静岡県 社労士の求人

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【正社員】事務職(経理・勤怠管理)
≪仕事内容≫ 経理事務、勤怠管理、給与計算、電話対応など ▼具体的な仕事▼ ◎経理事務 (会計士と連携して、TKC会計ソフトを使用) ◎勤怠管理、給与計算 (弥生給与ソフトを使用、従業員90名の給与計算、勤怠を管理) ◎社会保険、厚生年金、労働保険の手続き (社労士と連携し、各種保険の対応) ◎電話対応 (会社窓口としての電話対応) 変更範囲:変更なし
仕事内容
【正社員】事務職(経理・勤怠管理)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
土日祝日に出勤する場合もあります(代休対応)
一般事務スタッフ
税理士のアシスタントとしてバックオフィス業務から、お客様へのプレゼン資料作成等の仕事をお願いします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,600円
休日・休暇
(請)総務・労務担当
総務・労務業務を中心にマルチに業務をご担当いただきます。 ・工場2拠点と本社の人材管理 ・雇用条件の切り替え・契約等の対応 ・派遣会社(4~5社)、社労士との調整業務 ・技能実習生の受入機関との調整 ・採用に対する業務全般 (面接のスケジュール調整や労働条件の確認等) ・送迎車運用に関する業務  ※毎日3拠点を回っていただきますが、  事務作業等行う拠点は玉川工場になります。             変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
(請)総務・労務担当
給与
月給 175,113円~175,113円
休日・休暇
会社カレンダーによる ・年末年始・夏期休暇・GW
事務員(社会保険労務士事務所の総務事務)
地元の中小企業が顧客で、給与計算、社会保険手続きなどを行う社会保険労務士事務所で、主に総務事務と社労士の補助を行っていただきます。作業マニュアルを用意しています。 (総務事務) 電話受付、来客受付、郵便物の発送事務、月次請求書(Excel)作成 郵便局、顧問先事業主への書類の届出(社有車を利用) (社労士業務の補助) 専用業務ソフトでのデータ入力、データ出力 タイムカード集計(Excel) 給与計算補助    変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
事務員(社会保険労務士事務所の総務事務)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始等勤務カレンダー

【正社員】社労士試験合格者/有資格者/実務未経験OK

社会保険労務士法人 ペルダ・コンサルティング[労働保険事務組合静岡経済協会]

【正社員】社労士試験合格者/有資格者/実務未経験OK
☆相談に乗って、感謝の言葉を直接頂けるコンサルティング業務 ☆手続の基礎の基礎から、実例で勉強することが可能 ☆担当制だけど、周りに相談しながら進められるチーム作り (仕事内容)          *変更範囲:変更なし ・入退社、労災、健康保険・雇用保険給付申請手続他 ・給与計算(一定期日ごと。処理時間として1社約2時間程) ・相談対応(電話・オンライン・来所来訪多様な手段により) ※就業規則作成、助成金申請代行、求人票作成等 ・顧問先は担当制です。社長1名から社員数100名程の企業まで幅広い企業規模・業種のお客様をサポート。入社から6か月は特定の担当を持たず、あいさつ回りでお客様の現場を知りつつ、社労士業務の代表的なものを横断して勉強していきます。
仕事内容
【正社員】社労士試験合格者/有資格者/実務未経験OK
給与
月給 160,000円~170,000円
休日・休暇
*夏期休暇(8月に4日)、年末年始休暇(12/29~1/4) *6月に1日特別休暇が付与されます。