静岡県 一般事務の正社員・転職

検索結果 99のうち 1〜 20件を表示

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事務スタッフ

株式会社Green Factory

事務スタッフ
一般事務のお仕事です。 パソコンでのデータ入力作業(専用システム・Excel・Word)、 電話対応業務、メール送受信対応業務、納品管理業務等       「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休業
(急募)経理事務
   ≪急募求人≫ *建設業の経理事務  ・請求書の発行  ・支払い業務  ・入出金の管理業務 など  ・メインは経理ですが一般事務の補助の場合有り。  *上記に付随する業務全般作業 *業務の「変更の範囲:会社の定める範囲」
仕事内容
(急募)経理事務
給与
月給 183,000円~333,000円
休日・休暇
祝日がある週は土曜出勤 夏季休暇・冬期休暇 GW 会社カレンダーによる
介護事務員(地域密着型特別養護老人ホーム はまひるがお)
*地域密着型・特別養護老人ホームにおける介護事務全般のお仕事 です。  ・一般事務  ・介護報酬請求事務  「変更範囲:会社の定める業務」 *うみがめ保育園を運営しており、子育て中の方も安心です。 *仕事と子育て両立求人 *中高年層(ミドルシニア)歓迎求人
仕事内容
介護事務員(地域密着型特別養護老人ホーム はまひるがお)
給与
月給 176,900円~261,400円
休日・休暇
*シフト表による 
一般事務(沼津本社または富士支社)
■沼津本社、富士支社での事務のお仕事をお願いします。 ・データ入力(請求書、契約書作成)/指定フォーマット有 ・派遣スタッフの給与計算/専用ソフト使用 ・その他、電話応対やファイリング等、一般的な事務業務  新入社員の方が少しでも不安のないよう、入社時教育や研修会、 業務マニュアルなどもしっかりとご用意しています。 職種・業界未経験者という方でも大丈夫です。先輩社員も ほとんどが未経験からスタートし、今では大活躍しています。  【変更範囲:変更なし】※勤務地は相談のうえ決定
仕事内容
一般事務(沼津本社または富士支社)
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
※基本土曜休、但し年3回土曜出社(研修等)・誕生日有休・一斉有休長期休暇3回(各7~10日)・その他会社カレンダーによる

一般事務

株式会社 ガリバーフーズ

一般事務
・取引先、エンドユーザー様からのTEL,FAX,  E-mail対応 ・出荷処理(伝票出し、WEB処理) ・売上、仕入データ入力 ・売掛金、買掛金管理 ・来客対応 ・出荷軽作業(個人向け、ふるさと納税返戻品等) ・包材、備品管理 ・請求書発行事務 ・決算処理  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始休暇は当社カレンダーによります。
一般事務
パソコン(エクセル)での集計作業(ワード)での文書作成 金融機関への口座振替等手続 インターネットバンキングによる振込等手続 電話・来客応対 その他それらに付随する事務・雑務作業  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
月の最終土曜日以外の土曜日 夏季休暇3日  年末年始休暇12月30日~1月5日
一般事務
*業務ソフトへの入力・修正作業、勤怠、会計ソフト入力 *見積、請求書ほか行政提出書類作成などの営業事務、  経費支払い業務(ネットバンキング使用)  労務管理・出納業務・Eメール対応   *電話・メール・来客応対ほか事務職全般   ◆業務のサポートはあります。ご安心ください。  《変更範囲:変更なし》
仕事内容
一般事務
給与
月給 177,000円~194,000円
休日・休暇
年末年始・盆休み(年次有給休暇の計画付与による)
一般事務
☆主な仕事内容 1経理課:会計ソフト入力、銀行振込など。 2人事課:職員情報のデータ入力、求職者受付、名刺作成など。 3総務課:契約書作成、備品管理、来客対応、電話応対など。 4法務課:各種書類の作成・管理、電話応対など。  ☆資格について ・業務移動を行うことがある為、普通自動車運転免許が必須。 ・経理課を希望される場合には、日商簿記3級あれば尚可。  ※変更範囲:有・当社業務全般 
仕事内容
一般事務
給与
月給 184,800円~190,100円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始

一般事務

株式会社サカイ引越センター 浜松東支社

一般事務
経理事務全般 ・売上台帳、出納帳記帳、仕訳業務、現金出納事務 ・パソコンへの入力作業   変更範囲:変更なし                               #マザーズ
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
シフト制 土日固定可能 急なシフト変更も相談可 
相談員兼事務職員(西山ウエルケア)|西山病院グループ
利用者様の人生に寄り添い、共に生活をデザインしませんか? 相談業務と受付・電話対応などをお任せできる方募集! わからないことは先輩スタッフがフォローします!  ■西山ウエルケアでの相談業務兼一般事務業務 ・入退所の相談及び支援 ・近隣病院/施設との連携 ・アセスメント ・ケア担当者会議出席 ・その他一般事務業務 など 【変更範囲:法人の定める範囲】
仕事内容
相談員兼事務職員(西山ウエルケア)|西山病院グループ
給与
月給 178,000円~249,000円
休日・休暇
月間9日間(2月は8日間)+厚生休暇3日 日曜日は交代で日直勤務あり。祝日、年末年始は原則休み
窓口事務・一般事務・他/浜松市
〇国土交通省静岡運輸支局や軽自動車検査協会に隣接した建物で自動車検査登録に伴い、税金の収納、印紙、ナンバープレートの封印を行なう業務です。  窓口では、来客者に対してパソコン画面(定型画面)への入力やナンバープレートの受け渡し、封印、印紙販売等が主な仕事です。 ※静岡、浜松、沼津に事務所があります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
窓口事務・一般事務・他/浜松市
給与
月給 174,200円~200,000円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日) 夏季休暇4日 入社時年次有給休暇3日付与

一般事務

株式会社 エスケーテック

一般事務
建設業に係る、一般事務です。  ・来客対応、電話対応 ・データ入力、書類作成 ・その他業務のサポート  簡単なパソコン操作(Word、Excel)ができる方 事務経験のある方大歓迎です。  未経験者OK  【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 175,950円~175,950円
休日・休暇

配車業務

沼津通運倉庫 株式会社

配車業務
当社、沼津港営業所において、配車業務及び一般事務を担当していただきます。  ・現場作業も多少もあります。 ・その他、付随する業務 ・パソコン(エクセル・ワード他)を使用します。                                      変更範囲: すべての業務への配置転換有。
仕事内容
配車業務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は原則休日 GW、年末年始、夏期  会社カレンダーによる
債権管理業務、及び一般事務
債権管理業務、及び一般事務のお仕事です。 ・一般消費者向け債権の返済に係る督促業務、法的手続き、公的申  請などの管理業務全般に従事していただきます。 ・弊社の債権管理システム、ExcelやWordなどを用いての  業務となります。 ・業界経験のある方は優遇します。  変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
債権管理業務、及び一般事務
給与
月給 194,430円~324,050円
休日・休暇
年末年始休暇 12/31~1/4(原則)
ウィンタースポーツ関連経理事務【経験者優遇】
【退職金あり!残業ほぼなし!】 ウィンタースポーツ関連会社経理・労務事務業務に従事していただきます。分からないことは、先輩社員が丁寧にお教えします。 ■仕訳入力・伝票整理・請求書処理などの経理業務 ■給与計算・勤怠管理・社会保険手続きなどの労務業務 ■資料作成などの一般事務補助 ※文字入力・簡単な表作成ができる方歓迎!! ※フォロー体制整っています。 ※仕事に慣れましたら、営業事務・人事総務へスキルアップも可 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
ウィンタースポーツ関連経理事務【経験者優遇】
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
・当社カレンダーによる(GW・夏季・冬季休暇あり) ・冬季(11月~3月)は、土曜・祝日出勤があります。
軽作業及び一般事務
製品検査等の軽作業、事務業務(伝票発行、データ入力、在庫管理、掃除、ファイリング等の庶務業務)   ※事前連絡の上、面接にはハローワークの紹介状と履歴書(写真貼付)を持参して下さい。     変更範囲:変更なし(※求人に関する特記事項欄を参照ください)
仕事内容
軽作業及び一般事務
給与
月給 196,800円~225,500円
休日・休暇
*会社カレンダーによる*GW・盆・正月は大型連休 *場合によって土曜出勤があります(休日出勤手当支給)
一般事務
以下の事務業務を担当していただきます。  紅茶・ハーブ等、原料の受注・発注業務 出荷伝票作成・発行 請求書の作成・支払業務  ※お仕事については丁寧にお教えしますので、未経験の方も  安心してご応募ください。    【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
不動産一般事務/フルタイム■未経験歓迎■年間休日125日
☆☆☆ 不動産の事務 ☆☆☆ ●一般事務業務全般 ●お客様へのお茶出し ●電話・来客対応 ●パソコンでの入力作業 (スーモ・アットホームへ物件情報の入力)等 ●同業務に3名在籍中(チームで業務を行っております)                    「変更範囲:変更無し」 ◎不動産業務が未経験の方でも、同業務に先輩もおりますので  いつでも気軽に分からないことは聞けます  PC操作は、基本的な操作ができれば大丈夫です ◎子育てが一段落して再スタートしたい方歓迎♪ ◎お客様に安心していただけるよう、正確で丁寧な対応を心がけて いただける方を歓迎します
仕事内容
不動産一般事務/フルタイム■未経験歓迎■年間休日125日
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
●水曜と土日どちらか休み(応相談致します) ●夏期休暇 ●年末年始 ●その他に1週間の休日があります

一般事務

株式会社 AKプランニング

一般事務
書類作成、データ入力等 来客対応、電話対応  雑務 等     変更範囲:仕事内容変更予定なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 185,000円~280,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる 年末年始、GW,夏季休暇
一般事務・図面作成
一般事務及び簡単な図面・文書作成を担当していただきます。 打ち合わせへ同行することがあります。 ・見積書、発注書、請求書などの書類作成 ・簡単な図面作成 ・経理事務  丁寧に指導しますので、未経験の方でもかまいません。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務・図面作成
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
GW、年末年始休暇