静岡県 データ入力の求人

検索結果 168のうち 1〜 20件を表示

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サイバーエース株式会社
子育てと仕事を両立できる!残業なし!未経験大歓迎のサイバーエースで働いてみませんか?ここで働く社員さんたちは「教えることが本業」なので、入社後は基礎からしっかり丁寧に仕事を教えてもらえます。イチから学びたいという方には、うってつけの環境です♬
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,035~1,070円
休日・休暇
会社カレンダーによる完全週休二日制(土、日、祝、その他)
事務員
持ち込まれる廃棄物の計量や伝票整理、浄化槽部門の データ入力など一般事務業務をお願いします 慣れるまでは先輩スタッフが丁寧に指導します ・請求書等の伝票作成や発行 ・データ入力 ・電話、来客応対等  ・各事業所にて事務員募集です。  下田市本社、下田事業所、河津支店、松崎支店  南伊豆支店、東伊豆支店、沢田営業所  【変更の範囲】会社が定める業務
仕事内容
事務員
給与
月給 180,600円~206,400円
休日・休暇
完全週休2日制 日曜日他1日 曜日は希望をお聞きして決定します
事務員
持ち込まれる廃棄物の計量や伝票整理、浄化槽部門の データ入力など一般事務業務をお願いします 慣れるまでは先輩スタッフが丁寧に指導します ・請求書等の伝票作成や発行 ・データ入力 ・電話、来客応対等  ・各事業所にて事務員募集です  下田市本社、下田事業所、河津支店、松崎支店  南伊豆支店、東伊豆支店、沢田営業所  【変更の範囲】会社が定める業務
仕事内容
事務員
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
お気兼ねなくご相談ください
事務員
持ち込まれる廃棄物の計量や伝票整理、浄化槽部門の データ入力など一般事務業務をお願いします 慣れるまでは先輩スタッフが丁寧に指導します ・請求書等の伝票作成や発行 ・データ入力 ・電話、来客応対等  ・各事業所にて事務員募集です  下田市本社、下田事業所、河津支店、松崎支店  南伊豆支店、東伊豆支店、沢田営業所  【変更の範囲】会社が定める業務
仕事内容
事務員
給与
月給 180,600円~206,400円
休日・休暇
完全週休2日制 日曜日他1日 曜日は希望をお聞きして決定します
人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎
企業様と派遣スタッフさんのかけ橋となるお仕事。 接客・販売などコミュニケーション力を活かしての オフィスワークデビューも大歓迎です。 ◆企業様へ訪問し、人材オーダーのヒアリング ◆その企業様で活躍できる人材のご紹介 ◆当社スタッフさんとの定期面談、事務連絡 ◆データ入力業務や書類のチェック など <当社の特長> チーム制/プチボーナス有/土日祝休み/有給取得推奨 産休&育休実績あり/年休120日以上…など 変更範囲:変更なし
仕事内容
人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始・お盆・GW 会社カレンダーによる
経理事務・一般事務/1日5時間/完全週休2日/子育て応援
経理事務・一般事務業務を担当していただきます。 パソコンによる仕訳データ入力や各種帳簿の管理、文書作成等が主な業務となります。 ・入出金管理と会計業務 ・売掛の管理業務 ・勤怠管理と給与関係業務 ・福利厚生に関わる業務 ・電話対応  *学校行事等、子育て世代の方が働きやすいよう考慮いたします。  就業時間・日数等、働き方の相談に応じます。  お気軽にお問い合わせ下さい        ★  ★  急  募  ★  ★         【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務・一般事務/1日5時間/完全週休2日/子育て応援
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始休暇(各9日程度あり)
金型の生産管理事務
*金型生産管理  ・金型製作の準備資料作成(仕様書作成など)  ・金型製造の進捗管理(計画に合わせた作業進行の調整、等)  ・製品測定(測定工具や機器を使用)  ・測定データ入力     等々   《変更範囲:変更なし》
仕事内容
金型の生産管理事務
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる。 *夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇あり

事務 地域医療連携課

医療法人社団伊豆七海会 熱海所記念病院

事務 地域医療連携課
地域医療連携課 業務 ・紹介患者の窓口業務(紹介状持参患者の窓口対応) ・渉外業務(紹介状発行病院への各種案内等) ・統計業務(パソコンによるデータ入力等) ・地域医療機関との連絡調整 ・紹介元医療機関への経過及び結果報告の管理 ・その他広報活動    【変更範囲:現時点で変更なし】
仕事内容
事務 地域医療連携課
給与
月給 164,300円~205,000円
休日・休暇
4週8休
事務員
・電話応対 ・パソコンへのデータ入力 ・各種帳票作成 ・金銭授受及び関連書類作成 ・来客対応 ・雑務  【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
事務員
給与
月給 193,200円~193,200円
休日・休暇
シフトにより月8日の休日

事務(画像診断受付・フルタイムパート)

社会福祉法人 聖隷福祉事業団                 総合病院 聖隷三方原病院

事務(画像診断受付・フルタイムパート)
画像診断部(放射線治療、レントゲン、CT、MRI等)での 受付業務、データ入力業務を行っていただきます。 ・患者さんの受付 ・電話応対 ・パソコンを使用しての簡単な入力作業 ・問診等聞き取りをした内容の記録等  ※レセプト請求なし  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務(画像診断受付・フルタイムパート)
給与
月給 173,947円~191,031円
休日・休暇
勤務表による 基本土日休み。月に1回土曜日出勤あります。
一般事務職(沼津営業所)
・パソコンによるデータ入力、売上仕入れの管理などの経理作業  (エクセル・ワードの操作) ・部品の管理業務 ・入札等の業務 ・福利厚生の為タオルやサービスエンジニア用の作業着洗濯 ・銀行、郵便局等の支払業務 ・社用車(軽・普通自動車)使用     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務職(沼津営業所)
給与
月給 175,000円~207,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 月曜または土曜、夏季・年末年始・GW休暇
外来/健診受付事務(午前中パート)
■具体的な業務内容 ・健診クリニックでの事務業務全般  電話対応、健診予約業務、受付業務  書類整理、パソコンへのデータ入力 ・定期健診等の受診者・ドッグ受診者の案内・介助 ・外来患者さんの診察予約、外来受付、案内、誘導、介助 ・診療報酬請求事務業務 ・クリニック内の整理整頓、清掃ほか  ※午前中勤務の為、家事や育児との両立しやすい勤務シフトです。  「変更範囲:会社の定める業務」          #マザーズ
仕事内容
外来/健診受付事務(午前中パート)
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇

経理事務

株式会社 オールライフサービス

経理事務
経理作業を主体とする事務作業のお仕事になります。 ・TKCソフトへのデータ入力 ・月末の支払処理 ・仕入入力 ・その他一般事務・インターネットからの注文集計、送り状の発行  【変更範囲:変更なし】   *当社ホームページもぜひご覧ください。                         【急 募】
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
休み予定は会社カレンダーによる。 夏季、年末年始休あり
一般事務
・材料、商品購入先及び協力工場からの納品伝票、  請求書の整理、管理を主に担当していただきます。 ・データ入力、管理、事務用品の整理、在庫集計、来客応対。 ・消耗品などの買い出し(社用車を使用) ・パソコンはワード・エクセルの他専用ソフトを使用しています。  【変更範囲:事業所の定める範囲】         ☆ トライアル雇用併用求人 ☆
仕事内容
一般事務
給与
月給 186,000円~190,000円
休日・休暇
*当社カレンダーによる*1月3週目~4月2週目は繁忙期のため 土曜日出勤。4月3週目~1月2週目は土曜日休み。

営業事務職

旭日産業 株式会社 浜松支店

営業事務職
・営業アシスタント業務 ・電話応対 ・受発注業務 ・入出荷データ入力 ・納期調整 ・輸出入業務  英語でのメール作業あり。英会話でのやりとりをする可能性も  ありますが、簡単な英語ができれば大丈夫です! ※PC操作できれば可 ※英語が好きな方尚可 ◆ホームページも是非ご覧ください!                「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業事務職
給与
月給 167,900円~260,000円
休日・休暇
夏季・年末年始・GW、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、 年次有給休暇は入社直後から付与。
一般事務
(主な担当業務) *事務用品の管理、データ入力、来客対応 *給与計算、勤怠管理、社会保険関係の書類作成 *各免許更新時書類作成  【変更範囲:現在変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
土曜日は祝日のある週のみ出勤になります。 夏期休暇・年末年始休暇あり
調剤薬局の受付事務
◇受付業務:患者様の来局対応、処方箋の受取り、問診票記入案内 ◇データ入力:処方箋情報のシステム入力、薬歴管理のサポート ◇会計業務:調剤報酬の計算、会計対応、レジ操作 ◇レセプト業務:保険請求書の作成、確認、提出 ◇電話対応:薬剤師や医師、患者様からの問い合わせ対応ほか ◇在庫管理サポート:医薬品や備品の在庫確認、発注サポート ◇環境整備:待合室や受付の清掃、患者様への快適な環境づくり等  事務業務を通じて、薬剤師や患者様を支えるお仕事です。  業務の変更の範囲:薬局が定める範囲                              #マザーズ
仕事内容
調剤薬局の受付事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW
事務スタッフ\4~6ヶ月で正社員登用/
・パソコンによる各種データ入力(定形フォームへの入力) ・電話応対、来客等のお客様対応 ・その他付随する業務  ◆未経験者や経験が浅い方でも仕事を覚えるまで、  繰り返し作業を行い丁寧に指導していきます。  *変更範囲:変更なし *働きやすい認証制度:二つ星獲得事業所  ◇応募希望の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
事務スタッフ\4~6ヶ月で正社員登用/
給与
月給 185,680円~185,680円
休日・休暇
日・祝他 月に2~3日の特別休日(土日休み可) GW・夏季・年末年始休暇有り
事務業務(本社) /年間休日122日
人事部(主に研修や採用)の事務補助業務をお願いします。  ・事務補助業務 ・データ入力 ・書類の整理、ファイリング ・メール対応  ※仕事内容については親切に指導致します  *変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
事務業務(本社) /年間休日122日
給与
月給 187,300円~210,000円
休日・休暇
日祝の他に会社カレンダーにより3~5日/月の指定休日あり 土曜日を中心に取得します
一般事務員
電話・メール応対、訪問客対応、書類整理、在庫管理、データ入力 (エクセル・ワード等)、伝票作成(弥生販売)、清掃  当社販売商品の受注や出荷の手配、こちらに付随する各種書類の 作成を行なっていただきます。当社は弥生販売(販売ソフト)を 使用しているので、弥生販売での伝票作成や別途管理の為 エクセル入力も行なっていただきます。電話・メール応対や 弥生販売等処理のご経験があれば大歓迎です。 また、郵便物の差出しや事務所備品の購入等で外出をお願いする こともありますので、普通自動車運転免許は必須とさせて いただきます。 変更範囲:仕事内容変更予定なし
仕事内容
一般事務員
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆休み等、別途弊社指定の休業日があります。
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