広島県 経理事務の求人

検索結果 72のうち 1〜 20件を表示

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有限会社白木産業
【会社見学歓迎♪】新人さんが職場に馴染むまでにかかる日数は、なんとわずか3日!そんな社員同士の距離が近く温かい職場で、施工管理・現場作業デビューができます。地域の方々にも親しまれている企業で、あなたも働いてみませんか?
仕事内容
現場の管理・作業スタッフ
給与
月給 184,800円~209,440円 (※基本給:184,800円)
休日・休暇
会社カレンダーによる日祝休み、GW休暇、年末年始休暇、有給休暇
株式会社シブヤ
安定基盤を誇るニッチ業界の経理スタッフ募集!日本トップシェアの企業で、年間休日127日・完全週休2日制でワークライフバランスを大切にできます。業務改善やDX化にも積極的に取り組んでおり、キャリアアップのチャンスも豊富。経理実務経験を活かして、安定した職場でスキルをさらに磨けますよ◎
仕事内容
経理スタッフ
給与
月給 218,000円~299,650円(固定残業手当を含む) <予定年収> 360万円~500万円 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数です)
株式会社みどりホールディングス
【経理経験5年以上の方必見!】60年以上の安定経営を誇るみどりグループの持株会社で、経理のプロフェッショナルとして活躍しませんか。年間休日112日で基本土日祝休み、ワークライフバランス充実の環境でキャリアアップを目指せます。
仕事内容
経理部スタッフ(役職者候補)
給与
月給 255,000円〜584,000円   【給与内訳】(通勤手当別途) ●基本給 係長~課長:230,000~280,000円 次長   :458,500円~584,000円 ●管理職手当 係長:25,000円 課長:80,000円
休日・休暇
土曜(月2~4日休み)、日曜、祝日(会社カレンダーによる)、年末年始休暇、有給休暇(6ヶ月経過後10日付与)
創建ホーム株式会社
火・水の平日休みだから、休日をゆっくり過ごせる◎家族手当や住宅手当あり!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
経理総務スタッフ
給与
月給 330,000円~400,000円(固定残業手当を含む)
休日・休暇
会社カレンダーによる週休2日制(土、日、他)、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、特別休暇、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数です)、介護休業、育児休業、有給休暇計画的付与制度
株式会社ワールドモータースグループ
全国80ディーラーから選出されるメーカーアワードを多数受賞!研修制度が整っているので、経理スキルを身に付けることが出来ます◎お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
経理管理職
給与
月給 300,000円?600,000円 ※詳細は特記事項欄に記載
休日・休暇
火曜日・第2水曜日、その他(月2~3日ローテーション制)※毎月9日休み 、夏季休暇(8日間)、GW休暇(6日間)、年末年始休暇(8日間)、慶弔休暇、有給休暇(入社半年で10日間付与) 、誕生日休暇、産前産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり)
シーコムサービス株式会社
【週休2日制&年間休日115日!】仕事とプライベートを両立できます。退職金制度など、福利厚生が充実しているので、長く安心して働けますよ♬お問い合わせのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご相談ください。
仕事内容
経理スタッフ
給与
月給 270,000円〜330,000円(固定残業代を含む) ※詳細は特記事項欄に記載
休日・休暇
会社カレンダーによる週休2日制(日、その他)
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事務

学校法人 のぞみ学園 天使幼稚園

事務
幼稚園事務業務 ・幼稚園の書類作成及び役所関係書類作成 ・物品管理、電話応対、来客応対、清掃、その他総務全般 ・経理事務  *幼稚園独自の事務業務もありますが、しっかり指導致しますので 幼稚園事務未経験でも大丈夫です。  (変更範囲:変更なし)  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
事務
給与
時給 1,020円~1,150円
休日・休暇
お盆、年末年始、GW休みあり *行事等により、事前に同意を得た上で、土日祝の出勤の場合あり
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経理事務【大竹工場勤務】
*パソコンによる基幹業務のオペレーション【奉行シリーズ等】 *実績表作成 *伝票処理及び整理 等 *銀行等への外出あり *銀行管理 *手形管理 *電話応対 *来客応対 *人事、総務等の一部 *総務課の管理職候補としての採用予定です      【変更範囲:当社業務全般】
仕事内容
経理事務【大竹工場勤務】
給与
月給 177,000円~250,000円
休日・休暇
第5土曜日は計画有給となります。
NEW
税理士アシスタント(未経験者向け)
無資格・未経験からでも手に職をつけられます。税理士事務所での税理士補助業務をお願いします。(監査、年末調整、確定申告、決算、開業届の書類処理など)毎月2回の全体研修のほか、働きながらの資格取得もできます。 取引先一社に対し社内複数担当者制を採用しているため、分からないことも聞きやすく、代わりに対応できる人がいるので連休や試験前の休みも取れます。 簿記3級の資格をお持ちでなくても、入社時に簿記3級取得の支援 制度を用意しています。費用は自己負担ですが、受講時間の給与は 支給します。 変更範囲:変更なし 
仕事内容
税理士アシスタント(未経験者向け)
給与
時給 1,020円~1,200円
休日・休暇
相談に応じます。
NEW
税理士アシスタント(未経験者歓迎)
無資格・未経験からでも手に職をつけられます。税理士事務所での税理士補助業務をお願いします。(監査、年末調整、確定申告、決算、開業届の書類処理など)仕事はじっくりと伝えており、2年くらいで慣れるイメージです。毎月2回の全体研修のほか、働きながらの資格取得もできます。 取引先一社に対し社内複数担当者制を採用しているため、分からないことも聞きやすく、代わりに対応できる人がいるので連休や試験前の休みも取れます。 簿記3級の資格をお持ちでなくても、入社時に簿記3級の支援制度 を用意しています。費用は自己負担ですが、受講中の給与は支給し ます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士アシスタント(未経験者歓迎)
給与
月給 171,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり
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中小企業診断士(経営コンサルタント)
80歳まで現役活躍できるスキルを目指しませんか?社長に寄り添って、社長のビジョンを実現するための財務資金力を後押しする。さらに従業員が、自発的に動いて、社長と一緒にビジョンを実現する会社の仕組みづくりのお手伝いのお仕事です。 会計を中心とした、会社の付加価値アップをお手伝いします。 将来的には、努力次第で年収1000万も可能な道があります。当社は、クライアントの財務改善スキルを体系化しているので、よりコンサルタントのスキルを上げていきたい人には向いている職場です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
中小企業診断士(経営コンサルタント)
給与
月給 171,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり
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経理事務

税理士法人 SOLARIA

経理事務
AIによる伝票入力、試算表及び決算書の作成等 経営コンサルおよび補助業務等 相続業務の補助  *採用後、各業務について丁寧に指導いたします。   変更範囲:なし  
仕事内容
経理事務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
長期休暇は年末年始、夏季休暇以外に本人の希望により1週間(連続9日間)のリフレッシュ休暇制度あり。
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一般事務

しあわせづくり株式会社

一般事務
*経理処理(決算業務含む) *給与計算、振込 *電話対応 *書類作成 *銀行廻り *外注費計算、振込 *社保手続き  ※ 会計ソフト:マネーフォワード使用  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 167,900円~167,900円
休日・休暇
NEW
一般事務
*経理処理(決算業務含む) *給与計算、振込 *電話対応 *書類作成 *銀行廻り *外注費計算、振込 *社保手続き  ※ 会計ソフト:マネーフォワード使用  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,090円~1,500円
休日・休暇
NEW
SNS運用業務・一般事務・経理事務 ショートステイわかば
主にSNS運用業務   ホームページやブログの更新   チラシや広告のデザイン等 をお願いします。   その他事務業務はサポートとしてお願いすることがあります。 (勤怠管理、入退職の書類作成、事務用品管理、データ入力、来客対応、支払伝票の仕分け、現金管理)  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
SNS運用業務・一般事務・経理事務 ショートステイわかば
給与
月給 215,440円~215,440円
休日・休暇
シフトによる(月単位のシフト制) 基本、土日休みですがイベントの時は土日出勤もあります。
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経理事務員

株式会社 アンバーラッシュ

経理事務員
・伝票の入力 ・請求書作成 ・決算処理補助 ・勤怠管理 ・給与計算 ・電話応対 ・その他事務作業  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・盆
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事務スタッフ/福山営業所
営業スタッフの補佐をしていただきます。  ・店頭応対  ・見積の作成  ・資料整理  ・受注書の作成・入力作業、等をしていただきます。  ・経理事務の補佐をしていただくこともあります。    入金処理、受注入力、請求書等の発行   ・変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務スタッフ/福山営業所
給与
月給 160,000円~190,000円
休日・休暇
NEW
経理事務
経理事務及び財務管理 伝票整理及びパソコン入力、現預金管理(ネットバンキング) 試算表のわかる方(理解できる方)  業務の変更範囲:変更なし  *ハローワークの窓口でご相談の上、必ずハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。      *自主応募の場合は、紹介状は不要です。
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始 お盆 月・木・金曜の勤務
NEW
会計事務員
会計事務業務 ・クラウド会計ソフトの仕訳登録 ・クラウド会計ソフトによる顧問先の経理業務支援 ・エクセルデータ等の編集作業 等  変更範囲なし   ※応募の場合は、必ずハローワークの窓口を通して紹介を受け、事 前に紹介状・履歴書(写真貼付)及び職務経歴書を所在地まで送 付してください。(オンライン自主応募の場合、紹介状は不要)
仕事内容
会計事務員
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
盆休み、正月休み、ゴールデンウィーク休み有り
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経理・総務事務

鹿川ターミナル株式会社

経理・総務事務
当社は石油類の保管・受払・品質管理を行うターミナルを運営しております。総務経理部にて、経理事務及び総務事務のお仕事をご担当いただきます。  ■具体的には ・仕訳データの入力・伝票・請求書発行処理 ・各種支払い業務・備品発注・書類作成・電話・来客応対 ※決算時期でも残業は10時間程度です。  【入社後の流れ】 総務経理部のチーム員よりOJTで指導してまいります 変更範囲:会社規定による業務
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 190,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始休暇、お盆休暇