静岡県 税務の求人

検索結果 34のうち 1〜 20件を表示

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会計事務・税務申告書作成・給与計算
法人税・所得税・消費税の申告書作成及び試算表作成、決算書作成及び給与計算   ※顧問先への訪問業務はありません        変更範囲:会社の定める業務            #マザーズ
仕事内容
会計事務・税務申告書作成・給与計算
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
夏季休暇5日間、年末年始休暇12/29~1/4
一般事務(庶務)
*来客・電話対応をはじめ、幅広い庶務業務のお仕事です。  ★マイクロソフトオフィススペシャリスト(MOS)資格ホルダー やExcel・Wordスキルの高い方優遇。  変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
一般事務(庶務)
給与
時給 1,040円~1,200円
休日・休暇
会計事務所スタッフ
会計事務所のスタッフとして、法人・個人事業主の担当を受け持ち、記帳業務、税務申告書作成業務を行います。担当企業に対して月次で巡回監査を実施します。簿記の資格の有無は問いませんが、基本的な知識(簿記3級程度)は必要となります。  ※会計事務所未経験の方も歓迎します。現在働いているスタッフも、会計事務所未経験から実務を通じて徐々に知識を身に付けてきました。会計事務所の業務に興味のある方、お待ちしております。  「変更範囲:事務所の定める業務」
仕事内容
会計事務所スタッフ
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
・夏季休暇、年末年始(29日~5日) ・会社カレンダーによる。

会計事務所税務処理等事務職

有限会社 望月経営計算センター

会計事務所税務処理等事務職
会計事務所補助業務 記帳(経理事務)代行→仕訳、会計ソフトへの伝票入力、勘定元帳作成、書類の管理・決算書作成  総務・人事業務→給与計算  巡回訪問→商簿のチェック等    変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
会計事務所税務処理等事務職
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始他
【短期】パソコンデータ入力
パソコンを使用したデータ入力、確認と郵送物の作成がメイン業務です。  マニュアルも整備されているため未経験者のかたでも安心してお仕事をしていただける環境です。 サポート役のスタッフも複数名常駐!  来客、電話応対はありません。   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
【短期】パソコンデータ入力
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
巡回監査士(税理士補助業務)【 年間休日125日! 】
■TKCシステムを駆使して、税務・会計・保障・経営助言により  地域の中小企業の永続的発展を支援している会社です。   ◎関与先を月1回訪問し会計処理の精査   ・経営の健全性を検討(巡回監査)  ◎業務の合理化に向けた財務経営システムの提案と導入   ・業績検討会等の開催と経営者への助言   ・中期経営計画の策定支援など    変更範囲:変更無し
仕事内容
巡回監査士(税理士補助業務)【 年間休日125日! 】
給与
月給 208,000円~234,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇
監査スタッフ(巡回監査)/ライフワークバランス尊重します
■法人及び個人事業主の巡回監査業務(会計処理指導、会計監査) ■税務会計業務、その他各種税務申告書類の作成及び税務相談業務 ○ライフワークバランスも重視している働きやすい事務所。  だからこそ勤続年数の長い職員、つまり近い将来、定年退職の予 定がある職員が多いため、人員募集を継続して行っています。 「まだ子供が小さいから家族の時間を大切にしたい方」、「子育て もひと段落したからバリバリ仕事したい方」、「税理士試験も受 験予定なので試験直前は休みを取得して勉強したい方」、  当事務所で一緒に働きませんか?   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
監査スタッフ(巡回監査)/ライフワークバランス尊重します
給与
月給 210,000円~315,000円
休日・休暇
繁忙時期土曜日出勤あり。夏季休暇、年末年始休暇あり。
経理アシスタント・税理士補助業務
税理士事務所グループでの税務会計を中心とした経理アシスタント業務・税理士補助業務です。 「IT×税務会計」で中小企業の社長のパートナーとなり、経営活動の支援を会計を通じて行います。  具体的な業務内容 ・会計ソフトへの入力作業 ・税務ソフトへの入力作業 ・チャットによるお客様への資料請求業務 ★働くママさん応援中! ★テレワークにも対応しているため、転勤族も大歓迎!  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理アシスタント・税理士補助業務
給与
時給 1,040円~2,000円
休日・休暇
会計監査 決算申告 会計事務
入社後半年~1年ほどは、会計ソフトへの入力業務や申告補助業務などを中心に実務を学び、並行してオンデマンド研修などで、会計、税務の基礎的な知識を深めていただきます。 それ以降は徐々に担当顧客をもち、担当関与先事業所の監査、決算申告を行うことが主たる業務となります。  定期的に関与先企業を訪問し経理業務の監査を行う他、事業主との経営に関する相談にのるなど、経営に対し多角的に対応していきます。  *経理ソフトは主にTKCシステム、弥生会計を利用しています。
仕事内容
会計監査 決算申告 会計事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/4)
税理士補助【巡回スタッフ】
 ◆会計のプロフェッショナルとして地域に貢献しませんか◆   担当するお客様を定期訪問し、会計記録をチェックします。  新規開拓等の営業はございません。  お客様の経営に役立つ最新情報の提供や、お困りごとの相談に  乗っていただきます。 ※お客様の経営拡大をサポートしながら仕事を通じて専門スキル  が身に付き、自身も成長できるのがこの仕事の醍醐味です。  充実した研修制度があり、お客様への訪問は先輩社員が同行  いたします。未経験の方も安心してご応募ください。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
税理士補助【巡回スタッフ】
給与
月給 173,100円~260,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 12月~2月は繁忙期につき土曜出勤有 
税務監査コンサルタント
 ◆会計のプロフェッショナルとして地域に貢献しませんか◆    会計・税務をはじめとして、経営コンサル・相続・不動産・  資産形成・マーケティング等、お客様のお困りごとを総合的に  解決していただきます。 (1)財務・経理指導コンサルティング (2)相続申告・相続コンサルティング (3)経営・財務コンサルティング(事業継承・M&A) ※会計事務所での実務経験2年以上、または同等レベルの知識を  お持ちの方を希望します。キャリアを生かせる環境があります。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
税務監査コンサルタント
給与
月給 220,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 12月~2月は繁忙期につき土曜出勤有 
税理士補助事務員
*税理士事務所での補助事務業務  税務書類の作成  OA機器の操作  会計ソフトの入力業務  社用車を利用しての書類等の提出及び受取り業務  事務所内清掃  *上記に付随する業務全般 *業務の「変更の範囲:会社の定める範囲」
仕事内容
税理士補助事務員
給与
時給 1,150円~1,250円
休日・休暇
税理士補助
*巡回監査、決算申告業務、自計化サポート、経営アドバイス等を  お願いします。  (業務の変更範囲:変更無し)
仕事内容
税理士補助
給与
月給 180,000円~400,000円
休日・休暇
GW 夏期休暇 年末年始休暇
税理士資格保有者募集 【 年間休日110日! 】
■税理士資格を活かしたお仕事をお願いします。 ■あなたのご経験に合わせてお願いする内容は変わってきます。  【 仕事内容 】  ●税務・会計業務   ・仕訳作業 ・帳簿管理 ・決算書・申告書作成 など   ・電話応対 ・来客対応 ・来客訪問 ★経験者歓迎ですが、今回は意欲があれば未経験の方でも応募可能です。丁寧に教えますのでご安心ください!   変更範囲:変更無し
仕事内容
税理士資格保有者募集 【 年間休日110日! 】
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
*基本土曜休み:毎月1日だけ土曜日出勤(業務会議) *基本週休2日(土曜出勤の週は6日勤務)年間カレンダーによる
繁忙期の書類作成補助
●税務会計書類の作成補助  ●事務所の一般事務・雑務のお手伝い                                                                         《変更範囲:変更なし》
仕事内容
繁忙期の書類作成補助
給与
時給 1,560円~2,100円
休日・休暇
監査スタッフ
監査スタッフの仕事です。 ・顧客の経理帳簿の監査 ・税務書類作成 ・経営アドバイス 等 ・顧客先への外出があります。  私有車使用(ガソリン代、車両手当支給)  ※入社後、半年間は先輩が同行して指導します。  研修制度もありますので、未経験の方でも安心して  ご応募ください。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
監査スタッフ
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
2月~3月の繁忙期は土曜日出勤があり、振替休暇を取得していただきます。夏季・年末年始休暇
税理士法人での補助業務 【 年間休日110日! 】
■税理士法人でのお仕事の補助をお願いします。 ■あなたのご経験に合わせてお願いする内容は変わってきます。  【 仕事内容 】  ●税理士の補助業務   ・仕訳作業 ・帳簿管理 ・決算書作成 など   ・電話応対 ・来客対応 ・来客訪問 全て補助業務です ★経験者歓迎ですが、今回は意欲があれば未経験の方でも応募可能 です。丁寧に教えますのでご安心ください! ★また、社員登用制度も有りますので将来的な希望などあれば  面談の際にお話しください。 変更範囲:変更無し
仕事内容
税理士法人での補助業務 【 年間休日110日! 】
給与
月給 182,000円~280,000円
休日・休暇
*基本土曜休み:毎月1日だけ土曜日出勤(業務会議) *基本週休2日(土曜出勤の週は6日勤務)年間カレンダーによる
会計税務事務・資金管理事務【第二新卒歓迎】
1.会社の月次決算事務 2. 〃 年次決算事務 3. 〃 税務申告事務 4. 〃 株主総会事務 5. 〃 法務事務 6. 〃 資金繰事務  「人」を大切にしている鈴与グループ会社です。   *変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
会計税務事務・資金管理事務【第二新卒歓迎】
給与
月給 210,000円~247,000円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇あり ※有休は入社初日より付与(付与日数は入社月により変動)
税理士補助
担当顧客の経営サポート全般を行って頂きます。 即戦力として税理士補助業務を担当。  具体的な業務内容 担当先への往査 帳簿作成、決算書作成、税務申告書作成 給与計算、年末調整 経営計画、資金繰り等の立案サポートなど  時短勤務などフレキシブルな働き方も可能  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
税理士補助
担当顧客の経営サポート全般を行って頂きます。 即戦力として税理士補助業務を担当。  具体的な業務内容 担当先への往査 帳簿作成、決算書作成、税務申告書作成 給与計算、年末調整 経営計画、資金繰り等の立案サポートなど  時短勤務などフレキシブルな働き方も可能  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 175,780円~262,000円
休日・休暇