静岡県 税理士の正社員・転職

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税理士補助【巡回スタッフ】
 ◆会計のプロフェッショナルとして地域に貢献しませんか◆   担当するお客様を定期訪問し、会計記録をチェックします。  新規開拓等の営業はございません。  お客様の経営に役立つ最新情報の提供や、お困りごとの相談に  乗っていただきます。 ※お客様の経営拡大をサポートしながら仕事を通じて専門スキル  が身に付き、自身も成長できるのがこの仕事の醍醐味です。  充実した研修制度があり、お客様への訪問は先輩社員が同行  いたします。未経験の方も安心してご応募ください。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
税理士補助【巡回スタッフ】
給与
月給 173,100円~260,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 12月~2月は繁忙期につき土曜出勤有 
会計事務所の巡回監査担当者(中山美砂税理士事務所)
・会計事務所の関与先に対して巡回監査を行います。  ・初心者の方でも所内で十分にやり方を教えしてから  巡回監査を行って頂きますので心配はありません。  ・ほとんどの職員が他の業種から来ていますので大丈夫です。  ・経験者の方はもちろん歓迎致します。  *ソフトを使ったパソコン操作がありますが、  一から丁寧に教えます。 【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
会計事務所の巡回監査担当者(中山美砂税理士事務所)
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
監査スタッフ
監査スタッフの仕事です。 ・顧客の経理帳簿の監査 ・税務書類作成 ・経営アドバイス 等 ・顧客先への外出があります。  私有車使用(ガソリン代、車両手当支給)  ※入社後、半年間は先輩が同行して指導します。  研修制度もありますので、未経験の方でも安心して  ご応募ください。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
監査スタッフ
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
2月~3月の繁忙期は土曜日出勤があり、振替休暇を取得していただきます。夏季・年末年始休暇
税理士アシスタント(総務・庶務業務)
事務所内での税理士のサポート業務や総務・広報・人事業務をお任 せします。幅広く活躍していただきます。  ・データ整理 ・証憑書類の整理 ・資料作成 ・電話、来客対応 ・仕訳入力(会計システムを利用) ・その他、上記に付随する業務  所内での業務が主ですが、近隣への簡単なお使いにも出ていただき ます。【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
税理士アシスタント(総務・庶務業務)
給与
月給 152,000円~159,000円
休日・休暇
・年末年始(12/29~1/4) ・夏期休暇(8月中旬)
【経験者優遇】税務コンサルタント/静岡市
法人税や個人の相続税、事業承継に関するクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【経験者優遇】税務コンサルタント/静岡市
給与
月給 182,800円~522,850円
休日・休暇
年末年始

税理士

税理士法人アイサポート

税理士
・中小企業への巡回監査要員 (約15社程度(1件/日・15件/月)を担当し巡回)  ・会計ソフトでの顧問先指導(会計データ入力)  ・顧客は掛川~浜松市内  ・移動は自家用車を使用していただきます(費用会社負担)    変更範囲:会社の定める業務            #マザーズ
仕事内容
税理士
給与
月給 300,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
経理事務
税務業務の補助、会計事務 (会計ソフトへの入力業務などの経理事務を担当していただきます。)  【未経験者歓迎】     *変更範囲:上記業務内容の範囲内
仕事内容
経理事務
給与
月給 165,640円~181,800円
休日・休暇
年末年始
税理士補助(税理士のサポート業務全般)課長レベル
税理士のサポート業務  ・申告書作成補助 ・経理システム入力(会計ソフト)  変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助(税理士のサポート業務全般)課長レベル
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
税理士補助(税理士のサポート業務全般)部長レベル
税理士のサポート業務  ・申告書作成 ・月次経理システム入力(会計ソフト) ・部門業務取り纏め(部下のマネジメント含む)  変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助(税理士のサポート業務全般)部長レベル
給与
月給 350,000円~500,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
浜松市で税理士補助業務   事務職
●お客様が会計ソフトに入力されたデータをチェックしていただきます。最初は、わかりやすい会社さんの伝票を会計ソフトに入力するところからはじめます。その後、決算書、申告書の作成とステップアップしていきます。未経験の方も、できるところから順に覚えてください。                        ●所内での業務や先輩との同行により知識と経験が増えます。全体の流れを知ってもらったのち、先輩と一緒に、お客様からのご相談に取り組んでもらいます。                  ●所内は、落ち着いた雰囲気で、安心して仕事に集中できる環境が整っています。わからない箇所はどんどん質問し、成長できる環境が整っていますので、初めての方でも安心して業務に取り組むことができます。         「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
浜松市で税理士補助業務   事務職
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
夏季・年末年始・GW・土曜日は、基本休日ですが、繁忙期は、事務所カレンダーにより、出社してもらうこともあります
税理士業務補助スタッフ
1.お客様である地元企業を毎月訪問します。 2.会計処理を確認して、結果を社長に報告します。 3.社長の悩み、課題の相談相手になります。 4.決算・税務申告を行います。 5.企業防衛、事務のDX化のお手伝いをします。       変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士業務補助スタッフ
給与
月給 240,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇は事務所カレンダーによります R5年有給休暇取得実績 平均17日
税理士補助(税理士のサポート業務全般)
税理士のサポート業務  ・申告書作成補助 ・経理システム入力(会計ソフト)  変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助(税理士のサポート業務全般)
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
経理事務(経理経験3年以上税理士事務所2年以上)
会計・税務の業務 ・会計処理 ・月次報告書の作成 ・巡回監査 ・決算・申告書作成 ・税務相談対応  またご経験やスキル、ご希望に合わせて下記のような業務をお願いする場合もございます。 *スタッフの申告書のチェック *メンバーからの相談対応 *事務所運営サポート
仕事内容
経理事務(経理経験3年以上税理士事務所2年以上)
給与
月給 260,000円~330,000円
休日・休暇
・夏期休暇5日 ・年末年始休暇5日
税務会計スタッフ~残業少/身につくスキル/アットホーム
■業務詳細: ・税理士補助業務(決算書・申告書作成) ・月次決算(会計ソフトを活用した仕訳入力、試算表作成) 中小企業の経営者10社~20社程度を担当し、財務分析から導き出した経営アドバイス。希望により事業継承、相続税申告書の作成など高度な税務スキルを身に着けていただくことも可能です。 ■業務概要: 業約60年の会計事務所、主に地元企業の経理サポートをお任せします。現在、全国に顧問先が増えており、テレワークも対応している会計事務所です。簿記など経理に関連する資格保有者は優遇措置あります。顧問先の会計業務全般を担当してもらいます。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
税務会計スタッフ~残業少/身につくスキル/アットホーム
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
2月~3月:土曜日出勤あり(毎週) 4月~12月:第4土曜日のみ出勤あり、年末年始・夏季
会計士・税理士の補助業務
・クライアント(法人や個人事業主、地主等)の良き相談役として 事業の発展のために主に会計や税務のフォローをする仕事です。 ・クライアントは一人でやっている事業所もあれば数百人の従業員 がいる事業所まで、業種も含め幅広いお客様がいます。 ・具体的な業務としては、担当のクライアントの入力したデータの チェックや、仕訳の入力します。そのデータを元にクライントに 会社の現状を報告して、今後の方針等を一緒に考えていきます。  最終的には法人税や所得税の確定申告をクライアントの代理人と して税務署に提出して一年の業務が終了します。 ・その他、個人の方の相続税申告業務や、事業承継対策、資金繰り 支援や経営計画の策定などもやりますが、従業員1人1人としっ かりと話し合った上で業務内容や業務量を決めていきます。
仕事内容
会計士・税理士の補助業務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇

会計税務事務

鈴与マネジメントサービス 株式会社

会計税務事務
1.会社の月次決算事務 2. 〃 年次決算事務 3. 〃 税務申告事務 4. 〃 株主総会事務 5. 〃 法務事務 6. 〃 資金繰事務  「人」を大切にしている鈴与グループ会社です。  *変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
会計税務事務
給与
月給 227,000円~402,000円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇あり ※有休は入社初日より付与(付与日数は入社月により変動)