静岡県 財務の求人

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

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経理・総務事務

株式会社 日高メンテナンス(本来はハシゴダカ)

経理・総務事務
■生活に欠かせないTOTO製品の修理・メンテナンスを行う当社 にて、総務・経理・労務など幅広い業務を行っていただく事務業務 をお任せします。  【総務・労務業務】 ・基本的な事務処理・社内行事の運営、企画 ・オフィス設備の管理 ・給与計算、打刻管理・福利厚生管理 等 【財務・会計業務】 ・予算やKPIの策定 ・月次決算や残高試算表の作成 ・TKC会計システムへの入力作業 ・部門損益計算などの管理会計業務 等 変更範囲:変更なし                #マザーズ
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇
経理事務
・専用ソフトにおけるデータ入力 ・エクセル、ワードによるデータ作成 ・手書きでの書類作成 ・電話応対等 ・事務所内における税理士サポート及びコンサルタントサポート業 務 ・回数は少ないが乗用車による顧客及び諸官庁への提出業務等    「変更範囲:会社の定める業務」                          #マザーズ
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇

経営企画・営業【幹部候補】/静岡市

LASHIC少額短期保険株式会社

経営企画・営業【幹部候補】/静岡市
◇事業拡大における幹部候補募集◇保険業界での経験を活かせる! ◇少人数チームの柔軟な意思決定◇土日祝休み 【お任せする業務】 経営チームの一員として、少額短期保険事業運営全般、特に営業部 門のマネージャーとして、戦略構築・アクションを推進し、目標達 成を目指していただきます。 【募集背景】 主に介護業界・高齢者向けに各種保険を提供し、順調に成長を続け る中で、迅速かつ柔軟なサービスを提供することを目指し、さらな る事業拡大を行うフェーズとなり、経営戦略の立案や事業推進を担 っていただける幹部候補のメンバーを募集します! 業務の変更範囲:会社が定める範囲
仕事内容
経営企画・営業【幹部候補】/静岡市
給与
月給 260,000円~290,000円
休日・休暇
経理事務
*会計管理ソフトウェア・システム等を使い、取引に伴う入出金金 銭管理 *貸借対照表、損益計算書などの決算に必要な財務諸表の作成 *グループ会社所有不動産の管理業務 *系列会社の補助  変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 215,000円~260,000円
休日・休暇
土曜の休みは会社カレンダーによる 夏季・冬季休暇あり
総務・経理事務
・仕入、在庫管理 ・財務、経理処理 ・決算業務 ・備品管理 ・人事、労務管理 ・ISО、BCP等関連業務 ・電話応対、来客対応 ・パソコンによる文書、資料等作成 ・社用車による銀行回り等 ・その他関連する業務や雑務等  ※初心者の方、未経験の方も歓迎します。 ※業務については研修等により指導します。                                         【変更範囲:現在変更予定なし】
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
・祝日のある週の土曜日は出勤ですが、その他の土曜日は休み。 ・夏季休暇、年末年始休暇等
巡回監査士(税理士補助業務)【 年間休日125日! 】
■TKCシステムを駆使して、税務・会計・保障・経営助言により  地域の中小企業の永続的発展を支援している会社です。   ◎関与先を月1回訪問し会計処理の精査   ・経営の健全性を検討(巡回監査)  ◎業務の合理化に向けた財務経営システムの提案と導入   ・業績検討会等の開催と経営者への助言   ・中期経営計画の策定支援など    変更範囲:変更無し
仕事内容
巡回監査士(税理士補助業務)【 年間休日125日! 】
給与
月給 208,000円~234,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇
会計監査 決算申告 会計事務
入社後半年~1年ほどは、会計ソフトへの入力業務や申告補助業務などを中心に実務を学び、並行してオンデマンド研修などで、会計、税務の基礎的な知識を深めていただきます。 それ以降は徐々に担当顧客をもち、担当関与先事業所の監査、決算申告を行うことが主たる業務となります。  定期的に関与先企業を訪問し経理業務の監査を行う他、事業主との経営に関する相談にのるなど、経営に対し多角的に対応していきます。  *経理ソフトは主にTKCシステム、弥生会計を利用しています。
仕事内容
会計監査 決算申告 会計事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/4)
一般事務 <土日休み・完全週休2日制>
○資材仕入れ手配 ○財務管理パソコン入力 ○労務管理 ○その他労務                                      《変更範囲:変更なし》
仕事内容
一般事務 <土日休み・完全週休2日制>
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる  年末年始6日~10日 夏季休暇 4~6日
税務監査コンサルタント
 ◆会計のプロフェッショナルとして地域に貢献しませんか◆    会計・税務をはじめとして、経営コンサル・相続・不動産・  資産形成・マーケティング等、お客様のお困りごとを総合的に  解決していただきます。 (1)財務・経理指導コンサルティング (2)相続申告・相続コンサルティング (3)経営・財務コンサルティング(事業継承・M&A) ※会計事務所での実務経験2年以上、または同等レベルの知識を  お持ちの方を希望します。キャリアを生かせる環境があります。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
税務監査コンサルタント
給与
月給 220,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 12月~2月は繁忙期につき土曜出勤有 
総務事務
*総務・庶務・財務の管理業務(管理職)  *PC業務があります  (ワード・エクセル:表計算・関数など)  ★増員の為の募集      変更範囲:変更無し
仕事内容
総務事務
給与
月給 250,000円~265,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる
財務コンサルタント・巡回監査
土日祝休み、テレワーク、中抜け、フレックスで出退勤時刻を調整OKな、プライベートとの両立がしやすい環境で、自分らしく働きませんか?コンサルタント職を募集します!未経験応募可。 ■お仕事の内容 ・財務コンサルティング(財務分析、経営助言、M&A支援など) ・顧問先の巡回(会計監査、相談、記帳指導など) ・データ入力(決算・確定申告支援、セミナースライド作成など) ■求める人物像 知識・経験を積んでコンサルタントとして多くの会社に関わりたい!仕事とプライベートを両立して、幸せな人生を送りたい!という想いをお持ちでしたら、ぜひご応募いただけると嬉しいです。 ※テレワークは入社後、仕事を覚えたら利用可能となります。
仕事内容
財務コンサルタント・巡回監査
給与
月給 176,000円~250,000円
休日・休暇
年間125日以上(詳細は会社カレンダーによる) 有給休暇と合わせると、年間130日程度がお休みとなります。
会計税務事務・資金管理事務【第二新卒歓迎】
1.会社の月次決算事務 2. 〃 年次決算事務 3. 〃 税務申告事務 4. 〃 株主総会事務 5. 〃 法務事務 6. 〃 資金繰事務  「人」を大切にしている鈴与グループ会社です。   *変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
会計税務事務・資金管理事務【第二新卒歓迎】
給与
月給 210,000円~247,000円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇あり ※有休は入社初日より付与(付与日数は入社月により変動)
事務全般(経理事務、総務事務、営業事務他)
電話対応、来客対応、受発注業務、営業データ入力発行、 納品書請求書発行、勤怠管理、給与計算、 銀行預金・現金入出金管理、決算処理、官公庁書類作成、 建設業書類作成、事務業務全般 営業部門・サービス部門のサポート業務 2024年12月にシステム変更があり、その補助業務  ◆担当する業務は多岐に渡りますが、先輩社員と 補助業務から始め、少しずつ業務を覚えていってください。   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務全般(経理事務、総務事務、営業事務他)
給与
月給 185,760円~221,980円
休日・休暇
完全週休2日制、GW、夏季、年末年始、有給休暇 土日祝(当社カレンダーによる年間休日120日)
総務部 経理業務管理職(契約社員)
経理業務の管理職候補の募集となります。 次のとおり、即戦力として日々の仕訳/月次決算/年次決算/税務申告/有価証券報告書の作成といった経理業務全般の幅広い経験を活かしていただきます。  ・日々の仕訳、売掛金/買掛金の管理  決算業務:決算報告書、事業報告作成、確定申告書法人税、  事業所税の申告および納付、都道府県民税、市町村民税 ・有価証券報告書および決算短信作成業務 ・法人税、消費税他申告書作成業務マネジメント ・部員および業務のマネジメント 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務部 経理業務管理職(契約社員)
給与
月給 220,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始・夏期・GW 各1週間の休暇あり

一般事務

株式会社 ケイ・アイ・ディ

一般事務
*総務、経理一般事務  ・経理・財務  ・PC入力作業  ・帳票作成  ・帳票管理  など  ※最初は、受発注業務から初めていただきます。   《変更範囲:変更なし》
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
・第4土曜日は出勤 ・夏季、冬季、GWは10日前後の連休

社内SE/磐田市

SEW-オイロドライブ・ジャパン 株式会社

社内SE/磐田市
■社内SEとして生産性向上の為にシステム導入から運用、保守、 改善を中心に担当します。入社後もサポート体制充実しており  スキルアップできる環境です。 ■国内拠点6拠点、クライアント数150台、サーバー数約5台 ■基幹システム SAP/財務会計/生産管理/在庫管理/  営業支援/販売管理等 【変更範囲:変更なし】 ※基幹システムはドイツ本社が管理しており問い合わせが中心。 ※現在内製システムも多い状況ですが、パッケージ購入や  外注設計を中心にする事で誰であっても対応可能な環境作りを  目指しています。 *当社ホームページもぜひご覧ください。
仕事内容
社内SE/磐田市
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
(2023年実績)GW連休:7日間、夏季休暇:7日間、冬季休暇:11日間、リフレッシュ休暇:連続5日間(週末合わせ最大9
建設業経理
主に電気工事業の建設業経理事務作業を行います。 ■業務詳細 日々の会計処理:仕訳や伝票処理、入出金管理を行います。 月次・年次決算:試算表や財務諸表を作成します。 税務対応: 税務申告や納税手続きを行います。 未成工事支出金の管理:工事中の支出を管理します。 保証金・前受金の管理:契約に基づく保証金や前受金を 処理します。 監査対応: 監査対応や資料の準備を行います。 予算管理・資金繰り:予算作成と資金計画を実施します。 建設業経理士(1級2級)、簿記二級などの資格を活かして 働きたい方にお勧めです。  「変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
建設業経理
給与
月給 170,000円~230,000円
休日・休暇
コーポレート部門
主に経理財務業務、総務人事業務を行って頂きます。顧問税理士や 各種行政機関との連携を行い社内の軸となる管理業務全般を主に 行って頂きます。  その他店舗運営に伴い運営に関わる業務、WEB・SNSなどの フォロー運営へ携わって頂きます。  *移動には自家用車を使用する場合もあります。 自家用車を使用した際は個人車両精算書にて精算を行います。  *変更範囲:仕事内容の変更予定なし
仕事内容
コーポレート部門
給与
月給 192,000円~192,000円
休日・休暇
会社カレンダー 及び シフト制
総務部 経理業務管理職
経理業務の管理職候補の募集となります。 次のとおり、即戦力として日々の仕訳/月次決算/年次決算/税務申告/有価証券報告書の作成といった経理業務全般の幅広い経験を活かしていただきます。  ・日々の仕訳、売掛金/買掛金の管理  決算業務:決算報告書、事業報告作成、確定申告書法人税、事業所税の申告および納付、都道府県民税、市町村民税 ・有価証券報告書および決算短信作成業務 ・法人税、消費税他申告書作成業務マネジメント ・部員および業務のマネジメント 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務部 経理業務管理職
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始・夏期・GW 各1週間の休暇あり

大型ウイング車ドライバー

平成運輸 株式会社(GKUグループ)

大型ウイング車ドライバー
【雇用形態:正社員】【変更範囲:変更なし】 大型ウイング車専属のトラックドライバーを募集します。 主要荷物は紙製品、静岡県内の配送が中心です。 日々の出庫帰庫時刻は業務によって異なりますが、深夜帯運行無し、土日祝はお休みとなります。  単独運行までは、先輩社員の同乗によるしっかりとした研修もおこないますので、新たな環境でも不安なくチャレンジできる環境が整っています。ドライバー経験者の方は、これまでのスキルを活かし、即戦力としての活躍を期待しています。グループ経営による安定した財務基盤や充実の福利厚生で長期勤務が可能です。
仕事内容
大型ウイング車ドライバー
給与
月給 161,000円~161,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、夏季休暇