広島県 会計事務の求人

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

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経理・財務 責任者(管理職候補)

湖山医療福祉グループ 医療法人社団 ひがしの会

経理・財務 責任者(管理職候補)
法人管理部にて経理・財務・総務を中心とした業務です。 【仕事内容】 ・経営陣への経営指数報告 【財務・経営】 ・月次決算・年度決算、収支分析、予実管理 ・資金繰り管理、金融機関との折衝 ・固定資産管理、会計監査対応 【総務】 ・給与計算・年末調整の管理、指導  「変更範囲:法人内規定による」
仕事内容
経理・財務 責任者(管理職候補)
給与
月給 256,000円~330,000円
休日・休暇
土・日・祝日は基本休みですが、月初めに1~2日出勤していただ くことがあります。月に9~10日のお休みがあります。

経理・総務事務

株式会社 スクエアクロス

経理・総務事務
・入出金・振替伝票の起票・売掛金の管理  (会計事務所へ提出する前の表作成。会計ソフトの使用なし。) ・各帳簿への記帳と集計、証票のファイリング ・書類整理・電話対応 ・先輩社員がサポートしますので、ひとりで背負い込むことはありません。 ・就業時間等相談可能。ライフプランに応じて入社後も相談可能です。将来を見据えて長く勤務したい方大歓迎です。 ・経理業務経験者優遇  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
税理士、税理士補助
申告書、決算書の作成 関与先の訪問経理指導、記帳代行 経営改善計画の相談等  訪問先は社用車(普通車AT)もしくは公共交通機関で 主に広島市内(広島県内、山口県、島根県あり)の 個人事業主~中小企業の経営者、病院の先生方など   ※変更範囲:変更なし  
仕事内容
税理士、税理士補助
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
・年末年始休暇あり・2~3月土曜日出勤あり(休日割り増しにて対応)

経理管理部門/安佐北区

有限会社 MY・DO(第1事務所)

経理管理部門/安佐北区
【介護施設の会計事務】 ・会計業務管理(仕訳業務・資金業務・財務管理業務) ・介護報酬、 保育園利用料 収入 ・売上管理、 未払い管理 ◇月次・年次決算等 経験者優遇  (主に専用会計ソフトによる決算業務) 総合福祉グループ会社の内、様々な役割を担う中で 管理業務を幅広く活躍していただきます。    ※事業所見学 随時。 事前にご連絡ください   ※変更範囲:変更なし。  
仕事内容
経理管理部門/安佐北区
給与
月給 160,000円~170,000円
休日・休暇
月9日

会計事務スタッフ

株式会社 不二ビルサービス

会計事務スタッフ
○分譲マンションの会計業務 ・月次(年次)資料、帳簿等の作成 ・管理費等の管理 ・専用システムへの入力 ・銀行提出書類作成、銀行回り   *変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務スタッフ
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇(5日)
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
当事務所にて、下記の業務を担当していただきます。 ・会計、給与ソフト入力業務 ・事務所内庶務(書類整理、電話、来客対応)等    変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
当事務所にて、下記の業務を担当していただきます。 ・会計、給与ソフト入力業務 ・事務所内庶務(書類整理、電話、来客対応)等   変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
税理士業務
会計事務所にて ・申告書作成業務 ・会計入力、電話応対、面談対応 ・お客様からお預かりした書類の整理 等  *税務会計事務経験がある方は優遇しますが、経験がない方も丁寧に指導いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
基本土日祝は休みですが、1月~3月15日までは土曜日出勤となります。
税理士業務
会計事務所にて ・申告書作成業務 ・会計入力、電話応対、面談対応 ・お客様からお預かりした書類の整理 等  *税務会計事務経験がある方は優遇しますが、経験がない方も丁寧に指導いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
基本は土日祝休みですが、1月~3月15日までは土曜日出勤となります。
事務職員
・電話応対 ・来客応対 ・職員の補助 ・パソコン入力 ほか 【変更範囲:変更なし】  *はじめは補助業務等内勤からお願いし、慣れてきたら担当を持ち ます。  ※事前連絡後、応募書類(紹介状、履歴書、職務経歴書)を郵送し てください。後日面接日時を連絡いたします。
仕事内容
事務職員
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
会計事務職員(非正規職員→登用あり)
府中静和寮の会計・経理職員として、主に関連施設、事業所の会計、経理業務、利用者の日常的な出納業務など。  ※採用日は相談に応じます。 ※社用車使用あり(軽四AT車)  正規職員登用後 モデル年収406万円 (特記事項に詳細あり) 変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務職員(非正規職員→登用あり)
給与
月給 204,250円~206,400円
休日・休暇
シフト制(1ヶ月単位の変形労働時間制)
会計事務
・パソコンによる仕訳伝票作成、決算書作成 ・申告書作成補助業務 ・給与計算業務   ※事前に、ハローワークの紹介状・応募書類等を事業所所在地に 送付してください。追って、面接日をご連絡します  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
経理・財務担当(管理者候補)
◇社会福祉法人にて経理・財務・総務をを中心とした業務を行っていただきます 【経理・財務】 ・月次・年次決算、収支分析、予実管理 ・資金繰り表作成・金融機関との折衝 ・固定資産管理・会計監査対応 ・経営陣への経営指標報告など 【総務】 ・給与計算・年末調整など  【変更範囲:法人内で定める範囲】
仕事内容
経理・財務担当(管理者候補)
給与
月給 205,000円~235,000円
休日・休暇
土・日・祝は基本休みですが、月初に1~2日出勤していただく ことがあります。月9日~10日休み。
税理士補助
・法人・個人事業主といったクライアントの顧問担当 ・会計ソフトを使用しての仕訳の入力 ・経理事務・決算までの資料作成 ・顧問先訪問・月次監査 ・書類整理 ・その他申告書類等の作成等  *入社後3カ月~を目途に担当をもっていただきます *未経験可です    変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
お盆・年末年始
税理士事務所の補助業務/広島市中区
会計入力等業務 法人税申告等業務の税理士補助、支援 相続税申告等業務の税理士補助、支援 その他、付随する関連業務  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務所の補助業務/広島市中区
給与
月給 260,000円~360,000円
休日・休暇
事務員
会計事務所での経理補助業務になります。 ・伝票や領収書等の証票をスキャナーを使って、データ化 ・パソコンを使ってのデータ入力 ・伝票や領収書などの整理  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/広島県広島市
税務コンサルタントのサポートとして事務をご担当頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ・資料整理(PDF化など) ・自動仕訳ソフトの処理 ・所内の総務業務 など  【税務補助業務】 基本的には、部署内の庶務業務ですが、ご希望があれば税理士補助業務にも携わって依頼させていただくことができます! 会計ソフトへの入力作業・申告書作成の補助 など               変更範囲:当法人が指定する業務
仕事内容
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/広島県広島市
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
法人税・相続税コンサルタント/広島県広島市
法人税や相続税、事業承継に関するクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 お客様とのご面談が多くありますので、明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております!  【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
法人税・相続税コンサルタント/広島県広島市
給与
月給 203,000円~338,100円
休日・休暇
年末年始

経理事務

医療法人社団 和恒会 ふたば病院

経理事務
病院施設での経理事務及び一般事務 経理事務(小口現金の管理、入出金管理、仕分入力等々) 各種書類作成 来客・電話応対 その他。事務所内の雑務(パソコンはエクセル・ワードを使用)  月1回程度、日直業務が有ります。  【変更範囲:法人の定める業務】 ※応募を希望される場合は、ハローワークの窓口にて、  紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
経理事務
給与
月給 155,000円~165,000円
休日・休暇
シフト制による 月9日休み
事務・税理士業務補助(経験者)
電話、来客、訪問などのお客様対応、会計データの入力、 書類の作成や整理など、税理士業務補助のお手伝いを お願い致します。  *当事務所では、ご自身の成長発展に真剣な方は応援し、  しっかりサポートさせていただきます。  事務所の拡大、サービス品質向上にご協力頂き、  お客様の「成長発展」をご一緒にサポートして頂ける方  を募集しております。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務・税理士業務補助(経験者)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
出勤日数相談:可。12月と1月は土曜日出勤の可能性がありますが、ご希望を優先します。その他の月は、土日祝日休みです。