【土日どちらか片方の勤務でもOK!】未経験の方でもチャレンジできる!地域密着型の不動産会社で、事務職を募集中です。最初は電話の取次ぎなど簡単な業務からスタート!分からないことは何でも聞ける環境なので安心ですよ。「未経験から事務職の正社員に挑戦したい」「事務経験を活かして、スキルアップしたい」そんな方向けに、営業事務の正社員も同時募集しています!
管理戸数、中四国エリアNo.1の実績あり!創業50年以上の老舗企業なので、経済基盤が安定しており、安心して長く働くことができますよ◎お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。
アシスタント事務(予定調整・データ入力)
株式会社クレーンメンテ広島
■入社後の主な仕事内容 ※総務に所属。【変更範囲:変更なし】 ・文章業務(資料作成、ファイリング、発注書送付など) ・スケジュール管理、請求データ作成(予定調整、データ入力) ・庶務(受付、電話対応、来客対応、納品物の確認、消耗品発注) ■入社後の流れ ※教育係は総務経験10年のベテランスタッフが担当します。 ※オリジナルのクラウドシステムを利用して、情報を全員で 共有する体制が整っています。 現場社員のアシスタントとして仕事をしていただきます。 まずは定型的な事務の仕事からスタート。慣れてきたら少しずつ ステップアップしてください。基本的にはオフィス内で完結します が、時々郵便物の投函などをお願いすることもあります。
- 仕事内容
- アシスタント事務(予定調整・データ入力)
- 給与
- 時給 1,300円~1,300円
- 休日・休暇
- 週休3日制となります。土日祝その他がお休みです。 夏季休暇、年末年始など長期連休有り。