静岡県 会計事務の求人

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

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総務事務
グループ企業全体の事務全般 (グループ企業3社、全体従業員数約100人)      〇経理財務…帳簿入力、会計事務所対応、金融機関対応  〇人事労務…採用管理、給与計算、労務対応  〇店舗サポート業務…携帯電話ショップの事務サポート  〇その他…不動産管理、新規事業開拓、助成金申請  変更範囲:変更なし 
仕事内容
総務事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
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代理店営業(特定社員)

東京海上日動火災保険株式会社 浜松支店

代理店営業(特定社員)
主として保険代理店の新設、支援、育成、督励、監査、営業開拓およびこれに関連のある業務(会計事務手続きを含む) 勤務地:静岡県西部 営業方法:代理店訪問  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
代理店営業(特定社員)
給与
月給 346,040円~346,040円
休日・休暇
有給・暦通りの休日の他、初年度より5日間の特別連休休暇あり(2回/年)
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会計事務(会員指導及びデータ入力)
会計ソフトを利用したデータ入力業務及び対面での記帳指導になります。  ※パソコンでの操作が基本になります。  *確定申告事務が未経験の方も研修があるので安心してお仕事を始められます♪  *変更範囲:当会が定める業務
仕事内容
会計事務(会員指導及びデータ入力)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
週休二日制ほか年末年始休12/27~1/4
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税理士補助事務員
※税理士事務所での補助事務業務  税務書類の作成  OA機器の操作  会計ソフトの入力業務   ※上記に付随する業務として電話及び来客対応 ※変更の範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助事務員
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇

会計事務

SIGNPOST株式会社(千野まり子税理士事務所)

会計事務
・記帳代行・会計業務    ・経営コンサルタント業務 ・法人設立・独立開業支援  *書類の受け取り等で外出することがあります  千野まり子税理士事務所の記帳代行の仕事をしています  変更範囲:現在予定なし 
仕事内容
会計事務
給与
月給 190,900円~210,000円
休日・休暇
土曜日の休日は当社カレンダーにより 年末年始・夏季休暇

会計事務

SIGNPOST株式会社(千野まり子税理士事務所)

会計事務
・記帳代行・会計業務    ・経営コンサルタント業務 ・法人設立・独立開業支援  *書類の受け取り等で外出することがあります  千野まり子税理士事務所の記帳代行の仕事をしています  変更範囲:現在予定なし 
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
土曜日の休日は当社カレンダーにより 年末年始・夏季休暇

会計税務事務

鈴与マネジメントサービス 株式会社

会計税務事務
1.会社の月次決算事務 2. 〃 年次決算事務 3. 〃 税務申告事務 4. 〃 株主総会事務 5. 〃 法務事務 6. 〃 資金繰事務  「人」を大切にしている鈴与グループ会社です。  *変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
会計税務事務
給与
月給 230,000円~409,000円
休日・休暇
有給休暇(付与日数は入社月により変動) 夏期休暇2日/年末年始休暇/慶弔休暇/産前産後休暇/育児休暇

経理事務

ポラテック富士 株式会社

経理事務
工場内の経理事務全般をお任せします。 ・仕訳伝票の起票、入出金伝票の整理、会計システムへの入力 ・請求書の作成・発行、入金確認、支払処理 ・決算資料の作成補助 ・構内資産の計上・システムへの入力 ・工場経営補助資料作成 ・各種データ入力、ファイリング、電話応対など *変更範囲:仕事内容変更予定なし 日本最大希望の生産能力を誇る工場を保有し、最新鋭の設備と技 術でお客様の安心と安全をサポートしております。そんな業界を 牽引するポラテック株式会社100%出資会社である当社で一緒 に働きませんか。
仕事内容
経理事務
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始、ゴールデンウィーク、慶弔、年次有給
会計事務所(税理士事務所)
社用車にて定期的に顧問先を訪問し会計帳簿を確認します。 また、関与先に担当者の補助者として同行します。 事務所にて給与計算を行います。     「変更範囲:事業所の定める業務」 
仕事内容
会計事務所(税理士事務所)
給与
時給 1,200円~1,250円
休日・休暇
税務会計コンサルタント/残業少・休131日
「残業ゼロ」を目指して働き方改革を進める会計事務所です!様々な知識、経験、スキルを持つ職員がコミュニケーションを大事にし、より風通しのよい事務所に向かって、日々の業務に取組んでいます。  お客様を担当し「財務・会計」の面で指導し、コンサルティング力も身につけ、将来はコンサルタント、マネジメント業務にもチャレンジ可能!  【主な業務】 ・記帳指導・帳簿確認・決算、申告事務・経営支援・保険指導 【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
税務会計コンサルタント/残業少・休131日
給与
月給 198,000円~358,000円
休日・休暇
・年末年始(12/29~1/4) ・夏期休暇(8月中旬)
経理事務
・専用ソフトにおけるデータ入力 ・エクセル、ワードによるデータ作成 ・手書きでの書類作成 ・電話応対等 ・事務所内における税理士サポート及びコンサルタントサポート業 務 ・回数は少ないが乗用車による顧客及び諸官庁への提出業務等    「変更範囲:会社の定める業務」                          #マザーズ
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇

会計事務

株式会社 渡辺エージェンシー (渡辺美夫 公認会計士事務所)

会計事務
・企業の経理事務のお手伝いをするために帳簿整理やパソコンを使  用し専用ソフトによる入力もあります。操作は指導いたします。                                       ・決算書類及び税務申告書類などの作成もあります。    ・必要に応じて給料計算及び労務管理の仕事もあります。    変更範囲:変更なし   
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
夏期7日  年末年始7日

コンサルタント業務

株式会社 財産ネットワークス静岡

コンサルタント業務
1.相続対策を含む財産コンサルティング 2.経営コンサルティング 3.事業承継コンサルティング 4.M&Aコンサルティング 5.不動産総合コンサルティング 資産家・企業オーナー向けに上記コンサルティングを行っています  変更範囲:変更なし
仕事内容
コンサルタント業務
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
2月、3月土曜日出勤あり、会社カレンダーによる 年末年始、夏期休暇
非常勤事務職員/会計年度任用職員(非常勤嘱託員)
非常勤事務職員 庶務事務・会計事務・電話対応・窓口対応 ※1日6時間程度(週29時間以内) ※学校長期休業中も勤務有  *変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
非常勤事務職員/会計年度任用職員(非常勤嘱託員)
給与
時給 1,192円~1,387円
休日・休暇
学校行事で休日等が変更となる可能性がある。 年次有給休暇は採用日に付与(10日)
会計事務
会計仕分けをパソコンに入力する業務です。 税務申告書作成、銀行などの機関に提出する書類、給料明細作成も業務に入ります。電話、来客対応。 その他業務に付随する雑務等       変更範囲:仕事内容変更予定なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
繁忙期のみ土曜日出社あり

会計事務員/正社員

税理士法人 望月省吾会計事務所

会計事務員/正社員
・法人を中心として記帳から決算書の作成 ・法人税、所得税の確定申告の補助業務 ・受付等の総務  *長く勤めていただける方大歓迎です *会計事務経験者については資格は不問   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務員/正社員
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
繁忙期(2月、3月には土曜日出勤あり) 

会計事務員/有期雇用

税理士法人 望月省吾会計事務所

会計事務員/有期雇用
・法人を中心として記帳から決算書の作成 ・法人税、所得税の確定申告の補助業務 ・受付等の総務  *長く勤めていただける方大歓迎です *会計事務経験者については資格は不問   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務員/有期雇用
給与
月給 179,520円~277,440円
休日・休暇
繁忙期(2月、3月には土曜日出勤あり) 
一般事務スタッフ
税理士のアシスタントとしてバックオフィス業務から、お客様へのプレゼン資料作成等の仕事をお願いします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,600円
休日・休暇

財務課長候補

オーム電機 株式会社

財務課長候補
財務グループの管理的な業務 他には、毎月の試算表及び月次資料の作成、決算時には、 会計事務所へ提出する決算資料の作成を行います。  当部署は、2名の少人数ではありますが、業務全般を可能な限り システム化し、業務の効率化に取り組んでいます。 今後もインボイス、電帳法対応等システムに関する対応を積極的に行っていく予定です。   「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
財務課長候補
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年間休日115日+計画的有給休暇5日) GW・夏季・年末年始 年1回土曜出勤あり(翌月曜日振休)
経理 ■未経験者歓迎■育休実績あり■HPあり《《急募》》
★☆★☆★☆★☆★ 《《  急 募  》》 ★☆★☆★☆★☆ ■経理事務・会計事務・出納帳管理・総務事務 ■物品管理・統計業務・電話対応・窓口対応 ■パソコンを使用します(基本的な操作で可)  ●未経験者歓迎 ※未経験者でも最初から研修するので安心下さい ※転勤はありません。地元でしっかり働けます  変更範囲:変更無し 
仕事内容
経理 ■未経験者歓迎■育休実績あり■HPあり《《急募》》
給与
月給 162,700円~293,180円
休日・休暇
●年間休日カレンダー配布 ●3勤2休から5勤1休のシフト制 ●GW6日・SW5日・年末年始7日・土日祝日の休みあり