静岡県 税理士のパート・アルバイト

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

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一般事務スタッフ
税理士のアシスタントとしてバックオフィス業務から、お客様へのプレゼン資料作成等の仕事をお願いします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務スタッフ
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
税務会計スタッフ(未経験者)
お客様の会計・財務を中心に担当していただきます。 ・当事務所とお客様とのやり取りは基本的にチャットワークをメイ ンとし、ZOOMでのオンライン面談なども行っております。 ・子育て中の職員も複数在籍しており、時間に自由が利く職場です  *長く働ける方、ステップアップしたい人に向いています。 *お客様に寄り添って自分とお客様を成長させることが仕事です。 *税理士試験を受験中の方は、資格取得がしやすい職場です。 *未経験でもしっかりサポートしますのでご安心して応募下さい。  変更範囲:全ての業務への配置転換有り
仕事内容
税務会計スタッフ(未経験者)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
夏期休暇・年末年始休暇 慶弔休暇
税理士アシスタント
【主な業務】 ・データ整理 ・証憑書類の整理 ・資料作成 ・電話、来客対応 ・仕訳入力(会計システムを利用) ・その他、上記に付随する業務  事務所内で、税理士や巡回監査士(職員)のサポート業務、補助業務をお任せします。 所内での業務が主ですが、近隣への簡単なお使いにも出ていただきます。【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
税理士アシスタント
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/4) 夏季休暇(8月中旬)

税理士補助業務

村松&鈴木パートナーズ税理士法人 浜松本部

税理士補助業務
法人・個人事業主の記帳、決算書・申告書等の作成 相続に関する書類の作成、遺産整理業務等 給与計算業務、他に、来客等へのお茶出しお客様へお渡しする書類や所内の書類の整理、インデックス作成・貼付け等の総務等もしていただきます。 入社後、法人・個人事業主等お客様からお預かりした資料のスキャン及び自動仕訳をまず覚えていただきます。(入社時期によっては、給与計算業務が先になることもあります。)その後、会計ソフトへの入力、給与計算業務を順次覚えていただきます。 決算書・申告書等の作成は、原則、正社員・準社員ですが、勤務年数等により所得税、簡単な法人税等を覚えて頂くこともあります。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
1/1~3/15までは正社員は祝日出勤しますが、パートの方は任意です。
経理事務員
1 TKC会計ソフトへの入力作業  2 その他、事務所関係事務  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
夏季休暇及び年末年始
税理士補助(税務・会計スタッフ)
【他職員への指導】法人顧問(できれば相続)について、若手社員の方へのアドバイスや、指導を行っていただきます。 【法人・個人】毎月、担当顧問先へ訪問し、顧問先が入力した会計をチェックします。法人税申告書、所得税申告書、消費税申告書を作成します。経営分析を元にした指導を実施します。 ※正社員雇用との違いは、担当顧問先数が少ない点です 【相続】相続税申告書及び相続税シミュレーション、相続税対策案を作成、これらをお客さまに易しく説明します。 *訪問の際は自家用車を使用していただきます(手当あり) *変更範囲:仕事内容の変更予定なし
仕事内容
税理士補助(税務・会計スタッフ)
給与
時給 1,200円~3,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始
税務事務
*税務関係事務全般 ・毎月担当企業様への訪問  (静岡~島田間/社用車(AT車)使用) ・パソコン操作業務(税務ソフトICS、エクセル、ワード)     ※範囲変更:変更無し
仕事内容
税務事務
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/3) 夏期休暇(1日)、3月特別休暇(1日)

事務所内一般事務

株式会社 東栄マネージメントコンサルタンツ(木村昌宏税理士・社労士事務所/木村美都子税理士事務所)

事務所内一般事務
スタッフが税理士・社会保険労務士事務所の補助業務を行っています。そのスタッフを社内でサポートするアルバイト・パートをこの度募集いたします。  代表2名が子育て経験のある女性と、子育て中の男性ゆえに、子育てについても理解があり、状況に応じた臨機応変な働き方が可能です。  子育てが落ち着いたら社員への登用の道もありますので、やりがいのある仕事を安定的にやっていくことが可能となります。
仕事内容
事務所内一般事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇あり
税務会計スタッフ(経験者)
お客様の会計・財務を中心に担当していただきます。 ・当事務所とお客様とのやり取りは基本的にチャットワークをメイ ンとし、ZOOMでのオンライン面談なども行っております。 ・子育て中の職員も複数在籍しており、時間に自由が利く職場です  *長く働ける方、ステップアップしたい人に向いています。 *お客様に寄り添って自分とお客様を成長させることが仕事です。 *税理士試験を受験中の方は、資格取得がしやすい職場です。 *未経験でもしっかりサポートしますのでご安心して応募下さい。  変更範囲:全ての業務への配置転換有り
仕事内容
税務会計スタッフ(経験者)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
夏期休暇・年末年始休暇 慶弔休暇
一般事務/週2日~勤務可/未経験者歓迎/子育て世代活躍中
当事務所はスタッフの働きやすさと健康を重視した職場環境を目指している地域密着50年以上の社労士事務所です。 以下の業務をお願いします。 ■庶務業務:書類の郵送業務、所内文書整理等の庶務作業等 ■業務補助:給与ソフト等へのデータ入力や、エクセル・ワードを       利用した定型フォーマットへの入力、チェック等 ※定型業務ばかりなので専門知識は必要ありません。 ※電話対応や受付業務はありません。 ※入社後はメンターがついて丁寧に指導しますので未経験の方やブ ランクのある方も安心して仕事を覚えることができます。 ※業務を通じて社会保険や労働保険の知識が身に付きます。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務/週2日~勤務可/未経験者歓迎/子育て世代活躍中
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
完全週休2日制で年間120日のお休みがあります。 有給日数10日は勤務日数や勤務時間によって変更があります。