鳥取県 経理事務の求人

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

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◆土日祝休み◆経理/一般事務/有資格者優遇
〇経理事務 会計ソフトを使用した経理業務、支払い業務、入金確認など 〇一般事務(営業事務) システムを使用した受発注業務、営業サポート業務、資料作成 電話、メール対応など  未経験者も歓迎しており、先輩職員がOJTを通じて丁寧にお教えします。 また、ワークライフバランスを保てるように年間休日は120日(土日祝休み)を確保しています。有給取得率も高く、プライベートと両立しやすい環境です。【変更範囲:会社の定める業務】 
仕事内容
◆土日祝休み◆経理/一般事務/有資格者優遇
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇2日、冬期休暇2日
総務・経理事務
本社総務部における総務事務全般と経理事務の仕事です。   ・主に労務管理、福利厚生管理、人事管理、設備備品管理等に係る総務    関係事務と経理事務の職務です。   (変更範囲:変更なし)
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 162,000円~175,000円
休日・休暇
*年末年始
総務・経理事務
○月次決算処理 ○財務、取引先の請求書の処理 ○税務関連業務 ○出納業務 ○その他総務業務 ★業務に関わるその他付随業務もお願いする場合があります :資材等入荷時の作業補助(多少の重量物あり) :配送に関わる納品補助業務など  ※業務に関しては、丁寧に指導を行う体制も整えておりますので  安心してご応募下さい 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 147,500円~200,000円
休日・休暇
夏季休暇日、年末年始休暇(12/28~1/5)
一般事務パート <<急 募>>
・伝票処理とデータ入力(エクセル・売上ソフト使用) ・来客対応 ・書類(請求書など)作成 他   ※ 3名体制で行うので、未経験の方でもサポートします。 ※ 学校行事、お子様の体調不良などの急な休みにも柔軟に対応し ます。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務パート <<急 募>>
給与
時給 1,030円~1,050円
休日・休暇
・GW、お盆、年末年始

総務事務職 人事経理(増員)

ホテルニューオータニ鳥取(日ノ丸観光株式会社)

総務事務職 人事経理(増員)
総務人事事務と経理事務は期間によりどちらかの担当となります。 総務人事事務は、定型的な業務(勤怠時間確認、給料計算、採用・離職に関する手続き、届出、等)や、ホテルサービスの原点となるスタッフへの研修会の開催対応など、ホテルスタッフのバックアップをする業務で、各職場のスタッフが活き活きと働いている姿を見たときにやりがいを感じます。 経理事務は、社内の債権。債務管理事務です。各部門で発生する数字をまとめ企業全体を把握するための処理業務です。 会社行事では力を合わせて達成に向け業務を相互に手伝います。 ホテルでは裏方業務ですが、当ホテルで働くことでサービスの原点に触れることが出来、ホテルのおもてなし最前線の一助を担っているというやりがいが感じられます。     変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務職 人事経理(増員)
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
隔週土日休み、祝日と合わせて連休などシフト調整はご相談ください
一般事務および経理事務
<主な業務> ・書類作成・処理・整理 ・電話・メール対応 ・来客対応 ・郵便物の仕分け・発送 ・備品管理 ・現金出納、伝票処理、経費精算 ・試算表作成、月次決算、給与計算 ・決算、税務申告 等  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
一般事務および経理事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
市場カレンダーに準ずる
経理事務
○経理事務作業  ○電話受付・納品請求・集計業務  ○その他 等  【変更範囲:会社の定める業務】 
仕事内容
経理事務
給与
月給 169,950円~214,500円
休日・休暇
*当社カレンダーによる  盆、正月休日 4~5日
一般事務
○総務、建設業経理事務(経理補佐)  ・来客、電話対応  ・銀行・官公庁、取引先への外出用務  ・文書起案等、補助金申請業務  *外出用務:社用車使用(軽自動車AT車)  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
*お盆・年末年始
経理/一般事務/有資格者優遇
〇経理事務 会計ソフトを使用した経理業務 支払い業務 入金確認など  〇一般事務(営業事務) システムを使用した受発注業務 営業サポート業務、資料作成 電話、メール対応など  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理/一般事務/有資格者優遇
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
完全週休2日制 夏季、年末年始 各2日
一般事務および経理事務 急募!!
一般事務及び経理事務 ・庶務作業(データ入力、来客対応、書類作成等) ・パソコン入力(ワード・エクセル・専用ソフト)        (変更範囲:変更なし)
仕事内容
一般事務および経理事務 急募!!
給与
月給 177,000円~200,000円
休日・休暇
*GW、お盆、年末年始 *市場カレンダー休日
経理係事務員
本部経理での就労  経理事務 専用ソフトによる会計処理、現金・預金管理 書類作成・各種手続き 電話・来客対応 など    [変更範囲:変更なし]
仕事内容
経理係事務員
給与
月給 190,080円~224,640円
休日・休暇
総務経理事務
●来客誘導・お茶出し●電話応対●業務管理ソフトへの入力業務●備品管理・注文●契約書・請求書等の発行●お客様お支払い対応●入金管理●伝票整理●支払い請求書管理 等々幅広く行っていただきます。  ※LIXLの代理店であり業務はシステム化されています。親切にご指導いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務経理事務
給与
月給 171,220円~275,500円
休日・休暇
月平均8日間の休日をカレンダーにより取得 夏季・年末年始休暇 ※部署内休み調整にて土・日・祝日も取得可能
総務経理事務
●来客誘導・お茶出し●電話応対●業務管理ソフトへの入力業務●備品管理・注文●契約書・請求書等の発行●お客様お支払い対応●入金管理●伝票整理●支払い請求書管理 等々幅広く行っていただきます。  ※LIXLの代理店であり業務はシステム化されています。親切にご指導いたします。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務経理事務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
ご要望に応じてシフト調整可能です。

経理事務係

有限会社 舩守会計事務所

経理事務係
・コンピュータ入力、伝票などの整理、収支日記帳などの記入  ・接客、電話対応など                      *税理士事務所又は会計事務所勤務経験者優遇   *応募・求人内容に関する確認等は、ハローワークを通してくださ  い。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務係
給与
月給 174,000円~250,000円
休日・休暇
*事業所カレンダーによる *盆、年末年始
経理事務
○請求書発行、会計ソフトへの入力、決算書作成 ○売上、売掛、買掛金等の管理 ○その他、パソコンによる書類作成や  電話対応等の一般的な事務業務      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 177,200円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
経理事務
○一般事務業務(電話、来客対応)  ○納品書、請求書や売上管理資料の作成  ○出勤簿管理など  ※その他建設業に関する事務を行っていただきますが、  仕事内容は入社後丁寧に指導します。  *変更範囲:変更なし    ====== 急 募 ======
仕事内容
経理事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
経理事務
事務全般  ●経理業務の補助  ●ワードやエクセル、専用ソフトへのデータ入力  ●勤怠や日報(車輌運行等)の管理  ●来客や電話などへの対応  *変更範囲:会社の定める業務  ※鳥取県男女共同参画推進企業認定  鳥取市男女共同参画かがやき企業認定
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休業など会社カレンダーによる
総務・経理事務、音響技術/正社員/退職金・その他手当あり
〇総務・経理事務(電話・来客対応、会計ソフトで入力・精算等)〇イベント音響業務(各種イベントの音響機器の設置から操作) ※未経験者歓迎  準中型自動車免許を持っていない方は、取得してもらいます。 会社が取得費用の1/2を負担します。また取得後は手当がつきます。仕事へのやる気、協調性を大事にしています。    変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務、音響技術/正社員/退職金・その他手当あり
給与
月給 178,000円~188,000円
休日・休暇
*毎週月曜休日と隔週日曜休日 *有給休暇は法定通り付与します
本部事務職<管理部/経理業務>正社員
◆経理事務担当者業務  ・現金出納事務(小口現金処理含む)と預金帳簿管理  ・伝票仕訳と処理、入出金管理と会計システム入力  ・費用の支払手続(インターネットバンキング)  ・月次決算業務  ・決算業務 ◆経理事務員 2名、管理職1名   ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
本部事務職<管理部/経理業務>正社員
給与
月給 145,000円~156,500円
休日・休暇
*毎月平均9日の公休 *年末年始休4日、盆休2日
総務・経理事務(米子市)【正社員候補】
会社運営全般の管理・サポート等を行う総務、現預金や経費管理、財務諸表作成等を行う経理のお仕事です。【正社員登用あり】  <本社(総務経理部)勤務> ・社内規程作成・改定、安全衛生などに関する社内管理全般 ・社内外の提出文書作成・管理 ・不動産、車両、その他設備の管理業務 ・現預金管理、経費精算・管理、伝票入力(会計ソフト使用) ・財務諸表、決算書類の作成  ・電話応対、来客対応 など  *制服支給あり *仕事内容は応相談 *変更範囲:当社における各種業務全般
仕事内容
総務・経理事務(米子市)【正社員候補】
給与
月給 170,000円~203,600円
休日・休暇
*年間休日カレンダーによる *土曜に月4回程度、盆・年末年始に休日あり