入社後は、研修の他に先輩社員によるOJTがあります!一から丁寧にお教えしますので、ブランクのある方や業界未経験の方も安心してスタートできますよ◎お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。
総務事務/八丁堀7F
有限会社 統合管理センター
◎給与計算・タイムカード集計 *計算の対象になる人数は少ないため、慣れてしまえば期日に追われるイメージはありません。 ◎請求書作成・データ作成・管理 ◎公的機関への報告文書作成・提出 *決まったフォーマットがあります。一つ一つチェックしながら作業を進めていきます。 ◎受付・電話応対 未経験の方でも丁寧に指導しますので、安心してご応募下さい。 未経験でスタートした社員も活躍中です。 *ハローワークの紹介状を持参してください。 ※変更範囲:変更なし <<<急募>>>
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経理業務 ・現預金出納業務(インターネットバンキング使用) ・経理仕訳入力 ・資金繰り表の作成 ・エクセルを使用した書類作成 ・月次決算(月次決算仕訳入力、税理士の会計監査対応) 総務業務 ・給与振込データ、給与明細データ作成 ・社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険)資格の取得喪失 に関する手続き ・源泉所得税、住民税の納税手続き ・電話対応、来客応対
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ひろしま管財 株式会社
総合事務職(経理・総務・人事など) ◇勘定科目への仕分け・帳票作成 ◇請求書発行・入金確認 ◇来客・電話・メール対応 ◇現金出納・小口現金・切手管理 ◇ホームページ・SNS更新 ◇スケジュール管理・出張手配 ◇庶務業務など 約3名の方で分担して行います。 ※変更範囲:変更なし