静岡県 営業事務の求人

検索結果 55のうち 1〜 20件を表示

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営業事務

静岡アイホー調理機 株式会社

営業事務
営業部門・サービス部門のサポート業務を行っていただきます 部品発注や修理手配、売上業務、納品書・請求書発行、 仕入先請求書のチェックと入金回収業務、建設業に関する事務作業 他  ◆増員募集です ◆調理機器を扱っていますので男性も活躍していただける職場環境です ◆採用後、経験のある方については基本給の算定の際等に評価いたします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 185,760円~221,980円
休日・休暇
完全週休2日制、GW、夏季、年末年始、有給休暇 土日祝(当社カレンダーよる)
営業事務〈静岡県/静岡市清水区〉静岡営業所
主なお仕事内容 ◇荷物の集荷、配送の手配業務 →配送ドライバーさんに、電話、SNSでの連絡や  直接の会話を通して運行スケジュールを確認します。  PC操作が不安という方もご安心ください◎  その他:乗務員の労務管理や事務作業などの     バックオフィス業務全般もお任せします!  *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務〈静岡県/静岡市清水区〉静岡営業所
給与
月給 232,300円~468,648円
休日・休暇
日曜、祝日休み及び月曜~土曜のうち任意の一日休み 夏期休暇3日、年末年始4日
一般事務兼営業事務(静岡営業所/展示場)
・各種書類作成(受発注、契約書、見積書、依頼書) ・経理業務(伝票、請求書、入金処理、領収書) ・電話応対(社内外問わず、調整業務など) ・店舗、展示品の清掃など ・内勤営業(各取引先へのお電話による営業活動など)  書類作成やお客様対応など、上記のお仕事をお願いします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ※近隣店舗へのご案内や銀行振り込みなどに使用するため  普通自動車免許(AT限定可)が必要です。  気配りが上手な方にぴったり!営業をサポートするお仕事です♪
仕事内容
一般事務兼営業事務(静岡営業所/展示場)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始休暇

岡重での保険営業員

岡重株式会社  (石油部、ガス部)

岡重での保険営業員
*事務所内での保険営業事務業務 ・損害保険(自動車・火災) ・生命保険、医療保険の契約締結 ・保険の締結、保険金の請求 ・既存客への契約更新 ・電話応対、来客対応  *業務の「変更の範囲:変更無し」
仕事内容
岡重での保険営業員
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始
営業事務/浜松市(浜松営業所)
福祉用具(車いす、介護ベッドなど)のレンタル及び販売に関する受注処理、PC入力、電話応対、ファイリング、来客対応などの営業サポート業務。用具を必要とする方に喜んでいただけるお仕事です。社会貢献に繋がるお仕事を一緒にしてみませんか。  ※待遇・福利厚生など⇒⇒【特記事項】をご確認ください。  当社HPもぜひご覧ください。 変更の範囲:有(会社の定める業務)
仕事内容
営業事務/浜松市(浜松営業所)
給与
月給 205,000円~250,000円
休日・休暇
・年末年始5日 ・月1回程度の土曜出勤有(原則振替休日対応)
資材調達・営業事務 (派)(急募)
   ≪派遣求人≫  ≪急募求人≫ *産業用機械の生産管理事務となります。 *発注部品の納期管理等 *Excelを業務で利用経験のある方 *電話応対に抵抗感がない方  ・産業用機械の大手製造メーカー(組立工場内)  *初めての方には親切、丁寧、誠意を持ってお教えします。  (業務の変更範囲:変更無し)
仕事内容
資材調達・営業事務 (派)(急募)
給与
月給 224,000円~224,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
営業事務  【 急 募 !!】
営業担当者が受注したガラスやアルミサッシ等についてパソコンや電話で仕入先に発注する業務や、施工を担当した外注先からの請求書のチェックなどを行います。
仕事内容
営業事務  【 急 募 !!】
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
6月~8月は土曜日・日曜日休、それ以外の月は隔週土曜日休 年末年始、夏期休暇

営業事務

パイフォトニクス株式会社

営業事務
営業部の事務仕事です。 ・内勤にて営業部のサポート作業 ・書類の整理やデータ入力 ・商品、デモ機材の発送準備作業(書類作成)  変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・夏期・GWに1週間の休暇あり※就業カレンダーによる 年間休日114+計画有休5日
事務スタッフ【掛川営業所】
営業所内での事務作業全般をお願いします。 お仕事は先輩が丁寧にお教えします! 具体的には・・・ ・PCを使った書類作成、専用フォーマットへのデータ入力・管理など一般事務 ・伝票作成・整理 ファイリングなど営業事務 ・予入金処理などの出納・経理補助 ・在庫管理・受発注などの商品管理 ・電話対応・郵便物の仕分けなど庶務・雑務  ※事前研修もしっかり致しますので、安心してご応募ください。 各種マニュアルをご用意しております。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務スタッフ【掛川営業所】
給与
時給 1,035円~1,035円
休日・休暇
会社カレンダーあり。(土・日・祝 完全休日) 長期連休あり

不動産営業事務

株式会社 エスコーポレーション

不動産営業事務
不動産営業事務・一般事務  ・契約関係書類作成・取りまとめ ・市役所や法務局への調査  (社用車・自家用車を使用することがあります) ・電話・来客対応等  「変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
不動産営業事務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始・夏期・GW長期連休有り
衣料用生地商社の営業事務業務(生地見本の出荷業務含む)
当社生地商社部門(主に婦人服の素材)の営業事務業務に携わっていただきます。 【主な業務】 ・営業担当の各種サポート業務 ・取引先からのお問い合わせ対応 ・業務システム入力(仕入、出荷、請求、在庫管理業務) ・業務システムからのデータ整理 ・各種伝票や帳票の作成 ・運送便の手配(送り状発行等) ・各種発送物の封入~発送 ・生地見本のカット(反物からのカット)及び梱包サポート 「変更範囲:変更なし」              #マザーズ
仕事内容
衣料用生地商社の営業事務業務(生地見本の出荷業務含む)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年間休日122日(2024年) 年末年始・GW

一般事務・営業事務(急募)

株式会社ユナイテッド・フロント・パートナーズ

一般事務・営業事務(急募)
☆一般事務、営業事務がはじめての方、ブランクのある方も 先輩スタッフがわかりやすく教えます。 ☆デスクワークが中心のお仕事です。   ・会社情報のデータ入力 ・資料作成(ひな型あり) ・DM関連(印刷・封入・封かん)  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・営業事務(急募)
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇:3日間 年末年始休暇:4日間
営業事務(不動産営業のサポート業務)
不動産部での営業サポート業務です。 ・物件情報の収集・管理 ・営業資料の準備、契約書の作成補助 ・書類の提出、土地の管理 ・電話等の受付業務 ・広報活動支援(ネット掲載、チラシ依頼・管理) 【未経験者歓迎】未経験者でも安心して始められます。 【子育て中の方にも理想的】勤務時間は8:00-17:00 の中で決めれます。家庭と両立しやすい環境です。 ◆変更範囲:本人の希望に応じて当社業務範囲
仕事内容
営業事務(不動産営業のサポート業務)
給与
時給 1,050円~1,170円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始の連休あり。年休162日程度(正社員・準社員は114日)。祝日のお休み可能。
営業 営業職
光パターン形成LED照明装置「ホロライト・シリーズ」の魅力を世界中に発信し、同製品を活用してお客様のご要望や困りごとを解決するお仕事となります。具体的には下記業務をお任せします。 (各種対応マニュアルもあります) ・お客様のニーズの確認や提案 ・お客様の現場にてデモの実施、仕様に関する打合せ ・提案書、見積書の作成 ・受注から出荷までの管理 ・納品後のアフターフォロー ・展示会での接客 対象分野:各種製造工場、運送・倉庫、工事・建築、観光・イベントなど         変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業 営業職
給与
月給 220,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始・夏期・GWに1週間の休暇あり※就業カレンダーによる 年間休日114+計画有休5日
営業事務・経理事務
メーカーや商社からの洗剤・部品等の仕入れに関する事務、リネン業者・クリーニング店等への販売に関する事務、自社経営コインランドリーで発生する事務を担当していただきます。  オフコンの入力、請求書の作成・チェック、見積書作成入力、各種ファイリング、入荷商品の受け入れ 電話・来客への対応、掃除等、日常業務全般をお願いします。    ※エクセル・ワード・Eメールを使用します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務・経理事務
給与
月給 180,000円~265,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 当社カレンダーによる 土曜日出勤月1回程度 年間5日程度の一斉有給休暇取得日あり
営業事務スタッフ/急募
営業事務業務を担当していただきます。 ・車両の買い取り及び販売に係る事務 ・電話応対 ・来客対応 など  ※業務で社外に出かける場合は、社用車を使用していただきます。      【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務スタッフ/急募
給与
月給 241,920円~259,200円
休日・休暇
年末年始休暇(12/30~1/3)
測定機器商社での営業事務職(静岡/転勤無/未経験可)
◆電話・FAX・メールでのお問合せ対応 ◆見積発行・注文受付・取寄品発注(販売管理システム使用) ◆その他営業所での諸業務 製造業界向け専門商社の営業サポート職(内勤事務)の募集です。当社の取扱商品は、モノづくりの現場に不可欠な測定機器。様々なニーズに応えるべく、約50万点の商品を取り扱っています。 入社後研修では、当社商流や伝票の見方、ツールの使用方法など、基礎から順番に学ぶことができますので、未経験の方も安心です。営業所への配属後はOJTで先輩社員が手厚くサポートします! 無理のない業務から徐々にお任せしていきますが、慣れてくると、お客様へのご提案や仕入先との交渉など、自分の裁量でビジネスを進められる幅も増えていきますよ。
仕事内容
測定機器商社での営業事務職(静岡/転勤無/未経験可)
給与
月給 195,000円~230,000円
休日・休暇
・慶弔休暇 ・夏季 ・年末年始
営業事務職/浜松営業部
電話・メール等応対 データ入力・伝票発行・請求書作成 伝票チェック(照合) 資料ファイリング その他庶務全般   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務職/浜松営業部
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
営業事務
企業向けに太陽光発電の施行をメインに請け負っている電気工事店です。  ・取引先の会社との連絡のやり取りを行っていただきます。  内容は太陽光発電の設置候補地の提案、要求された資料の作成・ 内容精査・書類管理になります。  書類作成は、決まった書式やテンプレートに沿って入力を行うだ けの簡単な作業です。 *基本的には、デスクワークになりますので、長期的にも続けやす いお仕事です。 「変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
長期休暇あり(GW・夏期・年末年始 会社カレンダーによる)
営業事務
営業事務(受注対応)、売上・仕入入力      データ入力処理、経費清算、勤怠管理、庶務作業他    ★急募★ 業務システムへの入力作業になります。 特定の取引先(企業)に対して受発注の対応になります。 不特定多数の相手はしません。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,040円~1,300円
休日・休暇
2日以上/週(土曜日が出勤の場合あります)要相談 夏季、年末年始、GW