岐阜県 税理士の求人

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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税理士補助業務
・所得・法人・消費税申告書作成支援 ・給料情報の入力(年末調整含む) ・パソコンによる会計仕訳データの入力 ・事務ファイルの管理、その他データ入力 ・来客、電話対応   ※パソコンはエクセルの他、専用ソフトを使用します。  【変更範囲:変更なし】  ※応募希望の方は、ハローワークより「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,100円~1,350円
休日・休暇
年末年始、お盆
会計事務所での事務
税理士事務所の業務 まずは ・来客応対、電話応対、書類の郵送、内部資料の整理 徐々に ・会計帳簿作成のための会計ソフト入力業務 ・税務申告書の作成の補助 ・顧問先訪問により資料のやり取り  変更範囲:事務所の定める業務  ※応募ご希望の方は、ハローワークより「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
会計事務所での事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
当所カレンダーによる
会計・経理事務他
◆未経験者の方でも安心して勤務できます!◆ ・領収書の整理、会計ソフトへの仕訳入力、給与計算、年末調整等 ・ワード、エクセルでの書類作成 ・来客受付、電話応対 ・相続関連業務の補助 ○主にパソコンを使用しての業務です。会計ソフトの操作方法や給与計算などは一からご説明しますので未経験の方でも問題なく業務を行えます。簿記は日商簿記初級以上の知識が必要です。エクセルは複雑な関数を使用できなくても問題ありません。気軽に質問や相談ができる職場環境です。分からないことは何度でも聞いてください。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計・経理事務他
給与
時給 1,020円~1,300円
休日・休暇
・夏季休暇、年末年始休暇あり

経理事務・総務業務全般

株式会社 東濃開発 こぶしゴルフ倶楽部

経理事務・総務業務全般
◆一般経理、仕訳、会計ソフト入力、財務諸表の作成、預金管理、   小口現金管理、支払業務、決算業務(決算申告は税理士が対応)  ◆給与計算、勤怠管理、社会保険関係書類作成 ◆電話対応 ◆その他総務事務  変更範囲:会社の定める業務 ※応募を希望される方はハローワークからの「紹介状」の交付を  受けてください。
仕事内容
経理事務・総務業務全般
給与
月給 186,580円~246,780円
休日・休暇
会社カレンダーによる
経理事務
※経理事務の業務をしていただきます。 *経費の仕訳 *税理士とのやりとり *総務全般  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
希望日(休みたい時に休みが取れるよう応談可) 年次有給休暇は、法定通り
会計事務所での税理士補助業務
◇会計事務所での税理士補助業務をしていただける  スタッフを募集しております。  ◇資料の集計・判断を要しない程度の記帳代行・PC入力    【変更範囲:変更なし】 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
会計事務所での税理士補助業務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
お盆休み・年末年始
税理士事務所スタッフ
入所後6か月~1年程度は下記業務を行って頂きます。 業務用パソコンソフトを使い、顧問先企業への税務会計書類などの作成補助。1か月過ぎから電話応対、担当職員へ取次、郵便・宅配便、FAXなどのなどの受配送。事務所通信等の顧問先企業への発送作業。その他職員の補助業務。 入所6か月~1年経過後は上記業務に加え、先輩職員から顧問先企業の担当を数社(10件未満)引継、顧問先企業が会計ソフトに入力された会計データの確認、修正、各種相談への対応などを顧問先企業に訪問して行って頂きます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務所スタッフ
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆
事務スタッフ
〇一般事務 〇建設関係の事務 ○書類作成(見積書、契約書、安全書類、助成金関連請求書等) ○各所からのメール対応 ○従業員の勤怠・経費管理 ○領収証の整理及び税理士への提出 ○作業着や備品の購入及び管理     変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆
税理士事務所の事務税理士補助
○モレラ近くの小規模の税理士事務所 ・出勤日、勤務時間は自由に選択できます。 《主な仕事》 ・会計パソコン入力(ICS)・エクセルも多用します。 ・決算書・申告書・給与計算・年末調整の補助 ※出来る範囲で仕事をしていただければありがたいです。 ※難しい無理な仕事をお願いすることはありません。 ※税理士に直接質問しやすい環境 ※子育て中の方にも働きやすい職場 ※長期働ける方を希望 ※扶養範囲内で勤務可能 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務所の事務税理士補助
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW、その他
税理士事務所行政書士事務所での書類作成業務等
・電話応対 ・書類整理(領収証や請求書など) ・現金出納帳などの簡単な会計入力 ・経理業務                                                       変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士事務所行政書士事務所での書類作成業務等
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
年末年始 お盆休み 応相談可
税理士事務所での税務担当者
\経営支援×税務でスキルアップ!/ ・「中小企業とそこに関わる人を幸せにする」  ビジョンのもと、税務や財務を通じて  企業の成長を支えます。 ・経営に深く関わり、財務×税務の力を発揮する。 皆さんには中小企業の経営支援、 税務コンサルティング業務をお任せします。 ・顧問先の税務・財務コンサルティング ・試算表や申告書類の作成、会計ソフト入力 ・経営者との定期打ち合わせ(訪問またはZoom) ・企業の成長支援(財務分析・経営アドバイス) 変更範囲:なし
仕事内容
税理士事務所での税務担当者
給与
月給 195,000円~313,000円
休日・休暇
経理スタッフ
ご経験に応じて以下の経理業務をお任せします。 ・経理業務全般(主に請求書・給与計算・支払い業務) ・その他会計処理業務等を税理士と相談しながら対応いただきます。 ※空いている時間で総務業務の補助を依頼する場合有   ※変更範囲:適正に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
仕事内容
経理スタッフ
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始 ※完全週休二日制
税理士補助(時短勤務)短時間正社員
1、コンピューターによる会計業務  2、税務申告業務  ※パソコン操作:必須  (中級レベル/使用ソフト:ワード・エクセル)  ※顧客先へ訪問することもあります。  3、コンピューターによる業務効率化支援・DX支援  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助(時短勤務)短時間正社員
給与
月給 123,000円~190,000円
休日・休暇
繁忙期は土曜出勤が有ります。(応相談) 会社カレンダーによります。
税理士補助
1、コンピューターによる会計業務  2、税務申告業務  ※パソコン操作:必須  (中級レベル/使用ソフト:ワード・エクセル)  ※顧客先へ訪問することもあります。  3、コンピューターによる業務効率化支援・DX支援  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
繁忙期は土曜出勤が有ります。 会社カレンダーによります。
会計事務・経営支援業務
会計業務支援 ・月次試算表の作成支援 ・決算報告書等の作成支援 ・記帳代行等のお客様の経理事務代行 ・公認会計士及び税理士のサポート  経営支援業務 ・経営に関する相談への対応 ・経営に役立つ資料の作成及び情報提供 ◎お客様に訪問して行う業務もあります。 ◎お客様から頼りにされ、感謝していただける仕事です。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務・経営支援業務
給与
月給 200,320円~272,000円
休日・休暇
夏休み(3日間)年末年始(7日間)特別休暇(慶弔休暇等) 時間単位有休取得可能 ※有給取得率71%
税理士業務・税理士補助業務
〇税理士業務 ・会計処理・給与計算等のチェック ・決算書及び申告書等税務書類の作成 ・経営相談への対応 〇税理士補助業務 ・会計ソフト・給与ソフトへのデータ入力 ・会計処理・給与計算等のチェック ・決算書及び申告書等税務書類の作成補助  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務・税理士補助業務
給与
月給 224,000円~450,000円
休日・休暇
夏季休暇3日間 年末年始7日間 特別休暇(慶弔休暇等) 時間単位有休取得可能 ※有休取得率71%