広島県 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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有限会社西日本テック
【土日祝休み|未経験OK】子育てがひと段落してきて、家庭と両立して働きたいという方にオススメ!仕事内容は幅広く、人と接する機会が多い事務職なので、日々の業務にマンネリを感じにくい仕事です。
仕事内容
鉄鋼・金属製造会社の営業事務
給与
時給 1,170円
休日・休暇
土日祝休み、夏季・冬季長期休暇、6ヶ月経過後の年次有給休暇:10日、育児休暇(取得実績あり)
株式会社住販
【土日どちらか片方の勤務でもOK!】未経験の方でもチャレンジできる!地域密着型の不動産会社で、事務職を募集中です。最初は電話の取次ぎなど簡単な業務からスタート!分からないことは何でも聞ける環境なので安心ですよ。「未経験から事務職の正社員に挑戦したい」「事務経験を活かして、スキルアップしたい」そんな方向けに、営業事務の正社員も同時募集しています!
仕事内容
不動産会社の事務スタッフ(パート・アルバイト|土日勤務)
給与
時給 1,150円
休日・休暇
月~金、年末年始・夏季休暇あり
営業事務/安佐北区可部
営業事務、パソコンによる請求書や納品伝票の作成。  空いた時間に、瓶詰・ラベル貼り等の作業も行ってもらいます。    変更範囲:会社の定める業務   
仕事内容
営業事務/安佐北区可部
給与
時給 1,020円~1,100円
休日・休暇
営業事務・入出荷業務
営業アシスタント 商品の受注業務・発注業務 入出荷業務(重量物の扱いあり)   《業務の変更範囲:変更なし》  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ずハローワークの紹介状 の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
営業事務・入出荷業務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダーによる
事務
電話、来客応対、資料作成、工事スケジュール管理、各種申請事務、営業事務、その他事務所内での業務全般  パソコン操作あり(エクセル、ワード、専用システム)   変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
月8~9日 本人の希望日を考慮し決定します。
営業事務/広島市中区/経験者歓迎
*報告書チェック・作成、見積作成、、顧客訪問及び現場管理など。  *事前連絡のうえ、ハローワークの紹介状および履歴書 (写真貼付)を、面接時に持参してください。   ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/広島市中区/経験者歓迎
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
年末年始
営業事務
会社事業全般の営業補佐業務です。 書類の作成、打合せ同行、データ入力、マーケティング、 電話・来客対応、従業員への連絡等、営業スタッフの 補佐業務を行っていただきます。  ※勤務日数・勤務時間相談可 ※事業拡大の為の増員 ※変更範囲なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始・GW・盆
総合事務(営業事務(兼)経理事務(経験あり))
1.電話応対  2.DM発送  3.来客対応 4.販売・整備ソフトを使用した原価入力・確認 5.オイル会員管理  6.在庫部品管理 7.棚卸(車販)  8.車販・整備売上 9.現金管理  10.出納帳(領収書等の確認)  11.経理ソフトへの入力業務  12.仮払・仮受勘定等の整理 13.振込業務 14.資金繰り  15.その他の雑務     *13.14.は要相談 *変更範囲:変更なし *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの 紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
総合事務(営業事務(兼)経理事務(経験あり))
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる ゴールデンウィーク・お盆・年末年始に5日以上の連休あり
営業事務職【パート】(土日祝 休み)
社内において見積・発注・受注・入庫の事務処理、電話応対を行っていただくお仕事です。      【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務職【パート】(土日祝 休み)
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇
事務/病休代替 土日祝日休み
・受領書の処理および請求書の発行 ・電話、来客応対 ・小口現金管理、仕訳入力  ・給与計算補助、庶務作業 ・入力作業は、Word,Excel、専用システムを使用。  *専用システムについては、担当からのサポートがあります。  安心して応募下さい。  *入社日は8月18日以降となります。  ※お子様の学校行事等、配慮いたします。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務/病休代替 土日祝日休み
給与
時給 1,500円~1,800円
休日・休暇
年末年始、お盆休み
営業事務
仕入車輌の登録、及び、内容の訂正など デモカーの管理 会員情報の管理(オイル会員など) 部品在庫管理 原価管理 電話応対  *変更範囲:変更無し  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,020円~1,120円
休日・休暇
会社カレンダーによる ゴールデンウィーク・お盆・年末年始に5日以上の連休あり
事務(アシスタント)
営業事務・一般事務業務を担当していただきます。 業務内容は適性に合わせ調整いたします。  【業務内容一例】 ・文書作成、データ入力、経理補助、電話対応 ・広報補助(動画編集・チラシ作成・WEBサイト更新)  ★迅速かつ正確な事務処理を心掛けられる方を歓迎します。 ★ご家族やお子様のご病気理由など急なお休みも考慮いたします。 ★兼業・副業可  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務(アシスタント)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
営業事務(新浜営業所)
新浜営業所にて事務作業をしていただきます。 ・電話応対、来客対応、パソコンでのデータ入力をしていただきま す。 ・エクセルを使用してデータを入力します。 *特に必要な資格等はありません。 *仕事に慣れるまでは丁寧に教えていきますので、安心してご応募 ください。 【変更範囲:変更無し】  ※応募の場合は、必ずハローワークの窓口を通して紹介を受け、面 接時には、履歴書(写真貼付)及び紹介状を持参してください。
仕事内容
営業事務(新浜営業所)
給与
時給 1,020円~1,500円
休日・休暇
GW,夏季、年末年始 当社カレンダー(土曜日は祝日のある週のみ出勤)
営業事務(計測社/広島営業所)
・見積等書類作成、消耗品の手配、納期確認の営業事務職 ・販売管理ソフト(受注・納品・売上処理)、他OA機器の操作 ・パソコン操作(ワード、エクセル、Outlookメール) ・宅配便の受取、発送 ・電話応対、来客対応 ・手配品の納期管理、修理品受付、輸出管理書類作成等   「変更範囲:当社業務全般」
仕事内容
営業事務(計測社/広島営業所)
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
GW休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、長期休暇

営業事務

株式会社 スクエアクロス

営業事務
電話応対・見積書の作成 データ入力・資料作成 アシスタント業務 など  「変更範囲:変更なし」  *ハローワークの紹介状を同封してください。
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
事務
営業事務、貿易に関する全般的な事務業務   変更範囲:会社の定める業務   *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇