法人営業(事務備品レンタル 代理店ルート営業)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①法人営業(事務備品レンタル 代理店ルート営業)

仕事内容
●オフィス用備品を建設工事現場の仮設事務所やイベントなど、  一時的に使用されるお客様へレンタル致します。 *主に代理店となる法人取引先へ伺い、依頼の有る案件の打ち合わせや商品説明、見積作成を行います。別部署(業務課)といっしょに商品の納品や引取も行います。 *中には国家プロジェクト級の案件や、大型建築案件など有り地域社会の発展に貢献できるお仕事です。 *扱う商品は机・イス等の事務備品、冷蔵庫・エアコン等の家電製品など日常で目にするものばかりなので業界未経験の方も安心してご応募ください。 *営業エリアは、山口県内です。 *業務変更範囲:会社の定める全ての職種
就業場所
山口県下松市藤光町1丁目8-11
給与
月給 195,000円~245,000円
賞与
2回
年間休日
125日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜39歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)8時30分~17時30分

休憩時間

60分

休日・休暇

*年末年始休暇 *夏季休暇 *その他会社カレンダーによる

諸手当
通勤手当あり(月額 25,000円)、退職金制度あり、その他手当あり(運転手当10000円 *賃金(基本給)は未経験者の金額  賃金幅は年齢による)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均25時間

特記事項

*入社後も定期的に行う社内研修にてフォローアップを行っています。  *過去決算賞与支給実績有ります。                                                                                          この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 35080-01795141
受理安定所名: 下松公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2024/04/02 00:00

企業情報

株式会社 オフィスコーポレーション 徳山営業所

事業内容

事務備品(机、イス、書庫、ロッカー等)、OA機器、空調機器、 家電製品等のレンタルを行っています。また、お客様のニーズに合 わせ販売も行っています。

会社概要
企業名
じょぶる山口
社名
株式会社 オフィスコーポレーション 徳山営業所
設立
平成2年
代表者
渡部 圭
資本金
2,000万円
HP
http://www.office-pits.co.jp
所在地
山口県下松市藤光町1丁目8-11

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。