鳥取県 経理事務の求人

検索結果 20のうち 1〜 20件を表示

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総務経理事務
リフォーム会社の総務経理事務 ・仕分入力、伝票処理 ・支払業務 ・経費の精算 ・給与計算、社会保険手続き ・来客対応、電話応対など   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
*お盆、年末年始、GW  *週休二日制は隔週(土曜日隔週休み)
総務・経理事務
○月次決算処理 ○財務、取引先の請求書の処理 ○税務関連業務 ○出納業務 ○その他総務業務 ★業務に関わるその他付随業務もお願いする場合があります :資材等入荷時の作業補助(多少の重量物あり) :配送に関わる納品補助業務など  ※業務に関しては、丁寧に指導を行う体制も整えておりますので  安心してご応募下さい 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 147,500円~200,000円
休日・休暇
夏季休暇日、年末年始休暇(12/28~1/5)

事務員(総務課)

医療法人 十字会 野島病院

事務員(総務課)
経理事務全般  ・電話応対 ・伝票整理 ・財務諸表作成 ・課内事務 ・経営資料作成 ・決算業務 等  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員(総務課)
給与
月給 147,500円~200,000円
休日・休暇
盆休暇:8月14日~8月15日 年末年始休暇:12月31日~1月3日
総務経理事務
●来客誘導・お茶出し●業務管理ソフトへの入力業務●備品管理・注文●契約書・請求書等の発行●お客様お支払い対応●入金管理●伝票整理●支払い請求書管理 等々幅広く行っていただきます。  ※LIXLの代理店であり業務はシステム化されています。親切にご指導いたします。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
日曜祝日は原則勤務ですが、ご要望に応じてシフト調整は可能です。
経理事務
○経理業務一般  ・売上や経費情報をPCに入力   エクセルや専用ソフトへの入力(フォーマットあり)  ・帳票作成  ○電話対応など  ※業務内容等は先輩社員が丁寧に指導します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 970円~970円
休日・休暇
勤務カレンダーによる
総務経理事務
●来客誘導・お茶出し●業務管理ソフトへの入力業務●備品管理・注文●契約書・請求書等の発行●お客様お支払い対応●入金管理●伝票整理●支払い請求書管理 等々幅広く行っていただきます。  ※LIXLの代理店であり業務はシステム化されています。親切にご指導いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務経理事務
給与
月給 159,400円~263,650円
休日・休暇
月平均8日間の休日をカレンダーにより取得 夏季休暇、年末年始休暇
経理/一般事務/有資格者優遇
〇経理事務 会計ソフトを使用した経理業務 支払い業務 入金確認など  〇一般事務(営業事務) システムを使用した受発注業務 営業サポート業務、資料作成 電話、メール対応など  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理/一般事務/有資格者優遇
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
完全週休2日制 夏季、年末年始 各2日

事務員【産休代替】

社会福祉法人 寿保育会 保育所型認定こども園 あゆみ保育園

事務員【産休代替】
保育所型認定こども園における事務業務全般 *0才児~就学前までが対象で、定員90人程度の園です。   *園児の登降園管理、利用料金請求領収事務、物品の在庫管理・  発注・支払業務、保育補助等が主な仕事です。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員【産休代替】
給与
月給 162,960円~168,000円
休日・休暇
年末年始休み(12月29日~1月3日)

経理事務(鳥取オフィス)

川口グループホールディングス株式会社

経理事務(鳥取オフィス)
■日次業務 ・売上、仕入、経費などのデータ入力・管理 ・会計ソフトを使用した伝票入力 ■月次業務 ・収入・支出の集計および残高の確認 ■年次業務 ・決算関連のサポート業務 ■総務関連業務 ・電話・来客対応(ご案内やお茶出しなど) ・法務局などへの外出業務  ★変更範囲あり 会社の定める業務
仕事内容
経理事務(鳥取オフィス)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる:原則、月1回土曜出勤あり

経理・営業事務

株式会社 K&Sコーポレーション

経理・営業事務
・経理事務 ・帳簿入力 ・入金確認・支払業務 ・給与計算 ・基本的なパソコン操作 ・コインランドリーの清掃業務と管理業務 (エリアは米子市内、社用車使用)   (変更範囲:変更なし)
仕事内容
経理・営業事務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制
経理事務
○一般事務業務(電話、来客対応)  ○納品書、請求書や売上管理資料の作成  ○出勤簿管理など  ※その他建設業に関する事務を行っていただきますが、  仕事内容は入社後丁寧に指導します。  *変更範囲:変更なし    ====== 急 募 ======
仕事内容
経理事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
経理・総務事務/日商簿記3級以上必須/正社員
●パチンコワールドカップグループの経理事務業務です。 ・パソコン(会計ソフト PCA)を使用しての事務作業になります。 ・納品書、請求書等の作成 ●総務関連事務作業 ・電話、来客対応 ・外出用務あり(許可申請の為の警察書、郵便局等)社用車(AT車) ・電話対応等の業務を行っていただきます。  <変更範囲:変更なし>
仕事内容
経理・総務事務/日商簿記3級以上必須/正社員
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
年末年始、お盆は別途休日
一般事務/正社員/実労働7.5時間
○一般事務   来客応対、電話  各種提出書類の作成  経理事務業務の補助  雑務 等  *外出用務あり(役所等への書類提出)  ◎資格取得については、全額会社負担いたします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務/正社員/実労働7.5時間
給与
月給 173,250円~184,800円
休日・休暇
*当社年間休日(労働)カレンダーによる(年末年始・夏期3日) (土曜日月2回程度休みあり)
経理事務
○経理事務作業  ○電話受付・納品請求・集計業務  ○その他 等  【変更範囲:会社の定める業務】 
仕事内容
経理事務
給与
月給 165,000円~214,500円
休日・休暇
*当社カレンダーによる  盆、正月休日 4~5日

総務人事事務、経理事務(増員)

ホテルニューオータニ鳥取(日ノ丸観光株式会社)

総務人事事務、経理事務(増員)
総務人事事務と経理事務は期間によりどちらかの担当となります。 総務人事事務は、定型的な業務(勤怠時間確認、給料計算、採用・離職に関する手続き、届出、等)や、ホテルサービスの原点となるスタッフへの研修会の開催対応など、ホテルスタッフのバックアップをする業務で、各職場のスタッフが活き活きと働いている姿を見たときにやりがいを感じます。 経理事務は、社内の債権。債務管理事務です。各部門で発生する数字をまとめ企業全体を把握するための処理業務です。 会社行事では力を合わせて達成に向け業務を相互に手伝います。 ホテルでは裏方業務ですが、当ホテルで働くことでサービスの原点に触れることが出来、ホテルのおもてなし最前線の一助を担っているというやりがいが感じられます。     変更範囲:変更なし
仕事内容
総務人事事務、経理事務(増員)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
シフト制
経理事務(建築)/正社員/45歳以下/日商簿記3級必須
○建築関連経理事務全般 ・建築・リフォーム業に関わる経理事務を行って頂きます。 ・会計ソフト:TKC使用、インターネットBKによる振込処理 ○庶務業務お願いする場合があります。  *パソコンによる文書作成、会議書類 等  ※外出用務:銀行等での用務で外出する場合もあります。  (社用車:軽自動車AT車) ★業務についての仕事は、丁寧に社員が指導を行います。  安心してご応募下さい。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務(建築)/正社員/45歳以下/日商簿記3級必須
給与
月給 183,000円~203,000円
休日・休暇
*1ヶ月毎のシフト表による *盆、年末年始は毎年のカレンダーにより変動します。
経理事務及び食品製造補助
○経理事務(出荷伝票作成、請求書作成、証票書類整理、       資料等注文、支払事務)  ○食品製造補助(商品箱詰、商品へのラベル貼り等)   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務及び食品製造補助
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
有給休暇は法定通り

経理事務

株式会社 光琳グループホールディングス

経理事務
○日計表の作成からパソコンへの打ち込み、試算表の作成までの一連の作業 ○給与計算から給与振込みまでの一連の作業 ○各取引先へのお金の振込み等    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
盆休み、正月休み
一般事務【経理・総務の業務】
○経理事務、総務事務のパソコンを使ったお仕事になります。 (エクセルや専用ソフトを利用) *会計業務担当者として勤務していただきます。  1人あたり5~10社程度の会社を担当していただきます。 ○その他対外的業務 :郵便局や得意先にデータをお持ちする作業 ※特記事項を参照下さい  *研修制度もありますので、ご安心してご応募ください。 ★3ヶ月の雇用契約終了後は雇用期間へ定めのない労働契約となる予定です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務【経理・総務の業務】
給与
時給 1,050円~1,800円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始休暇あり 年次有給休暇は法定通り付与し希望日に取得
経理事務
〇記帳代行業務 (使用ソフト:弥生会計、エクセル、ワード、メール、        その他専用ソフト) 〇書類の分類、整理 〇電話対応、来客対応 〇買出、郵便局等への外出業務(自家用車使用)  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
*夏季、正月休み