一般事務(社会保険労務士業務)
あしたば社会保険労務士法人
労働保険、社会保険手続きと給与計算事務中心となります。 PCによる書類作成・データ入力も日常行います。 行政官庁への書類提出、電話・来客対応、事務所の清掃等関連業務も補助業務としてお願いします。 法務、労務管理対応事務や各種助成金、広告宣伝に関する業務、行政書士業務(建設業許可・外国人手続)も広く行っているので得意な能力を幅広く活かせます。 会社存続の鍵は「人」にあると言います。その人財を活かすために事業主さんや総務の方をサポートするやりがいを感じる業務です。 *わかりやすくていねいに指導させて頂きます。 (変更の範囲:その他当法人が指定する業務)
- 仕事内容
- 一般事務(社会保険労務士業務)
- 給与
- 月給 180,000円~250,000円
- 休日・休暇
- 年末年始、GW(カレンダーどおり)、お盆休み
事務業務・営業補佐・経理補佐
株式会社 多山文具
営業の補佐をしていただきます。 伝票の発行や見積作成、発注手配や電話対応等です。 取引先によってフォーマット等が違いますので 最初はしっかり社内で先輩から教えてもらう研修を考えています。 また、経理経験者や総務全般についての経験がおありの方は そちらをメインにお仕事をしていただく可能性もございます。 「変更範囲:変更なし」
- 仕事内容
- 事務業務・営業補佐・経理補佐
- 給与
- 月給 180,000円~200,000円
- 休日・休暇
- 年間90日の休みに対して日祝は休み、土曜日は出勤有
経理事務/八丁堀8F
有限会社 統合管理センター
仕訳、集計 支払業務、経費精算対応 等 未経験の方でも丁寧に指導しますので、安心してご応募下さい。 未経験でスタートした社員も活躍中です。 *ハローワークの紹介状を持参してください。 *清潔感のあるオフィスフロアです。 ※変更範囲:変更なし
総務事務(週3日勤務)/八丁堀7F
有限会社 統合管理センター
給与計算、タイムカード集計 マイナンバー対応 他データ管理、集計、資料作成等 未経験の方でも丁寧に指導しますので、安心してご応募下さい。 未経験でスタートした社員も活躍中です。 *ハローワークの紹介状を持参してください。 ※変更範囲:変更なし
総務事務/八丁堀8F
有限会社 統合管理センター
給与計算・タイムカード集計 請求書作成 データ作成・管理 受付・電話応対 未経験の方でも丁寧に指導しますので、安心してご応募下さい。 未経験でスタートした社員も活躍中です。 *ハローワークの紹介状を持参してください。 ※変更範囲:変更なし
経理・総務
株式会社フロンティア東日本
*経理一般事務、パソコン入力、電話応対、客応対・振込・銀行回り・取引先へ支払い(月数回)・小口管理・経費清算・請求書領収書 作成・勤怠管理・資金繰り管理・総務関連契約管理 会計ソフト:MFクラウド 給与計算、社会保険関連:社労士に依頼。対応窓口 インボイス、電子帳簿保存法対応済み。 業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 経理・総務
- 給与
- 月給 205,000円~215,000円
- 休日・休暇
【未経験OK】人事サポート事務/広島市中区
パーク24ビジネスサポート 株式会社
黄色い看板でおなじみのタイムズパーキング・タイムズカーを運営するパーク24グループでの一般事務のお仕事です。 採用事務・勤怠給与計算・入社退社手続き・社宅手配など人事手続き業務をお任せします。得意なこと・やりたいことに合わせて担当業務を決めますのでご希望があれば面接でご相談ください。 具体的には・・・ 給与や社会保険・入社時の雇用などの手続きの手配や、勤怠・異動・評価・福利厚生・健康診断などのシステム上の手続き、従業員からの問い合わせ対応などをお任せします。その他、採用アシスタント業務などもございます。基本的なPCスキルがあればOK!事務経験があれば早期登用も目指せます。〈変更範囲:変更なし〉
担当アシスタント・営業事務・総務経理 業務
税理士法人SIN
法人クライアントへの経営支援をする担当者のアシスタント業務全般をお任せします。 最初は主に企画補助としてご活躍頂き、担当者が持っている企画のデーター集計や分析、資料作成等、バックグラウンドにて力を発揮頂きたいと思っています。 又、会計事務所という業を利用し、会計記帳・簿記も企画補助業務を通して学んで頂き、個人の未来に繋がるスキルアップにもなると考えております。 業務を遂行して頂く中で、御自分の持ち味が更に発揮される領域があれば、適材適所としてIT部、総務部、企画部などその方に合った仕事に就くことも可能です。(会社の定める範囲)
- 仕事内容
- 担当アシスタント・営業事務・総務経理 業務
- 給与
- 月給 222,200円~222,200円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーによる(原則土曜日は休みですが、年4回程度出勤 有)
経理・総務
株式会社 合同総研
総務:備品類の管理・発注、 施設設備管理、社内行事の運営 人事業務、管理書類の作成 その他付随する業務 経理:現金出納帳管理、経費精算 会計記帳、月次及び年次決算書作成 各種税金の納付 売掛・買掛金の管理、請求書発行 給与計算、社会保険管理等 ※業務の変更範囲:変更なし
銀行コールセンター(庶務業務全般/もみじ銀行別館)
株式会社 山口フィナンシャルグループ (山口銀行・もみじ銀行・北九州銀行)
○バックオフィス業務(ローン業務・庶務業務) 銀行コールセンターにて事務をご担当いただきます。 ・銀行ローンにかかる書類チェック、データ入力 ・お客様からのお問い合わせ対応 ・センター内の経費事務・総務事務 ※しっかりしたマニュアルがあり、研修も実施いたします。 ※未経験者歓迎。専門的なスキルは必要ありません。 先輩スタッフが丁寧にサポートさせていただきます。 ※明るく丁寧な対応ができる方歓迎します。 業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし
経営幹部候補
株式会社 ナガ・ツキ
★経営者の右腕としてあなたの力をお貸し下さい。 ★社会インフラや防災・減災に貢献する社会性の高い事業を担って います。自分達の関わる仕事が川や道路など目に留まる所に 形として長期間残ることに皆責任と誇りを持って働いています。 ★主な仕事内容 〇会社の部門管理・組織体制の強化 〇新販路開拓 〇新商品開発・開拓 〇新規事業の立ち上げ 〇M&Aの推進等
経理総務業務
株式会社 ソシオグループ
経理業務(2~3社) ・現預金出納業務(インターネットバンキング使用) ・経理仕訳入力 ・資金繰り表の作成 ・エクセルを使用した書類作成 ・月次決算(月次決算仕訳入力、税理士の会計監査対応) 総務業務(2~3社) ・給与振込データ、給与明細データ作成 ・社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険)資格の取得喪失 に関する手続き ・源泉所得税、住民税の納税手続き ・電話対応、来客応対 変更範囲:変更なし
経理総務業務
株式会社 ソシオグループ
経理業務 ・現預金出納業務(インターネットバンキング使用) ・経理仕訳入力 ・資金繰り表の作成 ・エクセルを使用した書類作成 ・月次決算(月次決算仕訳入力、税理士の会計監査対応) 総務業務 ・給与振込データ、給与明細データ作成 ・社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険)資格の取得喪失 に関する手続き ・源泉所得税、住民税の納税手続き ・電話対応、来客応対 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 経理総務業務
- 給与
- 時給 1,000円~1,100円
- 休日・休暇
- 会社カレンダー有り。 年末年始、盆、ゴールデンウィーク連休有り。
経理・総務事務
株式会社 スクエアクロス
- 仕事内容
- 経理・総務事務
- 給与
- 時給 1,100円~1,200円
- 休日・休暇