飲食スタッフ
マイライフ株式会社広島支店
<サービス・キッチン> お客様案内・配膳・お会計 キッチンでの調理・調理補助 フード・ドリンクの仕込み・食器洗い・店舗清掃・その他付随する 業務 <スタッフマネジメント>シフト作成 ・スタッフ教育・アルバイトの面接・育成 <店舗運営業務>売上管理・在庫管理・ 販促企画検討などその他付随する業務 スタッフ全員と一緒に協力して店舗を運営するのが一番大切な お仕事です。 ※業務の変更範囲:変更なし
売店店長候補
株式会社 鈴木商会 安芸グランドホテル
◎ホテル内のショッピングプラザ「瀬戸内づくし」における店長としての各種業務です。サービス業務、従業員管理、売上・在庫管理等。 *1日の所定労働時間:7時間30分 *経験等考慮して賃金を決定いたします。 変更範囲:フロント管理職候補、総合管理職
店舗運営スタッフ(限定正社員)/広島県
株式会社 ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注、在庫管理、売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理、一日のスケジュール管理などの店舗運営全般 *将来的には店長へのキャリアステップが可能です。 *入社後はOJT教育を通じ、現場にて1つ1つの業務を丁寧に 覚えていただきます。 <変更範囲> 会社の定める業務