税理士補助スタッフを募集|年休121日|土日祝休み|正社員|広島市中区の求人|SKH[税理士法人あおぞら会計事務所]
税理士法人あおぞら会計事務所
キャリアアップ制度があるので、働きながら税理士を目指すことができる!資格学校のTAC講師が3名在籍しているため、分からないことがいつでも聞ける環境が整っていますよ◎お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。
事務作業
株式会社 石本会計
- 仕事内容
- 事務作業
- 給与
- 月給 180,000円~230,000円
- 休日・休暇
- お盆と年末年始あり *2月の土曜日は出勤の可能性あり
税理士業務補助
小林会計事務所
顧客の会計監査補助、税務相談補助、及び税務申告書の作成補助 *TKC会計ソフトを使用 《変更範囲:変更なし》 *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの 紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
経理事務/広島市西区
税理士法人 井林事務所
- 仕事内容
- 経理事務/広島市西区
- 給与
- 時給 1,150円~1,250円
- 休日・休暇
- 夏期休暇(お盆)年末年始休暇あり
税理士、税理士補助
税理士法人児玉会計
申告書、決算書の作成 関与先の訪問経理指導、記帳代行 経営改善計画の相談等 訪問先は社用車(普通車AT)もしくは公共交通機関で 主に広島市内(広島県内、山口県、島根県あり)の 個人事業主~中小企業の経営者、病院の先生方など ※変更範囲:変更なし
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
税理士法人Colors
- 仕事内容
- 税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
- 給与
- 時給 1,500円~2,500円
- 休日・休暇
- 年末年始5日程度、盆3日程度
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
税理士法人Colors
- 仕事内容
- 税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
- 給与
- 時給 1,500円~2,500円
- 休日・休暇
- 年末年始5日程度、盆3日程度
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
税理士法人Colors
- 仕事内容
- 税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
- 給与
- 月給 200,000円~300,000円
- 休日・休暇
- 年末年始5日程度、盆3日程度
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
税理士法人Colors
- 仕事内容
- 税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
- 給与
- 月給 200,000円~300,000円
- 休日・休暇
- 年末年始5日程度、盆3日程度
税理士補助業務【有給休暇取得率50%を超えています】
税理士法人Colors
- 仕事内容
- 税理士補助業務【有給休暇取得率50%を超えています】
- 給与
- 月給 230,000円~400,000円
- 休日・休暇
- 年末年始5日程度、盆3日程度
税理士補助業務 【有給休暇取得率50%を超えています】
税理士法人Colors
- 仕事内容
- 税理士補助業務 【有給休暇取得率50%を超えています】
- 給与
- 月給 230,000円~400,000円
- 休日・休暇
- 年末年始5日程度、盆3日程度
【経験者優遇】税務コンサルタント/広島県広島市
辻・本郷 税理士法人
法人や個人、相続などの各種ご相談を頂いている事務所になります 「複合的に幅広く経験頂くことも可能ですし、」 「専門特化しご経験をしたい」などお気軽にご相談下さい。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など 変更後の範囲:その他会社の指定する業務
経理事務・総務事務(扶養内パートスタッフです)
TYコンサルティング有限会社
税務・会計、人事・総務を通じて関与先のサポートをする仕事になります。 各種パソコン入力業務を中心にお仕事をしていただきます。 スキルアップに応じて、給料計算などの業務にも携わることが可能になります。 【主な仕事内容】 顧客先のデータ入力(業務ソフトの入力がメイン) 伝票処理 来客対応 提案資料の作成補助 *変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 経理事務・総務事務(扶養内パートスタッフです)
- 給与
- 時給 1,100円~1,200円
- 休日・休暇
- 年末年始 お盆 年間カレンダーで決定します
経理事務員
税理士法人 古永会計
○税理士の補助者としてクライアント(関与先及びお客様)の記帳代行、決算書・申告書の作成 ○給与計算、年末調整、パソコン入力処理作業等 ○会計、税務全般業務 ○外出業務(自家用車使用) 変更範囲:変更なし(※求人に関する特記事項欄を参照ください)
- 仕事内容
- 経理事務員
- 給与
- 月給 180,000円~230,000円
- 休日・休暇
- 原則第2土曜日は休日、 ただし、2月16日から3月15日の確定申告時期の土曜日は除く
税理士補助業務等
広島総合税理士法人
税務会計スタッフ(サポートスタッフ)
有限会社 エス・エー・シー
税理士業務の手伝い ・お客様からお預かりした資料に基づいて作成した会計データのP Cへの入力 ・書類の作成・整理など *将来的には担当を持って第一線で仕事をして頂く事も可能です。 【変更範囲:変更なし】 ※ハローワークで紹介を受け、履歴書(写真貼付)とハローワーク 紹介状を送付してください。書類選考後、面接日時を連絡いたし ます。
経理事務、税理士・社会保険労務士補助
株式会社 森戸コンサルタント・グループ
1.経理業務 月次データ入力、会計処理、決算業務 2.行政官庁書類提出 3.FP業務 4.給与計算業務 *事前に、履歴書(写真貼付)、職務経歴書、ハローワーク紹介状 を事業所所在地に送付してください。 ※変更範囲:変更なし
税理士補助
税理士法人 藤原会計
経理事務
米澤剛一税理士事務所
- 仕事内容
- 経理事務
- 給与
- 時給 1,020円~1,200円
- 休日・休暇
- シフト制
税理士・税理士補助
山川雅郁税理士事務所
〇巡回監査業務 〇自計化支援(企業が自社で会計帳簿の作成等を行う) 〇記帳内容のチェック・訂正指導 〇決算書の作成や経営支援・財務コンサルティング 〇法人・個人の税務申告業務補助 〇法人のトータルリスクマネジメント指導 *経験者はもちろん、未経験の方も丁寧にサポートいたします *「会計や税務の仕事に興味がある」「手に職をつけたい」 そんな方は大歓迎です! (変更範囲:変更なし)
- 仕事内容
- 税理士・税理士補助
- 給与
- 月給 200,000円~300,000円
- 休日・休暇