広島県 広島市西区 営業事務の求人

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高千峰金物株式会社
【年齢不問|応募者全員面接します】住宅関連資材専門の総合卸商社で、ルート営業と建設現場補助を募集!両職種とも普通運転免許があればOK、経験は不問です♪ 業界大手のため、収入が安定しますよ。
仕事内容
住宅関連資材のルート営業
給与
月給 230,000円~(固定残業代を含む)※詳細は特記事項欄に記載
休日・休暇
日・祝、第2、第4土曜日、年末年始、GW、夏季休暇【6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日】
株式会社良和ハウス
管理戸数、中四国エリアNo.1の実績あり!創業50年以上の老舗企業なので、経済基盤が安定しており、安心して長く働くことができますよ◎お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
内勤営業職
給与
月給 212,000円~285,714円 ※詳細は特記事項欄に記載
休日・休暇
シフトによる週休2日制(土日以外)、有給休暇、夏季休暇、GW休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日)
営業事務/広島市西区【未経験者歓迎】
・食品卸売会社での伝票入力、FAX操作 (専用システムへの入力ですので、難しくありません) ・電話応対等 (全員で手分けして、対応します) *仕事は慣れるまで丁寧に教えていきます。 *残業もほとんどありません。 *休みは取りやすい環境です。  シフト作成時に、事前に相談下さい。  
仕事内容
営業事務/広島市西区【未経験者歓迎】
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 日祝、その他月3日~4日 夏季休暇、年末年始休暇(年5日以上取得)
一般事務
一般事務、営業事務 ・仕入販売業務 ・システムデータ入力 ・伝票整理等  下記のいずれかに当てはまる方、優遇いたします ・仕入売入管理ソフトの利用経験者 ・PCAソフト(商魂、商管)の利用経験者 ・英語力(メールでの読み書き)のある方  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
その他の休日:年末年始、ゴールデンウィーク、盆 
営業事務
営業社員の補佐 ・自社開発ソフトの説明 ・社内にて電話での問合せ応対 ・先方に出向きソフトの使用説明等   *事前連絡のうえ、ハローワークの紹介状、履歴書(写真貼付)  および職務経歴書を、当社宛送付してください。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 135,000円~150,000円
休日・休暇
お盆、年末年始 当社カレンダーに準ずる
営業事務<広島市>広島営業所
電話での問い合わせ対応 PC入力 商品手配 伝票作成 他  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務<広島市>広島営業所
給与
月給 106,000円~106,000円
休日・休暇
年末年始 夏期休暇
営業事務/広島市西区
営業のアシスタント業務 ・事務処理、書類作成 ・電話応対、来客応対 ・日々の売り上げ伝票入力・発行 ・仕入納品書の入力・売上表出力 ・発送業務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/広島市西区
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
お盆休み、年末年始休暇あり
営業事務(計測社/広島営業所)
・見積等書類作成、消耗品の手配、納期確認の営業サポート ・注文データ入力、OA機器の操作 ・パソコン操作(ワード、エクセル、Outlookメール) ・宅配便の受取、発送 ・電話応対、来客対応 ・手配品の納期管理、修理品受付   「変更範囲:当社業務全般」
仕事内容
営業事務(計測社/広島営業所)
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
GW休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、長期休暇
不動産会社の営業事務及び業務サポート(主に賃貸管理)
アジアパートナーズは不動産賃貸管理、不動産売買買取りを主力として売買(買取・販売)、仲介、不動産賃貸経営コンサルタント等、幅広く展開しております。 ・電話対応(お問合せ、解約受付、修繕受付等) ・賃貸管理ソフト(賃貸革命)を使用した、営業事務、各種書類作成、業務サポートのお仕事です。 ・入居時及び退去時の対応 ・検針及び請求書発行 ・管理物件の巡回チェック ・管理物件の写真撮影及びHP等への掲載 ・その他に、不動産売買物件調査、資料作成等 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産会社の営業事務及び業務サポート(主に賃貸管理)
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始、慶弔、産前産後、 
不動産会社の営業事務及び業務サポート(主に賃貸管理)
アジアパートナーズは不動産賃貸管理、不動産売買買取りを主力と して売買(買取・販売)、仲介、不動産賃貸経営コンサルタン ト等、幅広く展開しております。 ・電話対応(お問合せ、解約受付、修繕受付等) ・賃貸管理ソフト(賃貸革命)を使用した、営業事務、 各種書類作成、業務サポートのお仕事です。 ・入居時及び退去時の対応 ・検針及び請求書発行 ・管理物件の巡回チェック ・管理物件の写真撮影及びHP等への掲載 ・その他に、不動産売買物件調査、資料作成等 *変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産会社の営業事務及び業務サポート(主に賃貸管理)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇