静岡県 静岡市清水区 レジの正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

ホテル支配人候補(正社員)

ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン清水インター

ホテル支配人候補(正社員)
フロント業務、店舗の売上管理等、 ホテル経営に関する業務全般。  【具体的には】 ・スタッフマネジメント、採用、育成・シフト管理 ・売上管理、ホテル全体のキャッシュフローの管理  (クレジット決済や仕入れ額などの計算) ・建物や施設内設備の管理、修繕計画 ・収益の計算、原価の計算 その他月次業務  【キャリアステップ】 まずはフロント接客や客室清掃など、現場の仕事を知ることから。 徐々にホテル運営に関する支配人業務を覚えていきます。 *変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
ホテル支配人候補(正社員)
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
シフト制 リフレッシュ休暇あり(7日間)
スーパーでのレジ、サービスカウンター業務
・地域密着の食品スーパーマーケットでのレジ、サービスカウンタ ーでのお仕事です。 ・レジ打ち、清算業務、サービスカウンター業務、教育などに従事 していただきます。 ・担当者から部門全体を任せられるチーフへとキャリアアップ。  その後、本人の希望や適性に合わせてリーダーやトレーナー等を 目指していきます。 【変更範囲】会社の定める業務 【雇用元】株式会社バローホールディングス 【勤務先】株式会社バローの各店へ在籍出向 ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて 下さい。
仕事内容
スーパーでのレジ、サービスカウンター業務
給与
月給 212,000円~318,000円
休日・休暇
医療事務・秘書(所定労働時間月148時間入職日調整可)
○受付業務 (患者様の応対・電話対応・会計自動レジ採用) 〇医療秘書 (診察時の入力補助等、診察に伴う雑務) ○診療報酬請求事務 ○診療関係書類の管理・作成 ○備品管理、清掃などの院内雑務 ☆家庭や子育て等プライベートと両立しやすい働き方を重視しているため、所定労働時間を月148時間、週34.1時間と短く設定しています。毎月の勤務日は20日間です。(1日勤務12日、14:30まで2日、半日6日の構成です)  ※変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
医療事務・秘書(所定労働時間月148時間入職日調整可)
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
★月20日勤務(内半日勤務が6日/隔週月曜日・金曜日休み/第5月金土曜日休み) 夏期休暇・年末年始休暇