広島県 経理の正社員・転職

検索結果 128のうち 1〜 20件を表示

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株式会社エンヴィジョン
簿記検定の経験または資格があれば応募可能!完全週休2日&残業ほぼなし、年間休日120日以上、働きやすさを重視している企業でのお仕事!
仕事内容
経理スタッフ
給与
月給 237,500円~343,500円 ※固定残業代を含む。詳細は特記事項欄に記載
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇
株式会社アトラック
人材派遣会社アトラックにて、派遣社員と自社社員を募集中です。月平均の残業時間は10時間と少なめ!もしもの際は、三原市内に企業内保育所があるので安心です。小さなお子さまがいる方や、ライフスタイルが変化していく可能性のある方も、仕事と家庭の両立が叶いますよ。
仕事内容
造船会社の一般事務
給与
時給 1,050〜1,200円
休日・休暇
【休日】土日祝休みの完全週休2日制 【休暇】産前・産後休暇、育児休暇、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
一般事務/広報および販促活動/広島市南区仁保
縁の下の力持ちとして、サポート業務を中心に行います。主には、経理業務、広報および販促活動、通信販売業務の3つです。  1、経理業務は、伝票整理、売上管理、仕入・在庫管理、人事管理などを行います。 2、広報および販促活動では、来店を増やすための活動を行います。具体的には、メニュー企画、POP作成、SNS作成、更新などを行います。 3、通信販売業務は、自社ネットショップに関わる業務です。管理運営はもちろん、受注業務、問合せ対応、出荷業務等も行います。 ※1ー3に関して、事務スタッフで分担して行います。未経験でも問題ありません。経験や能力に応じて、仕事を覚えていきます。
仕事内容
一般事務/広報および販促活動/広島市南区仁保
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
月9日休み 勤務割表による
経理事務
*経理ソフトの入力  *入出金管理  *帳簿記帳や各種伝票処理などの事務業務  *来客対応や電話応対  *社用車乗務あり(銀行等)  *その他付随業務 
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、ゴールデンウィーク

事務員

協同組合 三次総合卸センター

事務員
・接客、電話対応 ・パソコン入力(Word、Excel)  データ入力、書類作成 ・書類整理(ファイリング等) ・経理(伝票入力~) ・庶務、清掃等 *車で外出する場合があります。  (三次市内。自家用車使用、ガソリン代支給有り) *パート勤務希望の方の相談に応じます。 (求人に関する特記事項欄参照) 変更範囲:なし
仕事内容
事務員
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
盆、年末年始
経理会計事務
経理会計業務 日次月次年次、各種税金支払業務 財務諸表作成及び決算・給与処理は、会計事務所へ委託(連携業務) 来客・電話応対、総務業務あり。 幅広い多くの経験を積んでいる方は、役職者のポジションで お迎えも可能。(経験者優遇)  変更範囲:変更なし    **急 募**
仕事内容
経理会計事務
給与
月給 210,000円~350,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 隔週土曜、毎週日曜、祝日、 長期休暇/GW、夏季、年末年始など 5日有休取得義務
経理事務/子育て中の方歓迎
仕入・売上・経費等、経理関係の業務全般を担当していただきます ・顧客管理、在庫管理、来客・電話対応も行います ・これまでにご自身が取り組んできた仕事の経験を活かして  業務改善ができる人を希望します 《変更範囲:会社の定める業務》  *子育て中の方多数活躍中、支援制度多数あり(別枠記載) *当社は広島県働き方改革実践企業です。  *ハローワーク紹介希望の場合は、必ず、ハローワークの紹介状の  交付を受けていただくようお願いします。 *自主応募の場合は、紹介状は不要です。
仕事内容
経理事務/子育て中の方歓迎
給与
月給 218,400円~252,000円
休日・休暇
月~土のうち1日 年末年始5日 夏季休暇3日 その他連続休暇年1回(2~5日)は交替で取得(有給で対応) 会社カレンダー
労務・業務改善職/子育て中の方歓迎
・現場、営業、労務、経理、総務などの働きやすさ、 生産性向上を目指します。 ・業務の電子化(IT化)、Iot導入による工場生産量の可視化 を推進する業務を行って頂きます。 ・事務・現場の情報共有システムの提案導入を行います。 ・システムエンジニアの経験はなくてもkintoneアプリの 設計・開発は可能です。 ・これまでにご自身が取り組んできた仕事の経験を活かして、 業務改善の提案ができる人を希望します。  《変更範囲:会社の定める業務》
仕事内容
労務・業務改善職/子育て中の方歓迎
給与
月給 218,400円~268,800円
休日・休暇
月~土のうち1日 年末年始3~5日夏季3~5日、その他連続休暇年1回(2~5日)は交替で取得(有給で対応)会社カレンダー
経理・事務員
社務所等において、経理事務・雑務 ほか      ※事前連絡後、履歴書、職務経歴書、ハローワーク紹介状を所在地 へ送付してください。書類選考後、面接日程の連絡を行います。  (トライアル対象者についてはすべて面接をします)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・事務員
給与
月給 175,000円~210,000円
休日・休暇
月7日休み ・夏休3日  ローテーション
事務
・経理事務  経費の支払い・口座管理・請求書の発行  現金管理・帳簿の作成    など  ・一般事務   【変更範囲:変更なし】   ※応募の場合は、必ずハローワークの窓口を通して紹介を受け、面 接時には紹介状・履歴書(写真貼付)および職務経歴書を持参し てください。
仕事内容
事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
ゴールデンウイーク、夏季、年末年始
調理スタッフ アパホテル〈広島駅前大橋〉
ホテル内レストランでの調理業務全般を担当していただきます。      ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。  変更範囲:本社勤務の場合、ホテル事業本部・フランチャイズ事業部・IT事業本部・グローバル事業本部・人事部・経理部等の業務
仕事内容
調理スタッフ アパホテル〈広島駅前大橋〉
給与
月給 214,500円~316,000円
休日・休暇
シフトによる
レストランホールスタッフ アパホテル〈広島駅前大橋〉
アパホテル直営レストランでのホールスタッフです。 ・お客様案内、オーダー受付 ・料理の配膳、食器類の片付け などの接客が中心業務となります。  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。  変更範囲:本社勤務の場合、ホテル事業本部・フランチャイズ事業部・IT事業本部・グローバル事業本部・人事部・経理部等の業務
仕事内容
レストランホールスタッフ アパホテル〈広島駅前大橋〉
給与
月給 214,500円~316,000円
休日・休暇
シフトによる

経理事務

株式会社 326POWER

経理事務
・経理全般(売掛・買掛・振込・外国送金・現金管理・請求書作成など) ・社会保険、給与手続き依頼業務 ・雑務  ※専用ソフト使用方法指導します  
仕事内容
経理事務
給与
月給 146,880円~212,160円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、GW、お盆
一般事務
電話応対、受付応対、納品書発行、請求書発行 見積書作成、資料作成、パソコン入力作業 書類整理、営業員サポート、接客(お茶出し) 簡単な商品出し、雑務など 経理補助、簡単な荷受作業(商品引当作業、仕入入力作業など)  *ハローワークの紹介状を、同封してください。
仕事内容
一般事務
給与
月給 158,000円~190,000円
休日・休暇
盆、年末年始 月1回土曜日出勤あり

事務職員

社会福祉法人 たちばな福祉会 たちばな苑

事務職員
・一般会計・経理事務 ・パソコン操作(会計ソフトへの入力など)   *特別養護:90名  認知症グループホーム:18名入所     変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職員
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇

経理事務

医療法人社団葵会 八本松病院

経理事務
・グループの経理監査業務 ・月次報告書作成 ・決算データの作成 ・社用外出あり        変更範囲:グループ法人内の事務系の業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~234,000円
休日・休暇
月の公休日数に応じ週二日
経理事務
売上、経費計上 マリーナ窓口業務(週一日~二日)(事業所内1F)
仕事内容
経理事務
給与
月給 160,000円~170,000円
休日・休暇
3月~11月 日月休、第3のみ月火休 12月~2月 第1、3月火、第2、4日月休
管理部門(管理本部) 統括責任者
当社では管理本部として、グループ3社の管理業務を一元管理しています。 このたび、管理部門(管理本部)の統括責任者(候補者)として、グループ全体の経営管理(応募者の業務経験により経営企画を担当していただく場合あり。)の統括責任者として経験者の方を募集します。当社はマーケティングからチラシやDM等の印刷物・Webメディア・セールスプロモーションなどを展開しており、管理本部では経理・財務、人事・総務、契約管理、資金調達、資金運用等を行っており、経営企画の業務として年間経営計画のとりまとめ及び作成業務もあります。上級幹部候補者として入社後1年以内に本部長・執行役員クラス以上の責務を担うことができることが必要です。
仕事内容
管理部門(管理本部) 統括責任者
給与
月給 313,000円~313,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12月29日から1月3日)、夏季休暇(8月13日から16日)
経理・事務スタッフ
経理・事務業務を担当していただきます。 総務・経理事務【伝票処理(会計ソフトによる仕訳、社会保険等の手続き、給与計算、備品等の発注・管理】  ギフト事業部の一部管理も補佐してもらう業務があります。 ※(メーカーとの交渉、一部お客様対応 ※営業活動は担当しません)をはじめ、取締役会・株主総会の運営・資料作成、行政対応などに随時対応します。 ※応募される場合は、ハローワークの窓口を通して、  紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
経理・事務スタッフ
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
お中元・お歳暮の時期は変則的となりますが、それ以外の期間は基本的には日曜日が休みです!
一般事務(車輌部)
車輌部での事務業務 ・電話、来客の応対(トラックディーラー、運送各社) ・PC入力、書類作成事務 ・経理事務 ・部品の注文事務  ※勤務事業部:車輌部 ※勤務地  :福山市瀬戸町  変更範囲:変更なし *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします
仕事内容
一般事務(車輌部)
給与
月給 160,000円~230,000円
休日・休暇
完全週休二日制(土・日または日・祝) 会社カレンダーによる(GW、夏季休暇、年末年始休暇など)
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