広島県 広島市中区 建物管理の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

分譲マンション管理の一般事務/庶務業務【広島支店】
賞与(年2回)あり/正社員登用制度(毎年実績有)あり 分譲マンションで暮らす方が快適に過ごせるように、 様々な運営に関する事務的なサポートを担当していただきます。 ・入居者により組織される管理組合の運営サポート担当者の補助 ・管理組合会計(出納関係)書類の作成サポート ・領収書の発行や経費精算など ・銀行への訪問などたまに外出あり(車の運転なし) ・電話、来客応対  など *変更範囲:会社の定める業務 ※業界経験不問!お気軽にご応募ください。 ※補足情報あり(連絡先)
仕事内容
分譲マンション管理の一般事務/庶務業務【広島支店】
給与
月給 178,000円~185,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年3回程度、土曜出勤あり。有給取得推奨日あり)、年末年始、GWなど
警備スタッフ/中区(ホテル駐車場)
ホテルの立体駐車場運転管理 ・立体駐車場の機械操作・車の誘導 ・駐車料金収受 ・ホテル館内の巡回   簡単なPC操作あり  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
警備スタッフ/中区(ホテル駐車場)
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
休日の曜日については打合せの上決定
分譲マンション管理・管理組合運営サポート【広島支店】
マンションの居住者様が快適かつ安心して暮らせるように、 管理組合の運営サポート役を担っていただきます。 〈分譲マンション管理に関わる以下のような業務〉 ・担当物件の巡回及び管理員の業務状況確認 ・管理組合会計(出納関係)の書類作成、チェック、報告 ・理事会や総会の議事進行(司会等)など 未経験者の方も多数おり、教育担当制をとっています! *変更範囲:会社の定める業務 ※自家用車使用(ガソリン代支給)    ※補足情報あり(連絡先)
仕事内容
分譲マンション管理・管理組合運営サポート【広島支店】
給与
月給 223,440円~267,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年間、約3~4回土曜出勤日があります。)基本土日休みですが理事会・総会にて出勤あり。振休取得
オフィスビルの日常清掃(商中日生ビル)
オフィスビルでの日常清掃業務 ・テナント内の掃除機掛けのみの業務です。  (一部モップ掛けが必要な箇所があります。)  ※未経験者大歓迎です。 ※業務は、とても簡単な内容ですので、お気軽にご応募ください。 ※ダブルワーク可ですので、プラスの収入をお考えの方にも。                (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
オフィスビルの日常清掃(商中日生ビル)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウイーク、お盆期間は、ビルのテナント様の休日状況によりお休みが増えることがあります。