静岡県 経理事務のパート・アルバイト

検索結果 26のうち 1〜 20件を表示

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経理事務

社会保険労務士法人 トラストワン

経理事務
一般的な経理業務(帳簿記入、弥生会計データ入力、小口現金処理等) その他、社会保険労務士補助業務及び日常業務に関連する雑務      変更範囲:現在仕事内容変更予定なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
会計アシスタントスタッフ
請求・入金管理やデータ入力、書類整理・ファイリングなどを担当して頂きます。             *変更範囲:変更なし ◆2020年12月にOPENした明るい事務所です! ・経理事務経験のある方や、簿記の資格をお持ちの方に活躍して頂ける仕事です。 ・分からないことは、先輩スタッフが丁寧にサポート致しますので、ご安心下さい。  未経験の方でも問題なくお仕事できますよ♪ ・入力方法はしっかりお教えいたしますのでご安心ください。 ・もちろん経験者の方は、今までの経験を活かしてお仕事をするこ とができます! ★JR静岡静岡駅より徒歩約5分!快適に働けます★
仕事内容
会計アシスタントスタッフ
給与
時給 1,040円~1,200円
休日・休暇
労働日数の相談可能です!
事務(神場)
事務として下記の業務を担当 ・一般事務 ・電話応対、接客業務 ・パソコンの入力操作  (エクセル、ワ-ド等を使用) ・請求書支払及び売掛金の入金管理等 ・銀行まわり(社用車使用)  ※実務内容については丁寧に指導致します。 ※疑問に感じたことがあれば気軽に何でもご質問ください。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務(神場)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
冬季休暇及び夏季休暇あり。
経理事務補助/土日休み/週3~5日勤務
*障害者支援事業所の経理事務補助業務 ・レシート集計    ・領収書、請求書の整理  ・簡単なデータ入力  ・金融機関での出金、入金  ・電話及び来客対応など  ・利用者送迎(吉田町、牧之原市・2名)  ※60歳以上の方の応募可能  《変更範囲:変更なし》 
仕事内容
経理事務補助/土日休み/週3~5日勤務
給与
時給 1,070円~1,260円
休日・休暇
*祝日の休みについてはご相談ください
事務・研修サポート(アシスタント)
企業向けに若手社員研修、管理者研修をしている会社です。 ・研修会の準備(申込・受付・ご案内) ・研修実施後アンケートの集計・経理事務 ・事務(一般) ・事業主に対するサポート(電話・Eメール) ・指示された資料作成 ・研修アシスタント(運営のためのフォロー) ※人財育成に興味があれば、経験を積んだ後に講師を担当していた だくこともできます。  「変更範囲:変更なし」                                      #マザーズ
仕事内容
事務・研修サポート(アシスタント)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始・夏季・GW休暇
経理・事務
一般的経理事務(売掛管理・請求書発行・経費管理など)のほか、事務的消耗品の発注及び管理、電話応対、来客(窓口)応対などの業務。  現在在職中の経理担当社員からマンツーマン指導で業務内容を引き継いで頂きます。     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・事務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
経理業務
経理担当スタッフとして、福祉車両販売店の経理業務全般を担当いただきます。 ◆月曜日から土曜日の間で1日3~5時間、週2~4日程度勤務  できる方を募集します。お気軽にお問い合せください。  *経理経験者大歓迎! *スタッフの大半が主婦さんの職場です。     【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理業務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季休暇・GW *定休日:日曜日・祝日 *休日の希望を伺います
経理事務スタッフ(総務事務業務を含む)
「仕事と家庭の両立ができる会社はあるかな?」という方は是非当社の求人票をご覧ください。勤務日数や時間の融通が付きやすく、 ワークライフバランスが整った職場環境での事務仕事です。 ■業務内容は以下の通りです。■  入出金管理(メインとなるお仕事です)  請求書の内容確認(注文書や納品書との確認)  顧客情報の入力作業や経理関係の書類整理  取引先等からの電話取次対応  郵送物の受取や配送作業等の総務事務 ※経理事務スタッフの世代交代に向けての募集となります。 ※入社時期は相談可能です。お気軽にご応募ください。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務スタッフ(総務事務業務を含む)
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーがあり完全週休二日制です。GW・夏季休暇・年末年始休暇もあります。勤務予定日以外はお休みとなります。
一般事務
・経理一般事務 ・労務関係事務 ・パソコン入力    【変更範囲:現時点で変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,035円~1,035円
休日・休暇
一般事務
・パソコンで日報の作成 ・請求書の作成 ・領収書の入力 ・簡単な経理事務   領収書の整理等  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇(5~6日)
総務・庶務(税理士アシスタント)
事務所内で税理士のサポート業務や総務全般をお任せします。  ・データ整理 ・証憑書類の整理 ・資料作成 ・電話、来客対応 ・書庫の整理 ・仕訳入力(会計システムを利用) ・その他、上記に付随する業務  所内での業務が主ですが、近隣への簡単なお使いにも出ていただきます。【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
総務・庶務(税理士アシスタント)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/4) 夏季休暇(8月中旬)
一般事務
事務業務に関わる作業全般や書類作成 電話、メール対応 来客対応  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,250円
休日・休暇
事務、営業、経理係員
・クレジット精算代行業務に伴う集計作業の補助。 ・ギフト券類販売の補助。 ・商店街事務受託事業に伴う経理事務の補助。  管理。 ・電話応対。 【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
事務、営業、経理係員
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
経理・総務・人事/パート勤務
\若手が活躍するデザイン会社の総務業務です/ デザイン会社であなたの総務能力を発揮してください! 若手のクリエイターを支える経理、総務、人事担当者募集 セカンドキャリアにも♪ ・経理業務:月次の売上げ管理、経理事務、各種支払・経費精算処 理、売掛金・買掛金管理、 請求書発行、税理士事務所との業務連携 ・総務業務:購入承認、契約書などの書類押印、社内環境の整備な ど ・人事業務:人材採用、各種保険手続き、入退社手続き
仕事内容
経理・総務・人事/パート勤務
給与
時給 1,600円~1,600円
休日・休暇
基本土日祝休み(繁忙期に土・祝出勤あり) GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇あり
事務(ダスキン川奈支店)
電話対応、パソコンを使ってデータ入力、簡単な経理事務、スタッフのサポート   変更範囲:現在、変更なし
仕事内容
事務(ダスキン川奈支店)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
総務・経理
・経理事務 ・一般事務 製品名をPCへ登録、資材注文、電話対応など 銀行、文具の買い出し等による外出(ごく稀に)  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理
給与
時給 1,034円~1,200円
休日・休暇
当社カレンダーによる
一般事務
・パソコン入力による上下水道局への書類作成、ファイリングなど ・電話応対  ディスクワークのみで、官庁届出業務はありません。 経理事務はまた別の担当者がいます。 未経験でも丁寧に指導いたします。    変更範囲:変更なし                          #マザーズ
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,050円~1,150円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始休暇
経理事務
●主業務(経理) ・売上の集計 ・出納簿、日計表作成 ・売掛金集計 ・振込、両替 ・その他経理事務  ●従業務(接客) ・売店の販売業務(レジ打ち) ・砂金採り体験施設の接客業務  *繁忙時に施設内支援業務 【変更範囲:現在変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年次有給休暇は法定通り
事務(経理・労務関係)(都ケアセンター)
経理及び労務に関する事務の仕事です。 社内経理(エクセル/ワードのソフトを使用して、数字・文字・ 文章の入力)及び社会保険・雇用保険などの手続きを行います。  ※手続きのため、関係省庁へ行く場合もあります(社有車使用)。   「変更範囲:変更なし」                             #マザーズ
仕事内容
事務(経理・労務関係)(都ケアセンター)
給与
時給 1,034円~1,034円
休日・休暇
当社勤務表による(土曜日出勤の場合、振替になります) お子様の学校行事等の相談:可
会計事務所での経理パートスタッフ(経験者)
・電話、来客対応 ・会計ソフトを使った仕訳・会計入力 ・書類整理業務 ・確定申告 ・年末調整 ・税務申告業務一部  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所での経理パートスタッフ(経験者)
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇