広島県 財務の正社員・転職

検索結果 26のうち 1〜 20件を表示

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経理会計事務
経理会計業務 日次月次年次、各種税金支払業務 財務諸表作成及び決算・給与処理は、会計事務所へ委託(連携業務) 来客・電話応対、総務業務あり。 幅広い多くの経験を積んでいる方は、役職者のポジションで お迎えも可能。(経験者優遇)  変更範囲:変更なし    **急 募**
仕事内容
経理会計事務
給与
月給 210,000円~350,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 隔週土曜、毎週日曜、祝日、 長期休暇/GW、夏季、年末年始など 5日有休取得義務

事務員

シンワ 株式会社

事務員
パソコンを使っての集計業務、入出庫業務 ・日報からのデータ入力、製品の在庫管理、製品出荷の配送手配等 ・売上請求業務、仕入支払業務 ・電話対応、お客様対応 ・簡単な検査業務 ・上記に付随する業務  総務、庶務全般  《変更範囲:将来的には管理、財務会計業務等》 *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの紹介状の交付を受けていただくようお願いします
仕事内容
事務員
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
管理部門(管理本部) 統括責任者
当社では管理本部として、グループ3社の管理業務を一元管理しています。 このたび、管理部門(管理本部)の統括責任者(候補者)として、グループ全体の経営管理(応募者の業務経験により経営企画を担当していただく場合あり。)の統括責任者として経験者の方を募集します。当社はマーケティングからチラシやDM等の印刷物・Webメディア・セールスプロモーションなどを展開しており、管理本部では経理・財務、人事・総務、契約管理、資金調達、資金運用等を行っており、経営企画の業務として年間経営計画のとりまとめ及び作成業務もあります。上級幹部候補者として入社後1年以内に本部長・執行役員クラス以上の責務を担うことができることが必要です。
仕事内容
管理部門(管理本部) 統括責任者
給与
月給 313,000円~313,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12月29日から1月3日)、夏季休暇(8月13日から16日)
総務職(経理・会計)
・月次・年次決算業務 ・管理会計業務(予実管理資料作成・分析) ・経理業務の内製化、経理決算体制構築 ・監査法人との折衝 ・IPO準備業務(内部統制整備、各種規定作成、上場申告書類作成、財務諸表作成等) ・その他、経理・財務に関して派生する業務全般  変更範囲:変更なし *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
総務職(経理・会計)
給与
月給 207,500円~352,000円
休日・休暇
土曜日は基本休み(年間で1日程度土曜日出勤あり) 年末年始、GW、夏季休暇

経理職

ラックス建設 株式会社

経理職
●日次業務 仕訳、伝票管理→売掛金、買掛金、未払金、前払金  現金出納管理、預金口座管理  手形、小切手管理 ●決算業務 月次、年次財務諸表作成→貸借対照表、損益計算書  決算報告書、事業報告書、確定申告書作成  決算仕訳計上→販促引当金、返調引当金  退職引当金等の各種引当金、未払金概算計上   変更範囲:変更なし *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
経理職
給与
月給 178,000円~213,100円
休日・休暇
土曜日は基本休み(年間で1日程度土曜日出勤あり) 年末年始、GW、夏季休暇
ソフトウェアインストラクター/広島営業所
〇業務ソフトウエア(財務会計・給与計算・販売仕入管理・勤怠管 理ソフト等)の導入・運用サポート 〇活用支援(システム環境構築・導入・運用サポート・実務サービ スまで多岐にわたります)  →支援方法は「お客様現地で作業」「ZOOM等オンライン面談や  電話・メールでの遠隔作業」の2通り。  目安は、週5営業日の内3~4日が社外(訪問作業や商談)  1~2日が社内(遠隔作業・委託実務作業・指導時資料の作成等  といったデスクワーク)という配分です。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
ソフトウェアインストラクター/広島営業所
給与
月給 179,400円~256,400円
休日・休暇
月8日以上/土祝は会社カレンダーによる。日曜は休日出勤の場合、振替。半日単位の取得も可能。GW・夏季・年末年始・慶弔休暇
総務・経理事務
一般事務・庶務関連業務 ・電話・来客応対、メール対応、文書作成 ・事務用品の発注や在庫管理、庶務業務全般 それらに  付随する一切の業務 経理・財務関連業務 ・仕訳帳入力、伝票作成、支払い処理、請求書処理などの  経理業務全般 ・財務報告書作成の補助、グループ会社との連携、それに  付随する一切の業務 人事・労務関連業務 ・給与計算、社会保険手続き、労働契約書の作成、記録管理 ・採用などの人事労務業務全般
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
経理事務
税理士補助業務  ・会計データ入力(会計ソフトは主にJDL)  ・会計処理、経理事務全般    ・関与先への訪問(関与先8~15件程度担当)   財務、会計についてのサポート、資料回収等  *当面はデータ入力がメインとなります。業務に慣れてから(1年~2年経過後)訪問もしていただきます。先輩が同行指導いたしますのでご安心下さい  *社用車:普通車(Fit、デミオ)
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,000円~260,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
経理事務
税理士補助業務  ・会計データ入力(会計ソフトは主にJDL)  ・会計処理、経理事務全般    ・関与先への訪問(関与先8~15件程度担当)   財務、会計についてのサポート、資料回収等  *当面はデータ入力がメインとなります。業務に慣れてから(1年~2年経過後)訪問もしていただきます。先輩が同行指導いたしますのでご安心下さい  *社用車:普通車(Fit、デミオ)
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
コンサルタント候補
各種コンサルティング業務を将来的に行って頂ける方を募集いたします。例として、海外ビジネス情報の収集等に当たり語学が堪能な方(スペイン語等)。情報発信、管理においてアイフォン等を使用したクラウドや機能に詳しい方。財務コンサルティングを念頭に置き、暗算や算数に対して自信のある方。人材育成、社員教育を行う人事コンサルティングを行う上で、キャプテンやリーダー経験のある方等、ビジネスに役立ちそうな特技がある方を募集いたします。 入社から一定期間、所長アシスタントとしてコンサルタント候補としての研修等を行って頂きます。 
仕事内容
コンサルタント候補
給与
月給 169,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる お盆・年末年始休み有り。 年2回程、土曜日出勤あり(それ以外の土曜日は休み)
経理事務
★経理全般の事務業務をお願いします。  ★主な仕事内容 〇伝票類の仕訳 〇入出金管理 〇財務諸表の作成 等  ★制服貸与 ★先輩社員が丁寧にお教えします。
仕事内容
経理事務
給与
月給 176,500円~247,000円
休日・休暇
土曜日:4~9月は月3~4日休み、10~3月は月2~3日休み 年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇
経理財務の責任者候補
経理財務責任者候補として、本社にて管理部門での経理財務実務を担っていただきます。 ・経理業務 会計ソフトを利用しての会計処理(日次、月次、四半 期決算)、四半期決算時の親会社連結データ作成、原価・販管費 の検証、経費振替処理、各種帳票・証憑類の検証・管理、財務諸 表作成、会議資料作成、租税公課納付、税務申告、税務調査対応 など。 ・財務業務 支払業務(ファームバンク)、資金繰り、短中期資金 計画、銀行取引、管財(含不動産)業務など。
仕事内容
経理財務の責任者候補
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇
経理・財務
経理業務全般  売掛、買掛管理  入出金管理  月次年次決算・・・等  ※幹部候補  ゆくゆくは、経理事務経験を活かして、  経営への報告や提言、金融機関との窓口などを  担って頂きます。
仕事内容
経理・財務
給与
月給 207,850円~251,790円
休日・休暇
年末年始(12/30~1月3日)
税理士補助業務【正社員】
一人で企業を担当します。月1回の巡回監査業務、決算対応、税務・会計の指導などのコンサルタント業務をお任せします。 ・巡回監査 ・決算申告書作成業務
仕事内容
税理士補助業務【正社員】
給与
月給 500,000円~700,000円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
税理士補助業務
会計事務所における税理士補助業務 ・顧問先への月次監査業務 ・財務、会計についてのアドバイスや経営指導も行います *最初は事務所内での仕事になります。 (会計ソフトでの仕訳入力や給与計算、他) *未経験でも先輩がしっかりサポートします  *事前に当事務所HPを必ずご覧下さい  *事前連絡のうえ、ハローワークの紹介状、履歴書(写真貼付) 及び職務経歴書を、事業所所在地まで送付してください
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始 盆休み 
税理士補助業務(経験者)
会計事務所における税理士補助業務 ・顧問先への月次監査業務 ・財務、会計についてのアドバイスや経営指導も行います   *事前に当事務所HPを必ずご覧下さい  *事前連絡のうえ、ハローワークの紹介状、履歴書(写真貼付)  及び職務経歴書を、事業所所在地まで送付してください
仕事内容
税理士補助業務(経験者)
給与
月給 194,500円~405,500円
休日・休暇
年末年始・盆休み
中小企業診断士(経営コンサルタント)
80歳まで現役活躍できるスキルを目指しませんか?社長に寄り添って、社長のビジョンを実現するための財務資金力を後押しする。さらに従業員が、自発的に動いて、社長と一緒にビジョンを実現する会社の仕組みづくりのお手伝いのお仕事です。 会計を中心とした、会社の付加価値アップをお手伝いします。 将来的には、努力次第で年収1000万も可能な道があります。当社は、クライアントの財務改善スキルを体系化しているので、よりコンサルタントのスキルを上げていきたい人には向いている職場です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
中小企業診断士(経営コンサルタント)
給与
月給 165,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり

事務職(経理スタッフ)

トヨタモビリティパーツ株式会社 広島支社

事務職(経理スタッフ)
一般的な経理業務を当社独自システムを利用して、仕訳入力や財務諸表作成を行います。 パソコン(エクセルなど)を利用して、様々な経理業務や情報分析 を行います。 ある程度経理に精通した方を募集します。 (簿記3級程度の知識)  *自動車の部品、カー用品を広島県・島根県内のトヨタ販売店、  修理工場、ガソリンスタンドへ販売・供給しています。 *普通車免許 AT限定可(社用車を利用して銀行へ行く為)             《 急募 》
仕事内容
事務職(経理スタッフ)
給与
月給 193,400円~270,000円
休日・休暇
※GW・夏期・年末年始に長期休暇あり ※会社カレンダーの基づく、個人休日カレンダーによる

経理・財務担当(管理職候補)

湖山医療福祉グループ 医療法人社団 ひがしの会

経理・財務担当(管理職候補)
法人管理部にて経理・財務の業務を行っていただきます。 ・月次決算 ・月次分析資料作成 ・予算実績管理資料作成 ・資金繰り表作成 ・固定資産管理 など  ※総務業務にも関わっていただきます ・給与計算 ・年末調整
仕事内容
経理・財務担当(管理職候補)
給与
月給 205,000円~235,000円
休日・休暇
基本土日がお休みですが業務内容により時々出勤あり

経理職/広島市

株式会社 ザイエンス 広島本社

経理職/広島市
入出金管理や売上・原価管理、月次・年次決算までを含めた経理・財務業務全般をご担当いただきます。 ・月次、年次の決算(決算月9月) ・仕訳伝票起票(会計ソフト入力) ・売上及び売上原価管理 ・債権債務管理、管理会計資料作成 等  最初の段階では一般的な経理業務がメイン業務となりますが、将来的には現在の業務の改善、働きかた改善などの全社的な仕組みづくりにも携わっていただきたいと考えております。
仕事内容
経理職/広島市
給与
月給 227,000円~310,000円
休日・休暇
土曜日3~4回/月は休日 夏季休暇4日間 年末年始休暇6日間