広島県 廿日市市 在庫管理の正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

飲食スタッフ

マイライフ株式会社広島支店

飲食スタッフ
<サービス・キッチン> お客様案内・配膳・お会計 キッチンでの調理・調理補助 フード・ドリンクの仕込み・食器洗い・店舗清掃・その他付随する 業務 <スタッフマネジメント>シフト作成  ・スタッフ教育・アルバイトの面接・育成 <店舗運営業務>売上管理・在庫管理・   販促企画検討などその他付随する業務  スタッフ全員と一緒に協力して店舗を運営するのが一番大切な お仕事です。          ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
飲食スタッフ
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
月9日休み(シフト制)

売店店長候補

株式会社 鈴木商会 安芸グランドホテル

売店店長候補
◎ホテル内のショッピングプラザ「瀬戸内づくし」における店長としての各種業務です。サービス業務、従業員管理、売上・在庫管理等。 *1日の所定労働時間:7時間30分 *経験等考慮して賃金を決定いたします。  変更範囲:フロント管理職候補、総合管理職
仕事内容
売店店長候補
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇

店舗運営スタッフ(限定正社員)/広島県

株式会社 ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本

店舗運営スタッフ(限定正社員)/広島県
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注、在庫管理、売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理、一日のスケジュール管理などの店舗運営全般  *将来的には店長へのキャリアステップが可能です。 *入社後はOJT教育を通じ、現場にて1つ1つの業務を丁寧に  覚えていただきます。  <変更範囲> 会社の定める業務
仕事内容
店舗運営スタッフ(限定正社員)/広島県
給与
月給 180,000円~223,000円
休日・休暇
月8~10日休み 休み希望をシフト作成時に確認します。