会計事務
廣瀬税理士法人
税理士補助業務 ・関与先に訪問し、会計帳簿のチェック、税務指導、経営相談を 行っていただきます。 ・決算の申告書作成業務 ・確定申告書作成業務 ・データ入力 *TKCを使用しています。 *変更範囲:現在変更予定なし
税理士補助スタッフ/1日4H~相談可/子育て世代大歓迎!
内山会計・司法書士事務所
★お子様の行事などでも、お休みが取りやすい環境となります。 午前中のみの勤務等、就業時間はお気軽にお伝え下さい。 ■経理事務(税理士補助) ◎仕訳データ入力や帳簿、文書作成 (会計ソフト・ワード・エクセル)や電話応対 ◎資料作成や官公庁への提出業務その他庶務 《変更範囲:変更なし》▼まずは仕訳データ入力等の税理士補助業務から始めて いただきます。 ▼お子さんが小さいうちは扶養範囲内で、手が離れたら勤務時間 を延ばす等柔軟な働き方が出来ます。 ▼現在在職中の方もパートから正社員になられた方が多いです。
- 仕事内容
- 税理士補助スタッフ/1日4H~相談可/子育て世代大歓迎!
- 給与
- 時給 1,300円~1,900円
- 休日・休暇
- 年末年始休暇、夏季休暇
税理士補助業務、巡回監査業務
税理士法人ベストサポート富士宮事業所
*税理士事務所内での税理士業務補助及び付随業務。 財務経営コンサルティング 【税理士補助】 お客様の会計帳簿のチェックや経営状況の分析、経営助言などを行う 顧客先を毎月1回訪問し、会計帳簿のチェックをします。 また月次決算報告や経営状況の分析、さらには経営目標・計画を見ながら問題点の解決策を提案をします。 入社後、知識や経験がない方は、事務所の経理業務などを担当。基本的な知識を習得後、先輩に同行して客先へ訪問。3ヶ月~半年程度を経て業務を担当する。 *業務の「変更の範囲:変更無し」
税理士補助業務
たくえす税理士法人
正社員・準社員の方のサポートをして頂きます。 法人・個人事業主の記帳、決算書等の作成、相続に関する書類の作成、遺産整理業務等、給与計算業務、他に、来客等へのお茶出しお客様へお渡しする書類や所内の書類の整理、インデックス作成・貼付け等の総務等もしていただきます。入社後、法人・個人事業主等お客様からお預かりした資料のスキャン及び自動仕訳をまず覚えていただきます。(入社時期によっては、給与計算業務が先になることもあります。)その後、会計ソフトへの入力、給与計算業務を順次覚えていただきます。決算書・申告書等の作成は、原則、正社員・準社員ですが、勤務年数・能力等により所得税、簡単な法人税等を覚えて頂くこともあります。 変更範囲:会社の定める業務 #マザーズ
税理士補助【巡回スタッフ】/年間休日数114日
税理士法人 ヴォヤージュ
◆会計のプロフェッショナルとして地域に貢献しませんか◆ 担当するお客様を定期訪問し、会計記録をチェックします。 新規開拓等の営業はございません。 お客様の経営に役立つ最新情報の提供や、お困りごとの相談に 乗っていただきます。 ※お客様の経営拡大をサポートしながら仕事を通じて専門スキル が身に付き、自身も成長できるのがこの仕事の醍醐味です。 充実した研修制度があり、お客様への訪問は先輩社員が同行 いたします。なりたい自分の実現に向けて、私たちと一緒に 歩みませんか?未経験の方も安心してご応募ください。 【変更範囲:会社の定める業務】