静岡県 税務の求人

検索結果 37のうち 1〜 20件を表示

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税理士補助【巡回スタッフ】
 ◆会計のプロフェッショナルとして地域に貢献しませんか◆   担当するお客様を定期訪問し、会計記録をチェックします。  新規開拓等の営業はございません。  お客様の経営に役立つ最新情報の提供や、お困りごとの相談に  乗っていただきます。 ※お客様の経営拡大をサポートしながら仕事を通じて専門スキル  が身に付き、自身も成長できるのがこの仕事の醍醐味です。  充実した研修制度があり、お客様への訪問は先輩社員が同行  いたします。未経験の方も安心してご応募ください。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
税理士補助【巡回スタッフ】
給与
月給 173,100円~260,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 12月~2月は繁忙期につき土曜出勤有 
税務監査コンサルタント
 ◆会計のプロフェッショナルとして地域に貢献しませんか◆    会計・税務をはじめとして、経営コンサル・相続・不動産・  資産形成・マーケティング等、お客様のお困りごとを総合的に  解決していただきます。 (1)財務・経理指導コンサルティング (2)相続申告・相続コンサルティング (3)経営・財務コンサルティング(事業継承・M&A) ※会計事務所での実務経験2年以上、または同等レベルの知識を  お持ちの方を希望します。キャリアを生かせる環境があります。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
税務監査コンサルタント
給与
月給 220,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 12月~2月は繁忙期につき土曜出勤有 
会計事務
○税理士業務補助 ・電話応対、来客応対、庶務 ・書類整理(領収書・請求書・決算書類等) ・会計ソフトによる会計記帳業務(会計データ入力) ・税務申告ソフトによるデータ入力 (年末調整、確定申告等) ・個人事業者及び法人の税務申告書作成補助 ・その他の事務処理       **長期勤務可能な方を希望**  ※変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,150円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇有
経理アシスタント・税理士補助業務
税理士事務所グループでの税務会計を中心とした経理アシスタント業務・税理士補助業務です。 「IT×税務会計」で中小企業の社長のパートナーとなり、経営活動の支援を会計を通じて行います。  具体的な業務内容 ・会計ソフトへの入力作業 ・税務ソフトへの入力作業 ・チャットによるお客様への資料請求業務 ★働くママさん応援中! ★テレワークにも対応しているため、転勤族も大歓迎!  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理アシスタント・税理士補助業務
給与
時給 1,040円~2,000円
休日・休暇
事務補助(税務課)
(パートタイム会計年度任用職員)   土地家屋台帳記載・データ入力等、窓口・電話対応、  現地確認同行等   【変更範囲:役場が定める業務】
仕事内容
事務補助(税務課)
給与
時給 1,072円~1,072円
休日・休暇
税理士事務所スタッフ【未経験歓迎/週4日~可/残業なし】
●税理士補助業務 ・お客様の会計帳簿の作成やチェック、エクセルなどで資料の作成 ・お客様にお会いして資料のやり取りやお話などの対応 ・税務署類の作成補助 ・その他一般事務・雑務 ( 最初の数か月は所内業務メインになります。)  《変更範囲:変更なし》 
仕事内容
税理士事務所スタッフ【未経験歓迎/週4日~可/残業なし】
給与
時給 1,250円~1,900円
休日・休暇
年末年始
商工会議所業務全般(事務職)
地域商工業者の経営支援・藤枝市の活性化のための事業の企画運営業務 1.経営相談(金融、税務、労務、各種助成制度等) 2.会員サービス事業(各種検定事業の施行など) 3.会員加入、共済事業(加入推進含む)、労働保険事業 4.会計処理 5.広報事業(ホームページ、会報編集等) ・出張有り(宿泊を伴う出張有り) ・外出有り(会議所所有車有り) ・パソコン操作有り(エクセル・ワード等) ※接客業の為、人と話すことが好きな方ご応募ください。                       《変更範囲:変更なし》
仕事内容
商工会議所業務全般(事務職)
給与
月給 200,000円~232,000円
休日・休暇
土・日等出勤の場合有り※検定・イベント事業等による。 年末年始休暇 12/29~1/3
監査スタッフ
監査スタッフの仕事です。 ・顧客の経理帳簿の監査 ・税務書類作成 ・経営アドバイス 等 ・顧客先への外出があります。  私有車使用(ガソリン代、車両手当支給)  ※入社後、半年間は先輩が同行して指導します。  研修制度もありますので、未経験の方でも安心して  ご応募ください。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
監査スタッフ
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
2月~3月の繁忙期は土曜日出勤があり、振替休暇を取得していただきます。夏季・年末年始休暇
総務部 経理業務管理職(契約社員)
経理業務の管理職候補の募集となります。 次のとおり、即戦力として日々の仕訳/月次決算/年次決算/税務申告/有価証券報告書の作成といった経理業務全般の幅広い経験を活かしていただきます。  ・日々の仕訳、売掛金/買掛金の管理  決算業務:決算報告書、事業報告作成、確定申告書法人税、  事業所税の申告および納付、都道府県民税、市町村民税 ・有価証券報告書および決算短信作成業務 ・法人税、消費税他申告書作成業務マネジメント ・部員および業務のマネジメント 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務部 経理業務管理職(契約社員)
給与
月給 220,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始・夏期・GW 各1週間の休暇あり
会計アシスタントスタッフ
請求・入金管理やデータ入力、書類整理・ファイリングなどを担当して頂きます。             *変更範囲:変更なし ◆2020年12月にOPENしたばかりの明るい事務所です! ・経理事務経験のある方や、簿記の資格をお持ちの方に活躍して頂 けるお仕事です。 ・分からないことは、先輩スタッフが丁寧にサポート致しますので、ご安心下さい。  未経験の方でも問題なくお仕事できますよ♪ ・入力方法はしっかりお教えいたしますのでご安心ください。 ・もちろん経験者の方は、今までの経験を活かしてお仕事をするこ とができます! ★JR静岡静岡駅より徒歩約5分!快適に働けます★
仕事内容
会計アシスタントスタッフ
給与
時給 1,040円~1,200円
休日・休暇
労働日数の相談可能です!
税理士アシスタント(総務・庶務業務)
事務所内での税理士のサポート業務や総務・広報・人事業務をお任 せします。幅広く活躍していただきます。  ・データ整理 ・証憑書類の整理 ・資料作成 ・電話、来客対応 ・仕訳入力(会計システムを利用) ・その他、上記に付随する業務  所内での業務が主ですが、近隣への簡単なお使いにも出ていただき ます。【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
税理士アシスタント(総務・庶務業務)
給与
月給 152,000円~159,000円
休日・休暇
・年末年始(12/29~1/4) ・夏期休暇(8月中旬)
税理士アシスタント(総務・庶務)
事務所内での税理士のサポート業務や総務・広報・人事業務をお任せします。  ・データ整理 ・証憑書類の整理 ・資料作成 ・電話、来客対応 ・仕訳入力(会計システムを利用) ・その他、上記に付随する業務  所内での業務が主ですが、近隣への簡単なお使いにも出ていただきます。【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
税理士アシスタント(総務・庶務)
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/4) 夏季休暇(8月中旬)
【経験者優遇】税務コンサルタント/静岡市
法人税や個人の相続税、事業承継に関するクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【経験者優遇】税務コンサルタント/静岡市
給与
月給 182,800円~522,850円
休日・休暇
年末年始
経理事務
税理士事務所において顧客事務所の会計事務を行います。  ○お客様からお預かりした収入・経費の伝票をもとに、PC  への入力作業を行う。  ※書類の提出等、車での外出用務を行うことがあります。  社有車使用(普通:AT車)  ◆会計・税務に関しての専門的な知識を習得していき、技術  を身につけていくことを目指します。 ※フルタイムでの応募も可能です。                    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始
総務部 経理業務管理職
経理業務の管理職候補の募集となります。 次のとおり、即戦力として日々の仕訳/月次決算/年次決算/税務申告/有価証券報告書の作成といった経理業務全般の幅広い経験を活かしていただきます。  ・日々の仕訳、売掛金/買掛金の管理  決算業務:決算報告書、事業報告作成、確定申告書法人税、事業所税の申告および納付、都道府県民税、市町村民税 ・有価証券報告書および決算短信作成業務 ・法人税、消費税他申告書作成業務マネジメント ・部員および業務のマネジメント 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務部 経理業務管理職
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始・夏期・GW 各1週間の休暇あり

税理士

税理士法人アイサポート

税理士
・中小企業への巡回監査要員 (約15社程度(1件/日・15件/月)を担当し巡回)  ・会計ソフトでの顧問先指導(会計データ入力)  ・顧客は掛川~浜松市内  ・移動は自家用車を使用していただきます(費用会社負担)    変更範囲:会社の定める業務            #マザーズ
仕事内容
税理士
給与
月給 300,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇

会計事務

株式会社 渡辺エージェンシー (渡辺美夫 公認会計士事務所)

会計事務
・企業の経理事務のお手伝いをするために帳簿整理やパソコンを使  用し専用ソフトによる入力もあります。操作は指導いたします。                                       ・決算書類及び税務申告書類などの作成もあります。    ・必要に応じて給料計算及び労務管理の仕事もあります。    変更範囲:変更なし   
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
夏期7日  年末年始7日
建設業経理
主に電気工事業の建設業経理事務作業を行います。 ■業務詳細 日々の会計処理:仕訳や伝票処理、入出金管理を行います。 月次・年次決算:試算表や財務諸表を作成します。 税務対応: 税務申告や納税手続きを行います。 未成工事支出金の管理:工事中の支出を管理します。 保証金・前受金の管理:契約に基づく保証金や前受金を 処理します。 監査対応: 監査対応や資料の準備を行います。 予算管理・資金繰り:予算作成と資金計画を実施します。 建設業経理士(1級2級)、簿記二級などの資格を活かして 働きたい方にお勧めです。  「変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
建設業経理
給与
月給 170,000円~230,000円
休日・休暇
経理事務
税務業務の補助、会計事務 (会計ソフトへの入力業務などの経理事務を担当していただきます。)  【未経験者歓迎】     *変更範囲:上記業務内容の範囲内
仕事内容
経理事務
給与
月給 165,640円~181,800円
休日・休暇
年末年始
税理士補助(税理士のサポート業務全般)課長レベル
税理士のサポート業務  ・申告書作成補助 ・経理システム入力(会計ソフト)  変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助(税理士のサポート業務全般)課長レベル
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる