広島県 総務の求人

検索結果 65のうち 1〜 20件を表示

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アシナトランジット株式会社
経験年数・内容に関係なく、事務経験者を募集♪府中市・福山市で親しまれている地域密着のタクシー会社で、幹部候補としてキャリアアップできます!月給30万円以上+賞与で収入も安定。急な家庭の用事も相談しやすいバックアップ体制があるので安心して働けますよ♪
仕事内容
総務スタッフ
給与
月給 300,000円~350,000円
休日・休暇
週休2日制(シフト制)、有給休暇、産休・育休(取得実績あり)、介護休業(取得実績あり)
株式会社Bewin
【働きやすさバツグン!嬉しい土日祝休み】楽しく働ける一般事務のお仕事!事務経験がなくても、PCで文字入力ができればOKです◎ お問い合わせのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご相談ください。
仕事内容
一般事務スタッフ
給与
時給 1,250円
休日・休暇
土日祝休み
株式会社明電
今回は溶接・金属加工・展開設計・総務のスタッフを大募集!福利厚生が充実しており、従業員想いの社長の人柄も魅力的です♫ 是非ご応募ください!
仕事内容
溶接
給与
月給 234,000〜274,000円
休日・休暇
日・祝、第2・4土、GW・お盆・年末年始 ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
株式会社Bewin
【高時給1,300円~1,625円】土日祝休み&残業なし!マンツーマンで教育体制があるため安心♪◎お問い合わせのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご相談ください。
仕事内容
総務・一般事務
給与
時給 1,300円~1,625円
休日・休暇
土日祝
株式会社村上農園
豆苗やブロッコリースプラウトなどの発芽野菜で高い利益率を誇り、国内トップクラスのシェアを確保!福利厚生も充実しています。お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
受発注管理者
給与
月給 230,000円~340,000円   【給与詳細】 基本給  :204,500円~314,500円 固定残業代:25,500円(20時間分)   ※給与は、現職・前職を最大限考慮し決定いたします。
休日・休暇
月8日~11日休み ※土日祝のお休みも調整可能、有給休暇10~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
創建ホーム株式会社
火・水の平日休みだから、休日をゆっくり過ごせる◎家族手当や住宅手当あり!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
経理総務スタッフ
給与
月給 330,000円~400,000円(固定残業手当を含む)
休日・休暇
会社カレンダーによる週休2日制(土、日、他)、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、特別休暇、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数です)、介護休業、育児休業、有給休暇計画的付与制度
事務総合職(病院事務)
・病院事務部総合職の募集です。(PR情報もご覧ください) ・医事課、総務、企画などローテーションで学ぶことができます ・ワード・エクセル等基本的なパソコン操作が必要です ・医事課:  外来窓口対応・電話対応・レセプト業務  各種診療報酬請求に関連する届け出書類作成・届出 ・総務:備品管理、院内行事運営、労務管理、施設管理等 ・企画:地域医療構想に基づいた病院運営補助 ・庶務;  上記いずれの業務にも電話・来客対応など庶務業務が含まれます ・書類提出等のための外出(普通車AT使用) 【変更範囲:業務の変更なし】
仕事内容
事務総合職(病院事務)
給与
月給 185,000円~230,000円
休日・休暇
第2.4土曜日休み (当番により休日出勤となる場合あり。手当を支給いたします。)
一般事務【休日は毎週日曜と、土曜はほとんどが休みです】
○各種伝票の入力業務など生産管理の補助 ○タイムカード等の確認業務など総務の補助                                       《急募》  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務【休日は毎週日曜と、土曜はほとんどが休みです】
給与
月給 183,100円~207,360円
休日・休暇
会社カレンダーによる ※求人に関する特記事項欄参照

一般事務

日本郵便株式会社 郵便事業総本部 三次郵便局

一般事務
三次郵便局総務部での事務作業 ・電話応対 ・来客対応等  ※パソコン等の入力操作業務あり   *初回契約期間後、6か月更新となります。   ※面接には、ハローワークの紹介状を持参してください。  変更範囲:変更なし(※求人に関する特記事項欄を参照ください) 
仕事内容
一般事務
給与
月給 179,712円~229,824円
休日・休暇
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/広島県広島市
税務コンサルタントのサポートとして事務をご担当頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ・資料整理(PDF化など) ・自動仕訳ソフトの処理 ・所内の総務業務 など  【税務補助業務】 基本的には、部署内の庶務業務ですが、ご希望があれば税理士補助業務にも携わって依頼させていただくことができます! 会計ソフトへの入力作業・申告書作成の補助 など               変更範囲:当法人が指定する業務
仕事内容
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/広島県広島市
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
庶務事務・総務事務・労務管理
一般事務、庶務、総務、労務管理、来客対応  オフィスの管理全般・労務・社内制度の整備・社内イベントの企画と運営・・コンプライアンスの管理など、企業全体の運営に関わる業務を担当  *パソコンはワード、エクセルの他、専用ソフトを使用します。 専用ソフトの使用方法は指導します。  変更範囲:会社の定める業務 *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ずハローワークの紹介状 の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
庶務事務・総務事務・労務管理
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる
事務員
基本的に内勤の総務・経理業務です。 ・仕訳伝票入力(会計ソフトへの入力) ・入出金管理 ・支払業務 ・売上・費用の集計と分析 ・月次決算 ・年次決算時資料作成 ・社会保険、年金、雇用保険の手続き依頼 ・勤怠管理(出勤簿、残業、休暇の管理) ・給与管理   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 184,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇1日
事務(人事・総務・経理他)
・人事事務員:給与計算、入社・退社管理 他 ・経理事務員:日常の経理事務、決算業務 他 各1名募集 ※その他、付随する関連業務  *変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
事務(人事・総務・経理他)
給与
時給 1,020円~1,100円
休日・休暇
事務・給与計算
顧客企業様の給与計算業務を中心に、入退社の手続き、書類の作成等を行って頂きます。 会社で人事、総務担当でいらっしゃった方など、経験を生かせます。 また、弊社は子育て中の方も多く、勤務時間帯もご相談頂けます。  ※ご応募の際には弊社ホームページをご覧ください。  ※変更範囲:会社の定める業務 ※ハローワークの窓口でご相談の上、必ず、ハローワークの紹介状 の交付を受けて頂くようお願いします。
仕事内容
事務・給与計算
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年4回程度、土曜日出勤あり(それ以外の土曜日は休み)、お盆、年末年始休みあり)

経理・総務事務

有限会社 世羅きのこ園

経理・総務事務
基本は社内の事務全般を受け持ちます。 経験のある方、大歓迎!現職が丁寧に指導します。  *経理事務* ・現預金の管理・仕訳および仕訳伝票の入力・請求書の発行・受領請求書のデータ保存・売上伝票の作成  *総務事務* ・社会保険事務・物品の発注および在庫管理・その他庶務(電話対応・来客対応)・工場見学等の予約受付および管理・SNSの運用 【変更範囲:変更無し】
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 191,250円~191,250円
休日・休暇
勤務シフトで月25日勤務になるよう調整します(※繁忙期等はその限りではありません)
総務事務スタッフ
主な業務は事業所からくる書類のデータ入力や整理、郵便や電話応対等。パソコンを使った業務です。 具体的なお仕事 ・書類のデータ入力や整理 ・郵便物の仕分けや電話対応 ・福利厚生の手続き(社宅・慶弔見舞金など) ・請求処理や制服の管理 その他社内外の方とのコミュニケーションもとりながら受付対応などもあるオフィスワークです。 【変更範囲:会社の定める業務】 ※応募を希望される場合には、ハローワークの窓口にて、  紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
総務事務スタッフ
給与
月給 159,000円~159,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。(日・祝を含む)月8日から10日休み。 土曜日は交代勤務で出勤の場合有(休日希望相談可)
一般事務
〇経理事務や総務事務をサポートいただきます 請求書発行、発送作業、契約書類の作成、来客対応 営業支援的な事務作業をお願いします。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
お盆、年末年始 当社カレンダーに準ずる
商品の受注販売事務管理/正社員 経験不問 資格不問
主な業務内容・ふりかけ商品の在庫管理、受注業務、請求業務 *増員による正社員募集です。 *賃金は経験等を考慮し決定いたします。  相談して下さい。   変更範囲:製造、営業、商品開発、総務事務
仕事内容
商品の受注販売事務管理/正社員 経験不問 資格不問
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
事務職員(経理会計・人事労務)
経理・会計業務を中心に、人事労務・庶務など総務部門の業務全般を担当いただきます。  当法人では、特別養護老人ホーム・養護老人ホーム・デイサービス等、多岐に渡るサービスを展開しており、将来的には、幹部候補としての採用となります。  *財務知識・労務管理の経験ある方は歓迎します。 *職場見学のみも可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
事務職員(経理会計・人事労務)
給与
月給 176,700円~183,700円
休日・休暇
基本的には日曜日は休みですが、年に数回日直で出勤あり
一般事務【介護施設で事務のお仕事です】
■一般事務(パソコン操作による書類作成、来客対応、電話対応) ■総務、経理事務(職員給与支払い事務等) ■介護事務(介護保険請求事務等) ※経験必須  ※銀行等に行く場合に社有車またはマイカー運転あり   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務【介護施設で事務のお仕事です】
給与
月給 166,500円~199,000円
休日・休暇
月9日程度(年間休日107日)