も月平均5時間前後と少なく、基本的に土日休みで、ワークライフバランスも充実しています。有給も取得しやすい環境です。
仕事内容
経理事務【JR静岡駅徒歩3分!新事業所でのお仕事です!】
給与
月給 217,000円~217,000円
休日・休暇
基本、土曜・祝日休み(年間休日調整の為、年4~5日程出勤有) 夏季休暇・年末年始休暇あり
一般事務
☆主な仕事内容 1経理課:会計ソフト入力、銀行振込など。 2人事課:職員情報のデータ入力、求職者受付、名刺作成など。 3総務課:契約書作成、備品管理、来客対応、電話応対など。 4法務課:各種書類の作成・管理、電話応対など。  ☆資格について ・業務移動を行うことがある為、普通自動車運転免許が必須。 ・経理課を希望される場合には、日商簿記3級あれば尚可。  ※変更範囲:有・当社業務全般 
仕事内容
一般事務
給与
月給 174,700円~190,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始

経理事務

株式会社 クレディア

経理事務
諸経費等支払、財務諸表の作成、決算に係る業務等経理業務全般。 ・その他付随する業務  *担当者の指導のもと業務を行っていただきますが、経理業務基本 知識を有する方を希望します。                               変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務
給与
月給 218,734円~283,544円
休日・休暇
総務・経理
総務・経理のお仕事です。 ・製造販売会社の総務・経理業務 ・会計・給与ソフトの運用、労務管理 ・月次処理、決算業務 ・電話応対、接客対応 ・貸しテナント、倉庫の管理 等                (テナント、倉庫管理業務の一環として、資材・備品の運搬や   脚立を使用した電灯の交換などの業務があります)                                *変更範囲:変更無し
仕事内容
総務・経理
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
会社指定土曜日、夏期休暇、年末年始休暇、GW
営業事務/資格取得制度有り!!/時間外労働なし
【現場を支える営業事務の仕事】 ●作業員や現場監督と連絡を取って段取りを組んだり、現場毎の進 捗を確認して、請求に関することをまとめたりします。 ○必要となる資材のリストがあるので、それを見て資材置き場にい る作業員に連絡を取り、資材運搬の手配も行います。  戻ってきた資材は状態を確認し、個数等をチェックして管理しま す。 ○作業は分業化されているので自分の仕事に専念しやすいです。 ※資格取得制度で建設業経理事務等の資格が会社負担で取得するこ とも可能です。 (トライアル併用求人)                                      「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務/資格取得制度有り!!/時間外労働なし
給与
月給 187,670円~250,000円
休日・休暇
隔週土曜 年末年始休暇・GW休暇・夏季休暇
経理 【経理経験、簿記2級必須/年間休日120日】
工場経理 総勘定元帳の帳面の記帳及び記帳確認、固定資産の計上、帳面管理、原価償却作業、債権債務管理、銀行等金融機関の借入交渉                                                               (変更範囲:変更なし)
仕事内容
経理 【経理経験、簿記2級必須/年間休日120日】
給与
月給 260,000円~380,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる
経理事務員
経理事務業務全般                      ・住宅設備用機器総合商社での、業務運営に係る経理事務業務を  して頂きます。(売掛、仕入伝票作成等)          ・倉庫整理等の雑務もあります。(10kg程度の書類等の片付け 等)                           ・細かな計算処理業務があります。(ワード・エクセル使用)  ・伝票入力は専用の会計ソフトを使用します。  【変更の範囲】なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 130,000円~140,000円
休日・休暇
・年末年始休暇 ・夏季休暇
現場管理スタッフ(幹部候補/静岡センター)/正社員
入社後は物流センターでの現場業務を経験し、作業計画、人員配置 計画、現場作業者への指示、現場改善などのセンター運営の管理を していただきます。  その後本人の適正を考慮し、流通センター運営、営業企画、物流企 画(開発設計)、人事総務(教育)、経理、設備保全、IT企画な ど様々な職種を経験します。  多くのスキル・知識を積み重ね、改善、改革を通してスペシャリス トとして活躍できる方を募集しております。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
現場管理スタッフ(幹部候補/静岡センター)/正社員
給与
月給 191,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダー、勤務表による *月8日~11日間休み
現場管理スタッフ(幹部候補/静岡)/正社員(転勤なし)
入社後は物流センターでの現場業務を経験し、作業計画、人員配置 計画、現場作業者への指示、現場改善などのセンター運営の管理を していただきます。  その後本人の適正を考慮し、流通センター運営、営業企画、物流企 画(開発設計)、人事総務(教育)、経理、設備保全、IT企画な ど様々な職種を経験します。  多くのスキル・知識を積み重ね、改善、改革を通してスペシャリス トとして活躍できる方を募集しております。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
現場管理スタッフ(幹部候補/静岡)/正社員(転勤なし)
給与
月給 191,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダー、勤務表による ・月8日~11日間休み

総務経理マネージャー(管理職)

大日 株式会社 伊豆パノラマパーク

総務経理マネージャー(管理職)
経理、総務、営業事務などのマネジメントを行っていただきます。 会計、給与計算、社会保険手続、労務管理などの実務も行います。      【変更範囲:現時点で変更なし】
仕事内容
総務経理マネージャー(管理職)
給与
月給 270,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制
一般事務、経理スタッフ
一般事務 請求書処理 電話取次ぎ その他付随業務全般となります。変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
一般事務、経理スタッフ
給与
月給 140,000円~150,000円
休日・休暇
月1日希望日 8月9月以外の第二土曜日 年末年始、夏季休暇 勤務カレンダー
事務員(総務・人事・経理)
総務経理と付随する全般的な仕事です 社会保険手続き・給与計算など、入出金業務・決算業務など、 各営業所の仕訳伝票まとめ・予算管理・資料作成、電話・郵便など 全般にわたる内容になります 事務所の掃除あります。                                                   変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
事務員(総務・人事・経理)
給与
月給 170,000円~205,000円
休日・休暇
会社勤務カレンダーによる
総務スタッフ(経理担当)
当社において、下記業務を担当していただきます。 ・経理全般(主に管理会計 一部財務会計) ・経理関連処理、月次・四半期・年次損益、決算書作成 ・税務申告 ・予算作成、予実分析、課所別損益作成 ・資金繰  ・固定資産管理  ・グループ連結決算対応 ・年末調整等一部労務関連業務 ・その他安全衛生等含む総務庶務  【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
総務スタッフ(経理担当)
給与
月給 232,000円~315,000円
休日・休暇
GW・夏期・年末年始休暇
事務局職員
当「協同組合事務局」において、事務業務を担当していただきます。 ・売掛の管理に関すること ・パソコン入力による事務処理業務 ・電話応対に関すること ・来客者の接客応対に関すること ・購買部における仕入れや販売に関すること ・簡易郵便局窓口業務 ・その他、事務所内の雑務等                             *パソコン操作ができる方 【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
事務局職員
給与
月給 185,000円~210,000円
休日・休暇
土曜日は月1回出勤あり(その他の土曜日は休み) 年末年始、夏期休暇(お盆)あり
税務会計コンサルタント
法人や個人事業主のお客様 の試算表作成と巡回監査や 税務申告書類の作成、 経営計画の策定支援や経営 コンサルティングも有り。  *自家用車の持ち込みをお願いします  【変更範囲:現在予定なし】 
仕事内容
税務会計コンサルタント
給与
月給 195,000円~305,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇

経理事務員

株式会社富士和 本社分室

経理事務員
パソコン(Word、Excel)による事務書類作成 証憑管理 ・会計ソフトにて仕分け入力 ・月次試算表作成、決算業務 ・給与ソフトにて給料計算 ・銀行振込、入金管理 ・電話対応、庶務等 ・メール対応(Outlook) ・ネットバンキング  ※ダイレクト納付経験者歓迎  【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
経理事務員
給与
月給 185,000円~185,000円
休日・休暇
年末年始休暇:12月29日~1月 3日 夏季休暇  : 8月14日~8月16日
一般事務■育児・看護実績あり
■一般事務業務  ▼電話、来客対応  ▼各種書類作成、データ入力(見積書、請求書、注文書等) ■総務、経理処理業務  ▼パソコン(エクセル、ワード)使用   キーボード入力程度(簡単な関数・表作成できれば尚可)  ▼事務用品、備品消耗品等管理 ■銀行・法務局・業務用品購入(おつかい)などに行ってもらう  場合あります(社用車使用) (トライアル併用求人)  変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務■育児・看護実績あり
給与
月給 180,000円~184,000円
休日・休暇
●会社カレンダーによる ●土曜日は月2回程休みあり ●夏季・年末年始休暇あり
岡重での経理、受付事務
*事務所内での経理、受付業務 ・伝票の起票、整理、経理資料の作成 ・会計ソフトへの仕訳入力作業 ・お客様への見積書、請求書、領収書の発行 ・小口入出金管理 ・経費清算 ・ビジネス文書作成 ・メール対応 ・電話応対、来客対応  *業務の「変更の範囲:変更無し」
仕事内容
岡重での経理、受付事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始
経理、総務、一般事務
観光振興における総務、経理、一般事務を担当していただきます。 観光案内、SNS(Instagram等)・HPでの宣伝PR、イベント業務も行います。  ※銀行への振り込み等で社用車を使用します。   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理、総務、一般事務
給与
月給 166,600円~196,200円
休日・休暇
・シフト制 ・イベント等がある場合は翌週などに休日を振替 ・年末年始休暇
経理事務・営業サポート
・経理業務担当としてパソコンの入力担当 ・営業サポート業務(電話対応/書類作成等) ・経費の精算業務 ・その他経理関係に付随する業務                                             ※基本、事務作業のみとなります。                                      *仕事の手順はきちんと教えますので安心して応募してください。  *変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
経理事務・営業サポート
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 
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