静岡県 熱海市 総務の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務
日本全国の旅館・ホテルを支援する経営コンサルタント会社で、経営資料作成、顧客管理、主催セミナー運営、原稿作成などの事務スタッフを募集します。  経営資料作成、会員組織の顧客管理、主催セミナー・講座の運営、自社刊行書籍の原稿作成、総務、ITシステム運営など。  経営計画・投資・販売・業務運営・接客研修・WEBコンサル・業務システム導入支援などのコンサルティング業務に関与し、幅広い領域のコンサルタントを目指すことができます。  【変更範囲:現時点で変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
管理係
・経理業務 ・総務事務 ・電話対応を含む一般事務 ・売上集計業務 ・道路管理業務 ・回数券販売業務 ・夜間待機あり  【変更範囲:現時点で変更なし】
仕事内容
管理係
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇

事務 総務課

医療法人社団伊豆七海会 熱海所記念病院

事務 総務課
・電話対応 ・PC入力業務(文書作成・統計入力等) ・郵便 ・物品業務 ・給与計算業務 ・勤怠確認業務 ・社会保険、雇用保険等の手続き ・看護部長秘書業務  変更範囲:現在、変更なし
仕事内容
事務 総務課
給与
月給 164,300円~185,000円
休日・休暇
4週8休制 年間休日の他に、下期に特別休暇が最多で5日付与されます。※2025年度より4週8休+祝日

【正社員】ホテル管理部門スタッフ

リゾートトラスト株式会社 ホテルリゾーピア熱海

【正社員】ホテル管理部門スタッフ
ホテルの管理部門でのお仕事です。 以下の業務より担当していただきます。 1)人事総務業務 2)経理業務 3)資材管理業務  【変更範囲:法人の定める下記の業務】 初めは上記のうちいずれかの業務となりますが、将来的には 管理職要件として全業務を習得することが必要です。 基本的に事務業務ですが、ホテルの運営を知るためにも レストランや厨房など現場での勤務あり
仕事内容
【正社員】ホテル管理部門スタッフ
給与
月給 237,900円~267,900円
休日・休暇
年間公休:120日(月7~12日)+有給休暇10日以上 シフト制。月により変動あり。