岐阜県 岐阜市 経理事務の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

【未経験OK】経理事務
パソコンを使ったデータ入力や書類作成が中心の、簡単な事務のお仕事です。経理業務は税理士の先生のサポートがありますので、未経験の方でも安心して行えます。  【具体的な仕事内容】 ・書類の作成(納品書、請求書等) ・給与計算、社会保険の手続き ・電話応対、来客対応   変更範囲:なし
仕事内容
【未経験OK】経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
事務職(岐阜支店)
総務及び経理事務員 ・伝票入力・ワード、エクセル文書作成 ・請求業務・出勤簿管理  上記他色々な事務作業  【仕事内容変更の範囲:変更なし】  ◇応募希望の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて  下さい。
仕事内容
事務職(岐阜支店)
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる土曜日休み お盆休み、正月休み
会計事務・経営支援業務
会計業務支援 ・月次試算表の作成支援 ・決算報告書等の作成支援 ・記帳代行等のお客様の経理事務代行 ・公認会計士及び税理士のサポート  経営支援業務 ・経営に関する相談への対応 ・経営に役立つ資料の作成及び情報提供 ◎お客様に訪問して行う業務もあります。 ◎お客様から頼りにされ、感謝していただける仕事です。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務・経営支援業務
給与
月給 200,320円~272,000円
休日・休暇
夏休み(3日間)年末年始(7日間)特別休暇(慶弔休暇等) 時間単位有休取得可能 ※有給取得率71%
事務局職員
1.会員の登録に関する事務 2.経理事務 3.文書管理 4.会の会議や研修等の事業に関わる事務 5.電話対応業務 6.その他  経理経験者歓迎  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務局職員
給与
月給 170,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始