広島県 税理士の求人

検索結果 33のうち 1〜 20件を表示

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税理士法人あおぞら会計事務所
キャリアアップ制度があるので、働きながら税理士を目指すことができる!資格学校のTAC講師が3名在籍しているため、分からないことがいつでも聞ける環境が整っていますよ◎お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
税理士補助スタッフ
給与
月給 264,400円~615,000円(固定残業手当を含む) ※詳細は特記事項欄に記載 ※経験やスキルに応じて給与を決定致します。
休日・休暇
土日祝休みの完全週休2日制、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(4日) 、年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数です)※繁忙期は12月、2~3月、5月
税務会計スタッフ(サポートスタッフ)
税理士業務の手伝い ・お客様からお預かりした資料に基づいて作成した会計データのP Cへの入力 ・書類の作成・整理など  *将来的には担当を持って第一線で仕事をして頂く事も可能です。                             【変更範囲:変更なし】  ※ハローワークで紹介を受け、履歴書(写真貼付)とハローワーク 紹介状を送付してください。書類選考後、面接日時を連絡いたし ます。
仕事内容
税務会計スタッフ(サポートスタッフ)
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダー有 (年間の休日120日以上)
事務作業
税理士補助業務全般 伝票・帳簿等の記入・整理 パソコンでのデータ入力など    変更範囲:変更なし  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
事務作業
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
お盆と年末年始あり *2月の土曜日は出勤の可能性あり
税理士業務補助
顧客の会計監査補助、税務相談補助、及び税務申告書の作成補助  *TKC会計ソフトを使用  《変更範囲:変更なし》   *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。 
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
12月~3月中旬は土曜日出勤あり 他の時期は土日祝休み 夏季休暇、年末年始休暇
税理士、税理士補助
申告書、決算書の作成 関与先の訪問経理指導、記帳代行 経営改善計画の相談等  訪問先は社用車(普通車AT)もしくは公共交通機関で 主に広島市内(広島県内、山口県、島根県あり)の 個人事業主~中小企業の経営者、病院の先生方など   ※変更範囲:変更なし  
仕事内容
税理士、税理士補助
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
・年末年始休暇あり・2~3月土曜日出勤あり(休日割り増しにて対応)
税理士補助
・税理士補助業務 ・記帳代行業務 ※当事務所の会計ソフトは、主にMJS(ミロク情報サービス)、freeeを使用しています。 ※事務に慣れるまでの間は、クライアント等の対応は予定していません。    【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
事務 初心者でもOK 有休取得100% 半日から取得OK
経理業務  1.請求書発行、振込処理 2.売掛金・買掛金管理(エクセル定型フォーム入力) 3.専用会計ソフトへの入力  その他 各種書類作成、整理等  経理の経験が無い方でも応募可能です。 担当税理士さんに分からない事があれば相談に乗って頂けます。  *変更範囲:変更なし *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
事務 初心者でもOK 有休取得100% 半日から取得OK
給与
月給 176,000円~192,000円
休日・休暇
年末年始・盆

経理事務

イシバシエンタープライズ 株式会社

経理事務
請求管理・月末の支払い手続き(Web振込)  試算表の作成に係わる書類準備 税金支払い 注文書の管理(発行・受取) 決算処理 司法書士・税理士対応 入退職者の手続き、出退勤管理 給与支払い 営業所サポート          【業務の変更範囲:なし】  *事務も多岐にわたりますので、対応力・責任感を持って勤務して  くださる方
仕事内容
経理事務
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始休暇
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
当事務所にて、下記の業務を担当していただきます。 ・会計、給与ソフト入力業務 ・事務所内庶務(書類整理、電話、来客対応)等    変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
当事務所にて、下記の業務を担当していただきます。 ・会計、給与ソフト入力業務 ・事務所内庶務(書類整理、電話、来客対応)等   変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
当事務所にて、下記の業務を担当していただきます。 ・会計、給与ソフト入力業務 ・事務所内庶務(書類整理、電話、来客対応)等   変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
当事務所にて、下記の業務を担当していただきます。 ・会計、給与ソフト入力業務 ・事務所内庶務(書類整理、電話、来客対応)等   変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
税理士補助業務 【有給休暇取得率50%を超えています】
一人で企業を担当します。決算対応、税務・会計の指導などのコンサルタント業務をお任せします。 ・月次決算業務  ・決算申告書作成業務    変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務 【有給休暇取得率50%を超えています】
給与
月給 230,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
税理士補助業務【有給休暇取得率50%を超えています】
一人で企業を担当します。決算対応、税務・会計の指導などのコンサルタント業務をお任せします。 ・巡回監査  ・決算申告書作成業務    変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務【有給休暇取得率50%を超えています】
給与
月給 230,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度

税理士補助

寺田真悟税理士事務所

税理士補助
・税理士補助業務 ・記帳代行業務 ※当事務所の会計ソフトは、主にMJS(ミロク情報サービス)、freeeを使用しています。 ※事務に慣れるまでの間は、クライアント等の対応は予定していません。    【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
税理士業務
会計事務所にて ・申告書作成業務 ・会計入力、電話応対、面談対応 ・お客様からお預かりした書類の整理 等  *税務会計事務経験がある方は優遇しますが、経験がない方も丁寧に指導いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
基本土日祝は休みですが、1月~3月15日までは土曜日出勤となります。
税理士業務
会計事務所にて ・申告書作成業務 ・会計入力、電話応対、面談対応 ・お客様からお預かりした書類の整理 等  *税務会計事務経験がある方は優遇しますが、経験がない方も丁寧に指導いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
基本は土日祝休みですが、1月~3月15日までは土曜日出勤となります。
税理士補助
税理士補助業務 ・会計ソフトへの入力 ・伝票、書類等の整理 ・電話対応 ・来客対応  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
シフト制 お盆(5日程度)、年末年始(6日程度)
税理士補助業務
税理士事務所にて一般事務を担当していただきます。  電話対応、税に関する税理士の補助業務等  顧問先へ出向く業務もあり  【変更範囲:変更なし】    ※応募の場合は、必ずハローワークの窓口を通して紹介を受けて、 面接時には紹介状を持参してください。
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
税務スタッフ:企業のV字回復等「コンサルティングに強み」
毎月の試算表、決算作成業務を行い会計分野からお客様サポート。 会計視点でお客様と一緒に企業を盛り上げる。 必要な時には、経営状況が傾いた企業の立て直しや、親族承継、従 業員承継をお客様と一緒に行い、会計面から企業成長をサポート。 以前より業績を向上させた多くの実績をもつ 「経営コンサルティング力」が強みの税理士事務所です。 様々な業種のお客様と会計を紐解きながら支援を行う、貴重な知識 ・ノウハウを吸収して経営感度の高い人材を目指せます。 【具体的な仕事内容】 経理データ入力、月次決算の資料作成、決算申告、巡回監査など 財務会計データを元とした、経営改善計画の策定、経営アドバイス、補助金アドバイスなど    *変更範囲:変更なし
仕事内容
税務スタッフ:企業のV字回復等「コンサルティングに強み」
給与
月給 140,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始 12/29~1/3  盆 8/13~15 *2月・3月の繁忙期は土曜出勤の可能性あり(手当対応)