鳥取県 総務事務の求人

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総務事務【倉吉事業所】
倉吉事業所内にて総務・庶務の事務を行って頂きます。 ・受付対応 ・請求書作成等の請求処理 ・申請書類の管理 ・その他、総務人事業務に関する作業 など  変更範囲:会社の定める業務  【働き方改革関連認定企業】 【若年者雇用促進法に基づく「ユースエール認定企業」】
仕事内容
総務事務【倉吉事業所】
給与
時給 957円~1,200円
休日・休暇
年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇
総務事務
来館者の受付対応、電話応対、現金管理、請求書作成、発注業務、簡単な伝票等の処理、労務事務、パソコンを使った作業等、一般的な事務業務となります。 ※簡単な接客もできる事務経験者優遇 ※経理の経験は問いません ※幅広い年代の方が活躍している職場です ※残業はほとんどありません ●昇給あり●賞与あり●退職金制度あり●社会保険完備●制服支給 ●無料駐車場あり●育児休業の取得実績あり *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
ローテーションによる
総務事務職
備品の発注・管理や施設管理 社内行事の企画・運営 来客・電話・メールの応対などを行っていただきます。 長く勤務していただける方を希望します。  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
総務事務職
給与
月給 171,485円~176,819円
休日・休暇
日曜・祝日・第2第4土曜日(その他お盆、年末年始あり)
一般事務【経理・総務の業務】
○経理事務、総務事務のパソコンを使ったお仕事になります。 (エクセルや専用ソフトを利用) *会計業務担当者として勤務していただきます。  1人あたり5~10社程度の会社を担当していただきます。 ○その他対外的業務 :郵便局や得意先にデータをお持ちする作業 ※特記事項を参照下さい  *研修制度もありますので、ご安心してご応募ください。 ★3ヶ月の雇用契約終了後は雇用期間へ定めのない労働契約となる予定です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務【経理・総務の業務】
給与
時給 1,050円~1,800円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始休暇あり 年次有給休暇は法定通り付与し希望日に取得

一般事務

日本郵便株式会社郵便局事業総本部倉吉郵便局

一般事務
○倉吉郵便局にて総務事務業務に従事していただきます。 ・電話対応 ・お客様対応 ・文書作成   等のPCを使用した一般事務  ※昇給制度はありませんが、半年ごとにスキル評価を実施し、結果に応じて加算給を支給します。(最高時給 1,110円)   【事業所説明会のご案内】事前予約制。履歴書不要。服装自由。 日時:令和7年7月25日(金)10時30分から11時30分 場所:ハローワーク倉吉4階会議室
仕事内容
一般事務
給与
月給 159,936円~159,936円
休日・休暇