静岡県 会計事務の求人

検索結果 29のうち 1〜 20件を表示

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医療事務

医療法人社団 国府台整形外科

医療事務
整形外科、リハビリテーション科、リウマチ科のある整形外科での受付及び医療事務を担当していただきます。・外来患者の受付事務・会計事務 ・保険請求事務 ・入力業務(カルテなどパソコン入力) ・電話応対 ・持ち場の整頓、清掃 ・その他  【変更範囲:なし】  *当院ホームページもぜひご覧ください。
仕事内容
医療事務
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
第2・第4水曜は休診、その他水曜と土曜は午後休診 GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇あり
事務員(総務・人事・経理)
総務経理と付随する全般的な仕事です 社会保険手続き・給与計算など、入出金業務・決算業務など、 各営業所の仕訳伝票まとめ・予算管理・資料作成、電話・郵便など 全般にわたる内容になります 事務所の掃除あります。                                                   変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
事務員(総務・人事・経理)
給与
月給 170,000円~205,000円
休日・休暇
会社勤務カレンダーによる
税務会計コンサルタント
法人や個人事業主のお客様 の試算表作成と巡回監査や 税務申告書類の作成、 経営計画の策定支援や経営 コンサルティングも有り。  *自家用車の持ち込みをお願いします  【変更範囲:現在予定なし】 
仕事内容
税務会計コンサルタント
給与
月給 195,000円~305,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇

医療事務(井原内科クリニック)

医療法人社団 山川会  介護老人保健施設ケアセンター芳川

医療事務(井原内科クリニック)
・外来患者の受付対応 ・会計事務 ・レセプト事務 ・電話対応 ・その他関連する付随業務       変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務(井原内科クリニック)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇

事務

公益社団法人 浜松西青色申告会

事務
*データ入力が主な仕事となります。 *付随する仕事として、会員のための簡易な記帳指導及び雑務、会 員管理、資料整理等があります。 *会計経理等の実務経験や、資格(簿記3級程度)があれば活かす  ことができます。  ※パソコン操作ができる方なら、先輩が丁寧に仕事を指導いたしま  すので、安心して応募ください。     《急募》   「変更範囲:変更なし」              #マザーズ
仕事内容
事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
出勤日は平日のみ 夏季休暇・年末年始・リフレッシュ休暇
税理士補助
顧問先の監査指導、PCデータ入力、各種書類作成、決算補助などの税務会計業務を行います。  初めは所内で勤務し、基本的な知識を身に着けた後、先輩スタッフと一緒に顧問先へ訪問し、徐々に監査指導の経験を積んでいきます。  変更範囲:当法人の定める業務                            #マザーズ
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
夏季・冬季休業 土曜は休みが基本だが月1回程度出勤日あり

税理士業務(補助)

株式会社 小倉総合経営サポート

税理士業務(補助)
・顧問先会社の会計及び税務申告補助   ※慣れるまでは、先輩社員が同行いたします。   ※会計事務所内業務もあります。  ・その他経営に関するトータルサポート   ※各種研修制度充実  ・パソコン操作業務(エクセル、ワード、会計ソフト操作)                      《変更範囲:変更なし》 
仕事内容
税理士業務(補助)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇あり
税務会計スタッフ~残業少/内勤中心の税務経理サポート
■業務詳細: ・税理士補助業務(決算書・申告書作成) ・月次決算(会計ソフトを活用した仕訳入力、試算表作成) 中小企業の経営者10社~20社程度を担当し、財務分析から導き出した経営アドバイス。希望により事業継承、相続税申告書の作成など高度な税務スキルを身に着けていただくことも可能です。 ■業務概要: 業約60年の会計事務所、主に地元企業の経理サポートをお任せします。現在、全国に顧問先が増えており、テレワークも対応している会計事務所です。簿記など経理に関連する資格保有者は優遇措置あります。顧問先の会計業務全般を担当してもらいます。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
税務会計スタッフ~残業少/内勤中心の税務経理サポート
給与
月給 200,000円~315,000円
休日・休暇
2月~3月:土曜日出勤あり(毎週) 4月~12月:第4土曜日のみ出勤あり、年末年始・夏季
経理アシスタント・税理士補助業務
税理士事務所グループでの税務会計を中心とした経理アシスタント業務・税理士補助業務です。 「IT×税務会計」で中小企業の社長のパートナーとなり、経営活動の支援を会計を通じて行います。  具体的な業務内容 ・会計ソフトへの入力作業 ・税務ソフトへの入力作業 ・チャットによるお客様への資料請求業務 ★働くママさん応援中! ★テレワークにも対応しているため、転勤族も大歓迎!  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理アシスタント・税理士補助業務
給与
時給 1,040円~2,000円
休日・休暇
会計監査 決算申告 会計事務
*中小企業への税務会計、巡回監査、決算申告書作成 *確定申告・年末調整等 *相続・贈与税申告書作成  入社後1~2年ほどは会計ソフトへの入力業務や申告補助業務 などを中心に実務を学び、並行してオンデマンド研修などで、 会計、税務の基礎的な知識を深めていただきます。 それ以降は徐々に担当顧客をもち、担当関与先事業所の監査、 決算申告を行うことが主たる業務となります。  変更範囲:変更なし 
仕事内容
会計監査 決算申告 会計事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/4)
生産管理・会計事務
当社製品(産業用モニタメーカー)の生産管理業務 液晶、タッチパネルモニター・関連製品の生産管理 パソコンを使用しての業務作業(ワード、エクセル等) 受発注管理業務  【変更範囲:現在変更なし】
仕事内容
生産管理・会計事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
5月1日、12月30日~1月3日、7月8月の内、会社が指定する2日間も休日となります
事務
◎ 会計データ入力 ◎ 書類整理(領収書・請求書等) ◎ 法人・個人の決算書類作成等 ◎ その他税理士業務補助   ※変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇有り
会計事務所補助業務
・顧問先の会計事務代行 ・その他付随する業務 引継後、それぞれ担当先を持ってもらい、相談及び巡回業務にも携わっていただきます。 長く勤められる方歓迎します。 パソコンはワード、エクセルの他、専用ソフトを使用します。 ソフトの使用方法は指導します。     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務所補助業務
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
お盆休暇  年末年始休暇
医薬品製造(経理業務)
*医薬品製造工場の経理責任者若しくは以下業務を主体的に遂行 ・債権債務の管理 ・生産システムを用いた原価計算及び原価計算結果に基づく会計仕訳処理 ・月次決算、財務諸表の作成、会議資料の作成及び報告 ・年度予算、中期計画などの管理会計業務 ・その他、関連書類の管理等   【変更範囲:事業所の定める範囲】
仕事内容
医薬品製造(経理業務)
給与
月給 259,000円~401,000円
休日・休暇
夏季休日 年末年始 等
会計事務/未経験者歓迎/育休実績あり/研修有/欠員募集!
★欠員が出たため【☆急募☆】 ●会計業務 ●入校生の集計 ●物品発注 ●電話対応 ●お客様の対応 ●パソコンは基本的な入力操作が出来れば可  ★未経験者歓迎です! ★初心者の方でも、基本から研修しますので、安心して下さい ★転勤はありませんので、地元でしっかりと働けます        《変更範囲:変更なし》
仕事内容
会計事務/未経験者歓迎/育休実績あり/研修有/欠員募集!
給与
月給 147,100円~228,600円
休日・休暇
〇年間カレンダー配布。3勤2休から5勤1休のシフト制 〇GW6日・SW5日・年末年始7日・土日祝日の休みあり

総務課事務員

ニュー浜名湖バス 株式会社

総務課事務員
○会計事務及び給与計算等  ・エクセル・ワードを使用します(基本操作ができれば可) ・メールのやりとり、電話応対、来客応対、銀行等への外出用務  ※外出は社用車あり  変更範囲:会社の定める業務    
仕事内容
総務課事務員
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
GW、年末年始休暇
総合職型正規職員(社会人経験者)
将来の幹部候補として、地域福祉事業、介護事業、子ども子育て支援事業、経営(管理財務、人事等)など、全社にわたってのあらゆる基幹的業務に携わりキャリアを形成していただきます。 <職種別>             【変更範囲:変更なし】 ●地域福祉事業:小地域福祉活動やボランティア活動の育成・支援、生活上の相談・支援など ●介護事業:訪問介護、通所介護、訪問入浴などの各種介護サービス提供など ●子ども子育て支援事業:児童館、放課後児童クラブ、子育て支援センターの運営など ●総務・経理:法人運営、人事採用、給与計算、資産管理、会計事務、ITやネットワーク管理など
仕事内容
総合職型正規職員(社会人経験者)
給与
月給 186,000円~274,600円
休日・休暇
会計事務所での経理事務(短時間正社員)
短時間正社員(1日6時間以上でご希望を考慮)を募集します。 出縄良人税理士事務所にて、以下の業務をお願いします。 ・記帳業務、申告書等の作成 ・会計システムへのデータ入力 ・顧問先企業の仕訳や月次残高のチェック ・月次や年度末の決算の打ち合わせ ・顧問先への訪問(頻度は少なめです) ・顧問先から質問があれば回答 【変更範囲:変更なし】 ■プライベートでの中抜けや、有給休暇は個人の裁量で自由に取ることができます。キレイなオフィスで働きやすい職場です。 ■未経験の方でもご応募可能(経験、資格に応じ初任給を考慮) ■簿記資格などスキルアップ費用を事務所でサポートいたします
仕事内容
会計事務所での経理事務(短時間正社員)
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる(夏季休暇・年末年始休暇あり) ※年7回程度、土・祝出勤がありますが希望があれば休日にします
会計事務所での経理事務
出縄良人税理士事務所にて、以下の業務をお願いします。 ・記帳業務、申告書等の作成 ・会計システムへのデータ入力 ・顧問先企業の仕訳や月次残高のチェック ・月次や年度末の決算の打ち合わせ ・顧問先への訪問(頻度は少なめです) ・顧問先から質問があれば回答 【変更範囲:変更なし】 ■プライベートでの中抜けや、有給休暇は個人の裁量で自由に取ることができます。キレイなオフィスで働きやすい職場です。 ■未経験者のご応募可能です。ご経験や資格をお持ちの方は、初任給を考慮、優遇致します。 ■あなたの成長をサポート!簿記取得や税理士資格が目指せます。
仕事内容
会計事務所での経理事務
給与
月給 185,000円~297,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる(夏季休暇・年末年始休暇あり) ※年に7回程度の土曜、祝日の出勤あり
【経験者優遇】税務コンサルタント/静岡市
法人税や個人の相続税、事業承継に関するクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【経験者優遇】税務コンサルタント/静岡市
給与
月給 182,800円~522,850円
休日・休暇
年末年始