静岡県 会計事務の求人

検索結果 28のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW

会計、経理

一般社団法人美しい伊豆創造センター

会計、経理
データ入力、伝票作成、電話対応、会議等の事務・補助、決算補助  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計、経理
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
年末休暇12月29日~1月3日   時間単位の年次休暇可
NEW
経理・税務・給与計算等事務全般/会計事務所業務(急募)
税理士事務所のスタッフとしてスキルを身に付け 関与先の計理監査、決算、申告書作成等税理士の 補助業務を担当して頂きます。 財務会計、計理監査業務 決算・申告書作成業務 決算と税務申告税務相談 経営助言、経営計画作成業務 その他の付随業務 ※パソコン操作(ワード・エクセル)の出来る方 ※客先訪問は自己車両を使用して頂きます   (ガソリン代支給) ※※経理事務経験者優遇※※ 【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
経理・税務・給与計算等事務全般/会計事務所業務(急募)
給与
月給 120,000円~150,000円
休日・休暇
夏期、冬期
NEW
会計事務所での経理パートスタッフ(経験者)
・電話、来客対応 ・会計ソフトを使った仕訳・会計入力 ・書類整理業務 ・確定申告 ・年末調整 ・税務申告業務一部  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所での経理パートスタッフ(経験者)
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇

経理事務

ポラテック富士 株式会社

経理事務
工場内の経理事務全般をお任せします。 ・仕訳伝票の起票、入出金伝票の整理、会計システムへの入力 ・請求書の作成・発行、入金確認、支払処理 ・決算資料の作成補助 ・構内資産の計上・システムへの入力 ・工場経営補助資料作成 ・各種データ入力、ファイリング、電話応対など *変更範囲:仕事内容変更予定なし 日本最大希望の生産能力を誇る工場を保有し、最新鋭の設備と技 術でお客様の安心と安全をサポートしております。そんな業界を 牽引するポラテック株式会社100%出資会社である当社で一緒 に働きませんか。
仕事内容
経理事務
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始、ゴールデンウィーク、慶弔、年次有給
【急募】平日ナイトフロント(パート)/伊東市
・自社管理物件のナイトフロント業務 ・来館者の対応、郵便物の配達 ・非常・災害時の通報誘導等 ・簡単な会計事務・窓口受付  *パソコン操作あります。  ※平日(月~金)の夜勤務  ※月に10日位の勤務(シフトによります)  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
【急募】平日ナイトフロント(パート)/伊東市
給与
時給 1,400円~1,500円
休日・休暇
ナイトフロント/伊東市
・自社管理物件のナイトフロント業務 ・来館者の対応、郵便物の配達 ・非常、災害時の通報誘導等 ・簡単な会計事務・窓口受付  *パソコン操作あります。 *平日(月~金)の夜勤務     ※変更範囲:変更なし
仕事内容
ナイトフロント/伊東市
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制 月8~9日休み
サブ・ナイトフロント(パート)/伊東市
・自社管理物件のナイトフロント業務補助 ・来館者の対応 ・非常・災害時の通報誘導等 ・簡単な会計事務・窓口受付 ・フロ清掃、館内巡回  *パソコン操作あります。 *夜の勤務   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
サブ・ナイトフロント(パート)/伊東市
給与
時給 1,400円~1,500円
休日・休暇
シフト制
税務コンサルタント/静岡市駿河区
企業様の法人税務や個人の相続税務などの各種ご相談を頂いている 事務所での、税務コンサルタント業務  【具体的な業務】 ・税務相談 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・経営コンサルティング業務 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・データ入力、資料整理等 など            変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
税務コンサルタント/静岡市駿河区
給与
月給 203,000円~369,000円
休日・休暇
年末年始
会計事務
税理士補助業務 ・関与先に訪問し、会計帳簿のチェック、税務指導、経営相談を  行っていただきます。 ・決算の申告書作成業務 ・確定申告書作成業務 ・データ入力  *TKCを使用しています。  *変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇有 
税理士補助スタッフ/1日4H~相談可/子育て世代大歓迎!
★お子様の行事などでも、お休みが取りやすい環境となります。  午前中のみの勤務等、就業時間はお気軽にお伝え下さい。 ■経理事務(税理士補助)   ◎仕訳データ入力や帳簿、文書作成   (会計ソフト・ワード・エクセル)や電話応対  ◎資料作成や官公庁への提出業務その他庶務                    《変更範囲:変更なし》▼まずは仕訳データ入力等の税理士補助業務から始めて  いただきます。 ▼お子さんが小さいうちは扶養範囲内で、手が離れたら勤務時間  を延ばす等柔軟な働き方が出来ます。 ▼現在在職中の方もパートから正社員になられた方が多いです。
仕事内容
税理士補助スタッフ/1日4H~相談可/子育て世代大歓迎!
給与
時給 1,300円~1,900円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇
経理事務/経験者/土日祝日休み/週2日~相談可
出縄良人税理士事務所にて、以下の経理事務を担当していただき ます。 ・会計ソフトの入力等 ・書類作成 ・その他付随する事務等  ※会計事務所での勤務経験がある方の応募を希望いたします。  ◆2023年9月オープンの新しいオフィスでの新規スタッフ  募集です。新しい事務所で働いてみませんか?  【変更範囲:事業所の定める業務】
仕事内容
経理事務/経験者/土日祝日休み/週2日~相談可
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
事務所カレンダーによる 夏季休暇・年末年始休暇
会計事務所での経理事務(短時間正社員)
短時間正社員(1日6時間以上でご希望を考慮)を募集します。 出縄良人税理士事務所にて、以下の業務をお願いします。 ・記帳業務、申告書等の作成 ・会計システムへのデータ入力 ・顧問先企業の仕訳や月次残高のチェック ・月次や年度末の決算の打ち合わせ ・顧問先への訪問(頻度は少なめです) ・顧問先から質問があれば回答 【変更範囲:変更なし】 ■プライベートでの中抜けや、有給休暇は個人の裁量で自由に取ることができます。キレイなオフィスで働きやすい職場です。 ■未経験の方でもご応募可能(経験、資格に応じ初任給を考慮) ■簿記資格などスキルアップ費用を事務所でサポートいたします
仕事内容
会計事務所での経理事務(短時間正社員)
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる(夏季休暇・年末年始休暇あり) ※年7回程度、土・祝出勤がありますが希望があれば休日にします
会計事務所での経理事務
出縄良人税理士事務所にて、以下の業務をお願いします。 ・記帳業務、申告書等の作成 ・会計システムへのデータ入力 ・顧問先企業の仕訳や月次残高のチェック ・月次や年度末の決算の打ち合わせ ・顧問先への訪問(頻度は少なめです) ・顧問先から質問があれば回答 【変更範囲:変更なし】 ■プライベートでの中抜けや、有給休暇は個人の裁量で自由に取ることができます。キレイなオフィスで働きやすい職場です。 ■未経験者のご応募可能です。ご経験や資格をお持ちの方は、初任給を考慮、優遇致します。 ■あなたの成長をサポート!簿記取得や税理士資格が目指せます。
仕事内容
会計事務所での経理事務
給与
月給 185,000円~297,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる(夏季休暇・年末年始休暇あり) ※年に7回程度の土曜、祝日の出勤あり
会計事務
○税理士業務補助 ・電話応対、来客応対、庶務 ・書類整理(領収書・請求書・決算書類等) ・会計ソフトによる会計記帳業務(会計データ入力) ・税務申告ソフトによるデータ入力 (年末調整、確定申告等) ・個人事業者及び法人の税務申告書作成補助 ・その他の事務処理       **長期勤務可能な方を希望**  ※変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,150円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇有

会計事務

株式会社 渡辺エージェンシー (渡辺美夫 公認会計士事務所)

会計事務
・企業の経理事務のお手伝いをするために帳簿整理やパソコンを使  用し専用ソフトによる入力もあります。操作は指導いたします。                                ・決算書類及び税務申告書類などの作成もあります。    ・必要に応じて給料計算及び労務管理の仕事もあります。     変更範囲:変更なし 
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
夏期7日  年末年始7日

コンサルタント業務

株式会社 財産ネットワークス静岡

コンサルタント業務
1.相続対策を含む財産コンサルティング 2.経営コンサルティング 3.事業承継コンサルティング 4.M&Aコンサルティング 5.不動産総合コンサルティング 資産家・企業オーナー向けに上記コンサルティングを行っています  変更範囲:変更なし
仕事内容
コンサルタント業務
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
2月、3月土曜日出勤あり、会社カレンダーによる 年末年始、夏期休暇
税務監査コンサルタント/年間休日数114日
 ◆会計のプロフェッショナルとして地域に貢献しませんか◆  会計・税務をはじめとして、経営コンサル・相続・不動産・  資産形成・マーケティング等、お客様のお困りごとを総合的に  解決していただきます。 (1)財務・経理指導コンサルティング (2)相続申告・相続コンサルティング (3)経営・財務コンサルティング(事業継承・M&A)  ※会計事務所での実務経験2年以上、または同等レベルの知識を  お持ちの方を希望します。キャリアを生かせる環境があります。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
税務監査コンサルタント/年間休日数114日
給与
月給 220,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 12月~2月は繁忙期につき土曜出勤有 

会計税務事務

鈴与マネジメントサービス 株式会社

会計税務事務
1.会社の月次決算事務 2. 〃 年次決算事務 3. 〃 税務申告事務 4. 〃 株主総会事務 5. 〃 法務事務 6. 〃 資金繰事務  「人」を大切にしている鈴与グループ会社です。  *変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
会計税務事務
給与
月給 227,000円~402,000円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇あり ※有休は入社初日より付与(付与日数は入社月により変動)
受付事務(三方原診療所)
歯科医院での受付業務になります。 ・窓口にて患者さんの応対、治療目的をたずねる。        ・治療後の内容をパソコンに入力する。             ・電話応対、予約応対、会計事務。  ※レセプト請求なし  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
受付事務(三方原診療所)
給与
月給 195,000円~200,000円
休日・休暇
勤務表による(祝日のある木曜は変更あり) ※休日の相談:可 年末年始7日間、夏季7日間 お子様の学校行事等の相談:可
チームワークを大切にする会計事務所の事務スタッフ
クラウド会計をメインとした会計事務所です。処理の効率化を目指 し、相談業務で価値を提供していきます。経営は企業の人生、企業 目線の会計でサポートしてみませんか。業務内容は次の通りです。 ◆ステップ1記帳業務◆ 担当者が顧客先から預かった資料やデータを基に会計ソフトへ入力 して帳簿を作成します。 ◆ステップ2税務業務◆ 帳簿を基に税務書類の作成・申告を行います。 ◆ステップ3相談業務◆ 顧客先に社用車で訪問し、会計資料の回収やお届け業務、相談業務 を行います。 ※すべて先輩社員が指導致します。     変更範囲:変更なし
仕事内容
チームワークを大切にする会計事務所の事務スタッフ
給与
月給 173,400円~260,100円
休日・休暇
GW・年末年始等、年間カレンダーによる(完全週休2日制)