静岡県 税務の求人

検索結果 35のうち 1〜 20件を表示

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総務スタッフ(経理担当)
当社において、下記業務を担当していただきます。 ・経理全般(主に管理会計 一部財務会計) ・経理関連処理、月次・四半期・年次損益、決算書作成 ・税務申告 ・予算作成、予実分析、課所別損益作成 ・資金繰  ・固定資産管理  ・グループ連結決算対応 ・年末調整等一部労務関連業務 ・その他安全衛生等含む総務庶務  【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
総務スタッフ(経理担当)
給与
月給 232,000円~315,000円
休日・休暇
GW・夏期・年末年始休暇
税務会計コンサルタント
法人や個人事業主のお客様 の試算表作成と巡回監査や 税務申告書類の作成、 経営計画の策定支援や経営 コンサルティングも有り。  *自家用車の持ち込みをお願いします  【変更範囲:現在予定なし】 
仕事内容
税務会計コンサルタント
給与
月給 195,000円~305,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
税理士補助
顧問先の監査指導、PCデータ入力、各種書類作成、決算補助などの税務会計業務を行います。  初めは所内で勤務し、基本的な知識を身に着けた後、先輩スタッフと一緒に顧問先へ訪問し、徐々に監査指導の経験を積んでいきます。  変更範囲:当法人の定める業務                            #マザーズ
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
夏季・冬季休業 土曜は休みが基本だが月1回程度出勤日あり
財務経理
・振替伝票作成 ・原価経費計上および支払処理 ・売上計上および入金処理 ・月次決算、決算整理処理 ・預金残高管理、銀行対応用の資料作成 ・借入金管理、資金繰り対応 ・税務申請書、申告書作成 ・金融機関および税理士事務所対応  銀行等に外出する場合があります。(社有車使用)  「変更範囲:事業所の定める範囲」
仕事内容
財務経理
給与
月給 260,000円~400,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始  年間休日以外に計画有休5日あり 入社時に12日間の有休付与 2時間単位の時間有休制度あり

税理士業務(補助)

株式会社 小倉総合経営サポート

税理士業務(補助)
・顧問先会社の会計及び税務申告補助   ※慣れるまでは、先輩社員が同行いたします。   ※会計事務所内業務もあります。  ・その他経営に関するトータルサポート   ※各種研修制度充実  ・パソコン操作業務(エクセル、ワード、会計ソフト操作)                      《変更範囲:変更なし》 
仕事内容
税理士業務(補助)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇あり
税理士資格保有者募集 【 年間休日110日! 】
■税理士資格を活かしたお仕事をお願いします。 ■あなたのご経験に合わせてお願いする内容は変わってきます。 【 仕事内容 】●税務・会計業務 *仕訳作業  *帳簿管理  *決算書・申告書作成 など *電話応対  *来客対応  *来客訪問  ※経験者歓迎ですが、今回は意欲があれば未経験の方でも応募可能 です。  丁寧に教えますのでご安心ください!  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士資格保有者募集 【 年間休日110日! 】
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
*基本土曜休み:毎月1日だけ土曜日出勤(業務会議) *基本週休2日(土曜出勤の週は6日勤務)年間カレンダーによる
税務会計スタッフ~残業少/内勤中心の税務経理サポート
■業務詳細: ・税理士補助業務(決算書・申告書作成) ・月次決算(会計ソフトを活用した仕訳入力、試算表作成) 中小企業の経営者10社~20社程度を担当し、財務分析から導き出した経営アドバイス。希望により事業継承、相続税申告書の作成など高度な税務スキルを身に着けていただくことも可能です。 ■業務概要: 業約60年の会計事務所、主に地元企業の経理サポートをお任せします。現在、全国に顧問先が増えており、テレワークも対応している会計事務所です。簿記など経理に関連する資格保有者は優遇措置あります。顧問先の会計業務全般を担当してもらいます。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
税務会計スタッフ~残業少/内勤中心の税務経理サポート
給与
月給 200,000円~315,000円
休日・休暇
2月~3月:土曜日出勤あり(毎週) 4月~12月:第4土曜日のみ出勤あり、年末年始・夏季
経理アシスタント・税理士補助業務
税理士事務所グループでの税務会計を中心とした経理アシスタント業務・税理士補助業務です。 「IT×税務会計」で中小企業の社長のパートナーとなり、経営活動の支援を会計を通じて行います。  具体的な業務内容 ・会計ソフトへの入力作業 ・税務ソフトへの入力作業 ・チャットによるお客様への資料請求業務 ★働くママさん応援中! ★テレワークにも対応しているため、転勤族も大歓迎!  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理アシスタント・税理士補助業務
給与
時給 1,040円~2,000円
休日・休暇
法人事務局 事務職 /葵区柚木・春日
日本最大級310床の回復期リハビリテーション病院グループを 運営している法人本部での仕事です。 今までの経験を活かして活躍して下さい。 大グループならではの環境で自身のキャリアップにも 繋がります。  【一般会計 管理会計 税務 等】  ◎将来的には管理者(幹部)としてご活躍いただける方を募集します。 【総合職として、法人事務局での事務業務全般】  設備、人事、経理、広報の分野で幅広く募集をしております。 変更範囲:変更なし
仕事内容
法人事務局 事務職 /葵区柚木・春日
給与
月給 220,000円~580,000円
休日・休暇
土曜日、年末年始は当番により出勤あり(振替休日あり)
総務部 経理業務管理職
経理業務の管理職候補の募集となります。 次のとおり、即戦力として日々の仕訳/月次決算/年次決算/税務申告/有価証券報告書の作成といった経理業務全般の幅広い経験を活かしていただきます。  ・日々の仕訳、売掛金/買掛金の管理  決算業務:決算報告書、事業報告作成、確定申告書法人税、事業所税の申告および納付、都道府県民税、市町村民税 ・有価証券報告書および決算短信作成業務 ・法人税、消費税他申告書作成業務マネジメント ・部員および業務のマネジメント 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務部 経理業務管理職
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始・夏期・GW 各1週間の休暇あり 年間休日114+有給休暇5日
会計監査 決算申告 会計事務
*中小企業への税務会計、巡回監査、決算申告書作成 *確定申告・年末調整等 *相続・贈与税申告書作成  入社後1~2年ほどは会計ソフトへの入力業務や申告補助業務 などを中心に実務を学び、並行してオンデマンド研修などで、 会計、税務の基礎的な知識を深めていただきます。 それ以降は徐々に担当顧客をもち、担当関与先事業所の監査、 決算申告を行うことが主たる業務となります。  変更範囲:変更なし 
仕事内容
会計監査 決算申告 会計事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/4)
経理事務(税理士事務所勤務経験者)
会計・税務の業務 ・会計処理 ・月次報告書の作成 ・巡回監査(訪問・来所) ・決算・申告書作成 ・税務相談対応  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(税理士事務所勤務経験者)
給与
月給 260,000円~330,000円
休日・休暇
・夏期休暇5日 ・年末年始休暇5日
事務
◎ 会計データ入力 ◎ 書類整理(領収書・請求書等) ◎ 法人・個人の決算書類作成等 ◎ その他税理士業務補助   ※変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇有り
経理事務(経理経験1年以上相当)
会計・税務の業務 ・会計処理 ・月次報告書の作成 ・巡回監査 ・法定調書作成 ・確定申告対応   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(経理経験1年以上相当)
給与
月給 192,000円~330,000円
休日・休暇
・夏期休暇5日 ・年末年始休暇5日
経理部長候補【静岡駅徒歩3分!新事業所でのお仕事!】
業務は会計処理の確認、決算業務の確認(単体決算・連結決算)、税務対応、税理士法人、監査法人対応、開示資料(決算短信・発行者情報・会社法計算書類・招集通知)の作成、予算実績管理、資金管理、会議資料の作成などです。また、部署のマネジメント業務をお願いいたします。グループ経理業務の統括システムは勘定奉行を使用しています。また即戦力として、連結財務諸表の作成などもお願いしたく思います。あなたの経験とスキルを活かしてください。  ■働く環境■ 静岡事務所はJR静岡駅徒歩3分で通勤に便利、基本は土日休みで、ワークライフバランスも充実しています。有給も取得しやすい環境です。業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理部長候補【静岡駅徒歩3分!新事業所でのお仕事!】
給与
月給 217,000円~217,000円
休日・休暇
基本、土曜・祝日休み(年間休日調整の為、年4~5日程出勤有) また今期は年末年始8日間、夏季5日間の休暇予定があります
税理士事務所スタッフ【経験者/年間休日137日+12日】
●税理士補助業務    ◎担当をもって、お客様の会計チェック~申告書作成補助までの  一連のお仕事をしていただきます。  ◎使用ソフトは    会計:TKC・弥生会計、税務:TKC です。  ★最大で、 年間休日137日+プラス有給12日+法定有給20日=169日休みで残業は繁忙期もあまりありません   《変更範囲:変更なし》
仕事内容
税理士事務所スタッフ【経験者/年間休日137日+12日】
給与
月給 232,000円~327,000円
休日・休暇
事務所年間休日137日(2025年) プラス毎月1日好きな日をお休みにできます(3か月目から)
会計アシスタントスタッフ
請求・入金管理やデータ入力、書類整理・ファイリングなどを担当して頂きます。             *変更範囲:変更なし ◆2020年12月にOPENした明るい事務所です! ・経理事務経験のある方や、簿記の資格をお持ちの方に活躍して頂ける仕事です。 ・分からないことは、先輩スタッフが丁寧にサポート致しますので、ご安心下さい。  未経験の方でも問題なくお仕事できますよ♪ ・入力方法はしっかりお教えいたしますのでご安心ください。 ・もちろん経験者の方は、今までの経験を活かしてお仕事をするこ とができます! ★JR静岡静岡駅より徒歩約5分!快適に働けます★
仕事内容
会計アシスタントスタッフ
給与
時給 1,040円~1,200円
休日・休暇
労働日数の相談可能です!

税理士業務スタッフ

税理士法人小林・丸&パートナーズ

税理士業務スタッフ
税理士業務(補助業務) ・小規模企業の会計入力のチェック、代行 ・決算処理の代行 ・年末調整の代行 ・所得税確定申告の代行 ・小規模企業の税務相談の対応 ・小規模企業の経営相談の対応  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士業務スタッフ
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
経理事務職 経験5年~/年間休日123日/土・日・祝休み
会社の基礎を支える経理業務をお任せします。  ■業務内容■ ・仕訳作業・残高確認・振込処理・小切手・手形発行 ・経費精算・預金現金管理・帳票作成 ・買掛金や売掛金の管理・税務申告 ・月次決算・年次決算 ・財務  経理実務経験者を募集します。                                               変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務職 経験5年~/年間休日123日/土・日・祝休み
給与
月給 300,000円~420,000円
休日・休暇
会計税務事務・資金管理事務【第二新卒歓迎】
1.会社の月次決算事務 2. 〃 年次決算事務 3. 〃 税務申告事務 4. 〃 株主総会事務 5. 〃 法務事務 6. 〃 資金繰事務  「人」を大切にしている鈴与グループ会社です。   *変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
会計税務事務・資金管理事務【第二新卒歓迎】
給与
月給 210,000円~247,000円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇あり ※有休は入社初日より付与(付与日数は入社月により変動)