千葉県 営業事務の正社員・転職

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

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アース環境サービス株式会社
◎国内の多くのモノづくり企業様に対して「総合環境衛生管理」という専門性の高いサービスを提供。製造現場の衛生環境をお守りする当社で、環境ドクター(技術営業)や営業サポートとして活躍しませんか!
仕事内容
技術営業(地域限定職)
給与
月給 236200円~
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前・産後休暇、育児休業制度、介護休職制度※配属先や得意先によって月数回程度、休日出勤や夜間の対応が発生する場合がございます。その際は振替休日を取得いただきます。
営業事務(柏市)
当社は創業73年の医療機器総合商社として、病院やクリニックへ医療機器・消耗品を提供しています。 今回募集するのは、営業社員をサポートする【営業事務】です。先輩社員がしっかりサポートしますので、事務未経験でも大歓迎!  ▼具体的な業務内容 ・データ入力作業 ・商品の受発注、伝票整理、商品の返却業務 ・電話応対  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(柏市)
給与
月給 182,800円~200,800円
休日・休暇
営業事務(成田市)
当社は創業73年の医療機器総合商社として、病院やクリニックへ医療機器・消耗品を提供しています。 今回募集するのは、営業社員をサポートする【営業事務】です。慣れるまで先輩社員がしっかりサポートしますので、事務経験がない方でも大歓迎です!  ▼具体的な業務内容 ・データ入力作業 ・商品の受発注、伝票整理、商品の返却業務 ・電話応対  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(成田市)
給与
月給 182,800円~200,800円
休日・休暇
営業事務/野田営業所
・現場下見、登録 ・見積書作成 ・施工予定管理 ・営業担当者のフォロー   変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
営業事務/野田営業所
給与
月給 179,300円~198,700円
休日・休暇
会社カレンダーによる休日 月4日の自由休暇あり(公休)
営業事務/20代30代活躍/土日祝休/年休125日以上
『主な業務内容』 ・物流機器の販売、レンタルのお問い合わせに対して電話やメールでの受付と相談 →HPや電話でお問い合わせがあったお客様に、電話やメールにて貸出  期間、料金や商品説明などを行なっていただきます。 ☆商品の詳しい内容についてはマニュアルがしっかりあります。 ・見積、請求書など書類作成(専用ソフトを使用) →主に専用ソフトにて見積り、請求書などの書類作成です。フォーマットに沿って作成いただき、お客様へ提出します。また、メールでのやり取りが多くなりますのでパソコンに慣れている方はすぐにご活躍いただけます。 【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
営業事務/20代30代活躍/土日祝休/年休125日以上
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇
賃貸物件の管理、営業事務、広告媒体管理
不動産の売買、仲介、賃貸物件の斡旋、賃貸物件の管理 新築請負、リフォーム等全般  変更範囲:事務
仕事内容
賃貸物件の管理、営業事務、広告媒体管理
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
営業事務<千葉県/印西市>/東日本配車センター
主な仕事内容 荷物の集荷、配送の手配業務 →配送ドライバーさんに、電話、SNSでの連絡や  直接の会話を通して運行スケジュールの確認をします。  ◎PC操作が不安という方もご安心ください。  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務<千葉県/印西市>/東日本配車センター
給与
月給 226,300円~326,800円
休日・休暇
土曜日は月2回出勤 夏季休暇3日、年末年始4日
営業事務職/千葉県木更津市潮浜
*建設機械、自動車、高所作業車及び関連機器のレンタル受付。 *来客対応。 *電話応対。 *見積書作成。 *運送手配。  *その他一般事務。 *社用車運転での外出業務あり。(免許のある方)       ※取扱い商品全般の研修あり。   【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
営業事務職/千葉県木更津市潮浜
給与
月給 199,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休日、年末年始休日あり。土曜日に出勤した場合、平日に代休を取得可。
営業事務職/千葉県成田市
*建設機械、自動車、高所作業車及び関連機器のレンタル受付。 *来客対応。 *電話応対。 *見積書作成。 *運送手配。  *その他一般事務。       ※取扱い商品全般の研修あり。  【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
営業事務職/千葉県成田市
給与
月給 199,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休日、年末年始休日あり。土曜日に出勤した場合、平日に代休を取得可。
営業事務
・空調設備の工事に関する顧客対応、見積作成。  アシスタントから始めていただけます。  ・エクセル、ワードが使える方。  ・入札関係(経験者歓迎、未経験でも先輩社員に       教わりながら覚えていただけます。)  ・車で役所等に書類を届ける業務もあります。  ・その他 事務所業務、フォロー業務 【変更範囲:なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 250,000円~450,000円
休日・休暇
週休二日制(土日)、年末年始6日、 夏季休暇は前年度売上により5~7日
営業事務(要普免)
現地調査、現場立合い、作業管理(工程管理) 作業計画書の作成、各種書類の作成  ◎従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(要普免)
給与
月給 185,000円~193,500円
休日・休暇
夏季、年末年始休暇あり
営業事務
営業スタッフのサポート業務をお任せします。 《具体的には》 ・ポスティング ・土地、物件調査 ・データ入力や資料作成 ・ご来店いただいたお客様の一時対応(お席へご案内~お茶出しなど) ・電話対応・メールチェック ・モデルハウス見学会などイベントの際のサポート業務 ・物件の管理(取扱物件の写真撮影、登録など) 【変更範囲:会社の定める業務】 
仕事内容
営業事務
給与
月給 185,000円~185,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
営業事務職
営業アシスタントとして以下の業務に従事いただきます。 ・電話、メール、FAX、WEB等での顧客対応業務、受発注業務 ・WEBシステムの操作、オフィスソフト操作 ・顧客の入金管理業務 ・在庫管理業務                      「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務職
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
営業事務/浦安市
営業事務全般 ・商品の見積もりと受発注業務 ・請求書発送業務 ・伝票入力 ・電話来客対応 ・ファイリング業務など  先輩社員が仕事の仕方を指導しますので安心して応募して下さい。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/浦安市
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
土・日は基本休日だが、偶数月と5月、11月の最終土曜日は出勤
営業事務(千葉営業所)
電話対応、パソコン入力、製品の受発注の管理などの業務を行います。 営業担当のフォローを全般的にお願いします。 パソコンはOffice系を中心に専用ソフトを使用します。  丁寧に指導致します。 詳細は面接時にご説明致します。     「変更範囲:会社内での全ての業務」
仕事内容
営業事務(千葉営業所)
給与
月給 182,000円~200,000円
休日・休暇
カレンダーによる  夏季休暇 6日  年末年始休暇 7日 月2回程度土曜日休み
営業事務【日祝休み・年間休日126日】
●福祉用具事業所の営業職サポートとして、書類作成等を行ってい  ただきます。 ●発注書・請求書等の作成、介護保険関連の書類チェック・作成、  パソコンでのデータ入力作業、および電話応対や来客対応等が主  な業務です。 ●複数の事務スタッフが所属しており、相談しやすい環境です。 ●ほとんどの方が業界未経験からスタートされています。福祉用具  や介護保険の知識等についても、丁寧に指導いたします。ご安心  ください。  【変更範囲:原則変更なし。但し、就業の状況から適性を判断した  結果、グループ内他職種への配置転換の可能性があります。】
仕事内容
営業事務【日祝休み・年間休日126日】
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
※土曜日は隔週で出勤。土曜日出勤の週は平日に1日休み。 ※年末年始、お盆。
営業事務【日祝休み・年間休日126日】
●福祉用具事業所の営業職サポートとして、書類作成等を行ってい  ただきます。 ●発注書・請求書等の作成、介護保険関連の書類チェック・作成、  パソコンでのデータ入力作業、および電話応対や来客対応等が主  な業務です。 ●複数の事務スタッフが所属しており、相談しやすい環境です。 ●ほとんどの方が業界未経験からスタートされています。福祉用具  や介護保険の知識等についても、丁寧に指導いたします。ご安心  ください。  【変更範囲:原則変更なし。但し、就業の状況から適性を判断した  結果、グループ内他職種への配置転換の可能性があります。】
仕事内容
営業事務【日祝休み・年間休日126日】
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
※土曜日は隔週で出勤。土曜日出勤の週は平日に1日休み。 ※年末年始、お盆。
住宅塗装の塗装営業事務スタッフ
新築やリフォーム住宅、アパート塗装工事の塗装営業事務スタッフとして様々な業務を行っていただきます。 ・見積書や仕様書、報告書などの作成 ・電話対応、来客者(業者)対応、施主様との打ち合わせ ・近隣挨拶 ・現場巡回(1日1~3現場ほど) ・社内での事務処理                      (職人手配、材料発注、納品チェック、運搬等) ・住宅などの窓ふき(※高所作業あり) ・施工完了後の最終点検(掃き掃除や簡単な塗装のタッチアップ) ※9割の現場が会社から車で30分範囲なので長距離の移動はほとんどありません。「変更範囲:会社が定める業務」
仕事内容
住宅塗装の塗装営業事務スタッフ
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
◇原則日曜+週1日休暇 ※施主様や天候によっては日曜日や祝日に出勤してもらう場合あり
カスタマーサクセス(顧客サポート営業)
自社開発システム提供先の運用サポート  システムの使用方法案内や追加機能の要望聞き取りなどを行い、 チームで顧客満足度の向上を図っていただきます。  ※マネージャー候補者も募集中!  マネジメント経験のスキルも活かせます。 ※飛び込み営業、電話営業、営業ノルマ等はありません! ※顧客サポート・フォロー中心のお仕事です!  変更範囲:変更なし
仕事内容
カスタマーサクセス(顧客サポート営業)
給与
月給 220,800円~380,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、その他休暇
福祉用具事務所の営業事務
車いす等福祉用具のレンタル・販売の介護保険請求事務(社内外のコミュニケーションが発生する営業事務)のお仕事です。 具体的には ・受注発注の請求入力 ・電話での取引先のケアマネージャーさんやお客様からの問い合わせ対応 ・契約書や伝票などの準備、報告書の作成、ファイリング ・ショップでの来客対応 ・商品メンテナンス など 内定後、福祉用具専門相談員研修を受講していただけます(会社負担)※福祉用具専門相談員の有資格者には入社6か月後にボーナスあり。            『変更範囲:会社の定める業務』
仕事内容
福祉用具事務所の営業事務
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
基本、土曜・日曜・祝日がお休みですが、月に1回、土曜日出勤していただきます。(振替休日、代休あり)