静岡県 会計事務の求人

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

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会計事務
 1 データ入力  2 接客・電話応対  3 ファイリング  4 各種書類作成  5 その他、能力と適性に応じた業務     ※未経験者可     この仕事に興味のある方、丁寧に指導します。   ※経験者は歓迎します。   ※各種資格取得をサポートします。   ※勤務形態は相談に応じます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
2/1~3/15は土曜日祝日出勤の場合あり 夏季・年末年始(土日含め各9日程度)
税理士業務補助
・税理士業務の補助的作業  (主に書類作成・書類整理・伝票入力等) ・官公庁へ出向き、各種書類の申請及び受取  ・パソコン操作(ワード、エクセル・会計ソフト基本操作)   【変更範囲:事業所の定める範囲】 
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始休暇(12/29~1/3) 夏期休暇

受付事務、会計事務

学校法人 磐田東学園  磐田東中学校・高等学校

受付事務、会計事務
学校事務  受付、会計他  *令和8年4月1日付けの採用になります。  【変更範囲:なし】
仕事内容
受付事務、会計事務
給与
月給 206,000円~301,000円
休日・休暇
・第2、第4土曜日 ・夏季休暇(約10日間)、年末年始休暇(12/29~1/3)
税理士補助事務員
※税理士事務所での補助事務業務  税務書類の作成  OA機器の操作  会計ソフトの入力業務   ※上記に付随する業務として電話及び来客対応 ※変更の範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助事務員
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始
税理士補助業務
・会計データ入力、試算表作成 ・財務、決算補助業務 ・給与計算   *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 194,000円~250,000円
休日・休暇
・夏期休暇 ・冬期休暇・確定申告時は土曜出勤あり。 ・振休(事業所指定日)で対応します。
事務スタッフ
<主な仕事内容> ◆パソコンでの給与データ入力 ◆入退社の手続き、育児休業、高年齢関連手続きの補助 ◆助成金申請書などの書類作成の補助 ◆電話・来客対応、書類郵送準備作業など 入社後は、スタッフが一緒にお仕事をサポートしていきます。 徐々にできるところからお任せしていきますので、未経験者でも安心してスタートできます。 【子育て中でも安心して働けます】 ☆お子様の急な病気でのお休みや学校行事なども柔軟に対応します ※週3日~扶養の範囲内もOK 変更範囲:会社の定める業務            #マザーズ
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
経理事務
・経理全般(伝票入力、仕訳、月次、年次処理等) ・総務(給与計算、データ分析) ・庶務(作業服手配、事務用品発注等) ・その他雑務 ・来客・電話応対など  ※工場内での現場実習や応援作業もあり。  【変更範囲:製造及びそれに付帯する全業務】  *当社ホームページもぜひご覧ください。 会計事務所経験者、優遇します。
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
医薬品製造(経理業務)
*医薬品製造工場の経理責任者若しくは以下業務を主体的に遂行 ・債権債務の管理 ・生産システムを用いた原価計算及び原価計算結果に基づく会計仕訳処理 ・月次決算、財務諸表の作成、会議資料の作成及び報告 ・年度予算、中期計画などの管理会計業務 ・その他、関連書類の管理等   【変更範囲:事業所の定める範囲】
仕事内容
医薬品製造(経理業務)
給与
月給 259,000円~401,000円
休日・休暇
夏季休日 年末年始 等
税理士補助監査スタッフ 会計事務所か経理の経験1年以上
●当事務所は主に中小企業の会計・税務・経営相談など幅広くサポートしています。お客様の入力した会計データの確認や試算表、決算申告書作成などを行い、数字を基に経営アドバイスを行います。小規模事業所だからこそ、担当しているお客様を幅広く支援できお客様と共に成長できる仕事です。               ●所長や先輩のもとで学べる体制があり、業務サポートもあり安心です。お客様のために頑張る気持ちがある方なら大歓迎です。お客様から直接「ありがとう」と言われ喜びが感じられる仕事です。会計事務所や経理経験者で1~2年の経験がある方は、その経験を土台に自分自身も成長でき、スキルをさらに伸ばせます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助監査スタッフ 会計事務所か経理の経験1年以上
給与
月給 218,000円~262,000円
休日・休暇
繁忙期は土曜出勤がありますが、そのかわりに、閑散期は平日に事務所の休みつくりました。税理士試験休みも活用してください。
総務事務
グループ企業全体の事務全般 (グループ企業3社、全体従業員数約100人)      〇経理財務…帳簿入力、会計事務所対応、金融機関対応  〇人事労務…採用管理、給与計算、労務対応  〇店舗サポート業務…携帯電話ショップの事務サポート  〇その他…不動産管理、新規事業開拓、助成金申請  変更範囲:変更なし 
仕事内容
総務事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇

代理店営業(特定社員)

東京海上日動火災保険株式会社 浜松支店

代理店営業(特定社員)
主として保険代理店の新設、支援、育成、督励、監査、営業開拓およびこれに関連のある業務(会計事務手続きを含む) 勤務地:静岡県西部 営業方法:代理店訪問  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
代理店営業(特定社員)
給与
月給 346,040円~346,040円
休日・休暇
有給・暦通りの休日の他、初年度より5日間の特別連休休暇あり(2回/年)
会計事務(会員指導及びデータ入力)
会計ソフトを利用したデータ入力業務及び対面での記帳指導になります。  ※パソコンでの操作が基本になります。  *確定申告事務が未経験の方も研修があるので安心してお仕事を始められます♪  *変更範囲:当会が定める業務
仕事内容
会計事務(会員指導及びデータ入力)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
週休二日制ほか年末年始休12/27~1/4
税理士補助事務員
※税理士事務所での補助事務業務  税務書類の作成  OA機器の操作  会計ソフトの入力業務   ※上記に付随する業務として電話及び来客対応 ※変更の範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助事務員
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇

会計事務

SIGNPOST株式会社(千野まり子税理士事務所)

会計事務
・記帳代行・会計業務    ・経営コンサルタント業務 ・法人設立・独立開業支援  *書類の受け取り等で外出することがあります  千野まり子税理士事務所の記帳代行の仕事をしています  変更範囲:現在予定なし 
仕事内容
会計事務
給与
月給 190,900円~210,000円
休日・休暇
土曜日の休日は当社カレンダーにより 年末年始・夏季休暇

会計事務

SIGNPOST株式会社(千野まり子税理士事務所)

会計事務
・記帳代行・会計業務    ・経営コンサルタント業務 ・法人設立・独立開業支援  *書類の受け取り等で外出することがあります  千野まり子税理士事務所の記帳代行の仕事をしています  変更範囲:現在予定なし 
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
土曜日の休日は当社カレンダーにより 年末年始・夏季休暇

会計税務事務

鈴与マネジメントサービス 株式会社

会計税務事務
1.会社の月次決算事務 2. 〃 年次決算事務 3. 〃 税務申告事務 4. 〃 株主総会事務 5. 〃 法務事務 6. 〃 資金繰事務  「人」を大切にしている鈴与グループ会社です。  *変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
会計税務事務
給与
月給 230,000円~409,000円
休日・休暇
有給休暇(付与日数は入社月により変動) 夏期休暇2日/年末年始休暇/慶弔休暇/産前産後休暇/育児休暇

経理事務

ポラテック富士 株式会社

経理事務
工場内の経理事務全般をお任せします。 ・仕訳伝票の起票、入出金伝票の整理、会計システムへの入力 ・請求書の作成・発行、入金確認、支払処理 ・決算資料の作成補助 ・構内資産の計上・システムへの入力 ・工場経営補助資料作成 ・各種データ入力、ファイリング、電話応対など *変更範囲:仕事内容変更予定なし 日本最大希望の生産能力を誇る工場を保有し、最新鋭の設備と技 術でお客様の安心と安全をサポートしております。そんな業界を 牽引するポラテック株式会社100%出資会社である当社で一緒 に働きませんか。
仕事内容
経理事務
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始、ゴールデンウィーク、慶弔、年次有給
税務会計コンサルタント/残業少・休131日
「残業ゼロ」を目指して働き方改革を進める会計事務所です!様々な知識、経験、スキルを持つ職員がコミュニケーションを大事にし、より風通しのよい事務所に向かって、日々の業務に取組んでいます。  お客様を担当し「財務・会計」の面で指導し、コンサルティング力も身につけ、将来はコンサルタント、マネジメント業務にもチャレンジ可能!  【主な業務】 ・記帳指導・帳簿確認・決算、申告事務・経営支援・保険指導 【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
税務会計コンサルタント/残業少・休131日
給与
月給 198,000円~358,000円
休日・休暇
・年末年始(12/29~1/4) ・夏期休暇(8月中旬)
経理事務
・専用ソフトにおけるデータ入力 ・エクセル、ワードによるデータ作成 ・手書きでの書類作成 ・電話応対等 ・事務所内における税理士サポート及びコンサルタントサポート業 務 ・回数は少ないが乗用車による顧客及び諸官庁への提出業務等    「変更範囲:会社の定める業務」                          #マザーズ
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇

会計事務

株式会社 渡辺エージェンシー (渡辺美夫 公認会計士事務所)

会計事務
・企業の経理事務のお手伝いをするために帳簿整理やパソコンを使  用し専用ソフトによる入力もあります。操作は指導いたします。                                       ・決算書類及び税務申告書類などの作成もあります。    ・必要に応じて給料計算及び労務管理の仕事もあります。    変更範囲:変更なし   
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
夏期7日  年末年始7日