鳥取県 経理事務の求人

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

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総務・経理事務
○総務・経理業務全般に従事していただきます。 ・出納帳簿の作成・伝票入力・請求書作成・書類作成・メール対応 ・来客・電話応対・事務所内清掃等その他   【変更範囲:変更なし】   ☆新年度(4月)から土日祝休みの完全週休二日制となります。  
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
完全週休2日

事務員

社会福祉法人 遊歩 吾亦紅

事務員
グループホーム全般の経理事務、利用者の預り金管理、日用品等の備品管理など事務的なサポートをお願いします。   *変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
事務員
給与
月給 148,000円~230,000円
休日・休暇
勤務シフトによる。(土曜開所日が月1~2回、その他休日にグループホームの日中支援が月1回~2回)
本部事務職<管理部/経理業務>正社員
◆経理・財務全般の検証、取り纏め業務  および担当者業務  ・会計システム入力、入力データの検証  ・費用の支払手続(インターネットバンキング)の検証    ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
本部事務職<管理部/経理業務>正社員
給与
月給 145,000円~200,000円
休日・休暇
*毎月平均9日の公休 *年末年始休4日、盆休2日
一般事務
○総務、建設業経理事務(経理補佐)  ・来客、電話対応  ・銀行・官公庁、取引先への外出用務  ・文書起案等   *外出用務:社用車使用(軽自動車AT車)  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 160,000円~190,000円
休日・休暇
*お盆・年末年始
一般事務【経理・総務の業務】
○経理事務、総務事務のパソコンを使ったお仕事になります。 (エクセルや専用ソフトを利用) *会計業務担当者として勤務していただきます。  1人あたり5~10社程度の会社を担当していただきます。 ○その他対外的業務 :郵便局や得意先にデータをお持ちする作業 ※特記事項を参照下さい  *研修制度もありますので、ご安心してご応募ください。 ★3ヶ月の雇用契約終了後は雇用期間へ定めのない労働契約となる予定です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務【経理・総務の業務】
給与
月給 168,000円~288,000円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始休暇あり 年次有給休暇は法定通り付与し希望日に取得
事務職【短時間正社員】/7H勤務/土日祝休み
経理事務職(会社内の事務全般を行っていただきます) ・PCソフトを使用してのデータ入力、会計事務 ・従業員の給与計算(専用ソフトあり)  *仕事の内容は丁寧に指導します。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職【短時間正社員】/7H勤務/土日祝休み
給与
時給 1,285円~1,285円
休日・休暇
年間休日125日程度 GW、盆、年末年始
ビジネスホテルのフロント業務(米子市)
50室のビジネスホテルのフロント業務です チェックイン・チェックアウト・予約管理・近隣案内等  ※変更範囲:営業・会計・経理事務・客室清掃・建物管理
仕事内容
ビジネスホテルのフロント業務(米子市)
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
シフト制 月9日休み基準 指定月10日休み 年間110日

一般事務

日本海ディヴェロプメント 株式会社

一般事務
日本海折込センター本部での経理事務 ・新聞販売店への請求書、見積書等の文書作成 ・折込チラシ受発注の管理 ・伝票整理 ・電話応対など ※日本海新聞のグループ会社です   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 970円~970円
休日・休暇