広島県 税理士補助の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士法人あおぞら会計事務所
キャリアアップ制度があるので、働きながら税理士を目指すことができる!資格学校のTAC講師が3名在籍しているため、分からないことがいつでも聞ける環境が整っていますよ◎お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
税理士補助スタッフ
給与
月給 264,400円~615,000円(固定残業手当を含む) ※詳細は特記事項欄に記載 ※経験やスキルに応じて給与を決定致します。
休日・休暇
土日祝休みの完全週休2日制、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(4日) 、年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数です)※繁忙期は12月、2~3月、5月
事務作業
税理士補助業務全般 伝票・帳簿等の記入・整理 パソコンでのデータ入力など    変更範囲:変更なし  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
事務作業
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
お盆と年末年始あり *2月の土曜日は出勤の可能性あり
税理士、税理士補助
申告書、決算書の作成 関与先の訪問経理指導、記帳代行 経営改善計画の相談等  訪問先は社用車(普通車AT)もしくは公共交通機関で 主に広島市内(広島県内、山口県、島根県あり)の 個人事業主~中小企業の経営者、病院の先生方など   ※変更範囲:変更なし  
仕事内容
税理士、税理士補助
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
・年末年始休暇あり・2~3月土曜日出勤あり(休日割り増しにて対応)
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
当事務所にて、下記の業務を担当していただきます。 ・会計、給与ソフト入力業務 ・事務所内庶務(書類整理、電話、来客対応)等    変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
当事務所にて、下記の業務を担当していただきます。 ・会計、給与ソフト入力業務 ・事務所内庶務(書類整理、電話、来客対応)等   変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
当事務所にて、下記の業務を担当していただきます。 ・会計、給与ソフト入力業務 ・事務所内庶務(書類整理、電話、来客対応)等   変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
当事務所にて、下記の業務を担当していただきます。 ・会計、給与ソフト入力業務 ・事務所内庶務(書類整理、電話、来客対応)等   変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
税理士補助業務【有給休暇取得率50%を超えています】
一人で企業を担当します。決算対応、税務・会計の指導などのコンサルタント業務をお任せします。 ・巡回監査  ・決算申告書作成業務    変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務【有給休暇取得率50%を超えています】
給与
月給 230,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
税理士補助業務 【有給休暇取得率50%を超えています】
一人で企業を担当します。決算対応、税務・会計の指導などのコンサルタント業務をお任せします。 ・月次決算業務  ・決算申告書作成業務    変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務 【有給休暇取得率50%を超えています】
給与
月給 230,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
税理士補助業務等
入力業務、記帳などの業務を行っていただきます  業務に慣れてくれば将来的には顧問先企業の 決算業務や申告書作成などを行っていただきます   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務等
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇、盆休み ※繁忙期の3月は土曜日出勤があります
税理士補助
税理士補助業務 ・会計ソフト・Excelの入力業務 ・AIによるExcelデータや資料作成 ・法人個人の確定申告・年末調整、償却資産、法定調書、給料計算 【変更範囲:業務の変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 280,000円~400,000円
休日・休暇
税理士・税理士補助
〇巡回監査業務 〇自計化支援(企業が自社で会計帳簿の作成等を行う) 〇記帳内容のチェック・訂正指導 〇決算書の作成や経営支援・財務コンサルティング 〇法人・個人の税務申告業務補助 〇法人のトータルリスクマネジメント指導  *経験者はもちろん、未経験の方も丁寧にサポートいたします *「会計や税務の仕事に興味がある」「手に職をつけたい」   そんな方は大歓迎です!  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
税理士・税理士補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
経理事務員
税理士補助業務他  接客、電話応対、車の使用による業務あり  ワード、エクセル、会計ソフトによるPC操作あり  業務、PC操作については親切丁寧に指導致します  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,020円~1,200円
休日・休暇
盆8/14~8/16 年末年始12/29~1/4 2月~3月の繁忙期は土曜出勤の可能性あり(手当対応)