静岡県 営業事務の求人

検索結果 68のうち 1〜 20件を表示

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一般事務/浜松営業所
・電話応対(受電メイン。在宅医療機器を利用されている方からの注文依頼や、医療機関からの電話を営業社員へ取り次ぐことがほとんどです。受電した内容をPCにて専用のシステムに入力します。文字入力が出来れば問題ありません。医療の知識は不要です) ・ファイリング、書類整理、請求書発送準備(郵便物の封入や切手貼り)、パソコン入力(もともとあるデータに入力する程度) ・在宅医療機器の梱包、開梱作業 ・消耗品(在宅医療機器の部品など)発送業務(宅急便の伝票用意や梱包作業) 営業事務社員のアシスタントをお願いします 業務内容の変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
一般事務/浜松営業所
給与
時給 1,034円~1,034円
休日・休暇

営業事務

株式会社 ニッケン鋼業 静岡事業所

営業事務
*自社製品である防災ベッドと農業資材の販売を行っている部署で す。  主な仕事は、電話対応・帳票作成・外注加工依頼 ・電話対応について   防災ベッドは、主に一般の方や市町村役場の担当者です。   農業資材は法人の取引先です。 ・受注後、出荷準備・納品書・請求書・帳票作成  出荷準備・在庫管理等で工場内での作業がありますが、事務所で の業務が主です。  *未経験者も親切にお教えします。 *業務の「変更の範囲:会社の定める範囲」
仕事内容
営業事務
給与
月給 194,000円~250,000円
休日・休暇
GW休暇・夏期休暇・年末年始 会社カレンダーによる

介護事務スタッフ/蒲原

社会福祉法人 静岡市社会福祉協議会

介護事務スタッフ/蒲原
・介護請求業務 ・利用者様や関係機関との連絡調整 ・書類作成、管理 ・営業事務(サービス提供スタッフをサポート) など介護サービスに関する事務業務を行っていただきます。   *変更範囲:変更なし
仕事内容
介護事務スタッフ/蒲原
給与
月給 169,000円~169,000円
休日・休暇
焼津営業所/福祉用具レンタル・販売の営業事務(正社員)
福祉用具レンタル業の介護保険請求事務に関連する業務に従事していただきます。 具体的には以下のような仕事を行います。 ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等) 福祉用具を通じて、お客様のからだ・こころ・くらしに豊かさを提供するお仕事です。高齢化が進む現代において社会貢献度がとても高い事業です。レンタルという性質上、お客様とは長期のお付き合いとなります。「ありがとう、助かったよ」という日々の電話でのやり取りが大きなやりがいに繋がります。《変更範囲:変更なし》
仕事内容
焼津営業所/福祉用具レンタル・販売の営業事務(正社員)
給与
月給 207,500円~249,000円
休日・休暇
シフト制により月に1~2日程度、土日祝出勤あり。(土日祝出勤の場合、平日に振替休日を取得。)

営業事務

株式会社昭和コーポレーション 静岡事営業所

営業事務
〈主な仕事〉 ・受発注対応 ・見積作成 ・問い合わせ対応 ・その他雑務  *変更範囲:営業所の定める業務 
仕事内容
営業事務
給与
月給 233,325円~233,325円
休日・休暇
年2回 棚卸しのため土曜出勤あり
損害保険・生命保険の営業、営業事務
保険のアドバイザーとして、営業活動をしていただきます。 主に既存のお客様対応をしていただきます。ノルマはありません。 また、営業に付随する事務も担当していただきます。 ・各種保険の更新等手続き、書類作成 ・ホームページの管理 ・来客対応、電話対応 など 【変更範囲:変更なし】  ※業界又は営業未経験の方、大歓迎です。 ※応募前の職場見学可能です。 ※保険会社の研修生制度を利用して、資格取得から営業活動まで、 全面的にサポートします。 ※損保募集経験がある方は研修生制度を利用出来ません。
仕事内容
損害保険・生命保険の営業、営業事務
給与
月給 150,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 夏季休暇・年末年始休暇

営業事務

オーゼットジャパン株式会社

営業事務
イタリア本社との開発・納期関連のやり取りや、日本国内の客先とのメール・電話での対応。その他、社内営業資料の作成や在庫管理など。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 192,000円~208,000円
休日・休暇
営業事務・営業アシスタント
クライアント及び、一般消費者様に、弊社が販売、施工する過程での事務作業、補助作業で、具体的には、営業社員のサポート業務 ・電話対応 ・見積書作成 ・商品手配、注文 ・工事手配、日程調整 ・請求書発送 その他業務に付随する雑務等 販売品目は、一般住宅の設備全般 エクステリア工事 家電製品 リフォーム工事 など *未経験者歓迎。子育て中の方も歓迎します。         *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務・営業アシスタント
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
営業 営業職(契約社員)
光パターン形成LED照明装置「ホロライト・シリーズ」の魅力を世界中に発信し、同製品を活用してお客様のご要望や困りごとを解決するお仕事となります。具体的には下記業務をお任せします。 (各種対応マニュアルもあります) ・お客様のニーズの確認や提案 ・お客様の現場にてデモの実施、仕様に関する打合せ ・提案書、見積書の作成 ・受注から出荷までの管理 ・納品後のアフターフォロー ・展示会での接客 対象分野:各種製造工場、運送・倉庫、工事・建築、観光・イベントなど         変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業 営業職(契約社員)
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始・夏季・GWに1週間の休暇あり※就業カレンダーによる 必要に応じて休日出勤もあり(振替休日対応可)
建設現場で使用されるクサビ式足場の構内作業:静岡支店
当社で開発・製造している『クサビ式足場』を中心とした、 仮設足場資材の構内作業を行っていただきます。 足場資材の整理整頓・フォークリフトを使用した積み降ろし作業をお任せします。 ・構内資材整理 ・運搬車両への資材積み降ろし ・出荷返却材の検収 ・在庫管理業務 ※手で行う作業に加え、フォークリフトを使用した作業をお任せし ます。 ※営業、営業事務員、その他業務に関わるお客様とのコミュニケー ションも発生します。
仕事内容
建設現場で使用されるクサビ式足場の構内作業:静岡支店
給与
月給 200,000円~320,000円
休日・休暇
■土曜もしくは月曜+日曜、祝日 ■夏期休暇、年末年始(会社カレンダーによる)GW休暇
営業事務
見積書作成 納品書・請求書・入出金管理 営業同行 一般事務 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業事務
給与
月給 230,000円~320,000円
休日・休暇
営業事務/ラスカ熱海店
熱海で圧倒的なシェア率を誇るロイヤルリゾート!! 中古マンションや戸建・別荘など様々な規模のリゾート不動産の 売買を行う部門の営業事務をお任せします。 <具体的には> ・お客様の応対 ・集客のサポート ・不動産に関わる書類の整理、作成 ・売上集計の整理、作成など  事務の仕事だけでなく、営業スタッフと一緒に店舗づくりをお願いします。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務/ラスカ熱海店
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
完全週休2日制。夏4日・冬7日(一部有休消化)/有休10ー40日/慶弔・育休・産前産後・介護休暇有

営業事務

株式会社 スマイル 東海支社

営業事務
当社、営業事務業務全般をお任せします。 【詳細】 ・書類作成 ・電話応対 ・営業サポート など ※事務経験の有無は問いませんが、PCを利用した 業務がございます。                                                      変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
営業事務
・当社既存取引先法人社用車の車検や点検の日程連絡、入庫調整、 入庫予約取りを電話、メール、ファックスで行います。 ・車両データ、契約内容のパソコンへの入力、作業終了後作業内容 の伝票入力 ・書類整理、電話応対 ・来店客の受付接客                                *変更範囲:変更無し
仕事内容
営業事務
給与
月給 187,000円~220,000円
休日・休暇
会社は年中無休ですが営業事務は基本土日祝日休みです。ただし会社カレンダーにより土曜日、祝日が出勤の場合があります。
営業アソシエイト【未経験でも可】/浜松オフィス
営業アソシエイトとして、営業事務業務に携わっていただきます。  【主な仕事内容】 ・電話やメール対応 ・来客応対 ・見積り、請求書作成 ・給与計算 ・資料作成 など  ※未経験の方も歓迎いたします!  (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
営業アソシエイト【未経験でも可】/浜松オフィス
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
防災防犯用品専門商社の営業事務(見積作成・受発注管理)
☆防災防犯用品の専門商社で、営業事務をお願いします。 下記内勤が主な仕事で外交営業はありません。  ・得意先への見積作成、仕入先への見積依頼  ・受発注業務  ・電話・FAX・メール対応  ・営業サポート  ・仕入先・得意先との交渉/調整(納期・納品方法など)  ・各種書類作成、伝票作成  ・荷受・出荷サポート  ・その他 付随事務 ☆防災防犯用品の普及は地域貢献活動です。 *変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
防災防犯用品専門商社の営業事務(見積作成・受発注管理)
給与
月給 187,000円~197,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 指定土曜日、年末年始・夏季休暇
資材作業 / 焼津市
・ダンボール箱の取り扱いや棚入れ等の作業 ・入荷・検品、出荷に関わる仕分け作業 ※手持ちの小さな単式を使用してバーコードを読み取りながら検品  を行っていただきます。 午前中:荷受け・スキャン・荷発送 午後:営業事務のサポート(電話対応等)   変更範囲:変更なし
仕事内容
資材作業 / 焼津市
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/4) 夏季休暇(8月1日)
営業事務
エーライフ矢崎 本店において、矢崎グループへの各種商品、サービス提供の中で、引越し・日本食手配業務全般を担当して頂きます 【引越し業務】         【日本食手配】  ・引越し問合せ窓口     ・日本食手配全般 ・依頼事業所への取次ぎ   ・海外向け日本食手配窓口    ・引越し提案        ・海外引越オリエンテーション  開催            ・請求処理       【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 168,200円~239,600円
休日・休暇
矢崎年間カレンダーによる。 年末年始、GW、夏期休暇、9日間程度あり。
事務職
大手物流企業にて事務職を募集します。 PC作業がメインの一般事務職です!  <仕事内容> 物流企業本社内の事務作業を担っていただきます。 配属は適性を見て行いますが人事や経理、営業事務など様々で 個人のスキルや性格に合わせて検討します。 エクセルを使う作業と電話での対応がメインのお仕事です。 簿記や表計算ソフトになれている方大歓迎ですが、 新しいことにチャレンジしたい方、未経験者も歓迎します。  (変更範囲)現在変更予定なし
仕事内容
事務職
給与
月給 182,304円~182,304円
休日・休暇
月に2~4日で特別休日(主に土曜日)あり
営業事務
新築住宅、分譲住宅、増改築の販売業務補佐。 営業事務(HP管理、チラシ作成等)                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始・GW・当社カレンダーによる