静岡県 税理士のパート・アルバイト

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

会計事務
○税理士業務補助 ・電話応対、来客応対、庶務 ・書類整理(領収書・請求書・決算書類等) ・会計ソフトによる会計記帳業務(会計データ入力) ・税務申告ソフトによるデータ入力 (年末調整、確定申告等) ・個人事業者及び法人の税務申告書作成補助 ・その他の事務処理       **長期勤務可能な方を希望**  ※変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,150円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇有
経理事務
・専用ソフトにおけるデータ入力 ・エクセル、ワードによるデータ作成 ・手書きでの書類作成 ・電話応対等 ・事務所内における税理士サポート及びコンサルタントサポート業 務 ・回数は少ないが乗用車による顧客及び諸官庁への提出業務等    「変更範囲:会社の定める業務」                          #マザーズ
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
経理アシスタント・税理士補助業務
税理士事務所グループでの税務会計を中心とした経理アシスタント業務・税理士補助業務です。 「IT×税務会計」で中小企業の社長のパートナーとなり、経営活動の支援を会計を通じて行います。  具体的な業務内容 ・会計ソフトへの入力作業 ・税務ソフトへの入力作業 ・チャットによるお客様への資料請求業務 ★働くママさん応援中! ★テレワークにも対応しているため、転勤族も大歓迎!  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理アシスタント・税理士補助業務
給与
時給 1,040円~2,000円
休日・休暇
税理士事務所スタッフ【経験者の方!/年間休日137日】
●税理士補助業務                                                     《変更範囲:変更なし》   
仕事内容
税理士事務所スタッフ【経験者の方!/年間休日137日】
給与
時給 1,430円~1,900円
休日・休暇
ゴールデンウィーク 夏期休暇 年末年始 ※年間休日137日(2025年)
税理士事務所スタッフ【未経験歓迎/週4日~可/残業なし】
●税理士補助業務 ・お客様の会計帳簿の作成やチェック、エクセルなどで資料の作成 ・お客様にお会いして資料のやり取りやお話などの対応 ・税務署類の作成補助 ・その他一般事務・雑務 ( 最初の数か月は所内業務メインになります。)  《変更範囲:変更なし》 
仕事内容
税理士事務所スタッフ【未経験歓迎/週4日~可/残業なし】
給与
時給 1,250円~1,900円
休日・休暇
年末年始
税理士アシスタント(総務・庶務)
事務所内での税理士のサポート業務や総務・広報・人事業務をお任せします。  ・データ整理 ・証憑書類の整理 ・資料作成 ・電話、来客対応 ・仕訳入力(会計システムを利用) ・その他、上記に付随する業務  所内での業務が主ですが、近隣への簡単なお使いにも出ていただきます。【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
税理士アシスタント(総務・庶務)
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/4) 夏季休暇(8月中旬)
税理士補助
・JDL社の会計ソフトを使って財務入力をしていただきます。 ・会計資料の整理・ファイリングをしていただきます。 ・お客様への訪問は所長が行いますので、原則として業務全般は事務所内でのものに限られます。                                  変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
経理事務
税理士事務所において顧客事務所の会計事務を行います。  ○お客様からお預かりした収入・経費の伝票をもとに、PC  への入力作業を行う。  ※書類の提出等、車での外出用務を行うことがあります。  社有車使用(普通:AT車)  ◆会計・税務に関しての専門的な知識を習得していき、技術  を身につけていくことを目指します。 ※フルタイムでの応募も可能です。                    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始