アイリスト(清水店)
株式会社Kiwi
研修講師は毎月の研修を担当し、既存店舗の技術チェックを行います。また、スタッフの育成を行い、マネジメント業務やデビュー後の技術フィードバックも行います。 マネージャーは全店舗の売上施策や集客施策を策定し、スタッフのマネジメントも担当します。 変更範囲:会社の定める業務
アイリスト(沼津店)
株式会社Kiwi
研修講師は毎月の研修を担当し、既存店舗の技術チェックを行います。また、スタッフの育成を行い、マネジメント業務やデビュー後の技術フィードバックも行います。 マネージャーは全店舗の売上施策や集客施策を策定し、スタッフのマネジメントも担当します。 変更範囲:会社の定める業務
アイリスト(藤枝店)
株式会社Kiwi
研修講師は毎月の研修を担当し、既存店舗の技術チェックを行います。また、スタッフの育成を行い、マネジメント業務やデビュー後の技術フィードバックも行います。 マネージャーは全店舗の売上施策や集客施策を策定し、スタッフのマネジメントも担当します。 変更範囲:会社の定める業務
アイリスト(静岡店)
株式会社Kiwi
研修講師は毎月の研修を担当し、既存店舗の技術チェックを行います。また、スタッフの育成を行い、マネジメント業務やデビュー後の技術フィードバックも行います。 マネージャーは全店舗の売上施策や集客施策を策定し、スタッフのマネジメントも担当します。 変更範囲:会社の定める業務