広島県 データ入力の正社員・転職

検索結果 84のうち 1〜 20件を表示

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株式会社成研
何か一つのことを調べて、考えることが好きな人にぴったり!広島に密着した数少ないコンサルタント会社で、コンサルタント補助スタッフとして、幅広いリサーチ業務に携われます。
仕事内容
マーケティング関連業務補助員
給与
月給 200,000〜300,000円 ※特記事項に記載あり
休日・休暇
土日祝、夏季休暇3日、冬季休暇5日、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
既存取引先への提案・ルート営業
<内勤メインの営業スタイル!問い合わせ対応や資料作成など> 既存取引先に向けて、鉄鋼製品の加工などを提案。 具体的にはお取引のある既存顧客とのやり取りがメインです。 電話・メールでの問い合わせ対応 データ入力・各種資料・見積作成 など 社内でのデスクワークが中心で、程よく外回りを行います。 □営業として安定した働き方を叶えたい □広島に腰を据えて働きたい □取引先と関係を築く営業がしたい など ノルマ・飛び込みといった営業はなし。 
仕事内容
既存取引先への提案・ルート営業
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる ※土曜日は交代制(半々)※祝日は原則休み
ルート営業(福山市)
〇福山市内の飲食店へ食材の提案と配送。取り扱う商品は業務用食 材が中心  取引先の業態は、ホテル・レストラン・結婚式場・居酒屋等 〇西原オリジナルの商品も豊富に取り扱っており食のトレンドを発 信する仕事 具体的には・・・ ■ルート営業・配送(配送の業務が中心の場合もあり) ■新メニュー提案・商談(PB商品など) ■PCへのデータ入力 ■連絡事項の伝達・グループミーティング ■伝票整理 等 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
ルート営業(福山市)
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
日・祝の他、月2回~3回 GW・夏期休暇・年末年始
ルート営業(東広島市)
〇東広島営業所管轄の飲食店へ食材の提案と配送。取り扱う商品は 業務用食材が中心  取引先の業態は、ホテル・レストラン・結婚式場・居酒屋等 〇西原オリジナルの商品も豊富に取り扱っており食のトレンドを発 信する仕事 具体的には・・・ ■ルート営業・配送(配送の業務が中心の場合もあり) ■新メニュー提案・商談(PB商品など) ■PCへのデータ入力 ■連絡事項の伝達・グループミーティング ■伝票整理 等 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
ルート営業(東広島市)
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
日・祝の他、月2回~3回 GW・夏期休暇・年末年始
ルート営業(広島市南区)
〇広島本店管轄の飲食店(ホテル・レストラン・結婚式場・居酒屋等の外食産業)へ業務用の食材の提案と配送 (配送メインの業務を行って頂く事もあります) 〇取扱う商品は業務用食材が中心です。オリジナル商品も豊富に取扱っていますので食のトレンドを発信するお仕事でもあります。 具体的には・・・ ■ルート営業・配送・商談 ■新メニュー提案(PB商品など) ■PCへのデータ入力 ■連絡事項の伝達・グループミーティング ■伝票整理 等 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
ルート営業(広島市南区)
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
日・祝の他、月2回~3回 GW・夏期休暇・年末年始

事務員

協同組合 三次総合卸センター

事務員
・接客、電話対応 ・パソコン入力(Word、Excel)  データ入力、書類作成 ・書類整理(ファイリング等) ・経理(伝票入力~) ・庶務、清掃等 *車で外出する場合があります。  (三次市内。自家用車使用、ガソリン代支給有り) *パート勤務希望の方の相談に応じます。 (求人に関する特記事項欄参照) 変更範囲:なし
仕事内容
事務員
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
盆、年末年始
法人営業(地域限定職)/広島支店
・不動産会社様を中心とした法人営業。当社の保証システムを ご提案し、取引利用の推進等。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力、 データ入力、文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様、 不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。  変更範囲:当社が定める業務
仕事内容
法人営業(地域限定職)/広島支店
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇産前産後休暇、育児・介護休暇、 慶弔休暇、誕生月休暇、未就学児誕生月休暇 他

営業

有限会社 アサヒ不動産

営業
・電話・来客対応 ・案内 ・書類・データ入力 ・資料作成 ・その他付随する業務   *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。 
仕事内容
営業
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
GW、お盆、お正月休みあり

事務員

シンワ 株式会社

事務員
パソコンを使っての集計業務、入出庫業務 ・日報からのデータ入力、製品の在庫管理、製品出荷の配送手配等 ・売上請求業務、仕入支払業務 ・電話対応、お客様対応 ・簡単な検査業務 ・上記に付随する業務  総務、庶務全般  《変更範囲:将来的には管理、財務会計業務等》 *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの紹介状の交付を受けていただくようお願いします
仕事内容
事務員
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇

不動産事務

有限会社 アクシア エステート

不動産事務
物件資料の作成(写真撮影・ソフトを使った画像処理) ソフトのデータ入力・契約書等の作成 当社管理物件の管理業務   不動産の写真撮影や大家さんに不動産の鍵を取りに外出することがあります。                           【急募】   変更の範囲あり:営業(本人の適性・希望による)
仕事内容
不動産事務
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
会社年間スケジュールによる。祝祭日の出勤については会社スケジュールにより考慮します。土日休日について相談に応じます。
土木・管工事事務業務
土木、管工事関係の書類作成を中心とした事務業務 ・電話応対、受付 ・現場管理又補佐、データ入力、工事写真の管理等、書類作成 (パソコンはエクセル・ワードを使います。) ・役所等へ提出書類を持って行く(社有車使用) ・JWにて図面作成  *応募を希望される場合は、ハローワークの窓口にて、  紹介状の交付を受けてください。   
仕事内容
土木・管工事事務業務
給与
月給 170,000円~350,000円
休日・休暇
夏季休暇(4日間~5日間) 年末年始休暇(12/28-1/5)
営業事務/西区
・電話応対 ・来客応対 ・売上伝票、仕入伝票等のデータ入力 ・書類作成   パソコンは(エクセル・ワード、専用ソフト)を使用します。   〈急募〉 
仕事内容
営業事務/西区
給与
月給 140,000円~180,000円
休日・休暇
月2回公休あり、誕生日休暇、年末年始、GW、お盆
理容師・美容師・アシスタント
理容業務、シャンプー・カット・顔剃りなど。美容業務、シャンプー・カット・カラー・パーマ・ストレート・アップメイク・着付け・EX・デジPなど。接客・掃除・洗濯・記入・データ入力など。 理・美容師免許のない方は受付・掃除等の業務となります。 木曜練習会(自主参加)その他スキルUPの練習は、相談して行う。ノルマ制なし。接客、お話が苦手な人もDVDあります。これから資格を取りたい方にもアドバイスしています忘年会や店内イベント(職場負担)は希望者のみ。お子様とたまになら一緒に出勤O.K.です。キッズルームあります。初めての方でも指導します!!  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
理容師・美容師・アシスタント
給与
月給 170,000円~350,000円
休日・休暇
月2回個人休あり(平日) 盆・正月 慶弔休暇あり

書類作成業務

協同組合 アイ・ビー・ユー

書類作成業務
・外国人技能実習生及び特定技能に係る各種書類作成を中心とした  業務を担当していただきます。  書類作成はワード・エクセルの他、主に専用ソフトを使用して作 成します。専用ソフトの使用方法は指導致します。  ・事務用品の管理、データ入力、電話対応等など  変更範囲:変更なし  *ハローワーク紹介希望の場合は、必ず、ハローワークの紹介状の 交付を受けて頂くようお願いします。 *自主応募の場合は、紹介状は不要です。
仕事内容
書類作成業務
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始・GW・盆休み
インテリアコーディネーター(クレバリーホーム三次店)
◆住宅の新築の提案 ・お客様との契約後のコーディネート打合せ (住宅の内装仕様等の各種打ち合わせ) ・パソコンを使用した簡単なデータ入力 ・仕上げ表等の資料打合せ  ※各種研修制度あり
仕事内容
インテリアコーディネーター(クレバリーホーム三次店)
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *火・水休み *お盆、年末年始

一般事務

丸協運輸 株式会社 広島ロジスティクスセンター

一般事務
主な仕事 ・システムによるデータ入力・出力。 ・電話応対 ・伝票整理  ※経験は問いません。先輩社員が指導いたします。 ※パソコン基本操作出来る方。   
仕事内容
一般事務
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 土曜日月1~3回休み
営業事務
ご来店のお客様の対応や、当社顧客の点検等スケジュールの管理及びご案内をお願いします。 他、営業スタッフのサポートをお願いします。 (主な仕事内容) ・来店客対応 ・請求書等のデータ入力 ・伝票等の整理 ・顧客管理 ・接客・電話応対など 
仕事内容
営業事務
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
完全週休2日 年末年始、GW,盆休み 
一般事務
・受付事務 ・電話応対 ・システムを使用したデータ入力(納品書等) ・製品の梱包、発送など  *事務員3~4人体制です。
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 土曜日出勤は年10日程度。

事務

有限会社 ハヤシエンジニアリング

事務
工場内での事務 パソコンへデータ入力(エクセル)、図面の処理 等      ※応募の場合は、必ずハローワークの窓口を通して紹介を受け、  面接の際には紹介状を持参してください。
仕事内容
事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
社内カレンダー有 *休みは相談可能です
総務
来客対応、データ入力、電話対応、メール作成、経理、受付、秘書、施工補佐、普通自動車運転(AT)
仕事内容
総務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
土曜出勤あり(第1、3、5週目のみ)