資材の管理・整備、配達(清水営業所)【週3日~可!】
東海ステップ株式会社
建設用仮設資材(支柱、踏板、手すり等)をヤード(倉庫)にて 管理していただくお仕事です。 ●手作業による資材の検品、清掃、メンテナンス、片付け ●フォークリフトを使用した作業 ・場内片付け ・入出庫業務におけるトラックへの荷積み、荷降ろし ●中型トラックを使用した作業 ・各営業所(静岡県~千葉県)への資材配送 ●在庫管理 変更の範囲:変更なし
- 仕事内容
- 資材の管理・整備、配達(清水営業所)【週3日~可!】
- 給与
- 時給 1,150円~1,300円
- 休日・休暇
資材の管理・整備、配達(焼津営業所)【週3日~可!】
東海ステップ株式会社
建設用仮設資材(支柱、踏板、手すり等)をヤード(倉庫)にて 管理していただくお仕事です。 ●手作業による資材の検品、清掃、メンテナンス、片付け ●フォークリフトを使用した作業 ・場内片付け ・入出庫業務におけるトラックへの荷積み、荷降ろし ●中型トラックを使用した作業 ・各営業所(静岡県~千葉県)への資材配送 ●在庫管理 変更の範囲:変更なし
- 仕事内容
- 資材の管理・整備、配達(焼津営業所)【週3日~可!】
- 給与
- 時給 1,150円~1,300円
- 休日・休暇
資材の管理・整備、配達(小山センター)週3日からOK!
東海ステップ株式会社
建設用仮設資材(支柱、踏板、手すり等)をヤード(倉庫)にて 管理していただくお仕事です。 ●手作業による資材の検品、清掃、メンテナンス、片付け ●フォークリフトを使用した作業 ・場内片付け ・入出庫業務におけるトラックへの荷積み、荷降ろし ●中型トラックを使用した作業 ・各営業所(静岡県~千葉県)への資材配送 ●在庫管理 変更の範囲:変更なし
- 仕事内容
- 資材の管理・整備、配達(小山センター)週3日からOK!
- 給与
- 時給 1,150円~1,300円
- 休日・休暇
資材の管理・整備、配達(焼津営業所)【年間休日120日】
東海ステップ株式会社
◆建設用仮設資材(支柱、踏板、手すり等)をヤード(倉庫)にて 管理していただくお仕事です。 ●手作業による資材の検品、清掃、メンテナンス、片付け ●フォークリフトを使用した作業 ・場内片付け ・入出庫業務におけるトラックへの荷積み、荷降ろし ●中型トラックを使用した作業 ・各営業所(静岡県~千葉県)への資材配送 ●在庫管理 変更の範囲:適性や業務都合により会社内全ての業務に配置転換有
フォークリフトオペレーター 【経験者求む!】
株式会社 丸橋運送
■荷受け作業 ○集荷してきた荷物やお客様が持ち込んできた荷物の荷受け作業を 行います。荷受けした荷物は、配送方面及び冷蔵区分別(冷凍・ チルド)に仕分けし、所定の場所に一時保管します。 ■出荷作業 ○当社及び協力会社の配送トラックが順次接車してきますので、 それに合わせて配車表を確認しながら一時保管した荷物から出荷 作業を行います。 ■在庫管理 ○当社の取り扱い荷物のほとんどは、当日入荷-当日出荷ですが、 一部在庫として預かる荷物もあります。その荷物の入出庫・ピッ キング及び在庫管理を行います。 「変更範囲:変更なし」
サービスアテンダント
株式会社 ホンダクリオ富士本社
ディーラーのサービススタッフとして、整備完了時の伝票作成や部品等の在庫管理を行っていただきます。 ・電話応対 ・お出迎え、受付 ・商品提案 ・点車検の伝票作成 ・整備部品の在庫管理 ・保険対応 ・車検の際の車の搬送の手伝い ・雑務 等 *変更範囲:営業・整備(本人の希望による)
事務員(営業事務・生産事務)
株式会社 ファインテック 富士宮工場
・顧客対応、受注対応(来客対応、電話対応、及びメール、FAX 処理)受注入力、図面に番号付け、情報を各課へ共有 ・見積書作成、客先伝票管理、受注金額、売上金額の集計、客先請 求処理 ・材料、部品などの発注業務 材料メーカーや部品メーカーとの調 整、納期管理、外注加工メーカーへの発注業務 ・客先支給(部品、データ)日程管理 ・加工用図面を作業者へ配布 ・加工工程の追加、変更処理、発注漏れの確認業務 ・在庫管理(規格品の社内製作手配、加工完了後の数量チェック) ・社内不具合処理(登録、手配、集計) ※社内で協力して作業を行います 業務の変更範囲:変更無し
生産管理・部品調達 管理事務
リンナイテクニカ 株式会社
生産管理・部品調達に関する業務を担当していただきます。 1)製品・部品の受注、生産計画、出荷、在庫管理 2)調達先との調整、納期管理 3)部品の受入、検収および受入検査 4)受入部品の搬送・棚入れ 5)その他、工場内の軽作業等、付帯する作業 ★デスクワークと立ち歩き仕事の両方があるお仕事です。 ★繁忙期は現場応援をしていただく場合があります。 ★生産管理関連の業務経験ある方、歓迎いたします。 「変更範囲:事業所の定める業務」
総務・経理事務
コトコ 株式会社
・仕入、在庫管理 ・財務、経理処理 ・決算業務 ・備品管理 ・人事、労務管理 ・ISО、BCP等関連業務 ・電話応対、来客対応 ・パソコンによる文書、資料等作成 ・社用車による銀行回り等 ・その他関連する業務や雑務等 ※初心者の方、未経験の方も歓迎します。 ※業務については研修等により指導します。 【変更範囲:現在変更予定なし】
自動車板金塗装業務に関わる事務等
有限会社 金子自動車板金
- 仕事内容
- 自動車板金塗装業務に関わる事務等
- 給与
-
時給 1,050円~1,200円
- 休日・休暇
- 土曜日(月2回)出勤できる方優遇 GW、お盆、年末年始
介護事務・一般事務
有限会社 トームス(大石内科循環器科医院)
○大石内科循環器科医院の介護分野における介護事務、 および一般事務を担当していただきます ・介護事務及び、一般事務全般 (書類作成、処理、ファイリング、請求書作成等) ・利用者情報管理(レセプト) ・書類、荷物の発送、受け渡し ・在庫管理 ・勤怠管理 *高度なスキルは不要ですが、エクセルおよびワードの 基本的な操作スキルは必要となります ○学歴不問、未経験OK! 変更範囲:変更なし
石油製品の受入、保管、払出し業務と設備の保守・点検業務
ジャパンオイルネットワーク株式会社
(雇入れ直後) 出光興産の製品を取り扱う油槽所で運営業務(石油製品の受入・出 荷・管理)を担当します。 油槽所とは、製油所で生産されたガソリンなどの石油製品を受入、 貯蔵、出荷する拠点のこと。日々の生活を支えています。 ◎タンカー船・タンク貨車からの石油製品の受入 ◎石油製品のタンクローリーへの出荷 ◎石油製品の在庫管理 ◎設備の点検・メンテナンス ◎事務所業務 (変更の範囲) 会社の定める業務
フォークリフトオペレーター(掛川常温センター)
株式会社 トランス・グリップ
大手コンビニ向け菓子商品等を扱う 物流センターでのリーチフォークリフトのお仕事です。 【仕事内容】 ・在庫管理業務 ロケーション管理や鮮度管理を行います。 ・商品補充業務 フォークリフトなどを使用し、商品棚へ商品を補充します。 ・入荷商品の格納 変更範囲:会社の定める業務
フォークリフトオペレーター(掛川常温センター)
株式会社 トランス・グリップ
大手コンビニ向け菓子商品を扱う 物流センターでのリーチフォークリフトのお仕事です。 【仕事内容】 *入荷商品の格納・棚補充作業 *品質管理(在庫管理、鮮度管理) *未経験の方でも、一人で仕事が出来るようになるまで 先輩社員が丁寧にしっかりとサポートします。 *HPには会社の詳しい情報、社員ブログも更新してい ますので、ぜひ検索してみてください。 ※変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- フォークリフトオペレーター(掛川常温センター)
- 給与
- 時給 1,290円~1,290円
- 休日・休暇
- ローテーション制
工場内部品・製品管理業務
浅羽梱包 有限会社
冷蔵庫の入出庫・出荷・在庫管理その他付随作業
株式会社 サスイチ
医療事務(調剤薬局事務)◆新規開局スタッフ募集◆
合同会社メディカルアポロ 【あひる薬局】
薬局において医療事務のお仕事をしてもらいます。 調剤薬局での受付業務 処方する薬のデータ仮入力 レセプト請求業務の補助 薬の在庫管理 会計業務 調剤補助業務 未経験者も歓迎いたします! 研修も行いますので安心して業務に入っていけます。 勤務開始は6月上旬を予定しています。 「変更範囲:会社の定める業務」 #マザーズ
ホテル従業員 料理人・キッチンスタッフ(浜松市 開春楼)
株式会社 ワールドトラベル
【ホテル調理業務】 ホテルでの調理部門の責任者候補を募集しています。 調理業務だけでなく、全体のマネジメント業務もお任せします。 和食・洋食の調理ができる方、優遇いたします。 ・食材の原価管理、仕入管理、在庫管理業務 ・スタッフ育成、スタッフ管理 ・メニュー開発 ・レジ及び現金管理(クレジット・電子マネー含む) ・その他ホテル調理に関わる業務 【変更範囲:会社の定める業務】
- 仕事内容
- ホテル従業員 料理人・キッチンスタッフ(浜松市 開春楼)
- 給与
- 月給 218,000円~329,000円
- 休日・休暇
- シフト制
倉庫内フォークリフトオペレーター/御殿場市
株式会社 ライフドリンクカンパニー
★2024年4月にオープンした新工場でメンバーを大募集しています! 全国展開の大型スーパーやドラッグストアのプライベートブランドなど自社製品ペットボトル飲料(ミネラルウォーター・お茶)の入出荷業務を担当。フォークリフトの運転手として、倉庫内でパレット積みされた商品の搬出、在庫管理、入出荷業務、これらに付随する事務業務等の作業をしていただきます将来的には倉庫内のレイアウト管理や出荷スケジュール作成、メンバーへの指示等、物流のスペシャリストとして活躍を期待しています。 【変更範囲:変更なし】
調剤薬局の受付事務
ひなた薬局
◇受付業務:患者様の来局対応、処方箋の受取り、問診票記入案内 ◇データ入力:処方箋情報のシステム入力、薬歴管理のサポート ◇会計業務:調剤報酬の計算、会計対応、レジ操作 ◇レセプト業務:保険請求書の作成、確認、提出 ◇電話対応:薬剤師や医師、患者様からの問い合わせ対応ほか ◇在庫管理サポート:医薬品や備品の在庫確認、発注サポート ◇環境整備:待合室や受付の清掃、患者様への快適な環境づくり等 事務業務を通じて、薬剤師や患者様を支えるお仕事です。 業務の変更の範囲:薬局が定める範囲 #マザーズ