静岡県 税務の求人

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

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税理士補助スタッフ
●当事務所は主に中小企業の会計・税務・経営相談など幅広くサポートしています。お客様の入力した会計データの確認や試算表、決算申告書作成などを行い、数字を基に経営アドバイスを行います。小規模事業所だからこそ、担当しているお客様を幅広く支援できお客様と共に成長できる仕事です。               ●所長や先輩のもとで学べる体制があり、業務サポートもあり安心です。お客様のために頑張る気持ちがある方なら大歓迎です。お客様から直接「ありがとう」と言われ喜びが感じられる仕事です。  変更範囲:当事務所の定める業務
仕事内容
税理士補助スタッフ
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
税理士補助事務員
※税理士事務所での補助事務業務  税務書類の作成  OA機器の操作  会計ソフトの入力業務   ※上記に付随する業務として電話及び来客対応 ※変更の範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助事務員
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始
事務所総務・会計税務指導業務・決算及び税務申告業務
木村守宏税理士事務所にて、事務所総務・会計税務指導業務・決算及び税務申告業務を担当していただきます。 ・事務所総務、事務処理 ・TKCコンピューター方式によるお客様への訪問、監査、助言 ・その他税理士補助業務  ※風通しが良く、皆で話し合える働きやすい職場です。     【変更範囲:事務所の定める業務】
仕事内容
事務所総務・会計税務指導業務・決算及び税務申告業務
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
11月~3月は、月2回土曜日出勤があります。 4月~10月は土日祝休みです。
税理士補助業務
毎月取引先を訪問し、会計帳簿等をチェックする業務 担当者が訪問する際に同行補佐する業務、税務申告書等の作成業務 会計帳簿等のパソコン導入からIT化への支援、予算作成と実績との比較検討など経営者への助言 事務所内での会計仕訳入力(TKCソフト)業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
祝日の出勤は振替可能

経理事務

堀金属表面処理工業 株式会社

経理事務
経理事務全般を担当していただきます。 会社の財務基盤を支える重要なポジションです。日次から年次まで一連の業務をお任せします。 【主な仕事内容】 出入金管理、伝票起票、経理システム入力、仕入・請求・支払処理、給与計算、入退社手続きなどの日常業務に加え、月次・年次決算、税務申告補助、年末調整、法定調書作成なども担当いただきます。社用車使用し銀行等への外出もあります。 正確さとスピードを両立し、会社の信頼を支える責任感のある方を歓迎します。経験を活かしながら、より幅広い業務へステップアップできる環境です。 「変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *年末年始、GW、夏季休暇あり
税理士補助監査スタッフ 会計事務所か経理の経験1年以上
●当事務所は主に中小企業の会計・税務・経営相談など幅広くサポートしています。お客様の入力した会計データの確認や試算表、決算申告書作成などを行い、数字を基に経営アドバイスを行います。小規模事業所だからこそ、担当しているお客様を幅広く支援できお客様と共に成長できる仕事です。               ●所長や先輩のもとで学べる体制があり、業務サポートもあり安心です。お客様のために頑張る気持ちがある方なら大歓迎です。お客様から直接「ありがとう」と言われ喜びが感じられる仕事です。会計事務所や経理経験者で1~2年の経験がある方は、その経験を土台に自分自身も成長でき、スキルをさらに伸ばせます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助監査スタッフ 会計事務所か経理の経験1年以上
給与
月給 218,000円~262,000円
休日・休暇
繁忙期は土曜出勤がありますが、そのかわりに、閑散期は平日に事務所の休みつくりました。税理士試験休みも活用してください。
一般事務(税務関連事務の補助)12月1日~3月31日
○税務事務における一般事務(電話、窓口、書類作成等)  パソコン作業あり  【変更の範囲】なし
仕事内容
一般事務(税務関連事務の補助)12月1日~3月31日
給与
時給 1,217円~1,217円
休日・休暇
総務事務
グループ企業全体の事務全般 (グループ企業3社、全体従業員数約100人)      〇経理財務…帳簿入力、会計事務所対応、金融機関対応  〇人事労務…採用管理、給与計算、労務対応  〇店舗サポート業務…携帯電話ショップの事務サポート  〇その他…不動産管理、新規事業開拓、助成金申請  変更範囲:変更なし 
仕事内容
総務事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
税理士補助/年休日137日+有休最大年32日/時短相談可
当事務所は、スタッフ全員子供やプライベートを優先して働いています。全員が有休100%消化・繁忙期も残業ほぼなし、賞与年3回。時短勤務の相談もできます。  ●税理士補助業務・雑務    ◎担当をもって、お客様の会計チェック~申告書作成補助までの一連のお仕事をしていただきます。事務・雑務のお手伝いもお願いします。  ◎使用ソフトは    会計:TKC・弥生会計、税務:TKC です。  《変更範囲:変更なし》
仕事内容
税理士補助/年休日137日+有休最大年32日/時短相談可
給与
月給 252,000円~327,000円
休日・休暇
事務所年間休日137日(2025年) 法定有休にプラスして事務所独自の有休を付与しています。
税理士補助事務員
※税理士事務所での補助事務業務  税務書類の作成  OA機器の操作  会計ソフトの入力業務   ※上記に付随する業務として電話及び来客対応 ※変更の範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助事務員
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
繁忙期の会計補助【時間自由】
●年末調整・所得税申告の税務書類の作成補助(できる方) ●帳簿の入力(主に弥生会計) ●事務所の一般事務・雑務のお手伝い(自家用車で買い物などあります)                                                                《変更範囲:変更なし》
仕事内容
繁忙期の会計補助【時間自由】
給与
時給 1,220円~1,900円
休日・休暇

会計税務事務

鈴与マネジメントサービス 株式会社

会計税務事務
1.会社の月次決算事務 2. 〃 年次決算事務 3. 〃 税務申告事務 4. 〃 株主総会事務 5. 〃 法務事務 6. 〃 資金繰事務  「人」を大切にしている鈴与グループ会社です。  *変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
会計税務事務
給与
月給 230,000円~409,000円
休日・休暇
有給休暇(付与日数は入社月により変動) 夏期休暇2日/年末年始休暇/慶弔休暇/産前産後休暇/育児休暇

税理士業務スタッフ

税理士法人小林・丸&パートナーズ

税理士業務スタッフ
中小企業の経営をサポートする税理士事務所でのお仕事です。  ・会計データの入力チェック、帳簿整理 ・決算書類・申告書の作成補助(最初は先輩がサポート) ・年末調整・確定申告など季節業務の補助 ・クライアントとのやり取り(電話・メール中心)  経営や税務に関する相談対応(慣れてから) 未経験スタートの先輩が多く、しっかりとした教育体制があります 実務を通して「税務・会計のプロ」を目指せる環境です。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士業務スタッフ
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
総務・経理職/袋井市
■経理業務 ・決算業務・支払い業務・給与計算・税務申告 ・固定資産管理・売掛金管理・海外子会社の決算  ■総務業務 ・施設設備の管理 ・その他雑務    *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理職/袋井市
給与
月給 246,500円~333,600円
休日・休暇

財務・経理

株式会社 ケーイーコーポレーション

財務・経理
〇各種取引仕訳 〇現金出納 〇債権債務管理 〇固定資産管理 〇月次決算(管理会計) 〇年次決算(申告書作成は顧問税理士が担当) 〇年間予算作成 〇金融機関対応 〇税務署・税理士対応 〇財務分析 〇資金調達及び残高のチェック  ※変更範囲:会社の定める業務 ※一部総務業務にも従事いただきます。
仕事内容
財務・経理
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
年間休日表による(夏季休暇、年末年始休暇ともに8日程度あり)
税務会計コンサルタント/残業少・休131日
「残業ゼロ」を目指して働き方改革を進める会計事務所です!様々な知識、経験、スキルを持つ職員がコミュニケーションを大事にし、より風通しのよい事務所に向かって、日々の業務に取組んでいます。  お客様を担当し「財務・会計」の面で指導し、コンサルティング力も身につけ、将来はコンサルタント、マネジメント業務にもチャレンジ可能!  【主な業務】 ・記帳指導・帳簿確認・決算、申告事務・経営支援・保険指導 【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
税務会計コンサルタント/残業少・休131日
給与
月給 198,000円~358,000円
休日・休暇
・年末年始(12/29~1/4) ・夏期休暇(8月中旬)

会計事務

株式会社 渡辺エージェンシー (渡辺美夫 公認会計士事務所)

会計事務
・企業の経理事務のお手伝いをするために帳簿整理やパソコンを使  用し専用ソフトによる入力もあります。操作は指導いたします。                                       ・決算書類及び税務申告書類などの作成もあります。    ・必要に応じて給料計算及び労務管理の仕事もあります。    変更範囲:変更なし   
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
夏期7日  年末年始7日
建築営業/浜松支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。(変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/浜松支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
休日と別途、夏季休暇・年末年始休暇あり
建築営業/静岡支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。(変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/静岡支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
休日と別途、夏季休暇・年末年始休暇あり
建築営業/富士支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。(変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/富士支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
休日と別途、夏季休暇・年末年始休暇あり