人材コーディネーター事務/広島
株式会社 エントリー
働きたい人と人手が足りない企業様のマッチングを円滑にするため にお仕事をしていただいています。 登録しているスタッフさんに対して、不安なくお仕事していただく 為に、 ・来社で登録に来たスタッフさんへ説明会実施・面談にて紹介 ・人手が足りない企業様の求人文作成 ・応募来たものに対しての採否 ・お仕事のご案内 など パソコンスキルや特別な知識はいりません! 社内・社外とコミュニケーションをとることが多いお仕事なので、 人と接することが好きな方、人の面倒を見ることが好きな方には ピッタリです! *変更範囲:会社の定める業務
人材コーディネーターアシスタント/未経験者
株式会社 綜合キャリアオプション 広島
企業様と派遣スタッフさんのかけ橋となるお仕事。 接客・販売などコミュニケーション力を活かしての オフィスワークデビューも大歓迎です。 ◆企業様へ訪問し、人材オーダーのヒアリング ◆その企業様で活躍できる人材のご紹介 ◆当社スタッフさんとの定期面談、事務連絡 ◆データ入力業務や書類のチェックなど *未経験者歓迎 <当社の特長> チーム制/プチボーナス有/土日祝休み/有給取得推奨 産休&育休実績あり/年休124日以上…など 変更範囲:変更なし