広島県 会計事務の求人

検索結果 32のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理・財務 責任者(管理職候補)

湖山医療福祉グループ 医療法人社団 ひがしの会

経理・財務 責任者(管理職候補)
法人管理部にて経理・財務・総務を中心とした業務です。 【仕事内容】 ・経営陣への経営指数報告 【財務・経営】 ・月次決算・年度決算、収支分析、予実管理 ・資金繰り管理、金融機関との折衝 ・固定資産管理、会計監査対応 【総務】 ・給与計算・年末調整の管理、指導  「変更範囲:法人内規定による」
仕事内容
経理・財務 責任者(管理職候補)
給与
月給 256,000円~330,000円
休日・休暇
土・日・祝日は基本休みですが、月初めに1~2日出勤していただ くことがあります。月に9~10日のお休みがあります。

経理・総務事務

株式会社 スクエアクロス

経理・総務事務
・入出金・振替伝票の起票・売掛金の管理  (会計事務所へ提出する前の表作成。会計ソフトの使用なし。) ・各帳簿への記帳と集計、証票のファイリング ・書類整理・電話対応 ・先輩社員がサポートしますので、ひとりで背負い込むことはありません。 ・就業時間等相談可能。ライフプランに応じて入社後も相談可能です。将来を見据えて長く勤務したい方大歓迎です。 ・経理業務経験者優遇  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
税理士、税理士補助
申告書、決算書の作成 関与先の訪問経理指導、記帳代行 経営改善計画の相談等  訪問先は社用車(普通車AT)もしくは公共交通機関で 主に広島市内(広島県内、山口県、島根県あり)の 個人事業主~中小企業の経営者、病院の先生方など   ※変更範囲:変更なし  
仕事内容
税理士、税理士補助
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
・年末年始休暇あり・2~3月土曜日出勤あり(休日割り増しにて対応)

事務員

株式会社 Gサポート

事務員
会計事務処理業務・受付業務(電話・来客対応、事務補助等)・その他事務処理業務  ※複数名体制で運営致します。 ※先輩社員が丁寧に指導しますので未経験の方でも大丈夫です。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始、お盆
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
当事務所にて、下記の業務を担当していただきます。 ・会計、給与ソフト入力業務 ・事務所内庶務(書類整理、電話、来客対応)等    変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
当事務所にて、下記の業務を担当していただきます。 ・会計、給与ソフト入力業務 ・事務所内庶務(書類整理、電話、来客対応)等   変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
当事務所にて、下記の業務を担当していただきます。 ・会計、給与ソフト入力業務 ・事務所内庶務(書類整理、電話、来客対応)等   変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
当事務所にて、下記の業務を担当していただきます。 ・会計、給与ソフト入力業務 ・事務所内庶務(書類整理、電話、来客対応)等   変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
会計事務職員(非正規職員→登用あり)
府中静和寮の会計・経理職員として、主に関連施設、事業所の会計、経理業務、利用者の日常的な出納業務など。  ※採用日は相談に応じます。 ※社用車使用あり(軽四AT車)   変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務職員(非正規職員→登用あり)
給与
月給 204,250円~206,400円
休日・休暇
シフト制(1ヶ月単位の変形労働時間制)
税理士補助業務【有給休暇取得率50%を超えています】
一人で企業を担当します。決算対応、税務・会計の指導などのコンサルタント業務をお任せします。 ・巡回監査  ・決算申告書作成業務    変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務【有給休暇取得率50%を超えています】
給与
月給 230,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
税理士補助業務 【有給休暇取得率50%を超えています】
一人で企業を担当します。決算対応、税務・会計の指導などのコンサルタント業務をお任せします。 ・月次決算業務  ・決算申告書作成業務    変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務 【有給休暇取得率50%を超えています】
給与
月給 230,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
【経験者優遇】税務コンサルタント/広島県広島市
法人や個人、相続などの各種ご相談を頂いている事務所になります 「複合的に幅広く経験頂くことも可能ですし、」 「専門特化しご経験をしたい」などお気軽にご相談下さい。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【経験者優遇】税務コンサルタント/広島県広島市
給与
月給 230,500円~369,000円
休日・休暇
年末年始
経理事務・総務事務(扶養内パートスタッフです)
税務・会計、人事・総務を通じて関与先のサポートをする仕事になります。  各種パソコン入力業務を中心にお仕事をしていただきます。 スキルアップに応じて、給料計算などの業務にも携わることが可能になります。  【主な仕事内容】 顧客先のデータ入力(業務ソフトの入力がメイン) 伝票処理 来客対応 提案資料の作成補助           *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・総務事務(扶養内パートスタッフです)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始 お盆 年間カレンダーで決定します
税理士補助
税理士補助業務 ・会計ソフト・Excelの入力業務 ・AIによるExcelデータや資料作成 ・法人個人の確定申告・年末調整、償却資産、法定調書、給料計算 【変更範囲:業務の変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 280,000円~400,000円
休日・休暇

医療事務

医療法人 広島ステーションクリニック

医療事務
内科クリニックにおける医療事務全般  ・受付事務 ・会計事務 ・レセプト業務  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
医療事務
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
お盆休み・年末年始
会計監査担当
コンサル型会計事務所でのお仕事です。 税理士業務の補助 顧問先様への月次監査業務です。 財務・会計について顧問先様へのアドバイスを行って頂きます。 将来は、経営指導も行って頂けるよう指導致します。  *当社ホームページは必ずご覧下さい *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計監査担当
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年4回程、土曜日出勤あり(それ以外の土曜日は休み)、お盆・年末年始休み有り)
原価計算アドバイザー
コンサル型会計事務所でのお仕事です。 各顧問先様の原価計算についてアドバイスをできる方。 様々な業種の顧問先様に伺い、各担当者にヒアリングを行い現状の先方での原価計算方法を分析した上で、現状の課題や問題点を把握した後、今後の改善策を顧問先様と一緒に行っていただく業務になります。 *当社ホームページは必ずご覧下さい。  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
原価計算アドバイザー
給与
月給 178,000円~310,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年2回程度、土曜日出勤あり(それ以外の土曜日は休み)。お盆、年末年始休み有り)
経理・財務担当(管理者候補)
◇社会福祉法人にて経理・財務・総務をを中心とした業務を行っていただきます 【経理・財務】 ・月次・年次決算、収支分析、予実管理 ・資金繰り表作成・金融機関との折衝 ・固定資産管理・会計監査対応 ・経営陣への経営指標報告など 【総務】 ・給与計算・年末調整など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・財務担当(管理者候補)
給与
月給 205,000円~235,000円
休日・休暇
土・日・祝は基本休みですが、月初に1~2日出勤していただく ことがあります。月9日~10日休み。
【ミドル・シニア歓迎】採用、広報業務を中心とした事務職
新卒・中途採用を中心に、広報活動や労務管理などの事務業務を幅広くお任せします。応募のきっかけ作りの学校訪問、会社説明会の開催、求人広告の作成、面接、手続き等をお任せします。 大きな会社ではないため業務量は多くはありませんが、幅広く対応する力が求められます。また、最初は専門知識がなくても、社労士さんや会計事務所にも相談できるので大丈夫です。入社後に少しずつ学べるので、事務デビューの方にもおすすめです。人と接することが苦手でなければ未経験でも大歓迎!社会人経験が長い方や、採用業務の経験がある方も優遇します。 ※学校訪問などで車の運転があります。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【ミドル・シニア歓迎】採用、広報業務を中心とした事務職
給与
月給 188,000円~220,000円
休日・休暇
年間休日108日+リフレッシュ休暇7日 年末年始・GW・夏季に連休、他会社カレンダーによる
事務一般、秘書業務、医師業務補助、会計事務
秘書業務全般、事務、庶務、研究助手、文書管理(研究委託医療機関の保険請求事務補佐を含みます)、などです。                              《業務変更範囲:当財団が定める業務》
仕事内容
事務一般、秘書業務、医師業務補助、会計事務
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇