介護ショップ事務
有限会社 しずき
福祉用具や医療機器などを医療機関や介護施設、在宅のお客様にご提供する事業所での事務のお仕事です。 お客様対応から徐々に経験を積んでいただき最終的には介護保険請求事務(レセプト)にも携わっていただきます。 【主なお仕事内容】 ・電話、メール、来客等お客様対応 ・福祉用具・介護用品の受発注業務 ・請求書や見積書、納品書の作成 ・経理業務全般(経理伝票入力、集計) ・福祉用具専門相談員のサポート業務(営業事務業務) ・銀行、おつかいをお願いする場合あり(社有車使用) *変更範囲:仕事内容変更予定なし
- 仕事内容
- 介護ショップ事務
- 給与
- 月給 180,000円~225,000円
- 休日・休暇
- 土曜日は交替制の出勤(月1回程度) 土曜出勤の際は同週の平日に代休があります。
営業事務職/パート社員
ヒダ 株式会社
◆上下水道・土木資材の営業事務の仕事です。 ・社内システムの受注・売上入力 ・請求書・納品報告書の発行 ・マンホール組立入力と発注、その他関連品の手配 ・決算月の棚卸表作成 ・電話・来客・郵便差出・入荷対応 ・事務所内の清掃・備品管理等の環境整備 ・その他営業サポート *先輩社員がイチから丁寧に教えます! *変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- 営業事務職/パート社員
- 給与
- 時給 1,250円~1,250円
- 休日・休暇
営業事務及びルート営業
日本工装 株式会社 CSC富士
営業受注にかかる業務を担当していただきます。 ・見積書、請求書、納品書の作成等 ・製品の販売及びメンテナンスの受注 ・既存顧客管理(訪問もあり/社用車使用) ・既存顧客訪問によるルート営業 *初めての方でも丁寧に教えます。 *変更範囲:上記業務内容の範囲内
本部 事務員
株式会社reborn メディケアレジデンス富士松岡
本部での事務作業をお願い致します。 富士エリアを担当していただき、各エリアとの連携をとりながらそれに関わる下記業務を担当していただきます。 ■請求関連業務 ・有料老人ホーム請求業務・介護保険請求業務 ・医療保険請求業務・障害保険請求業務 ■一般事務 ■営業事務 ■経理事務 ■総務事務 資格支援制度を設けています。ブランクのある方も歓迎しています! *変更範囲:仕事内容の変更予定なし