医療法人 愛命会 泉原病院の正社員・転職・求人

医療法人 愛命会 泉原病院

【医療法人 愛命会 泉原病院】未経験OK!病院の調理員を募集|正社員|周南市の求人SKY

この求人のアピールポイント

【周南市】未経験から挑戦できる、病院の給食調理のお仕事です。残業ほぼなし、賞与は年3回・計5.28ヶ月分!(前年度実績)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

おすすめPOINT
賞与年3回・計5.28ヶ月分※前年度実績
残業ほぼなし
未経験OK・調理師免許不要

医療法人 愛命会 泉原病院



泉原病院は認知症治療病棟を有する精神科病院で、精神科のほかに歯科を併設しています。
病床数は265床で、病院だけでなく精神科デイケアデイナイトケア福祉ホーム生活支援センターを運営。

地域に密着した、開かれた精神医療に取り組むとともに、神経科、精神科、認知症疾患の早期発見早期治療をめざし、自立と社会経済活動への参加を促進しています。

病院の調理員を募集



病院での給食調理全般(1日約750食分)、食器の洗浄・後片付けを担当していただきます。
調理の資格や経験は不問ですので、どなたでもお気軽にご応募ください。

 

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①調理員・調理師

仕事内容

病院での給食調理全般(1日約750食分)
食器の洗浄・後片付け

就業場所
〒745-0833 山口県周南市泉原町10-1(最寄り駅:徳山駅から車で12分)
給与
月給 144,500円~148,500円
賞与
年3回計5.28ヶ月分※前年度実績
年間休日
106日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)5:30~14:00
(2)7:00~15:30
(3)8:30~17:00
(4)10:30~19:30

※就業時間(1)~(4)のローテーション勤務
※3ヶ月単位変形労働時間制

休憩時間

60分

就業日
ローテ―ションによる
休日・休暇

ローテーションによる1ヶ月8日以上

諸手当
昇給あり(1月あたり0円~1,800円 ※前年度実績)、通勤手当あり(実費支給 ※上限あり 月額30,000円)、その他手当あり(業績手当32,300円~36,300円、早出手当/05:30~|1,500円~6,000円/回、中出手当/07:00~|1,200円~4,800円/回)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均1時間程度

特記事項

・雇用期間の定め:なし
・受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙)
・定年制:あり(一律60歳)
・再雇用制度:あり(上限75歳まで)
・試用期間あり(3ヶ月):同条件

【会社の特徴】
地域に密着した開かれた精神医療に取り組むとともに、神経科、精神科、認知症疾患の早朝発見、早期治療をめざし、自立と社会経済活動への参加を促進しています。

【給与詳細】
基本給(月額平均):112,200円
業績手当:32,300円~36,300円SKY
Bewinは、飲食業界でキャリアを追求したい方々に向けて、多くの仕事機会を提供しています。以下は、Bewinが提供する飲食関連の仕事の一部です。

調理師: 料理の才能や技術を持つ方には、Bewinで調理師の仕事があります。レストラン、ホテル、カフェなどでお客様に美味しい料理を提供し、料理のスキルを磨きましょう。

キッチンスタッフ: キッチンでの協力的な仕事が好きな方には、Bewinでキッチンスタッフの仕事があります。食材の準備、調理補助、調理器具の清掃など、キッチンの運営を支える役割を果たしましょう。

バーテンダー: カクテルやドリンクの調理に興味がある方には、Bewinでバーテンダーの仕事があります。バーでお客様にカスタムカクテルやドリンクを提供し、楽しいカクテル体験を提供しましょう。

バリスタ: コーヒーの専門家として活躍したい方には、Bewinでバリスタの仕事があります。美味しいコーヒーを淹れ、カフェやコーヒーショップでお客様にコーヒーのアートを提供しましょう。

フードコーディネーター: 料理やメニューの企画、デザインに興味がある方には、Bewinでフードコーディネーターの仕事があります。新しいメニューや料理のコンセプトを考案し、食事体験を向上させましょう。

料理人: 料理を通じてお客様に感動を提供したい方には、Bewinで料理人の仕事があります。美味しい料理を調理し、お客様に楽しい食事体験を提供しましょう。

シェフ: 料理のマスターとしての道を歩みたい方には、Bewinでシェフの仕事があります。キッチンの指揮を執り、料理のクオリティを高め、食事体験を向上させましょう。

Bewinは、飲食業界でのキャリアを追求する方々にさまざまなキャリア機会を提供し、料理やサービスのプロとしての道を切り拓く手助けを行います。あなたの料理の情熱と技術を活かし、素晴らしいキャリアを築くために、Bewinがサポートします。

情報公開日
2022/08/30 00:00

企業情報

医療法人 愛命会 泉原病院

採用担当者
採用担当者
事業内容

認知症治療病棟を有する精神科病院で、歯科を併設しています。病床数は265床です。また、精神科デイケア・デイナイトケアを行っているほか、福祉ホーム、生活支援センターを運営しています。

会社概要
企業名
じょぶる山口
社名
医療法人 愛命会 泉原病院
設立
昭和30年
代表者
吉田 延
資本金
350万円
HP
https://www.aimeikai.jp/izumihara-hospital/
所在地
山口県周南市泉原町10-1

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

相談者限定求人

チームで協力しながら働きたい方におすすめ!社員登用を目指せる、病院での栄養管理のお仕事です。お問い合わせのみも大歓迎、まずはじょぶる山口までお気軽にご連絡ください。

VEC(ベック)Open cafe & bar

アットホームな雰囲気の職場!経験・資格がなくても大丈夫。先輩社員が丁寧に教えます!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる山口までお気軽にご連絡ください。

医療法人 愛命会 泉原病院

①調理員・調理師