広島県 東広島市 経理事務の正社員・転職

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経理事務
◆経理業務全般    ・月次・年次決算業務  ・現預金管理  ・経費処理  ・請求書など書類作成、処理  ・予実管理資料作成  ・売上実績管理  ・年末調整   など  変更の範囲 なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 205,500円~246,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
営業事務職(東広島市)
受発注業務や文書作成をはじめとした各種営業事務業務全般 ・製品受発注業務(受発注処理、検品) ・在庫管理、電話応対 ・文書作成(見積書、納品書、請求書、メール等) ・製品梱包、発送、資材リスト管理 ・経費処理など経理事務 ◎幅広い業務に関わっていただきますが、できるところから徐々に業務領域を広げていただけるよう会社全体でサポートいたします。 「変更範囲:変更なし」  ◎応募の際にはハローワークの紹介状が必要です。 (自主応募の場合は紹介状は不要)
仕事内容
営業事務職(東広島市)
給与
月給 184,000円~200,000円
休日・休暇
土・日・祝休み、その他会社カレンダーによる *2025年4月より年間休日120日に移行します。