鳥取県 事務系の正社員・転職

検索結果 98のうち 1〜 20件を表示

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★未経験者歓迎★買取専門店査定スタッフ(正社員)
★未経験者歓迎★ 成長を続ける買取専門店で査定や鑑定のお仕事にチャレンジしませんか? 既存店勤務をご希望の方、 これから展開する山陰両県内の新店舗でチャレンジしたい方、どちらも大歓迎致します。  *主にブランド品や宝飾品等、お客様のお持ちになったお品物の  査定と買取接客を行って頂きます。 *上記以外の時間は、パソコンを使用した業務を行って頂きます。 *知識が無くても、経験豊富な先輩が責任を持って指導致します。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
★未経験者歓迎★買取専門店査定スタッフ(正社員)
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇
シフト制(休日の相談は応じます) 木曜定休(お盆・年末年始休あり)
一般事務
一般事務  電気工事・飲食業などを担う会社での一般事務業務全般  具体的には… ・請書等処理、請求書作成、各種書類作成 ・電話対応、来客対応 ・飲食店運営管理業務  [変更範囲:変更なし]  
仕事内容
一般事務
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
*GW、お盆、年末年始、 *応相談
一般事務/年間休日数123日
・来客、電話対応 ・エクセルへのデータ入力(ひな形あり) ・資料ファイリング ・伝票作成 ・銀行、郵便局対応 ・その他  *外出用務をお願いする場合があります。  変更範囲:なし
仕事内容
一般事務/年間休日数123日
給与
月給 150,000円~160,000円
休日・休暇
お盆、年末年始(会社カレンダーあり)
◆土日祝休み◆経理/一般事務/有資格者優遇
〇経理事務 会計ソフトを使用した経理業務、支払い業務、入金確認など 〇一般事務(営業事務) システムを使用した受発注業務、営業サポート業務、資料作成 電話、メール対応など  未経験者も歓迎しており、先輩職員がOJTを通じて丁寧にお教えします。 また、ワークライフバランスを保てるように年間休日は120日(土日祝休み)を確保しています。有給取得率も高く、プライベートと両立しやすい環境です。【変更範囲:会社の定める業務】 
仕事内容
◆土日祝休み◆経理/一般事務/有資格者優遇
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇2日、冬期休暇2日
事務スタッフ
・総務(人事・労務)事務 ・社内システム担当の補助 ・バス営業部での運行管理事務 など  *採用後は適性をみて配属を決定します。  ※システム担当とは、社内で使っているシステムやツールを管理し ながら、総務部門などの事務を兼務するポジションです。  変更範囲:会社の指示する範囲
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 182,550円~227,560円
休日・休暇
総務部門は月に1回程度、土曜日出勤がある月がある。営業部門の場合は週休2日ではあるが、会社カレンダーによる。
経理・人事労務補助(正社員)
○経理、人事労務の業務のアシスタントをしていただきます。  ・請求書発行 ・勤怠管理 ・証明書作成 ・電話対応 ・その他  ☆完全週休二日制 ☆充実した福利厚生(社員割引制度、誕生日休暇あり) ※パート社員も同時募集しています。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理・人事労務補助(正社員)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり
マイホームアドバイザー
・住宅購入希望者への計画づくりのお手伝いをします。 ・初心者・未経験者でも大丈夫です、教育カリキュラムが整って  います。  *入社後、数年の間に2泊程度の研修が6回あります。 (費用は会社負担、参加必須、東京やその他の地域)  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
マイホームアドバイザー
給与
月給 171,485円~176,819円
休日・休暇
*月8~9日公休、年間カレンダーによる(お盆、年末年始あり) *水・日・祝日は定休日。土曜日出勤は交代制です。
コールセンター管理経験者:本社
コールセンターの管理・運営業務の経験者を募集いたします。 主な業務内容は以下の通りです。  ・オペレーターの育成、必要に応じた指導 ・状況に応じた現場フォロー ・生産性や応対品質の管理・改善 ・クライアント対応、報告資料の作成 ・業務フローの見直しや改善策の提案 ・上記に付随する業務など  [変更範囲:変更なし] 
仕事内容
コールセンター管理経験者:本社
給与
月給 145,000円~145,000円
休日・休暇
防水工事の施工管理・資材管理業務(鳥取市)
防水工事の施工管理・資材管理のアシスタント業務です ◆施工管理  見積り、資材発注、施工・工程管理など ◆資材管理  資材の手配、現場搬入など ※入社後、約1ヶ月の本社研修 ※2~3年じっくりと習得し、管理業務にステップアップ ※将来は施工管理・資材管理の両方をこなせるプロを目指します ※就業時間 8:00~17:00 ※その他詳細は当社ウェブサイトをご覧ください 変更範囲:変更なし
仕事内容
防水工事の施工管理・資材管理業務(鳥取市)
給与
月給 172,000円~255,000円
休日・休暇
夏季、年末年始、GW等
一般事務【急募】
・売上伝票入力 ・電子請求書データ作成 ・電話対応 ・Excelを用いた入金処理 ・新聞用データ入力(Excelを用いた簡単な作業です)  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務【急募】
給与
月給 150,000円~170,000円
休日・休暇
・旧盆、年末年始、GW休暇などあり・育児休業制度導入 ・求人条件特記事項欄参照
オーダースーツ製造における作業書作成事務(デスクワーク)
○オーダースーツ製造において、受注票から加工指図書への転記業務   店舗、取引先から送られてくる受注票のお客様1人1人の情報  (寸法、デザインなど)を生産用の指図書に指示転記する業務   *工場見学可能です。  事前連絡をお願いしたします。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
オーダースーツ製造における作業書作成事務(デスクワーク)
給与
月給 177,200円~196,000円
休日・休暇
会社操業暦による
医療事務
○診療所の受付事務 ○院内清掃 ○診療介助    変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務
給与
月給 181,000円~181,000円
休日・休暇
*水曜日午後休み *盆、年末年始

事務員

株式会社 鳥取県倉吉自動車学校

事務員
・受付事務(電話対応含む) ・教習事務(検定試験に係る事務作業等) ・その他自動車学校業務に関する書類作成等 (変更範囲:変更なし)  ★働き方改革関連認定企業【くるみん・健康経営優良法人】  倉吉自動車学校はお父さん・お母さんに優しい職場を目指してお ります。子供を持つ職員が働きやすい環境を作るため、女性職員 はもちろん、男性職員の育児休暇取得を推進しています。  また、職員の健 康の維持・増進のためにも様々な取り組みを行 っています。
仕事内容
事務員
給与
月給 166,200円~166,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる 変形労働時間制による土曜日・日曜日・祝日休日あり
一般事務職
事業所のオフィスで、各部署の支援やお客様への接客・電話の対応や書類作成、施工管理補佐として各種報告書作成、経理業務、情報系の仕事と業務は多岐にわたります。  ※変更範囲:なし
仕事内容
一般事務職
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
*当社休日カレンダーによる *年末年始・夏季休暇
電話応対事務(米子営業所)
未経験者も歓迎、お気軽にご応募ください。 OJTによる研修制度あり。 ソフトウェアの使用方法に関する問い合わせ対応。 電話・遠隔操作による対応。 顧客カルテの作成等、パソコンを使用した事務作業あり。 簿記の知識がある方、または興味がある方。 (変更範囲:変更なし)
仕事内容
電話応対事務(米子営業所)
給与
月給 175,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休み
テナント誘致・開発人材部門担当(本部勤務:正社員)
*テナント誘致・テナント管理、契約交渉・業務管理。 *店舗開発に関する各種業務。 *行政・各種業界キーパーソンとのコミュニケーション構築。 *各種プロジェクトの立案・資料作成・進捗管理。 *各種管理資料の作成・管理。  「変更範囲:法人の定める業務」
仕事内容
テナント誘致・開発人材部門担当(本部勤務:正社員)
給与
月給 235,000円~400,000円
休日・休暇
シフトによる(月休8日公休のシフト制) 事業所カレンダーによる(夏期休暇4日)
動物病院スタッフ
診療補助、受付業務、掃除等の軽作業、簡単な検査業務 *資格・経験不問です *全く経験のない方でも、少しずつ仕事を覚えて頂けます。 *未経験で始めたスタッフが多数活躍中です。 *出来る仕事内容に応じて、随時職能手当を加算します。 *完全週休2日制。年間休日121日。 *有休を取りやすく、疲れ・ストレスを貯めにくい環境を目指して  います。 *地域により良い動物医療を提供することが病院の目的です。 *採用時期:令和8年3月1日以降を予定しています  *変更範囲:変更なし
仕事内容
動物病院スタッフ
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
*毎月、第2か第3日曜日が休日。【1月、8月、12月以外】 *別途、盆休み3日、年末年始休み5日あり。シフト制。

経理

Jpex Asia Japan株式会社

経理
・経理業務 ・シンガポール本社との英語でのメール・ミーティング対応あり  [変更範囲]変更なし
仕事内容
経理
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
事務職〈西部地区〉
来店されたお客様の対応・取り扱い商品の提案・事務・経理処理など     *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職〈西部地区〉
給与
月給 175,000円~234,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる
化粧品の企画
商品企画、営業事務 【主な仕事】 ・電話・メール対応 ・クライアントとの打ち合わせ ・商品企画など ・他、展示会出展(年2~4回程度)  *忙しい職場でやりがいがあります。 *内勤が主です。 *パソコン操作可能な方。化粧品に興味のある方。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
化粧品の企画
給与
月給 280,000円~400,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる(月8日休み)