静岡県 経理のパート・アルバイト

検索結果 49のうち 1〜 20件を表示

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経理事務

社会保険労務士法人 トラストワン

経理事務
一般的な経理業務(帳簿記入、弥生会計データ入力、小口現金処理等) その他、社会保険労務士補助業務及び日常業務に関連する雑務      変更範囲:現在仕事内容変更予定なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
中小零細業者の相談対応及び事務指導等
*当民主商工会において下記の業務を担当していただきます ・会員事業所の帳簿記入に関する助言、指導。 ・中小零細業者の経営上、生活上の相談事の対応。 ・労働保険事務組合の業務。 ・民主商工会各種会合の資料、文書作成、その他付随する  業務。   *業務の「変更の範囲:変更無し」
仕事内容
中小零細業者の相談対応及び事務指導等
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
土、日、祝日に行事が有る場合は出勤となりますが代休は平日取得となります。
経理アシスタント・税理士補助業務
税理士事務所グループでの税務会計を中心とした経理アシスタント業務・税理士補助業務です。 「IT×税務会計」で中小企業の社長のパートナーとなり、経営活動の支援を会計を通じて行います。  具体的な業務内容 ・会計ソフトへの入力作業 ・税務ソフトへの入力作業 ・チャットによるお客様への資料請求業務 ★働くママさん応援中! ★テレワークにも対応しているため、転勤族も大歓迎!  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理アシスタント・税理士補助業務
給与
時給 1,040円~2,000円
休日・休暇
会計アシスタントスタッフ
請求・入金管理やデータ入力、書類整理・ファイリングなどを担当して頂きます。             *変更範囲:変更なし ◆2020年12月にOPENした明るい事務所です! ・経理事務経験のある方や、簿記の資格をお持ちの方に活躍して頂ける仕事です。 ・分からないことは、先輩スタッフが丁寧にサポート致しますので、ご安心下さい。  未経験の方でも問題なくお仕事できますよ♪ ・入力方法はしっかりお教えいたしますのでご安心ください。 ・もちろん経験者の方は、今までの経験を活かしてお仕事をするこ とができます! ★JR静岡静岡駅より徒歩約5分!快適に働けます★
仕事内容
会計アシスタントスタッフ
給与
時給 1,040円~1,200円
休日・休暇
労働日数の相談可能です!
事務(神場)
事務として下記の業務を担当 ・一般事務 ・電話応対、接客業務 ・パソコンの入力操作  (エクセル、ワ-ド等を使用) ・請求書支払及び売掛金の入金管理等 ・銀行まわり(社用車使用)  ※実務内容については丁寧に指導致します。 ※疑問に感じたことがあれば気軽に何でもご質問ください。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務(神場)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
冬季休暇及び夏季休暇あり。
事務員(パートスタッフ)4H以上/労働日数相談応
◆室内で野菜を栽培する野菜工場内で農薬を使用せず水耕栽培で主 にレタスを栽培します。 ◆収穫した野菜はスーパーやホテル、飲食店等に出荷・販売を行い ます。 ●労務や経理業務の補助を主に担当してもらいます。  工場内での作業を行ってもらう場合もあります。 ●未経験者大歓迎です。       「変更範囲:変更なし」  ※農作業というよりは、食品工場の製造作業というイメージが近い 職場です。
仕事内容
事務員(パートスタッフ)4H以上/労働日数相談応
給与
時給 1,040円~1,040円
休日・休暇
シフト制。休日は相談にて決定いたします。          ※年次有給休暇は法定通り。
経理事務補助/土日休み/週3~5日勤務
*障害者支援事業所の経理事務補助業務 ・レシート集計    ・領収書、請求書の整理  ・簡単なデータ入力  ・金融機関での出金、入金  ・電話及び来客対応など  ・利用者送迎(吉田町、牧之原市・2名)  ※60歳以上の方の応募可能  《変更範囲:変更なし》 
仕事内容
経理事務補助/土日休み/週3~5日勤務
給与
時給 1,070円~1,260円
休日・休暇
*祝日の休みについてはご相談ください
事務・研修サポート(アシスタント)
企業向けに若手社員研修、管理者研修をしている会社です。 ・研修会の準備(申込・受付・ご案内) ・研修実施後アンケートの集計・経理事務 ・事務(一般) ・事業主に対するサポート(電話・Eメール) ・指示された資料作成 ・研修アシスタント(運営のためのフォロー) ※人財育成に興味があれば、経験を積んだ後に講師を担当していた だくこともできます。  「変更範囲:変更なし」                                      #マザーズ
仕事内容
事務・研修サポート(アシスタント)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始・夏季・GW休暇
経理・事務
一般的経理事務(売掛管理・請求書発行・経費管理など)のほか、事務的消耗品の発注及び管理、電話応対、来客(窓口)応対などの業務。  現在在職中の経理担当社員からマンツーマン指導で業務内容を引き継いで頂きます。     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・事務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
経理業務
経理担当スタッフとして、福祉車両販売店の経理業務全般を担当いただきます。 ◆月曜日から土曜日の間で1日3~5時間、週2~4日程度勤務  できる方を募集します。お気軽にお問い合せください。  *経理経験者大歓迎! *スタッフの大半が主婦さんの職場です。     【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理業務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季休暇・GW *定休日:日曜日・祝日 *休日の希望を伺います
経理事務スタッフ(総務事務業務を含む)
「仕事と家庭の両立ができる会社はあるかな?」という方は是非当社の求人票をご覧ください。勤務日数や時間の融通が付きやすく、 ワークライフバランスが整った職場環境での事務仕事です。 ■業務内容は以下の通りです。■  入出金管理(メインとなるお仕事です)  請求書の内容確認(注文書や納品書との確認)  顧客情報の入力作業や経理関係の書類整理  取引先等からの電話取次対応  郵送物の受取や配送作業等の総務事務 ※経理事務スタッフの世代交代に向けての募集となります。 ※入社時期は相談可能です。お気軽にご応募ください。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務スタッフ(総務事務業務を含む)
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーがあり完全週休二日制です。GW・夏季休暇・年末年始休暇もあります。勤務予定日以外はお休みとなります。
一般事務
・経理一般事務 ・労務関係事務 ・パソコン入力    【変更範囲:現時点で変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,035円~1,035円
休日・休暇
一般事務
・パソコンで日報の作成 ・請求書の作成 ・領収書の入力 ・簡単な経理事務   領収書の整理等  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇(5~6日)
総務・庶務(税理士アシスタント)
事務所内で税理士のサポート業務や総務全般をお任せします。  ・データ整理 ・証憑書類の整理 ・資料作成 ・電話、来客対応 ・書庫の整理 ・仕訳入力(会計システムを利用) ・その他、上記に付随する業務  所内での業務が主ですが、近隣への簡単なお使いにも出ていただきます。【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
総務・庶務(税理士アシスタント)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/4) 夏季休暇(8月中旬)
就労継続支援の就労支援員/60歳以上限定
■就労継続支援において、作業を一緒にしたり、サポートします。 ■就労継続支援A型もしくはB型の支援員です。 ■エクセルの基本操作ができる方  ▽作業支援 ▽送迎業務 ▽仕入れ納品の運搬 ▽その他軽作業 ▽経理・労務・総務の事務業務全般 *エクセルの基本操作が出来る方  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
就労継続支援の就労支援員/60歳以上限定
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
●土日休み ●年末年始7日間 ●夏季休暇2日間 ●リフレッシュ休暇年4日 ●年間休日115日●別途有給休暇有
一般事務
事務業務に関わる作業全般や書類作成 電話、メール対応 来客対応  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,250円
休日・休暇
事務、営業、経理係員
・クレジット精算代行業務に伴う集計作業の補助。 ・ギフト券類販売の補助。 ・商店街事務受託事業に伴う経理事務の補助。  管理。 ・電話応対。 【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
事務、営業、経理係員
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
経理・総務・人事/パート勤務
\若手が活躍するデザイン会社の総務業務です/ デザイン会社であなたの総務能力を発揮してください! 若手のクリエイターを支える経理、総務、人事担当者募集 セカンドキャリアにも♪ ・経理業務:月次の売上げ管理、経理事務、各種支払・経費精算処 理、売掛金・買掛金管理、 請求書発行、税理士事務所との業務連携 ・総務業務:購入承認、契約書などの書類押印、社内環境の整備な ど ・人事業務:人材採用、各種保険手続き、入退社手続き
仕事内容
経理・総務・人事/パート勤務
給与
時給 1,600円~1,600円
休日・休暇
基本土日祝休み(繁忙期に土・祝出勤あり) GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇あり
就労継続支援の経理・労務・総務(藤枝市)/60歳以上限定
◆NPO法人HELPSの経理・労務・総務の業務となります。  経験は経理がメイン、労務がメイン、総務がメインと  偏りがあっても問題ありません。  就労継続支援の支援員としての業務もあります。  ■経理・労務・総務の事務業務全般  ▽エクセルの基本操作ができる方 ▽送迎業務 ▽支援業務  ▽その他、軽作業 など 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
就労継続支援の経理・労務・総務(藤枝市)/60歳以上限定
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
●土日休み ●年末年始7日間 ●夏季休暇2日間  ●リフレッシュ休暇年4日●年間休日115日●別途有給休暇あり
総務・経理全般
トラックの売買に伴う、経理や書類に関わる業務 先輩社員が丁寧に教えますので、簡単なパソコンスキルがあれば対応できます  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・経理全般
給与
時給 1,050円~1,350円
休日・休暇