千葉県 営業事務の正社員・転職

検索結果 37のうち 1〜 20件を表示

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総合トラック株式会社
完全未経験でも月給26万円以上スタート◎電話での受発注対応・運賃の回答・データ入力がメイン!テキパキ仕事→早く帰宅を推奨する社風です。
仕事内容
一般事務
給与
月給 26万1250円~
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)祝日、夏季休暇、冬季休暇、有給休暇

営業事務

株式会社 ホリウチ 千葉営業所

営業事務
営業スタッフのサポートをしていただきます。 仕事の内容は、  ・電話や電子メールの対応  ・データ入力(自社ソフトウェア、ワード、エクセル)  ・伝票の整理   になります。  『変更範囲:変更なし』
仕事内容
営業事務
給与
月給 231,000円~365,000円
休日・休暇
夏季、年末年始休暇 ※8月と2月の最終土曜日は棚卸しにつき出社日

営業事務

株式会社ロアレアハウジング

営業事務
・不動産仲介アシスタント【反響営業補助】 ・敷地調査補助【千葉市周辺エリア】 ・土地の仕入れ、書類作成【営業補助】 ・建売の支援、現地対応補助【現地販売会等】 ・会計処理【給与、支払い、伝票管理、事務】  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
一般事務(柏市)
・架電業務(ご契約者様への架電/管理会社様へのアポ架電) ・受電業務(管理会社・オーナー様・入居者様からの問い合わせ対応) ・データ入力 ・書類作成、チェック ・備品管理 ・書類発送 ・その他営業サポート業務 ※書類作成もフォーマットがあるので1から作成していただくことはございません。不動産・営業事務のご経験のある方、ぜひご応募お待ちしております! ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎! フレックスタイム勤務のため、退社後のプライベートも大切にできる環境です! 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(柏市)
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
■週休二日制(シフト制)■年末年始休暇■夏季休暇 ■産前産後休暇■育児休暇■介護休暇■慶弔休暇
ルート営業
○既存のお客様へのルート営業です。  研修期間中に商品知識の習得をして頂き(営業事務・工場助手での習得)、その後、先輩社員に同行して、営業について勉強して頂き熟練度を見ながら、ルート営業を担当していただきます。  *社有車(普通車セダン)を使用します。  ※60歳以上の方でも業界経験ある方歓迎します。  ※ホームページをご覧下さい。 ※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
ルート営業
給与
月給 165,000円~229,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇 
営業事務
○営業事務に関する下記の業務  *受注・発注業務。  *納品書・請求書発行、郵送業務。  *電話応対、来客応対(お茶出しなど)。  *ファイリング等、その他の付随する業務   ※パソコン入力操作があります。        ※未経験の方歓迎します。  先輩スタッフが丁寧に指導するので安心です。  ※ホームページをご覧下さい。 ※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 144,800円~191,600円
休日・休暇
・年末年始、夏季休暇 
営業事務/新浦安シンボルロード店
バックオフィス業務がしたいけど、受け身で単調な働き方は物足りない!と考えているあなたにぴったりなのが、当社の【営業事務】あなたにお任せするのは、営業スタッフをサポートする役割。幅広い業務をお任せしますが、できる所から徐々にご担当いただきます 【具体的なお仕事内容】 ◎電話対応や来客応対 特に土日には、キッズスペースでお子様と遊ぶことも多いです ◎各種総務手続き ◎自社ホームページやポータルサイトの更新 ◎店舗づくり(ポップ作成など) ◎売上集計書類の作成や管理など 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/新浦安シンボルロード店
給与
月給 225,000円~245,000円
休日・休暇
月8-10日ローテーションで休日取得。夏4日・冬7日(一部有休消化)/有休10ー40日/慶弔・育休・産前産後・介護休暇有

海外調達及び営業事務

株式会社 PROSINDJAPAN

海外調達及び営業事務
◆国内・海外仕入先への発注及び価格交渉、納期管理 ◆輸出入業務 輸入業務がメインではあるが、  輸出の場合は書類作成あり ◆社内システムを使用し、見積書、納品書、請求書、  発注書の作成 ◆月次売上集計レポートの作成 ◆工事報告書の作成 ◆営業サポート ◆電話応対 ※業務で車の運転する場合があります。(免許のある方) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
海外調達及び営業事務
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
・年末年始、夏季休暇
営業事務
営業事務業務全般、及び一部現場サポートをお任せします。  ≪具体的には≫ ・各種書類作成 ・図面作成 ・お客様や他部署との簡単な打ち合わせ ・測量見積もり補佐 等 変更範囲:なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始休暇12/29~1/6 夏季休暇8/12~16 土曜日出勤は月1~2回程度、休日出勤あり
営業事務/☆賞与・昇給有り
さば、さけ等を原料とした水産食品製造業 ・既存のお客様からの注文受付 ・製品の発送 ・製品在庫の管理  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業事務/☆賞与・昇給有り
給与
月給 225,000円~225,000円
休日・休暇
会社カレンダーに準じます。
営業職 土日休みの一般職 内勤メインだが外出もあり 男女
ごく普通の営業事務、業務事務です。 エクセル、ワードで事務書類を作り、電話、メールでお客様に伝える、一般事務をお願いします。 メインは室内業務ですが、たまに現地を見てきてね、書類を届けてきてねなどもあります。 出張無し。残業も無し。でも応相談可能です。                                       【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業職 土日休みの一般職 内勤メインだが外出もあり 男女
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
夏期休暇(8/12~8/16)  (過去の実績) 年末年始休暇(12/30~1/4)(過去の実績)
営業事務/千葉県市原市
・電話対応、来客対応 ・パソコン入力業務(受注、発注業務) ・仕入伝票、売上伝票等の作成、整理業務 ・営業サポート業務 ・問い合わせ対応 ・その他、資料作成など事務作業  *入社日については応相談。  (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
営業事務/千葉県市原市
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる  年末年始 GW 夏季休暇 7~9月は週休二日制
営業事務
☆完全週休2日制/残業月20H以内/車通勤可 マンションやアパートなど賃貸物件の部屋の修理、原状回復工事、定期清掃、建物のメンテナンスを行う総合建物管理会社。事務所内で、パソコン、電話、チャット、メールを使用して簡単な事務作業を行っていただきます。修理受付、業者手配、見積書作成、日程調整、報告書作成などの事務をお任せします。 ☆ОJTによる教育指導を行います。同じ業務を担当する社員が居るため、いつでも質問ができる環境です。  【変更の範囲:変更なし】  ※応募の際はハローワークの紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
営業事務
給与
月給 207,600円~280,000円
休日・休暇
土日または水日の曜日固定休み
営業事務員(千葉西支店)
○事務業務に従事していただきます。 ・介護保険の請求業務 ・契約書の受付伝票整理、書類のチェック ・パソコンでの伝票入力 ・来客対応、電話応対  ・銀行などの外出業務あり *自家用車使用(ガソリン代支給)  変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
営業事務員(千葉西支店)
給与
月給 175,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇あり
営業事務/業務拡大/土日祝休/年休125日以上
『主な業務内容』 ・物流機器の販売、レンタルのお問い合わせに対して電話やメール  での受付と相談 →営業担当が獲得してきたお客様やHPや電話でお問い合わせがあ  ったお客様に、電話やメールにて貸出期間、料金や商品説明など  を行なっていただきます。 ☆商品の詳しい内容についてはマニュアルがしっかりあります。 ・見積、請求書など書類作成(専用ソフトを使用) →主に専用ソフトにて見積り、請求書などの書類作成です。フォー  マットに沿って作成いただき、お客様へ提出します。また、メー  ルでのやり取りが多くなりますのでパソコンに慣れている方はす  ぐにご活躍いただけます。 【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
営業事務/業務拡大/土日祝休/年休125日以上
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇

営業事務

合同会社G-collect

営業事務
イベントで使用するポップの作成や翻訳シール貼り付け、電話対応などが主な業務となります。                                                                             【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
イベント&広告企画・営業事務(一部テレワーク可)
各種イベントや印刷物、ウェブサイトの企画・編集・進行管理業務、営業補佐。イベントや商業施設、医療法人、飲食店など幅広いジャンルのクライアントからの依頼を受けてさまざまなイベント企画や制作に携わります。 既存クライアントだけでなく、新規受注も増え始めているので、スキルに応じた業務に携わっていただきます。学ぶ意欲がある方にはスキルアップ研修も実施します。 小規模ですが、業務拡大に向けて共に成長していける人材を求めています。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
イベント&広告企画・営業事務(一部テレワーク可)
給与
月給 191,000円~300,000円
休日・休暇
基本土日祝日休みですが、イベント開催日は出勤の場合あり。 (振替休日が取得できます)
営業事務
顧問先は大手ゼネコンさんで安心して長く働ける職場です。 1つ目は、営業事務のお仕事です。現場作業員がスムーズに就労できるように様々な手配や登録手続をお願いします。 2つ目は、外注管理業務です。外注業者と一緒になって品質の維持をするために、電話やメールでやりとりする仕事です。 その他、DX化推進を始めたばかりなので、興味がある方はぜひお願いします。  【業務内容変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 203,000円~206,000円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始
カスタマーサクセス(顧客サポート営業)
自社開発システム提供先の運用サポート  システムの使用方法案内や追加機能の要望聞き取りなどを行い、 チームで顧客満足度の向上を図っていただきます。  ※マネージャー候補者も募集しておりますので、マネジメント経験のスキルも活かせます。 ※飛び込み営業、電話営業、営業ノルマ等はありません! ※顧客サポート・フォロー中心のお仕事です!  変更範囲:変更なし
仕事内容
カスタマーサクセス(顧客サポート営業)
給与
月給 220,800円~380,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、その他休暇
総合事務(一般事務/営業事務)
当社は社会貢献性の高い3つの事業を全国展開しています。 事務職として以下の業務をお任せいたします。  ・契約関連書類の作成/チェック/管理 ・顧客情報データ入力/各種情報管理 ・営業担当者の業務サポート ・各種備品/ツールの受発注業務/在庫管理 ・電話対応/来客対応/簡単な経理業務 ・その他一般事務/庶務業務全般 ※業務内容は丁寧にご説明しますので、安心してご応募ください。 ※将来的には営業企画・広報などの業務にもチャレンジ可能です。 【業務内容変更範囲:変更なし】
仕事内容
総合事務(一般事務/営業事務)
給与
月給 243,200円~304,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり 有給休暇の夏季計画取得制度あり