岐阜県 経理の求人

検索結果 111のうち 1〜 20件を表示

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相談者限定求人
【子育てのブランクからの復帰や転職を全力で応援します!】 あなたの総務・労務・経理経験が活かせます! ブランクがある方も大歓迎! しかも!土日祝休みで大型連休もアリ♪Web面談実施中!
仕事内容
[派遣]総務・法務・人事・採用、経理・簿記、オフィスその他
給与
時給 1,350円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 大型連休:ゴールデンウィーク, 年末年始
相談者限定求人
【4/1スタート】オフィスワークデビューしたい方必見!未経験からはじめられる事務のお仕事です。土日祝休みで残業ナシ!働きやすいお仕事条件なので、体に無理なく働けます◎20~40代の派遣スタッフが活躍中!
仕事内容
一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、オフィスその他
給与
時給 1,250円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 ◆大型連休あり (ゴールデンウィーク, お盆休み, 年末年始)
株式会社松月堂
創業明治40年の老舗栗菓子店で、事務・販売・製造スタッフを大募集!未経験スタートの主婦さんや女性が多く、年齢問わず活躍が可能です。
仕事内容
受発注メインの事務スタッフ(パート・アルバイト)
給与
時給 980~1,200円 ※土日祝は時給100円UP
休日・休暇
シフト制 ※休日は相談に応じます ※毎週水曜定休、その他(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日)
経理(管理職候補)
当社及び、フランチャイズ法人16社に関わる会計業務全般を行い ながら各法人の試算表や社内ルールに基づいた業績評価表などの 作成等を行います。 ・法人単位、店舗単位のP/L、B/Sの作成 ・リース会計・償却資産等の会計 ・決算業務、キャッシュフロー計算書等の作成 ・金融機関・株主等に対する報告書の作成 ・フランチャイズ法人代表者へのアドバイス等 ・月に数日、名古屋本社へ勤務有り※週1程度   (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
経理(管理職候補)
給与
月給 300,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
事務員 ニチイ 羽島市
・勤怠入力・レセプト・経理・電話対応・文書作成等のお仕事を  して頂きます。  ※介護業務兼務できる方歓迎!   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員 ニチイ 羽島市
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
4週6休以上 休日出勤もあり得る 年末年始
一般事務、経理
一般事務 ・日報記帳管理 ・安全書類作成(フォーマットあります) ・書類整理 ・掃除 ・電話対応等々   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務、経理
給与
時給 950円~1,100円
休日・休暇
連休応相談
経理事務
・会計ソフトへの伝票入力(会計ソフトは勘定奉行です) ・請求、支払管理業務 ・書類作成(Excel・Word使用) ・電話対応 ・来客対応 ・お茶出し             など  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
夏季2日・冬季2日
経理・一般事務員
○建設業における総務・経理全般の仕事です。 ○受付・電話対応業務 〇事務所内清掃 ○経理/会計ソフト入力業務・伝票処理 〇パソコンでの書類作成業務  ※パソコン(エクセルができる)  ※制服は貸与します
仕事内容
経理・一般事務員
給与
月給 172,000円~277,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、お盆、GW
経理事務/岐阜県各務原市
・来客・電話応対 ・経理(簡単なPC入力等) ・事務全般 ・ショールームの美化 ・営業・整備業務の補助(車の回送、書類出し等)  経理の資格がなくてもできる業務なので未経験でも安心して 働ける環境です。  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
経理事務/岐阜県各務原市
給与
月給 186,000円~186,000円
休日・休暇
水曜日ともう1日は毎月店舗人員で調整の上決定
フロント受付・一般事務(かしおゴルフ場)
◎フロント、一般事務(かしおゴルフ場)  ・フロントでの受付  ・精算業務  ・電話対応  ・来客対応  ・予約に関わる事務全般  変更範囲:ハウス業務・レストラン業務・グリーン業務・マスター室業務・専門職・事務職・総務・経理に関する事務・会社の定める業務 
仕事内容
フロント受付・一般事務(かしおゴルフ場)
給与
月給 164,160円~172,800円
休日・休暇
ローテーションによる ※土・日・祝祭日の休日相談可
経理・事務
有料老人ホーム及びサービス付き高齢者向け住宅に関する経理や総務などの事務業務を担当していただきます。書類作成・発注管理・出納業務・請求業務・電話応対・受付来客対応・施設全体の行事の補助 PCソフト(ワード・エクセル・請求ソフト)操作もあります。  □変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
当社カレンダーによる 
時短事務スタッフ【土岐営業所】
営業所内での事務作業全般をお願いします。 お仕事は先輩が丁寧にお教えします! 具体的には・・・ ・PCを使った書類作成、専用フォーマットへのデータ入力・管理など一般事務 ・伝票作成・整理 ファイリングなど営業事務 ・予入金処理などの出納・経理補助 ・在庫管理・受発注などの商品管理 ・電話対応・郵便物の仕分けなど庶務・雑務  ※事前研修もしっかり致しますので、安心してご応募ください。 各種マニュアルをご用意しております。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
時短事務スタッフ【土岐営業所】
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
一般事務業務
一般事務(総務・人事・経理業務) ・販売管理業務(売上管理、請求書発行、購買管理等) ・総務業務(受付、書類管理、) ・庶務雑務 書類の作成や処理、パソコンでのデータ入力等、文書作成など。  変更範囲:会社の定める業務   ※ 応募希望される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
一般事務業務
給与
月給 185,000円~206,400円
休日・休暇
会社カレンダーによる
一般事務《急募》
・電話対応、来客対応 ・パソコンを使った入力作業 ・請求書仕分け 他  <求めるスキル> ○何かしらの事務経験のある人 (一般事務、営業事務、受付事務、経理事務など) ○基本的なPCスキル  *分からない点は丁寧に指導いたします  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務《急募》
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制 月平均8日~10日休み

経理事務

株式会社 カケフホールディングス

経理事務
株式会社カケフホールディングスグループの本社で、経理事務を行っていただきます。 ・経理、出納業務(経理システムを使用) ・事務補助一般 ・データ入力、集計処理、書類作成、書類整理 ・電話対応、来客対応 ・その他労務、庶務業務  ◆最初は先輩社員のサポートの下で業務を覚えていただきますので、未経験の方も安心してご応募ください。  ※応募される方はハローワークから紹介状の交付を受けて下さい。
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW(会社カレンダーによる) ※年に1、2回程度、土曜日に出勤していただくことがあります。
事務員
○総務部の事務員をしていただきます。  ・受付、来客対応 ・パソコンへの入力業務 ・勤怠管理に関するデータ入力業務  上記を含めた一般的な事務全般を行っていただきます。                        【部門:男性 1人、女性3人】
仕事内容
事務員
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる(特記事項参照) 年末年始・GW・夏季 ※2022年度のカレンダーは完全週休2日制となっています。
事務(午後)
1:家賃管理ソフトへの入力 2:入居者保険の事務 3:物件管理業務 4:経理事務補助                       その他付随する業務 
仕事内容
事務(午後)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
相談による
事務(平日休み)
1:家賃管理ソフトへの入力 2:入居者保険の事務 3:物件管理業務 4:経理事務補助                       その他付随する業務 
仕事内容
事務(平日休み)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
相談による

一般事務員

学校法人那加学園 子苑第二幼稚園

一般事務員
一般事務のお仕事です。   ・電話対応、接客応対   ・経理事務  ・その他一般事務     (変更範囲:変更無し)   ※応募希望の方は、ハローワークより「紹介状」の交付を  受けてください。
仕事内容
一般事務員
給与
月給 176,000円~176,000円
休日・休暇
園カレンダーによる(特記事項欄参照) 年末年始 夏季休暇(2週間)
レンタカー貸出業務
◆レンタカー受付・配車業務  ○レンタカー受付・電話・メール等のお客様が求めているレンタ  カーの受付業務        ○配車する場合・お客様へのレンタカーを配備をする。 ○店頭での貸出・貸渡書を確認して貸出しをする。 ○レンタカー洗車。  
仕事内容
レンタカー貸出業務
給与
月給 220,000円~260,000円
休日・休暇
シフト制 年次有給休暇は労働基準法に基づく
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