広島県 アシスタント事務の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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株式会社住販
【土日どちらか片方の勤務でもOK!】未経験の方でもチャレンジできる!地域密着型の不動産会社で、事務職を募集中です。最初は電話の取次ぎなど簡単な業務からスタート!分からないことは何でも聞ける環境なので安心ですよ。「未経験から事務職の正社員に挑戦したい」「事務経験を活かして、スキルアップしたい」そんな方向けに、営業事務の正社員も同時募集しています!
仕事内容
不動産会社の事務スタッフ(パート・アルバイト|土日勤務)
給与
時給 1,150円
休日・休暇
月~金、年末年始・夏季休暇あり
株式会社明電
今回は溶接・金属加工・展開設計・総務のスタッフを大募集!福利厚生が充実しており、従業員想いの社長の人柄も魅力的です。 是非ご応募ください!
仕事内容
溶接
給与
月給 234,000~274,000円
休日・休暇
日・祝、第2・4土、GW・お盆・年末年始 ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
株式会社良和ハウス
管理戸数、中四国エリアNo.1の実績あり!創業50年以上の老舗企業なので、経済基盤が安定しており、安心して長く働くことができますよ◎お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
内勤営業職
給与
月給 212,000円~285,714円 ※詳細は特記事項欄に記載
休日・休暇
シフトによる週休2日制(土日以外)、有給休暇、夏季休暇、GW休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日)
アシスタント事務(予定調整・データ入力)
■入社後の主な仕事内容 ※総務に所属。【変更範囲:変更なし】 ・文章業務(資料作成、ファイリング、発注書送付など) ・スケジュール管理、請求データ作成(予定調整、データ入力) ・庶務(受付、電話対応、来客対応、納品物の確認、消耗品発注) ■入社後の流れ ※教育係は総務経験10年のベテランスタッフが担当します。 ※オリジナルのクラウドシステムを利用して、情報を全員で  共有する体制が整っています。 現場社員のアシスタントとして仕事をしていただきます。 まずは定型的な事務の仕事からスタート。慣れてきたら少しずつ ステップアップしてください。基本的にはオフィス内で完結します が、時々郵便物の投函などをお願いすることもあります。
仕事内容
アシスタント事務(予定調整・データ入力)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
週休3日制となります。土日祝その他がお休みです。 夏季休暇、年末年始など長期連休有り。