静岡県 税務のパート・アルバイト

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
会計事務
税理士事務所の主な業務は  1 会計資料を基に日々の取引を会計ソフトへ入力  2 1か月の試算表を作成して経営者に報告  3 1年に1回の決算書の作成・提出、税務報告です。  上記業務に関わる  1 事務全般  2 パソコンへの正確な入力作業  3 会計ソフトへの正確な数値入力等    の仕事に携わっていただきます。  *変更範囲:仕事内容の変更予定なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
月末の土曜日は出勤になります GW・夏季休暇・年末年始
NEW

会計事務

株式会社 渡辺エージェンシー (渡辺美夫 公認会計士事務所)

会計事務
・企業の経理事務のお手伝いをするために帳簿整理やパソコンを使  用し専用ソフトによる入力もあります。操作は指導いたします。                                       ・決算書類及び税務申告書類などの作成もあります。    ・必要に応じて給料計算及び労務管理の仕事もあります。    変更範囲:変更なし   
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
夏期7日  年末年始7日
経理アシスタント・税理士補助業務
税理士事務所グループでの税務会計を中心とした経理アシスタント業務・税理士補助業務です。 「IT×税務会計」で中小企業の社長のパートナーとなり、経営活動の支援を会計を通じて行います。  具体的な業務内容 ・会計ソフトへの入力作業 ・税務ソフトへの入力作業 ・チャットによるお客様への資料請求業務 ★働くママさん応援中! ★テレワークにも対応しているため、転勤族も大歓迎!  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理アシスタント・税理士補助業務
給与
時給 1,040円~2,000円
休日・休暇
会計アシスタントスタッフ
請求・入金管理やデータ入力、書類整理・ファイリングなどを担当して頂きます。             *変更範囲:変更なし ◆2020年12月にOPENした明るい事務所です! ・経理事務経験のある方や、簿記の資格をお持ちの方に活躍して頂ける仕事です。 ・分からないことは、先輩スタッフが丁寧にサポート致しますので、ご安心下さい。  未経験の方でも問題なくお仕事できますよ♪ ・入力方法はしっかりお教えいたしますのでご安心ください。 ・もちろん経験者の方は、今までの経験を活かしてお仕事をするこ とができます! ★JR静岡静岡駅より徒歩約5分!快適に働けます★
仕事内容
会計アシスタントスタッフ
給与
時給 1,040円~1,200円
休日・休暇
労働日数の相談可能です!
総務・庶務(税理士アシスタント)
事務所内で税理士のサポート業務や総務全般をお任せします。  ・データ整理 ・証憑書類の整理 ・資料作成 ・電話、来客対応 ・書庫の整理 ・仕訳入力(会計システムを利用) ・その他、上記に付随する業務  所内での業務が主ですが、近隣への簡単なお使いにも出ていただきます。【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
総務・庶務(税理士アシスタント)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/4) 夏季休暇(8月中旬)
一般事務(庶務)
*来客・電話対応をはじめ、簡単な庶務業務のお仕事です。  変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
一般事務(庶務)
給与
時給 1,040円~1,200円
休日・休暇