広島県 府中市 税理士の正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
当事務所にて、下記の業務を担当していただきます。 ・会計、給与ソフト入力業務 ・事務所内庶務(書類整理、電話、来客対応)等   変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
税理士補助業務【有給休暇取得率50%を超えています】
一人で企業を担当します。決算対応、税務・会計の指導などのコンサルタント業務をお任せします。 ・巡回監査  ・決算申告書作成業務    変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務【有給休暇取得率50%を超えています】
給与
月給 230,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
総務・人事(トライアル併用)
会社全体がスムーズに活動するために必要な人事、総務のお仕事。 会社への貢献度が大きい、やりがいのある仕事です。 ・事務処理PC入力 ・勤怠管理 ・秘書業務 など 外部の社労士さんや税理士さんなどの専門家と連携をとりながら業務が行える環境です。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・人事(トライアル併用)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
会社年間カレンダーにより指定土曜日出勤