広島県 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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一般事務
一般事務、営業事務 ・仕入販売業務 ・システムデータ入力 ・伝票整理等  下記のいずれかに当てはまる方、優遇いたします ・仕入売入管理ソフトの利用経験者 ・PCAソフト(商魂、商管)の利用経験者 ・英語力(メールでの読み書き)のある方  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
その他の休日:年末年始、ゴールデンウィーク、盆 
営業補助業務
一般的な営業事務アシスタント(補助)業務 電話対応 ワード、エクセルを使った発注書、請求書などの作成 交通費精算の確認 など    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業補助業務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
営業事務・庶務業務
インターネット販売  販売活動によるお客様対応等  保有顧客に対するアフターサービス等  お客様の車の引取り、納車業務等  その他庶務業務  *見習い可       (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
営業事務・庶務業務
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇
休日相談可
営業事務
御取引先との電話対応、受発注業務、納品書作成      《変更範囲:変更なし》  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ずハローワークの紹介状 の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,020円~1,200円
休日・休暇
年間休日表に基づく
不動産営業事務
中古住宅専門店「福山市中古住宅.com」でご契約いただく、 不動産の売買契約に関する契約業務をお任せします。 未経験者歓迎  ・役所調査・契約書類等の作成・契約準備 ・重要事項説明その他契約業務に関する事務をお願いします。営業と連携を取りながら無事に契約、決済を迎えられるようサポートをお願いします。           《変更範囲:変更なし》  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの紹介状の交付を受けていただくようお願いします *自主応募の場合は、紹介状は不要です。
仕事内容
不動産営業事務
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
家族行事など、ご家庭の事業に併せてご相談いただけます。

営業事務

株式会社 カンプリ 広島大手町店

営業事務
*売上集計、伝票発行、データ入力等の事務作業。 *顧客や仕入先との電話やメールによる受発注連絡。   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇
土、日、祝日はお休み(休日出勤なし)/お盆、年末年始のお休みあり*勤務日数相談可
営業事務/広島市西区
営業のアシスタント業務 ・事務処理、書類作成 ・電話応対、来客応対 ・日々の売り上げ伝票入力・発行 ・仕入納品書の入力・売上表出力 ・発送業務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/広島市西区
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
お盆休み、年末年始休暇あり

営業事務・庶務

株式会社 シーガルコーポレーション

営業事務・庶務
電話応対 ファイリング PC作業 各種書類作成   ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務・庶務
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
営業事務(計測社/広島営業所)
・見積等書類作成、消耗品の手配、納期確認の営業サポート ・注文データ入力、OA機器の操作 ・パソコン操作(ワード、エクセル、Outlookメール) ・宅配便の受取、発送 ・電話応対、来客対応 ・手配品の納期管理、修理品受付   「変更範囲:当社業務全般」
仕事内容
営業事務(計測社/広島営業所)
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
GW休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、長期休暇
一般事務 営業事務/広島本社
・受発注業務   ・出荷業務     ・受注処理    ・PC入力作業 ・電話応対、庶務 ・ラベル印刷 ・納期調整業務  ・在庫管理 等   *雇用期間満了後、1年毎の契約更新の可能性あり(原則更新) *就業時間:(1)9:00~17:00       (2)9:00~16:00       ※(2)の時間については、応相談 *お子様の学校行事等、配慮します。  変更範囲:会社の定める全ての業務
仕事内容
一般事務 営業事務/広島本社
給与
時給 1,020円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダー、ほか相談の上 年末年始 盆休み
不動産会社の営業事務及び業務サポート(主に賃貸管理)
アジアパートナーズは不動産賃貸管理、不動産売買買取りを主力と して売買(買取・販売)、仲介、不動産賃貸経営コンサルタン ト等、幅広く展開しております。 ・電話対応(お問合せ、解約受付、修繕受付等) ・賃貸管理ソフト(賃貸革命)を使用した、営業事務、 各種書類作成、業務サポートのお仕事です。 ・入居時及び退去時の対応 ・検針及び請求書発行 ・管理物件の巡回チェック ・管理物件の写真撮影及びHP等への掲載 ・その他に、不動産売買物件調査、資料作成等 *変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産会社の営業事務及び業務サポート(主に賃貸管理)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
営業事務
・営業サポート事務 ・電話応対・来客対応   ※ハローワークより、電話連絡の上、面接日前日までに  ハローワークの紹介状・履歴書(写真貼付)・職務経  歴書を郵送してください。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
月8日から9日の休日を指定(相談の上) お盆、GW、年末年始

事務、経理

株式会社 土肥(ドゥクラフト 土肥家具)

事務、経理
経理、営業事務、雑務  経理経験者優遇       変更範囲:変更なし
仕事内容
事務、経理
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
平日のみも可能
事務及び品出し
事務業務全般。 ・伝票整理、電話応対、簡単な伝票書き、  経理事務補助又は、営業事務。 商品の品出し作業。 ・小物等在庫商品の品出し。 その他、販売 等。 *仕事内容に関して丁寧に指導をしております。 *仕事は分担して行います。  ※正社員登用あり              【変更範囲:業務の変更なし】     ≪ 急募 ≫
仕事内容
事務及び品出し
給与
時給 1,020円~1,200円
休日・休暇
土曜日・日曜日・祝日以外のお休みは相談に応じます。
営業事務
仕入車輌の登録、及び、内容の訂正など デモカーの管理 会員情報の管理(オイル会員など) 部品在庫管理 原価管理 電話応対  *変更範囲:変更無し  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,020円~1,120円
休日・休暇
会社カレンダーによる ゴールデンウィーク・お盆・年末年始に5日以上の連休あり
営業事務
事務、庶務全般 ・端末在庫の管理 ・スマートフォン教室の補助 ・書類整理 ・資料作成 ・電話対応 ・清掃  変更範囲:変更なし           ※応募を希望される場合は、ハローワークの窓口にて、  紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇
年末年始・GW・盆