静岡県 税務の求人

検索結果 43のうち 1〜 20件を表示

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経理事務(管理職)
会計・税務・経理全般 決算や税務関係 財務情報を編集および分析して、総勘定元帳などの入力 管理会計業務(各種報告書作成) 仕分けや財務諸表の作成 USSOX関係 など  「変更範囲:現時点変更なし」
仕事内容
経理事務(管理職)
給与
月給 470,000円~600,000円
休日・休暇
会計事務所での経理事務
出縄良人税理士事務所にて、以下の業務をお願いします。 ・記帳業務、申告書等の作成 ・会計システムへのデータ入力 ・顧問先企業の仕訳や月次残高のチェック ・月次や年度末の決算の打ち合わせ ・顧問先への訪問(頻度は少なめです) ・顧問先から質問があれば回答 【変更範囲:変更なし】 ■プライベートでの中抜けや、有給休暇は個人の裁量で自由に取ることができます。キレイなオフィスで働きやすい職場です。 ■一般企業での経理または会計事務所での勤務経験者を募集します ■ご経験や資格に応じて、初任給を考慮、優遇いたします。 ■シェアオフィスの運営やセミナーの開催など活気がある職場です
仕事内容
会計事務所での経理事務
給与
月給 200,000円~320,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる(夏季休暇・年末年始休暇あり) ※年に7回程度の土曜、祝日の出勤あり
税理士業
税理士試験受験生応援中! 税理士事務所グループでの税務会計を中心としたコンサルタント業務です。 「IT×税務会計」で中小企業社長のパートナーとなり、経営活動の支援を行います。  【当社の取扱サービス】 税理士業務全般・起業支援・融資支援・補助金支援・節税対策・月次顧問・各種申告サポート(法人税・所得税・相続税)・経理自動化支援・リスクマネジメント・投資相談  *税理士資格保有者 大歓迎!! *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業
給与
月給 300,000円~600,000円
休日・休暇
GW長期休暇、夏季長期休暇、正月長期休暇、誕生日休暇あり 税理士試験受験生は試験休暇相談します!
経理主担当 正社員
建築・公共インフラ事業等を展開する当社にて、経理業務をご担当いただきます。 下記の業務からお任せいたします。  試算表作成、買掛金・未払いなどの債務・支払い管理、売掛金、手形などの債権管理、会計システム導入、原価計算、原価管理、月次決算・年次決算の取りまとめ、キャッシュフロー表作成、売上分析、税務調対応、中間経営計画の作成、半期報告書作成、招集通知作成、事業報告等をお任せいたします。 予算実績差異分析、手形・小切手管理、有価証券報告書作成等ご経験があればお任せいたします。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理主担当 正社員
給与
月給 260,000円~370,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年間10日間の土曜日出勤があります 夏季・年末年始・GW
【経験者優遇】税務コンサルタント/静岡市
法人税や個人の相続税、事業承継に関するクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【経験者優遇】税務コンサルタント/静岡市
給与
月給 182,800円~522,850円
休日・休暇
年末年始
商工会議所業務全般(事務職)
地域商工業者の経営支援・藤枝市の活性化のための事業の企画運営業務 1.会員サービス事業(各種検定事業の施行など) 2.会員加入、共済事業(加入推進含む)、労働保険事業 3.会計処理 4.広報事業(ホームページ、会報編集等) 5.経営相談(金融、税務、労務、各種助成制度等) ・出張有り(宿泊を伴う出張有り) ・外出有り(会議所所有車有り) ・パソコン操作有り(エクセル・ワード等) ※接客業の為、人と話すことが好きな方ご応募ください。
仕事内容
商工会議所業務全般(事務職)
給与
月給 200,000円~232,000円
休日・休暇
土・日等出勤の場合有り※検定・イベント事業等による。 年末年始休暇 12/29~1/3
税理士事務所職員(3科目以上の合格者)
・中小企業への巡回監査要員 (約15社程度(1件/日・15件/月)を担当し巡回)  ・会計ソフトでの顧問先指導(会計データ入力)  ・顧客は掛川~浜松市内  ・移動は自家用車を使用していただきます(費用会社負担)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士事務所職員(3科目以上の合格者)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
税理士法人スタッフ
お客様の会計・財務・税務・経営計画・タスクの管理指導を中心に 、月次会計チェック業務、決算申告、会計財務アドバイス業務、経 営計画指導を担当していただきます。 ゆくゆくは、スタッフ管理、事務所の業務全般にも携わっていただ きます。 当事務所とお客様とのやり取りは基本的にチャットワークをメイン。 *長く働ける方、ステップアップしたい人に向いています。 *お客様に寄り添って自分とお客様を成長させることが仕事です。 *税理士試験を受験中の方は、資格取得しやす職場です。 *未経験でもしっかりサポートしますのでご安心して応募下さい。 変更範囲:全ての業務への配置転換有り
仕事内容
税理士法人スタッフ
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
夏期休暇・年末年始休暇 慶弔休暇
税務会計スタッフ(未経験者)
お客様の会計・財務を中心に担当していただきます。 ・当事務所とお客様とのやり取りは基本的にチャットワークをメイ ンとし、ZOOMでのオンライン面談なども行っております。 ・子育て中の職員も複数在籍しており、時間に自由が利く職場です  *長く働ける方、ステップアップしたい人に向いています。 *お客様に寄り添って自分とお客様を成長させることが仕事です。 *税理士試験を受験中の方は、資格取得がしやすい職場です。 *未経験でもしっかりサポートしますのでご安心して応募下さい。  変更範囲:全ての業務への配置転換有り
仕事内容
税務会計スタッフ(未経験者)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
夏期休暇・年末年始休暇 慶弔休暇
【実務経験者優遇】相続税コンサルタント/静岡市
相続税務に特化し業務に携われます。 相続税申告書の作成から幅広い相続関連業務を行っていただきます。 【具体的な業務】 ・相続税申告書の作成 ・法人、個人顧問業務 ・資産税コンサルティング ・事業承継コンサルティング ・その他、相談業務 ・データ入力・資料の整理           変更後の範囲:その他当法人の指定する業務
仕事内容
【実務経験者優遇】相続税コンサルタント/静岡市
給与
月給 182,800円~522,850円
休日・休暇
年末年始
事務員(総務課)
・仕訳、伝票処理に関する業務 ・月次決算、年次決算業務 ・出納現金預金の入出金管理 ・売掛金、買掛金の管理 ・会計システムの入力 ・資金繰り等財務管理業務 ・税務関係業務 ・病院運営に関する業務全般(環境管理等) *事務当直業務が可能な方は、面接時に申し出下さい。  業務は、電話対応です。詳細は面接時にご説明します。   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(総務課)
給与
月給 152,000円~266,000円
休日・休暇
休日 :8日~9日(1月以外)  10日(1月)
経理業務
化粧品やサプリメントなどの健康食品を扱う弊社の経理業務です。  ・出納及び金銭管理 ・月次業務 ・年次決算業務  ・社内外監査対応 ・税務申告書作成  ・固定資産、棚卸資産の管理 ・予算編成、予定管理 など  決算業務経験や知識をお持ちの方大歓迎!    *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理業務
給与
月給 195,000円~226,000円
休日・休暇
月1回土曜日出勤あり 夏季休暇、GW、年末年始休暇あり

会計税務事務

鈴与マネジメントサービス 株式会社

会計税務事務
1.会社の月次決算事務 2. 〃 年次決算事務 3. 〃 税務申告事務 4. 〃 株主総会事務 5. 〃 法務事務 6. 〃 資金繰事務  「人」を大切にしている鈴与グループ会社です。  *変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
会計税務事務
給与
月給 227,000円~402,000円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇あり ※有休は入社初日より付与(付与日数は入社月により変動)

税理士補助職員

税理士法人 黎明 祖父江会計事務所

税理士補助職員
当初はコンピュータ入力作業が主ですので初心者でも安心です。  会計知識だけでなく税務、労務や周辺法務などの幅広い知識を得ることができるため、やりがいを見出すことが可能です。 知識を身に着けるための研修もあります。  女性、男性が活躍できる職場です! 未経験者歓迎!    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助職員
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
毎月第一土曜日の半日のみ研修会のため出勤いただいています。 

経理職

株式会社 スズキ自販静岡

経理職
経理事務(仕訳伝票発行等)が主な仕事となります。 ・当社の、会計処理システムでの経理業務 ・PCでの経理処理 ・エクセル・ワードの基本知識必須 ・税務申告書の申請  *当社の販売管理及び、会計処理統合システムによる経理業務。簡単な税務申告書の申請を行う仕事や、経理事務(仕訳伝票発行等)をしていただきます。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理職
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
経理事務職
会社の基礎を支える経理業務をお任せします。  ■業務内容■ ・仕訳作業・残高確認・振込処理・小切手・手形発行 ・経費精算・預金現金管理・帳票作成 ・買掛金や売掛金の管理・税務申告 ・月次決算・年次決算  経理実務経験者を募集します。                                               変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務職
給与
月給 240,000円~420,000円
休日・休暇
税理士事務所職員
税理士事務所職員  ・税務関係事務、申告書類作成や税務相談業務  ・パソコン入力(専用ソフト)                 (範囲変更:変更なし)
仕事内容
税理士事務所職員
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
繁忙期(2月、5月等)土曜日半日出勤あり。夏季休暇及び年末年始休暇あり。

税理士補助業務

村松&鈴木パートナーズ税理士法人 浜松本部

税理士補助業務
法人・個人事業主の記帳、決算書・申告書等の作成 相続に関する書類の作成、遺産整理業務等 給与計算業務、他に、来客等へのお茶出しお客様へお渡しする書類や所内の書類の整理、インデックス作成・貼付け等の総務等もしていただきます。 入社後、法人・個人事業主等お客様からお預かりした資料のスキャン及び自動仕訳をまず覚えていただきます。(入社時期によっては、給与計算業務が先になることもあります。)その後、会計ソフトへの入力、給与計算業務を順次覚えていただきます。 決算書・申告書等の作成は、原則、正社員・準社員ですが、勤務年数等により所得税、簡単な法人税等を覚えて頂くこともあります。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
1/1~3/15までは正社員は祝日出勤しますが、パートの方は任意です。
経理事務(経理経験1年以上相当)
会計・税務の業務 ・会計処理 ・月次報告書の作成 ・巡回監査 ・法定調書作成 ・確定申告対応   【変更範囲:相続・事業継承関連業務】
仕事内容
経理事務(経理経験1年以上相当)
給与
月給 184,000円~330,000円
休日・休暇
・夏期休暇5日 ・年末年始休暇5日
税理士業務補助、財務コンサルタント
・税理士業務補助 ・巡回監査 ・記帳指導 ・会計ソフトの入力作業   ※変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
税理士業務補助、財務コンサルタント
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇有