静岡県 税理士補助の求人

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士補助
顧問先の監査指導、PCデータ入力、各種書類作成、決算補助などの税務会計業務を行います。  初めは所内で勤務し、基本的な知識を身に着けた後、先輩スタッフと一緒に顧問先へ訪問し、徐々に監査指導の経験を積んでいきます。  変更範囲:当法人の定める業務                            #マザーズ
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
夏季・冬季休業 土曜は休みが基本だが月1回程度出勤日あり
税理士補助業務
・会計データ入力、試算表作成 ・財務、決算補助業務 ・給与計算  *未経験でも一から教えます。  *育児と仕事が両立しやすい職場です!  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
・夏期休暇 ・冬期休暇・確定申告時は土曜出勤あり。 ・振休(事業所指定日)で対応します。
税理士補助業務
・会計業務 ・申告書作成補助業務 ・年末調整業務 ・その他関連業務  【変更範囲:なし】
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
税務会計スタッフ~残業少/内勤中心の税務経理サポート
■業務詳細: ・税理士補助業務(決算書・申告書作成) ・月次決算(会計ソフトを活用した仕訳入力、試算表作成) 中小企業の経営者10社~20社程度を担当し、財務分析から導き出した経営アドバイス。希望により事業継承、相続税申告書の作成など高度な税務スキルを身に着けていただくことも可能です。 ■業務概要: 業約60年の会計事務所、主に地元企業の経理サポートをお任せします。現在、全国に顧問先が増えており、テレワークも対応している会計事務所です。簿記など経理に関連する資格保有者は優遇措置あります。顧問先の会計業務全般を担当してもらいます。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
税務会計スタッフ~残業少/内勤中心の税務経理サポート
給与
月給 200,000円~315,000円
休日・休暇
2月~3月:土曜日出勤あり(毎週) 4月~12月:第4土曜日のみ出勤あり、年末年始・夏季
経理アシスタント・税理士補助業務
税理士事務所グループでの税務会計を中心とした経理アシスタント業務・税理士補助業務です。 「IT×税務会計」で中小企業の社長のパートナーとなり、経営活動の支援を会計を通じて行います。  具体的な業務内容 ・会計ソフトへの入力作業 ・税務ソフトへの入力作業 ・チャットによるお客様への資料請求業務 ★働くママさん応援中! ★テレワークにも対応しているため、転勤族も大歓迎!  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理アシスタント・税理士補助業務
給与
時給 1,040円~2,000円
休日・休暇
税理士事務所スタッフ【経験者/年間休日137日+12日】
●税理士補助業務    ◎担当をもって、お客様の会計チェック~申告書作成補助までの  一連のお仕事をしていただきます。  ◎使用ソフトは    会計:TKC・弥生会計、税務:TKC です。  ★最大で、 年間休日137日+プラス有給12日+法定有給20日=169日休みで残業は繁忙期もあまりありません   《変更範囲:変更なし》
仕事内容
税理士事務所スタッフ【経験者/年間休日137日+12日】
給与
月給 232,000円~327,000円
休日・休暇
事務所年間休日137日(2025年) プラス毎月1日好きな日をお休みにできます(3か月目から)