静岡県 営業事務の求人

検索結果 51のうち 1〜 20件を表示

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事務員

株式会社サンキョーメディック

事務員
保険適用が開始された不妊治療分野で用いられる医療機器の専門メーカーです。 生活環境の変化や晩婚化を要因として不妊に悩むカップルが増加しているなかで当社が提供する不妊治療用医療器等の需要は大幅に増加しています。 今般募集する仕事内容は営業事務、ソフトを使用した受注業務等となります。電話対応・メール対応・雑務等     *変更範囲:仕事内容変更予定なし
仕事内容
事務員
給与
月給 185,000円~200,000円
休日・休暇
企業カレンダーにより、年間休日は土日ならびにGW・年末年始・お盆休みを含め114日です(土曜日は年2回程度出勤あり)。
事務職
大手物流企業にて事務職を募集します。 PC作業がメインの一般事務職です!  <仕事内容> 物流企業本社内の事務作業を担っていただきます。 配属は適性を見て行いますが人事や経理、営業事務など様々で 個人のスキルや性格に合わせて検討します。 エクセルを使う作業と電話での対応がメインのお仕事です。 簿記や表計算ソフトになれている方大歓迎ですが、 新しいことにチャレンジしたい方、未経験者も歓迎します。  【変更範囲:現在予定なし】検索ワード:近物レックス
仕事内容
事務職
給与
月給 185,680円~185,680円
休日・休暇
月に2~4日で特別休日(主に土曜日)あり
一般事務
*業務ソフトへの入力・修正作業、勤怠、会計ソフト入力 *見積、請求書ほか行政提出書類作成などの営業事務、  経費支払い業務(ネットバンキング使用)  労務管理・出納業務・Eメール対応   *電話・メール・来客応対ほか事務職全般   ◆業務のサポートはあります。ご安心ください。  《変更範囲:変更なし》
仕事内容
一般事務
給与
月給 177,000円~194,000円
休日・休暇
年末年始・盆休み(年次有給休暇の計画付与による)

営業事務/アシスタント

りふぉーむタカムラ (株式会社 高村設備)

営業事務/アシスタント
【こんなお仕事です】 営業事務のお仕事は、見積書や請求書作成、パンフレットの用意など営業スタッフのサポート業務をお願いします。 ・未経験からでも、ひとつずつステップアップ ・お客様の住宅を守る存在として活躍 ・できあがった時には、お客様に笑顔で感謝される ・自分が携わった仕事が残る ・お客様を笑顔にする 水まわりやエアコン、換気工事など様々なニーズに対応してます。 【変更の範囲】なし *インテリアに関心のある方大歓迎!ご本人の希望や経験によりショールームのお客様対応等他の業務もお任せします。
仕事内容
営業事務/アシスタント
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始など会社が定める日
営業事務(静岡)(パートタイム)
 松岡コンクリート工業株式会社 静岡工場事務所内にて、営業事務全般・営業サポートのお仕事をお願いします。  【主な仕事内容】 ・営業職のサポートとして電話対応や出荷業務などを行ってもらい ます。(出荷伝票入力、データ入力など) ・工場に来所されたお客様との店頭受付業務など。  ※試用期間終了後に制服を支給します。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務(静岡)(パートタイム)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆など社内カレンダーに基づく。 土曜日は月2~4回程度休み。
ウィンタースポーツ関連経理事務【経験者優遇】
【退職金あり!残業ほぼなし!】 ウィンタースポーツ関連会社経理・労務事務業務に従事していただきます。分からないことは、先輩社員が丁寧にお教えします。 ■仕訳入力・伝票整理・請求書処理などの経理業務 ■給与計算・勤怠管理・社会保険手続きなどの労務業務 ■資料作成などの一般事務補助 ※文字入力・簡単な表作成ができる方歓迎!! ※フォロー体制整っています。 ※仕事に慣れましたら、営業事務・人事総務へスキルアップも可 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
ウィンタースポーツ関連経理事務【経験者優遇】
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
・当社カレンダーによる(GW・夏季・冬季休暇あり) ・冬季(11月~3月)は、土曜・祝日出勤があります。
損害保険・生命保険の営業、営業事務/土日祝休み/見学歓迎
保険のアドバイザーとして、営業活動をしていただきます。 主に既存のお客様対応をしていただきます。ノルマはありません。 また、営業に付随する事務も担当していただきます。 ・各種保険の更新等手続き、書類作成 ・ホームページの管理 ・来客対応、電話対応 など   ★応募前の職場見学可能です。地域一番店を目指して頑張っている 代理店です。お気軽にお問い合せください。 ★年間休日数127日・土日祝日休み!休暇の取得や福利厚生を  充実させ、働き易い環境づくりをしています。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
損害保険・生命保険の営業、営業事務/土日祝休み/見学歓迎
給与
月給 180,000円~415,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 夏季休暇・年末年始休暇
営業事務
営業マンが獲得した家に訪問サポートがメインになります 事務所内での電話対応、PCによる入力等  携帯電話、家庭の光インターネットWi-Fiの提案営業 を行っている事業 仕事経験が浅い方でも、気軽に始められるお仕事です。  髪型、ネイル自由 *社用車を使用します(AT車) 【未経験者歓迎】 変更範囲:仕事内容変更予定なし 
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
営業事務
・営業のサポート ・データ入力などの販売事務 ・販売資料の作成等  *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、6,7月隔週週休3日
企画・営業事務 ≪年間休日115日≫
■PC基本操作(エクセル・ワード) ■提案書作成 ■資料・報告書作成 ■請求書発行 ■庶務                                      「変更の範囲:なし」  *PC操作が出来る方  *事務経験者歓迎!
仕事内容
企画・営業事務 ≪年間休日115日≫
給与
月給 230,000円~290,000円
休日・休暇
月により土曜日出勤有(社内休日カレンダーに準ずる) GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇
営業事務  【 急 募 !!】
営業担当者が受注したガラスやアルミサッシ等についてパソコンや電話で仕入先に発注する業務や、施工を担当した外注先からの請求書のチェックなどを行います。  ※変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
営業事務  【 急 募 !!】
給与
時給 1,110円~1,110円
休日・休暇
6月~8月は土曜日・日曜日休、それ以外の月は隔週土曜日休 年末年始、夏期休暇
営業事務(吉田営業所)
当社は水まわりのTOTO製品をはじめ各住宅設備機器の卸売を 業務としております。  静岡県志太榛原地区を中心としたハウスメーカー、工務店、設備 工事店等を主体にルートセールスを行っている営業社員が受注して きた商材の発注業務及び見積作成、請求業務を行って頂きます。    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(吉田営業所)
給与
時給 1,200円~1,250円
休日・休暇
営業事務(吉田営業所)
当社は水まわりのTOTO製品をはじめ各住宅設備機器の卸売を 業務としております。  静岡県志太榛原地区を中心としたハウスメーカー、工務店、設備 工事店等を主体にルートセールスを行っている営業社員が受注して きた商材の発注業務及び見積作成、請求業務を行って頂きます。    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(吉田営業所)
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇

営業事務

株式会社ブルーオーシャンシステム

営業事務
社内の事務作業をお願いします。 システムへの簡単なデータ入力や電話の取次ぎが主な作業となります。 具体的な作業内容については面接時に詳しく説明します。  *変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 195,000円~250,000円
休日・休暇
お弁当や惣菜の販売(自笑亭店舗)
弊社神田工場直売店でのお弁当や惣菜の販売をメインにその他営業事務のサポート業務等 店舗レジは、現金・クレジット・電子決済が利用可能となります。    変更範囲:会社の定める業務                              #マザーズ
仕事内容
お弁当や惣菜の販売(自笑亭店舗)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
交替制

営業事務

株式会社ブルーオーシャンシステム

営業事務
主に営業事務等、社内の事務作業をお願いします。 システムへの簡単なデータ入力、契約書類管理、電話の取次ぎが主な作業となります。 具体的な作業内容については面接時に詳しく説明します。                                  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
【営業事務】各種管理業務・DM配信・セミナー運営補佐
【事業実績】 小規模事業者向けのIT・DX支援 補助金活用サポート事業/WEB制作事業 セミナー・研修の開催、中小企業や個人への無料個別相談を実施 【お仕事内容】 〇電話・メールでの問い合わせ、スケジュール調整などの顧客対応 〇見積書・請求書・納品書などの作成、発送、管理 〇入金確認や振込処理などの経理補助業務 〇セミナーの運営サポート※申込受付、案内送信、当日受付など 〇DMやメール配信業務、顧客リストの管理・更新 〇営業資料や社内報告書などの資料作成補助 ※業務の範囲:現在変更予定なし
仕事内容
【営業事務】各種管理業務・DM配信・セミナー運営補佐
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
GW休暇、夏季休暇、年末年始、その他休暇
経理・総務
◎経理・総務 ホテルの経理・総務のお仕事をお任せ致します。 業務例:売上金の集計、請求書処理、各種伝票作成など その他、事務仕事全般。  ★求めるスキル ・経理担当者より業務の説明を行います。事務作業が中心となりますので、パソコン(ワードやエクセル)を用いた業務経験があることが望ましいです。経験者は歓迎いたします。  ★休日はシフト制です。希望休も可能です。 
仕事内容
経理・総務
給与
時給 1,200円~1,950円
休日・休暇
シフトによる 勤務日数相談可
(派)大手企業での事務サポート業務/駿河区
*住生活関連会社で営業事務サポート*  ・見積書作成(フォーマットあり) ・請求書作成 ・電話対応 ・お客様へ連絡 ・専用システムにて注文 ・イベント受付 ・その他付随する業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
(派)大手企業での事務サポート業務/駿河区
給与
月給 212,389円~220,255円
休日・休暇
会社カレンダーにより土曜日、日曜日出勤の可能性あり
一般事務/静岡営業所
・電話応対(受電メイン。在宅医療機器を利用されている方からの注文依頼や、医療機関からの電話を営業社員へ取り次ぐことがほとんどです。受電した内容をPCにて専用のシステムに入力します。文字入力が出来れば問題ありません。医療の知識は不要です) ・ファイリング、書類整理、請求書発送準備(郵便物の封入や切手貼り)、パソコン入力(もともとあるデータに入力する程度) ・在宅医療機器の梱包、開梱作業 ・消耗品(在宅医療機器の部品など)発送業務(宅急便の伝票用意や梱包作業) 営業事務社員のアシスタントをお願いします 業務内容の変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
一般事務/静岡営業所
給与
時給 1,097円~1,097円
休日・休暇