鳥取県 一般事務の求人

検索結果 29のうち 1〜 20件を表示

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事務員(医療事務等)

社会福祉法人 信生会 デイサービスセンター ハワイ信生荘

事務員(医療事務等)
・介護保険に係る請求事務等 ・受付事務 ・その他、一般事務   *パソコン(エクセル・ワード)を扱う作業があります。  *応募に関しては、経験・資格等は不問です。            【 急 募 】
仕事内容
事務員(医療事務等)
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇
土曜は4週に1回休み、年末年始、盆休あり *年次有給休暇は週所定労働日数に応じて法定通り付与します。
一般事務/パソコン入力
・データ入力(フォームあり) ・書類作成 ・集金、銀行関係業務 ・電話、窓口応対
仕事内容
一般事務/パソコン入力
給与
月給 126,000円~126,000円
休日・休暇
*お盆休み、年末年始
事務員/鳥取市歴史博物館(やまびこ館)
○来客者受付・接遇 ○ショップ販売管理 ○鳥取市歴史博物館の運営及び管理に関する仕事及び一般事務
仕事内容
事務員/鳥取市歴史博物館(やまびこ館)
給与
月給 175,400円~175,400円
休日・休暇
休館日のほかシフトにより調整(週40時間) 
一般事務
・ETCカード事務管理 ・書類作成、電話・メール応対 ・経理補助も行っていただきます   ★経理経験者大歓迎!! 
仕事内容
一般事務
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始・盆休み
一般事務(パート)
・事務全般補助  ・電話注文受付 ・伝票出し等   【ハローワークからのお願い!】 ※この求人への応募を希望される方は、事前にハローワークの窓口 で『紹介状』の交付を受けて下さい。
仕事内容
一般事務(パート)
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
ショールーム応対・一般事務/米子市
・ショールームでの顧客対応 ・ブログ更新、集計作業 ・ショールームの装飾 ・au/UQ携帯電話の説明、契約手続き  <以下将来的に・・・> ・フロントでの受付補助 ・任意保険契約事務手続
仕事内容
ショールーム応対・一般事務/米子市
給与
月給 166,500円~191,000円
休日・休暇
月・第1,3火曜定休その他社内カレンダーによる。GW、お盆、年末年始長期休暇有り(各7日程度)
社会福祉協議会事務職員(非正規職員:嘱託職員)
○鳥取県社会福祉協議会が実施する研修等社会福祉事業に関する一般事務、福祉団体の会務運営事務、会計・総務事務等 *研修会や会議の資料などを作成するために、主にワード、エクセルを使用します。 *事務マニュアルに基づいて説明しますのでご安心ください。  ★募集案内を安定所窓口・本会HPにて配付してあります。  必ずご確認のうえ、申込み手続きを行ってください。
仕事内容
社会福祉協議会事務職員(非正規職員:嘱託職員)
給与
月給 154,400円~154,400円
休日・休暇
*年末年始:12/29~1/3 *各種特別有給休暇制度あり:慶弔、夏季(3日)育児目的(3日)ボランティア等
経理・一般事務(鳥取)
システム等を使用した経理び販売処理業務および一般事務全般を 行っていただきます。  ・小口現預金管理、経費精算、伝票管理 ・売上処理、入金処理、請求書作成、見積書作成補助 ・電話対応、来客対応 ・その他事務作業(コピー、ファイリング、発送、雑務)等 ※まれに外出用務あり(銀行、郵便局等)  マイカー使用、ガソリン代は規定により支給 ※外出用務が不可能の場合は相談可
仕事内容
経理・一般事務(鳥取)
給与
時給 910円~1,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる ・年末年始・盆
パート事務職<福祉用具販売・レンタル業務>米子支社
◆営業事務  ・福祉用具等の受発注管理事務  ・介護保険請求業務  ◆一般事務  ・来客/電話応対    ※営業経験おありの方、有資格者の方、   キャリアアップを目指される方歓迎します
仕事内容
パート事務職<福祉用具販売・レンタル業務>米子支社
給与
時給 910円~1,000円
休日・休暇
一般事務
事務業務全般 ・伝票入力 ・月次決算業務 ・出納業務 ・労務管理 ・電話対応 など  *支配人と連携して、弊社の事務を担当していただきます。
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
*会社カレンダーによる(土曜日は基本休み。年に数回出勤あり)

一般事務

株式会社 山陰パーツセンター

一般事務
下記の事務作業をお願いします。 ・来客、電話の対応 ・売上に関する伝票のチェックや整理及び請求書発行 ・入金に関する処理 ・仕入に関する伝票の集計や整理等 ・パソコンを使用して経理資料の作成  その他、郵便局や銀行等へ外出することもあります。 (経理の知識や経験がある方には本社経理の作業をお願いする場合があります。) (事務・経理経験者優遇)
仕事内容
一般事務
給与
月給 147,000円~225,000円
休日・休暇
*第2土曜日  *盆・年末年始 *会社カレンダーによる
一般事務<<急募>>
・データ入力 ・請求書、文書作成 *長く勤めていただける方を歓迎   ※初回の雇用期間(3ヶ月間)は、試用期間の扱いとなります。  試用期間中の勤務状況や能力で正式なパート採用を判断します。
仕事内容
一般事務<<急募>>
給与
時給 900円~1,500円
休日・休暇
*年末年始、盆 *応相談
事務
○一般事務 ・データ入力や電話対応、メール作成など 
仕事内容
事務
給与
時給 940円~1,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
一般事務及び経理事務
○一般事務(来客対応・電話対応)  ○経理事務(健康保険事務、労災保険事務、建退共の取扱い事務)  ○パソコン(ワード・エクセル)使用業務  ※当会行事のとき、日曜出勤あり(年1~2回)  *正社員登用制度あり  3ヶ月勤務後、正社員登用の可能性あり 
仕事内容
一般事務及び経理事務
給与
月給 140,000円~140,000円
休日・休暇
年末年始(12/31~1/3)
一般事務
受付事務、接客、電話対応、請求書等の会計伝票の作成、車両の登録・車検等の書類作成、事務所等の清掃管理など ※フルタイム(正社員)での相談も可能です(労働条件が一部異な ります)。フルタイム採用の場合、現金管理等(銀行業務)もお 願いします。 ※業務にパソコン(ワード・エクセル)を使用します。 ※事務所スタッフ3名で業務を行い負担を軽減。 ※長期勤務可能な人材を求めています。 ◆男女共にご活躍いただけます。 ◆応募前の見学も可能です。  職場の雰囲気などご覧になれますので、ご希望の方はご相談くだ さい。
仕事内容
一般事務
給与
時給 900円~1,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる。第2土曜日休み  年末年始・盆・GW休み
歯科衛生士
歯科衛生士業務、受付一般事務、歯科医院内の衛生的管理
仕事内容
歯科衛生士
給与
時給 1,300円~1,800円
休日・休暇
*有給休暇は法定通り付与します。
一般事務【経理・総務の業務】
○経理事務、総務事務のパソコンを使ったお仕事になります。 (エクセルや専用ソフトを利用)  *会計業務担当者として勤務していただきます。  1人あたり5~10社程度の会社を担当していただきます。 ○その他対外的業務 :郵便局や得意先にデータをお持ちする作業 ※特記事項を参照下さい  *研修制度もありますので、ご安心してご応募ください。 ★3ヶ月の雇用契約終了後は雇用期間へ定めのない労働契約となる予定です。
仕事内容
一般事務【経理・総務の業務】
給与
月給 160,000円~240,000円
休日・休暇
GW、盆、年末年始休暇あり 年次有給休暇は法定通り付与
事務・経理
一般事務・経理事務 ・電話応対、請求書作成、顧客管理 ・伝票整理、帳簿記帳、データ入力 など
仕事内容
事務・経理
給与
月給 158,400円~200,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *休日については、ご希望に応じます。ご相談ください。
経理事務員
経理事務全般 ・給与計算(給与ソフトへの入力を行っていただきます。) ・伝票(請求書、納品書、領収書等)作成・整理 一般事務 ・来客対応、電話応対等  ※事務職は一人体制。退職予定者に伴う補充。  税理士を含め十分引き継ぎを行いますのでご安心ください。  ※短時間勤務を希望の方もご相談に応じます。
仕事内容
経理事務員
給与
月給 157,680円~157,680円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *第2、4土曜日休み  *年末年始、お盆
事務兼アシスタント
・一般事務 ・葬儀の準備、アシスタント(接客など)  *未経験の方歓迎します。経験、知識は必要ありません。  ていねいに指導しますので、安心して応募してください。  *アシスタントのみでも相談可  
仕事内容
事務兼アシスタント
給与
時給 900円~1,000円
休日・休暇
*盆、GW、年末年始(交替で休み)