静岡県 インテリアのパート・アルバイト

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

リフォーム営業スタッフ/週3日~
■メインはリフォームの問い合わせのお客様への下見、見積り作成 ■リフォーム現場が無い時は、店内の品出しや売場作りの補助 営業ノルマはありません。 お客様から依頼の案件を順番に下見~見積り、施工までの管理を お願いします。 ※リフォームや建築業界経験者優遇します 少しでも業界経験があれば、直ぐに仕事は慣れると思います。 未経験の方でも、丁寧に教えます。 本格的なリフォームはもちろん、簡単な修繕業務の依頼も多いです  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
リフォーム営業スタッフ/週3日~
給与
時給 1,040円~1,050円
休日・休暇
*週3日位からのシフト制
衣料品の販売員
当店舗において下記の業務を担当していただきます。 ・ファッション衣料等の陳列 ・販売、チェッカー ・接客、商品整理 ・店舗内外の清掃 ・その他付随する業務                        変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
衣料品の販売員
給与
時給 1,270円~1,270円
休日・休暇
毎週、週休2日又は3日 シフト制
ネット販売事務/自社商品のネット販売に携わる仕事
自社ECサイトの運営全般をお任せします。 ・商品ページの更新や管理 ・キャンペーンの企画・運営 ・販売戦略の立案・実行 ・SNSでの情報発信 ・売上データのチェック&市場のリサーチ  【変更範囲:なし】   ◎是非当社のホームページをご覧ください。
仕事内容
ネット販売事務/自社商品のネット販売に携わる仕事
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる
レジ打ち・売場スタッフ(13時からの勤務)/4時間程度
■レジ打ち、品出し作業他 ■レジ打ち以外の時間は商品補充、売場作りの補助などを  お願いします。 ■慣れて来ましたら、サービスカウンター業務等も一部      お願いします。 ★現在働いている方も初心者からのスタートですので、  安心してご応募ください。丁寧に教えます。                  ★就業時間・労働日数については、お気軽にご相談下さい。 (範囲変更:変更無し) 
仕事内容
レジ打ち・売場スタッフ(13時からの勤務)/4時間程度
給与
時給 1,035円~1,050円
休日・休暇
シフト制 就業日数、応相談致しますのでお気軽にお伝え下さい。
レジ打ちスタッフ(週3日~4日)/時間外労働なし
◎レジ打ち専属    ・15時位からのレジ打ち業務専属になります。   (勤務時間のご相談はお申し付け下さい)  ・忙しくない時間帯は、簡単な値付け等の作業   をお願いする場合もございます。           ★難しい作業等の業務はありませんので、  安心してご応募ください。                   (範囲変更:変更無し)
仕事内容
レジ打ちスタッフ(週3日~4日)/時間外労働なし
給与
時給 1,035円~1,050円
休日・休暇
インテリア用品や雑貨商品管理・レジ業務■週3日~■4H~
■『ファニチャー&インテリア ニームズ 藤枝店』にて以下の  業務を担当していただきます ▼店舗内でアパレル、雑貨やインテリア用品の売場管理、  説明やレジ業務のお仕事です ▼アパレル、雑貨やインテリア用品の発注、管理業務もあります ▼主に、レジや品出しなどを行っていただきます  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
インテリア用品や雑貨商品管理・レジ業務■週3日~■4H~
給与
時給 1,040円~1,110円
休日・休暇
※応相談致します
配達ドライバー・品出し等の売場補助
◆商品を購入していただいたお客様宅へ軽自動車にて配達をお願いします。近隣の焼津市、藤枝市の一部がお届け範囲になります。 *午前中はおよそ3~4軒ほどです。 *配達先は一般家庭以外にも、企業様や自治会様等もあります。 *配達が早めに終われば、残りの時間は各売り場の品出し等、店内の売場補助をお願いします。  ●土日勤務が可能な方(いずれかでも可)大歓迎!  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
配達ドライバー・品出し等の売場補助
給与
時給 1,035円~1,050円
休日・休暇
休日は、相談に応じます。(本人の希望をできるだけ優先します)