静岡県 インテリアのパート・アルバイト

検索結果 18のうち 1〜 18件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

レジ業務
レジ業務のお仕事です。 ・レジ業務 ・その他付随する業務 等  ◆未経験の方でも、丁寧に指導しますのでご応募お待ちしておりま す。    *変更範囲:変更なし
仕事内容
レジ業務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
・正月元旦休み
家づくりサポート(一般事務)
年間リフォーム件数1,500棟を超える実績のある、地域密着の会社です。 お客様のご要望にお応えするため、スタッフを増員します。  お仕事内容は、エクセルや専用ソフトを使いながら、決められた箇所への入力、電話応対、営業が不在時にご来店時など、リフォームをご検討中のお客様に、営業のフォローをしていただくお仕事をお願いします。 未経験でも丁寧に教えますので、安心して応募してください。 清潔なオフィスも自慢です。私たちと一緒に働きませんか?                                  変更範囲:変更なし
仕事内容
家づくりサポート(一般事務)
給与
時給 984円~1,000円
休日・休暇
出勤曜日は相談可能、平日のみの勤務可能(水定休日)
リフォームプランナーサポート/パート/熱海
「ロイヤルインテリア」はグループの一員として中古マンションや一戸建て、別荘などのリフォームを手がけています。 【1、案件依頼を受ける】営業を担うグループ会社「ロイヤルリゾート」から紹介を受け、お客様との打合せがスタート♪自らの営業は一切なし!紹介スタイルが基本です。 【2、現場視察、リフォームプラン・見積もり作成】 【3、内装デザイン・レイアウトを設計、ご提案】お客様のご要望に合わせ、デザインやレイアウトをご提案します。 【4、工事手配・職人さんと打合せ】スケジュール通りに進行しているか、施工現場を管理します。 【5、引渡し】 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
リフォームプランナーサポート/パート/熱海
給与
時給 1,250円~1,450円
休日・休暇
ご相談ください

販売店員

(株)しまむら ファッションセンターしまむら御殿場店

販売店員
商品の入荷(検品)陳列、売り場管理からお客様の接客 レジでの販売を行って頂きます。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
販売店員
給与
時給 1,190円~1,190円
休日・休暇
シフト制
販売員
当社において販売に関する業務を担当していただきます。 ・寝具インテリア商品の販売、アドバイス ・商品の仕入れ、商品管理 ・品出し ・レジ ・展示会のご案内 ・その他、付帯する業務 ・簡単のパソコン入力  【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
販売員
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
パート/倉庫業務/ヤマダデンキ 沼津物流配工センター
●仕事内容 配工センター内での業務 ●仕事詳細 商品の荷受、商品のピッキング作業、倉庫整理 配送準備等の倉庫作業 伝票の作成、伝票のデータや顧客情報等を端末へ 入力、お客様への配送日程の電話連絡、電話応対など (専門知識は不要ですのでご安心ください) ●1日の仕事の流れ(例) 出勤後、商品の荷受や倉庫整理など  その後配送商品の準備と検品作業 【変更の範囲:倉庫事務作業及び当社が定める業務】
仕事内容
パート/倉庫業務/ヤマダデンキ 沼津物流配工センター
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
会社規定による
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 浜松本店/0205
主に次のような店舗内業務をお願いします。  *販売業務(小物家電製品、理美容用品、調理家電など)  *店内の各売り場でのレジ会計  *商品補充、商品整理  *荷卸、倉庫整備、仕入れ伝票入力 その他、店内の業務をお願い致します。  【変更の範囲:商品の検品・配送商品の準備/電話対応・ 伝票整理/お買い上げの商品の運搬/商品の補充・整理・ 清掃等店舗運営上の業務全般を含む当社業務全般】  
仕事内容
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 浜松本店/0205
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
会社規定による
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 沼津店/0356
主に次のような店舗内業務をお願いします。  *販売業務(小物家電製品、理美容用品、調理家電など)  *店内の各売り場でのレジ会計  *商品補充、商品整理  *荷卸、倉庫整備、仕入れ伝票入力 その他、店内の業務をお願い致します。  【変更の範囲:商品の検品・配送商品の準備/電話対応・ 伝票整理/お買い上げの商品の運搬/商品の補充・整理・ 清掃等店舗運営上の業務全般を含む当社業務全般】
仕事内容
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 沼津店/0356
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
会社規定による
【三島店】☆家具販売・店内スタッフ/レジ係募集☆
【三島店】店内スタッフの新規募集です☆  〇店内スタッフ〇 接客・整理整頓・レジ業務・POP作成・簡単な伝票処理 売上伝票の処理・出入荷処理や清掃などのお仕事です。 ★土日祝日働ける方大歓迎! ★流行りの家具やインテリアに囲まれて楽しく働きませんか!?  望まれる方には入社3年目以降よりインテリアコーディネーターや 販売士検定等の資格にかかる費用を負担いたします。  【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
【三島店】☆家具販売・店内スタッフ/レジ係募集☆
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
1月1日店舗定休
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 富士店/0277
主に次のような店舗内業務をお願いします。  *販売業務(小物家電製品、理美容用品、調理家電など)  *店内の各売り場でのレジ会計  *商品補充、商品整理  *荷卸、倉庫整備、仕入れ伝票入力 その他、店内の業務をお願い致します。  【変更の範囲:商品の検品・配送商品の準備/電話対応・ 伝票整理/お買い上げの商品の運搬/商品の補充・整理・ 清掃等店舗運営上の業務全般を含む当社業務全般】 
仕事内容
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 富士店/0277
給与
時給 1,050円~1,150円
休日・休暇
会社規定による

店内スタッフ

株式会社 しまむら ファッションセンターしまむら細江店

店内スタッフ
商品の入荷(検品)、陳列、売場管理からお客様への接客、 レジでの販売を行っていただきます。  ファッション、接客に興味のある方大歓迎です。  [主な業務] ・商品の検品作業 ・商品の陳列 ・売場変更 ・商品と売場の  管理 ・レジ接客業務 ・店内外の清掃作業  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
店内スタッフ
給与
時給 1,230円~1,230円
休日・休暇
シフト制 月2回程度の土・日・祝で休み取得可能
レジ及び売場スタッフ
レジ、売場での品出し、陳列業務他                                                                                                                                                                                                                変更範囲:変更なし
仕事内容
レジ及び売場スタッフ
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
パート事務 インテリア事業部/熱海店
インテリア事業部での事務サポート ・入力 ・鍵渡し ・コーディネーターとのやり取り他  簡単なお手伝いから始めてください   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
パート事務 インテリア事業部/熱海店
給与
時給 1,300円~1,450円
休日・休暇
ご相談ください
営業事務 / 【 急 募 】
・広告代理業(イベント企画、運営、販売促進)のサポート ・取引先との連絡調整(海外工場含む) ・事務作業全般 (書類作成、メールのやり取り、電話応対、アンケート集計  データ入力 等) ・自社ECサイトの更新作業 《詳しい仕事内容については、面接時に説明いたします。》  *日本語が話せる外国人の方も歓迎 *丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。 *育児と仕事が両立しやすい職場です。                                 変更範囲:変更無し
仕事内容
営業事務 / 【 急 募 】
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
パート/販売兼商品管理/ヤマダデンキ 清水店/0987
●仕事内容 店頭で取り扱っている商品の接客販売が メインのお仕事です。また、店舗スタッフとして 倉庫で商品の荷卸、倉庫整理、伝票管理等 その他レジなどの店内業務をお願いします  【変更の範囲:商品の検品・配送商品の準備/電話対応・伝票整理/ お買い上げの商品の運搬/商品の補充・整理・清掃等店舗運営上の 業務全般を含む当社業務全般】 
仕事内容
パート/販売兼商品管理/ヤマダデンキ 清水店/0987
給与
時給 1,100円~1,250円
休日・休暇
会社規定による
インテリア用品や雑貨商品管理及びレジ業務
*ファニチャー&インテリア ニームズ 藤枝店 にて以下の業務 を担当していただきます。  ・店舗内でアパレル、雑貨やインテリア用品の売場管理、説明やレジ業務のお仕事です。  ・アパレル、雑貨やインテリア用品の発注、管理業務もあります。   変更の範囲:変更なし
仕事内容
インテリア用品や雑貨商品管理及びレジ業務
給与
時給 990円~1,030円
休日・休暇
家具接客スタッフ(週20h未満)/藤枝店
●家具接客スタッフ:家具の接客販売・売場管理・作成など  お客様へ家具のレイアウトのご相談や商品説明など、家具全般のア ドバイスをして頂くお仕事です。商品の品出し、季節に合わせた家 具・インテリア用品の陳列、新商品の売り場作りなども行っていた だきます。  ※1日4時間~、週2~4日、週20時間未満の勤務  勤務時間帯はご相談下さい。(17時~21時) ★土日どちらか勤務必須  変更範囲:会社が定める業務等
仕事内容
家具接客スタッフ(週20h未満)/藤枝店
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
※シフト制 ※休憩時間応相談(法定通り) ※有給休暇は法定通り付与
家具接客スタッフ(週20h未満)/静岡インター通り店
●家具接客スタッフ:家具の接客販売・売場管理・作成など  お客様へ家具のレイアウトのご相談や商品説明など、家具全般のア ドバイスをして頂くお仕事です。商品の品出し、季節に合わせた家 具・インテリア用品の陳列、新商品の売り場作りなども行っていた だきます。  ※1日4時間~、週2~4日、週20時間未満の勤務  勤務時間帯はご相談下さい。(9時~21時) ★土日どちらか勤務必須  変更範囲:会社が定める業務等
仕事内容
家具接客スタッフ(週20h未満)/静岡インター通り店
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
※シフト制 ※休憩時間応相談(法定通り) ※有給休暇は法定通り付与