静岡県 三島市 在庫管理の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

お客様巡回サポート(ひまわりスタッフ)
○お得意様への情報発信・サービス業務 (お客様宅へ新商品カタログのお届け・イベント、 フェアのご案内・電球等消耗品のお届け、交換)   ○店舗内業務(接客・販売・在庫管理 他) ○かんたんな商品のご案内 ○お客様のご要望、お困りごとを聞く 等々、お店のお得意様を中心に コミュニケーションを取って頂くお仕事です! お店とお客様とをつなぐための情報発信・情報収集活動です。 お得意様からの電話対応 パソコン会計ソフトを使った経理業務、請求書、見積書作成など (Word・Excelで簡単な入力)
仕事内容
お客様巡回サポート(ひまわりスタッフ)
給与
時給 1,034円~1,100円
休日・休暇
店舗スタッフ(うな政三島店)
当社が運営する「うな政三島店」でのお仕事です。  【お任せする仕事】 お客さまへの接客や料理の提供といったホール業務をはじめ、仕込み・調理などキッチンの仕事まで幅広くお任せします。入社当初は調理補助とホールでの接客から徐々に慣れていただきます。ひと通りの仕事を覚えたら、うなぎを焼く作業を覚えていただきます。 ホール・キッチン作業を覚えた後は、在庫管理・発注手続き・シフト管理といった店舗の運営もお任せする予定です。  変更範囲:仕事内容変更予定なし
仕事内容
店舗スタッフ(うな政三島店)
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
シフト制
調理スタッフ
・グループホーム、デイサービス内における調理等生活支援業務等全般 ・調理業務 ・在庫管理 ・片付け、洗い物 ・清掃業務 ・コミュニケーション 他  ※実務経験がない方でも歓迎します。  お気軽にお問い合わせください。 【変更範囲:現在変更なし】 
仕事内容
調理スタッフ
給与
時給 1,040円~1,100円
休日・休暇
ローテーション勤務となります
製品出荷及び製品関連業務職(管理職候補者)
当社工場内における、畜産機械器具の製造・出荷等にかかる諸作業を行っていただきます。 ・製品出荷作業 ・製品・資材の在庫管理 ・製品加工・組立(弱電気業務・電気溶接等を含む) ・製品メンテナンス ・その他工場作業における技術管理等 将来的には、部門管理や製品開発の業務でのご活躍にも期待します。   【変更範囲:現時点で変更なし】
仕事内容
製品出荷及び製品関連業務職(管理職候補者)
給与
月給 200,000円~320,000円
休日・休暇
毎月第3土曜日のみ出勤あり 年間休日114日