広島県 広島市中区 総務の求人

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

株式会社夢みらい
入社後は、研修の他に先輩社員によるOJTがあります!一から丁寧にお教えしますので、ブランクのある方や業界未経験の方も安心してスタートできますよ◎お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
内勤事務職
給与
月給 192,000円~300,000円
休日・休暇
土日祝休み ※ごく稀に土曜日出勤の可能性あり、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇 ※夏季休暇、年末年始休暇は、有給休暇を充てます(計画的付与)、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
総務・経理スタッフ
○経理補助を含む総務・一般事務業務を担当していただきます。  ・経理事務  ・社会保険手続きに関する事務  ・給与計算に関する入力・補助業務  ・資料作成、データ入力  (繁忙期には他部署のサポート業務も発生いたします)  ★迅速かつ正確な事務処理を心掛けられる方を歓迎します。 ★まわりのスタッフに質問しながら働ける環境です。 ★ご家族やお子様のご病気理由など急なお休みも考慮いたします。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理スタッフ
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
総務事務/八丁堀7F
◎給与計算・タイムカード集計 *計算の対象になる人数は少ないため、慣れてしまえば期日に追われるイメージはありません。 ◎請求書作成・データ作成・管理 ◎公的機関への報告文書作成・提出 *決まったフォーマットがあります。一つ一つチェックしながら作業を進めていきます。 ◎受付・電話応対  未経験の方でも丁寧に指導しますので、安心してご応募下さい。 未経験でスタートした社員も活躍中です。 *ハローワークの紹介状を持参してください。 ※変更範囲:変更なし <<<急募>>>
仕事内容
総務事務/八丁堀7F
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
土曜日の勤務が年2回あり GW,お盆、年末年始は会社カレンダーによる
総務事務/広島支店(広島市中区)
*設計スタッフ増員に伴う事務職募集です。 *総務関連業務および簡単な経理事務、設計技術者の助手をお任せします。  ・電話、受付、来客対応  ・備品管理、発注  ・各種書類作成、データ入力(Excel、Word)  ・勤怠管理  ・経費精算  ・営業助手  ・設計技術者の助手  ・その他事務業務全般 変更の範囲:変更なし
仕事内容
総務事務/広島支店(広島市中区)
給与
時給 1,030円~1,150円
休日・休暇
※相談に応じます

総務・人事・労務

一般社団法人 人生安心サポートセンター きらり

総務・人事・労務
高齢者の方の、後見人、身元保証人、資産管理、葬儀、お墓などのトータルマネジメント業務  具体的には 総務業務全般、人事・労務管理     変更範囲:会社の定める範囲(変更可能性低)
仕事内容
総務・人事・労務
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12/30~1/3)
総務・人事・労務
当事務所で行っている司法書士業務補助及び当事務所が担っている 一般社団法人人生安心サポートセンターきらりの業務  具体的には 総務業務全般、人事・労務管理    変更範囲:法務事務
仕事内容
総務・人事・労務
給与
月給 219,000円~219,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12/30~1/3)

事務職(総務担当補佐)

社会福祉法人 清恵会 特別養護老人ホーム おりーぶえん

事務職(総務担当補佐)
高齢者施設(特養、ショートステイ、デイサービス、居宅介護支援事業所)の事務の補佐です。 *施設管理、広報、消耗品管理、電話対応、勤怠管理が主な仕事で す。 *送迎車の運転が可能な場合は時給の上乗せがあります。  *応募に当たっては事前連絡のうえ、ハローワークの紹介状と履歴書(写真貼付)を面接時に持参してください。    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(総務担当補佐)
給与
時給 1,020円~1,210円
休日・休暇
シフト制(相談により休日決定)、有給休暇は法定どおり
経理総務業務
経理業務 ・現預金出納業務(インターネットバンキング使用) ・経理仕訳入力 ・資金繰り表の作成 ・エクセルを使用した書類作成 ・月次決算(月次決算仕訳入力、税理士の会計監査対応) 総務業務 ・給与振込データ、給与明細データ作成 ・社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険)資格の取得喪失  に関する手続き ・源泉所得税、住民税の納税手続き ・電話対応、来客応対
仕事内容
経理総務業務
給与
月給 145,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。  月1回土曜日出勤あり 年末年始、盆、ゴールデンウィーク連休あり。

経理・総務事務

株式会社 スクエアクロス

経理・総務事務
・入出金・振替伝票の起票・売掛金の管理 ・各帳簿への記帳と集計、証票のファイリング ・書類整理・電話対応    *経理業務経験者優遇     「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
総務事務/八丁堀7F
◎給与計算・タイムカード集計 *計算の対象になる人数は少ないため、慣れてしまえば期日に追われるイメージはありません。 ◎請求書作成・データ作成・管理 ◎公的機関への報告文書作成・提出 *決まったフォーマットがあります。一つ一つチェックしながら作業を進めていきます。 ◎受付・電話応対  未経験の方でも丁寧に指導しますので、安心してご応募下さい。 未経験でスタートした社員も活躍中です。 *ハローワークの紹介状を持参してください。 ※変更範囲:変更なし <<<急募>>>
仕事内容
総務事務/八丁堀7F
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇
GW,お盆、年末年始は会社カレンダーによる
本社スタッフ(総務部)
総合事務職(経理・総務・人事など) ◇勘定科目への仕分け・帳票作成 ◇請求書発行・入金確認 ◇来客・電話・メール対応 ◇現金出納・小口現金・切手管理 ◇ホームページ・SNS更新 ◇スケジュール管理・出張手配 ◇庶務業務など  約3名の方で分担して行います。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
本社スタッフ(総務部)
給与
月給 180,000円~221,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる(月1~2回土曜出勤あり) 年末年始・GW・お盆休みあり

労務事務

ヒロマツホールディングス株式会社

労務事務
当社の総務人事部には、人事業務として主に「採用業務(新卒・中途)」「労務・給与」「制度設計・運用」の3つの柱があり、この度は「労務・給与」を中心に業務をお任せいたします。 ■職務内容 ・給与計算 ・各種保険手続き ・勤怠管理 ・有期契約社員の契約管理 ・人員情報管理 ・総務業務補佐 ※グループ会社の管理をお願いする場合があります。 【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
労務事務
給与
月給 196,180円~196,180円
休日・休暇
日曜、第2・第4土曜、祝日、個人休日12日(年間)